天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】浮遊要塞アルカンシェル(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:40:29 ≫

61

百合園女学院のシリウスだ。引き続きよろしくな!

 

13は放棄しちまったが、まだ予備機の13/G(ガネット)はある!

引き続きイコンでの攻略支援に回らせてもらうぜ。

 

また小隊編成スレ立てるんで、イコンでのアクション考えてるみんなはよろしくな!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:43:26 ≫

64

みた感じ砲台方面とも、すぐ合流出来そうなんで

ルシンダ方面にいくとおもいますーん

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:55:50 ≫

22

薔薇学の早川だ。

引き続き、突入側として要塞を止める為に行動する。
よろしく。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:57:43 ≫

65

宮殿屋上からこんにちわ。匿名某だ

 

今回も引き続き屋上で行動予定……なにもなければだけど

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:05:57 ≫

54

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。手薄かなと思った方面に回りたいと思います。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:07:52 ≫

33

蒼空学園の神崎輝です。


後編から参加させていただきますので、まだ具体的な行動が決まっていません(汗
少しでもお役にたてるよう精いっぱい頑張らせていただきますので、
どうか宜しくお願い致します。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:07:54 ≫

26

百合園女学院の冬山 小夜子です。

屋上にて引き続き行動予定です。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:09:05 ≫

43

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

列車で囚われている理子様や乗客を助けにいきます。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:13:43 ≫

34

百合園の亜璃珠です。

引き続き突入班として行動することになると思いますが、ちょっと揺れてます。

状況を見てじっくり最善策を考えられればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:22:04 ≫

13

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

要塞突入班として行動します。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:29:30 ≫

31

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

引き続き、空京に飛来するミサイルの迎撃にあたります。

主に、空京市内(駅、宮殿、天沼矛)を狙って飛んで来るミサイルに対処いたしますが、

鉄橋を向かってくるミサイルについてはカバーできない可能性がありますので、

イコンをお持ちの方は迎撃に回って頂けると大変助かります。

 

なお、(シナリオガイドに、デメリットが大きい、と明記のある)要塞への攻撃には参加いたしません。

 

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 12:36:37 ≫

45

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
第二突入班として、要塞内の任務を遂行致します。
よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 12:42:44 ≫

13

葦原の武神牙竜だ


さて、前回からの目的を果たしに行きますか

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 13:20:33 ≫

52

ヒーローは遅れてやってくるってな! パラ実の姫宮和希様だ。

後編からの参加なんで、要塞へ向かうか列車に向かうかのどっちにしようかと考えている所だ。
手が必要な所があったら手伝うんで、よろしくな。


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 13:24:08 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

宮殿の屋上にいます。
 

 

前回でテレパシーを使っていたので、何かご用命とあらば遠慮なく申しつけ下さい。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 13:27:43 ≫

36

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

前回に引き続き、避難所で医療活動を行います。

それでは、よろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 13:41:16 ≫

22

エメ・シェンノートです。

引き続き要塞内部の情報連携と攻略に協力させていただきます。

よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 16:13:38 ≫

33

空大の志方です。

格納庫からのスタートとなります。よろしくねー。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 17:17:39 ≫

54

天御柱の十七夜だ。よろしく。

引き続きイコンでの行動にはなるだろうけど、
要塞の方に行くか、防衛に回るかはまだ未定。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 19:08:48 ≫

35

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

銃で撃たれて、体中が痛いけど…頑張ってみるよ!


 

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 20:33:27 ≫

23


教導団の三船だ。よろしく。

要塞内部からのスタートになると思う。

 

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 21:22:50 ≫

66

空大の遙遠@列車内です。

無闇に動ける状況でもないので基本大人しくしてますが、

機を見て何か行動できればと思います。

宜しくお願い致します。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 21:36:34 ≫

15

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

さらわれちゃった人の救出に行きたい所だけど、

状況が状況だしね~。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 21:52:06 ≫

31

百合園のレキだよ。
ボクは前回と同じ、空京で引き続き避難誘導を務めるよ。
よろしくなんだよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 22:34:37 ≫

14


( ゚д゚)ポカーン あ、あれ 神楽崎は?

 

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 00:32:22 ≫

62

若干先走ってあいさつの方に顔を出してなかった俺だ!

あっ、はい。くーだいでロイヤルガードなラルクだ。

今回は第一突入部隊である程度自由に動いてもいいらしいんで制御室関連で動ければと思う。

よろしく頼むなー

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 00:34:40 ≫

62

空京のレン・オズワルドだ。

前回に引き続き会議に出席する予定だ。

要塞内部へのサポートこそ出来ないが、こちらで出来ることを1つずつ片付けるつもりだ。

宜しく頼む。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 00:43:36 ≫

24

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


格納庫にイコンで乗り込み要塞内最下層の機関室に向かい
ブライドオブドラグーンの確保を目指します。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 01:10:11 ≫

65

花音特戦隊の琳鳳明ですっ。

引き続き、要塞内でブライトオブラグーン確保を目指すつもりだよ!

