天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】ツミスクイ 脱ノ章」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月08日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

緋姫崎 枢

緋姫崎 枢

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 21:02:47 ≫

34

葦原明倫館の緋姫崎枢よ。

まだ、どうするか決めてないわ。

とりあえず、よろしくね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 02:11:46 ≫

24

イ……いえ、陰陽師の高月です。


安倍晴明との手合わせを所望します。

陰陽の道を歩む者として、ただ晴明を倒して土御門の、安倍の嫡流を超える。
それが望みです。

ブライドオブハルパーの行方には然程興味がありませんが、晴明の護衛を
排除してくれるなら、これを狙っている勢力との共闘はやぶさかではありません。

できれば一対一の勝負を希望しますが、そうもいかないでしょうね。
まあ…よろしくお願いします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 10:56:14 ≫

51

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 11:25:03 ≫

14

俺、あやしいとか良くわかんないけど、とりあえずさんさん(宗吾)と行動するぞ。

 

その、迷惑かけたらごめんな(しゅんとうなだれつつ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 14:52:16 ≫

31

さて、偽ハイナこと秋葉つかさです

 

残念ながら計画は失敗してしまいましたねぇ、こうなってはここに居る必要もありません

私はさっさと逃げさせていただきますよ、追ってこられる方がいらっしゃるなら、その首は保障しませんよ?

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 21:14:37 ≫

41

こんばんわー。

蒼学の寿です。あたしも宗っちを探すよ。

崩落前のことが気になるから。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 23:29:24 ≫

22


時系列的には葦原明倫館の筈の紫月唯斗だ。

まぁ、何があったかは知らないが放ってはおけんよな。

 

って事でお節介でも焼いてるかね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 00:08:29 ≫

63

蒼学の七枷陣や、よろしく。

さて、色々起こってたけどどうすっかなぁ。

 

PL

今回も行動人数把握の為のスレ立てさせて頂きます。

ご協力して頂ければ幸いです。

前回はお華と晴明にかなり偏っていたようです。

今回はもう少し効率よくばらけれれば良いなぁと思う次第です。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 00:51:29 ≫

32

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

今のところ暫くは地下五階でゆっくりして、遅れて脱出する予定かな。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 01:10:06 ≫

31

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
どちらへ向かおうか、まだ考え中ですが、
よく考えてから決めようかと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 02:39:44 ≫

44

天御柱の柊だ。

具体的に何処に行くかは決めてないが、一緒になったらよろしく頼む。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 02:53:15 ≫

25

蒼学の風森です。

 

「ゴーカイな奴ら」かと思ったら、「友よどうして」な展開でどうしたものか。

まぁ、いつも通りに動きます。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 21:02:00 ≫

22

はるあきさんに絡んできます

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 21:02:48 ≫

53

清明に絡んできます。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 21:05:31 ≫

23

イルミンスールの沢渡です。
前回はるあ……晴明さんに関わってたこともありますので
またそちらで関わろうかと思います。

戦闘メインかお話しメインになるかはちょっと考え中です。
皆様よろしくお願い致します。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 21:14:16 ≫

55

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

今の所、行動未定ですが…多分、今回も地味なことをしていると思います。

 

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 22:13:22 ≫

11

天御柱学院の矢野佑一です。

前に千住さんと話をしましたので、そちらに行ってみようと思います。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 23:20:20 ≫

15

薔薇学の早川だ。

よろしく。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 00:13:37 ≫

65

今回から参加の琳鳳明ですっ。

何するかは…

えーと…と、とりあえずサイコロの目を見てから、かな?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 00:55:52 ≫

24

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフってもんです。

何するかは今のところ未定ですが、とりあえずよろしくさんですよ、ええ。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 00:58:54 ≫

13

放校新人の……いえ、まだ前回の直後の話のようなのでなんとなくまだ葦原っぽい久我内です。


ブライドオブハルパーの奪取を考えています。

己自身の弱さを克服するための手っ取り早い手段の一つとして強い力を求め、得る。
それが望みです。

NPC達の動向には然程興味がありませんが、目的のため障害を
排除してくれるなら、利害が一致する勢力との共闘はやぶさかではありません。

できれば早々に脱出もしたいところなのですが、そうもいかないでしょうね。
なにせ約一名話の聞かない人がいるので。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 01:45:25 ≫

25

水心子緋雨よ、よろしくね

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 03:05:09 ≫

32

天御柱の如月だ。


ブライトシリーズか、前回の件といい下手な人間の手にわたるとろくな事にならないからそういった面々には渡らないようにしないとな。
そのためには手段は選んでいられない状況かもしれないな。

今回は倒壊に巻き込まれてるが…色々と動くには好都合かもしれん。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 19:06:28 ≫

31

空大の橘だ

遭遇する事があればよろしく

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 20:38:29 ≫

32

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

探索行の当初の目的が達成され、無事に地上に戻れたらいいな。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 20:42:45 ≫

61

蒼学の如月佑也です
よろしくお願いします

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 21:52:11 ≫

32

蒼学の瀬島だ。

色々思うところはあるけど、とりあえずお華んとこ行ってみるつもりだ。
よろしくな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 01:18:53 ≫

54

葦原の武神牙竜だ

よろしく頼む

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 09:21:55 ≫

32

蒼学の風祭隼人だ。

よろしく。