天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】おとぎばなしの行方」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月09日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 19:23:21 ≫

43

シャンバラ教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

第4世界(西部開拓時代に似た世界)から一時帰還して、情報交換に加わるぜ。

向こうにはサンダラーっていう二人組の凄腕のガンマンがいるみたいなんだが、

オレは、こいつらは別の世界から第4世界に入り込んでるんじゃねーか?と踏んでるんだ。

 

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 20:15:39 ≫

41

 蒼空学園の天城一輝です。 ろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 22:09:48 ≫

53

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

出張が多いイルミンスールの御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

ドロシーさんと交流を深めたいと思います。

いえ、他意はありますが、下心はありませんよ?(何


まあ、他の世界(?)では活動してませんし、
「大いなるもの」とやらにも大して興味ありませんからねぇ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 06:00:55 ≫

36

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。
グランドシナリオに引き続いて、此方側(グラシナの【5】系)で参加しますよ~。

「大いなる者」って、何物なんでしょうね~?各場所を、世界と称してますけれど、

どんな構造になっているんでしょうね~?

(背後:第2世界や第3世界にも興味はあったんですけれどね~。よもや、此処が参加制限対象外とは……)

(   何だか、ちょっと裏切られた気分ですよね~。それならそうと、前もって明記して欲しかったですよね~orz)

 

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 06:41:07 ≫

52

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

 

シナリオは第三世界に行っているけど……時系列的に情報交換は難しいかしら?

本を読みながら、ドロシーと少しお話をしてみようと思うわ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 19:41:03 ≫

34

第一世界で活動中のウィングです

グランドシナリオで出来なかった各遺跡の調査がしたいですね
まあ一応仮説は立ててあるので、それの確認も行うつもりです
よろしくおねがいします

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 11:10:29 ≫

54

んっと俺海のてつだいする! がんばるぞ。

 

一緒に本読む奴はよろしくな!(にっ

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 11:38:16 ≫

62

締め切り前日にひょっこりこんにちわ。匿名某だ

 

グラシナで手伝ったって縁もあるから海と関わろうと思う

一緒になるやつはよろしく頼むわ

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 13:43:39 ≫

65

やぁ、蒼空学園大学部の無限大吾だ。

 

皆との交流の意味も込めて、【バーベキューパーティ】を開こうかと思う。
まぁ、このタイミングで人集まるかどうか分からない。誰も来なかったら一人寂しくやってるさ。ははっ。

医心方 房内

医心方 房内

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 16:55:32 ≫

46


蒼学の医心方房内じゃ。

わらわは子供らにちょっとあることを教えてもらおうと思ってるのじゃよ。

 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 18:50:07 ≫

41

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

お茶でも出せればと思っています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 19:13:55 ≫

43

こんにちは。シャンバラのルカルカです。調べ物してると思います。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 01:31:57 ≫

65

こんにちわ。初めましての方は初めまして。

蒼空学園の双葉みもりと言います。

今回凄く迷ったんですが、折角ですので【バーベキューパーティ】に入らせて頂こうかなと思ってました。

その時できればドロシー様もお誘いできたらいいな・・・と思うんですが・・・。

お声をかけれたら掛けに行きたいです。

一緒に参加される方は宜しくお願いしますね。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 01:51:29 ≫

25

はーい、あたしハーティオンにくっついて第三世界に行ってるラブだよ♪

調査の報告があるとかでハーティオンと戻ってきたのさっ。


あたし花妖精の村初めてだから楽しみだな~。

なにしよっかな~♪