 

(囚われてしまったパートナーとは別行動の予定です)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 06:22:08 ≫

66

緋桜ケイだ。
敵の狙いがシャンバラエリュシオン間の亀裂だとすれば、
ルシンダ……と見せかけてルヴィル!と来る可能性もあり……えないだろうけど、
前回は丁度近くにいたから、念のために今回もルヴィルや龍騎士団の周辺で動こうかと思ってる。
情報伝達が遅れているだけかもしれないけど、
一応エリュシオンの貴族であるルシンダが捕まったのに、
ルヴィルたちは救出にあまり積極的ではなさそうなのも気になるし、動向を確かめる意味でも。
位置的には、要塞格納庫周辺になるのかな?
よろしくな!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 10:33:19 ≫

61

蒼学の葛葉だ、列車関係で動く予定。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 17:17:12 ≫

35

薔薇学の変熊です。
怪我してるの高機動型シパーヒー周囲でうろうろしてる予定です。
皆さんよろしくー。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 19:07:17 ≫

63

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

要塞の中で行動していると思いますが、皆さんよろしくお願いしますね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 19:50:44 ≫

46

教導団の源です。

 

十二星華がついているそうなので問題ないとは思うのですが

念のため、アイシャ陛下の護衛に参加できればと考えています。

 

よろしくお願いしますね。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 20:46:06 ≫

11

ヒャッハァー! 空京は大分校のシマだってわかってもらわねえとなァ~。

空京方面の連携や連絡は俺と信長のオッサンに任せとけよって話しだぜ。

 

宣言しといてくれりゃ最低限のリアルタイム情報を把握できるようにはしておくぜ。

つっこんだ綿密な行動取りたいなら遠慮なく話し振ってくれよ?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 21:32:21 ≫

23

ヒャッハー!
若葉分校番長の吉永竜司だぜェ!
番長らしく要塞の中でイケメン行動しまくるぜェ。宜しくなァ!

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 21:57:22 ≫

26

第二突入班のヴァル・ゴライオンだ。
今回、拙速を求められる局面。

細かい事はこれからだが、最終的に動力室まで届きたいと考えている。

 

それぞれが最善を尽くし、誰かの思惑を上回ってやろうぜ。

宜しく頼む!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 22:13:34 ≫

15

すっかり出遅れてしまったわね(汗)天御柱学院のイーリャです。引き続き、よろしくお願いします。

現在は空京駅だから、列車を何とかする方向で動くのがいいかしら?

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 22:43:13 ≫

25

蒼空学園の風祭優斗です。

今回も宜しくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 23:16:37 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミクルさんと共にヒラニプラ南(鉄橋方面)で避難呼びかけを行っていたところで、

今回は列車関係での行動になります。

細かい行動はまだ考え中ですが、よろしくお願いしますっ

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 23:54:13 ≫

54

おっす、教導団の朝霧垂だ。

前回捕まっちまったからな、誰かた~すけてくれ~(ぉぃ

 

っと、冗談はこれくらいにして、さてさてどうするか・・・・

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 00:05:57 ≫

16

薔薇の学者の鬼院尋人です。よろしく。

制御室に向かいます。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 02:01:45 ≫

65

薔薇学の皆川だよ。
今、格納庫にいる状態。
火力と脳筋の必要そうなところに行こうかなと考えてる。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 09:23:33 ≫

32

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

 

前回と同じで、避難所でがんばろうと思います。

よろしくお願いします。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 11:29:15 ≫

12


教導団、トマス・ファーニナルです。

 

非番のときに空京にきていて巻き込まれたので、ロクな戦闘用装備がありません。

多分引き続き、避難民の誘導に当たってると思います。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 19:45:31 ≫

32

蒼空学園の氷室だ。よろしく頼む。

前回同様イコンでの支援に回るつもりだ。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 21:05:11 ≫

36

イルミン生兼荷物番の四条です

荷物番を頑張る予定です

マリー・ランチェスター

マリー・ランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 21:36:37 ≫

14

百合園女学院のマリー・ランチェスターです。
前回に引き続き側面支援に従事できればと思っています。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 23:54:44 ≫

64

後編から参加のイルミンスール魔法学校の魔女、リン・リーファだよー。よろしくねー。

生身じゃどーにもならなそうなので、アルマイン・マギウス引っ張り出してきたけど
実はイコンに乗るの初めてなんだよね。
ミサイル迎撃のつもりだけど、うっかり撃たれて即墜落してるかも。
まあ固定砲台が一個増えたぐらいの働きができればいいのかなあ。そんな感じで。
あんまり期待しないでねー。