イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>」 への投稿 (全 134件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月10日 18:33:01 ≫

54

本スレッドでは、2021年修学旅行の一環として「枕投げ最強決定戦」の予選を行います。


ルールは下記の通りです。

・開催期間:11月11日(金)0:00~11月18日(金)23:59

・イベントに参加される方は、期間中に書き込みを行ってください。
 それをもって枕を投じたとみなします。

・書き込みは1アカウントにつき1回だけ有効です。
 複数の書き込みがあった場合、最初の書き込みのみ有効になります。

・ダイスの出目の合計(=投げた枕の数や威力)が上位の方が、本戦に進出となります。

ぞろ目の場合、出目の合計は2倍で計算します。

・出目の合計がいくつ以上で本戦に進出できるかは、
 参加者の皆様が出す出目合計の割合によります。
(高い出目を出す人が多ければ、当然本戦進出にはより高い出目が必要になります)

・本戦で優勝した方には記念の称号凄まじい枕をプレントいたします。

凄まじい枕は、予選、本戦を通じて書き込みが面白かった人にもプレゼントさせていただきます。

・本戦の日程などは、追ってお知らせします。

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月10日 18:41:45 ≫

45

2021年秋。

とある旅館の女将は頭をかかえていました。

「来る……やつらが来るわ……!」

秋といえば修学旅行シーズン。
この旅館にはコントラクターが泊まりにくるのです。

そして修学旅行といえば――枕投げ
ちょっとうるさいくらいならばかわいいものですが、
コントラクターの枕投げともなればちょっとした戦争です。
流れ枕で旅館が破壊されかねません。

「学生たちの枕投げ衝動を抑えるのは不可能というもの。
……それならばいっそ!」

女将は覚悟を決めました。

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月10日 18:47:21 ≫

63

女将は大広間を片付け、床も天井も壁も全て布団で覆いました。
高級品を壊してしまうというお約束の展開を邪魔して学生たちをがっかりさせないため、
ダミーの壺や掛け軸も用意しました(女将が徹夜で作りました)。

「これで完璧よ!
 
 さあ、どこからでもかかってきなさい!!

女将は、いつの間にか自分も枕を握りしめていました。(女将は掲示板には登場しません)

こうして、枕投げ最強決定戦の火蓋が切って落とされたのです。

それでは、心行くまで投げちゃってください!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 00:37:45 ≫

61

【2020年修学旅行・まくら投げ敢闘賞】セイル・ウィルテンバーグ!

まくら投げと聞いて即参上だ。ケヒヒヒヒヒッ!

この一年でさらに進化した、魔球ならぬ魔枕の威力・・・とくと味わうといいぜぇ!!

 

食らえ!これが私の最大奥義だ!

魔枕!巣斗暴屡!

 ま  まくら    れ いん ぼー  す  ぷ  りっと    ふぃんがー   ふぁ    す と   ぼーる

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 07:15:38 ≫

15

フッ……枕投げとは……
パラミンスール魔法実業学校の生徒として!

イルミンスール武術部部長として!
アメリカ人代表として!

我が枕よ! フラワシとなりて! 鉄槌を下せ!

ヒャッハー!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 08:33:33 ≫

56

女将さんの心遣いに感謝いたしますわ♪

 

そして賞品が・・・凄まじい枕、ですって?!

凄まじいというからには、ただの枕であるはずがありませんわ!

あーんな機能やこーんな機能がついているに違いありません♪

もはや蒼フロでは描写不可能ですのね!


私も称号持ちとして、負けられませんわ!

とりゃああ~!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 12:54:49 ≫

52

・・・何?そんなにエロい枕なのか?!

面白そーじゃねえか♪

 

よーし、それじゃ本気出すぜ!

俺の枕を食らえ!!

神条 和麻

神条 和麻

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 18:10:32 ≫

64

女将さん、頑張ったんだなぁ…

しかし、枕投げとは面白そうじゃないか!

遊びとは言え、容赦はしない!!

 

全ての想いと力を、この枕に乗せ……全てを蹴散らす!

リア充爆発しろーッ!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 18:26:00 ≫

66

枕投げか、修学旅行と言えば枕投げだな。この戦いに勝てば賞品がもらえるそうだな。じゃあ俺も参加させてもらおうか。


俺の必殺奥義
龍皇剛絶覇斬!!!!!!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 18:31:10 ≫

35

凄まじい枕』というのも気になるけど、やっぱり枕投げも楽しまないとね?

 

枕投げかぁ・・・・そういえば学生時代は友達もいなかったからやったことなかったなぁ・・・・

よーし、張り切って全力で投げるぞー。

 

 

あはは、えーい。【砂利を目一杯詰め込んだ抱き枕(サンドバッグ?)全力のジャイアントスイングで投擲

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 20:25:04 ≫

35

こーんな面白いイベントには、あたしが参加せざるをえなあああぁぁぁぁい!!

『枕投げ』それは枕と言う名を就寝用具を投擲武器へと変貌させ、目に付く相手全てに枕を投げつけるデスマッチよ!

参加する者は自らの血と汗を流し、最後には互いを賞賛し讃える戦士のイベント!

 

そんな聖戦に、あたしも今、第一投を!

                        

 

燃え上がれあたしの闘志!

                ブ レ イ ズ  ・ ピロースロー

名付けて『豪 炎 投 枕』!

 

説明しよう!『豪炎投枕』とは

己の内で燃え上がる闘志と枕を組み合わせ、あたかも枕が燃えているように見える“だけ”の、全く新しい必殺技である!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 20:31:31 ≫

41

枕投げか~

するの久し振りだよ (と言いながら枕に少し切れ込みを入れて何かを入れる)

それじゃ、でっ、せーーーーーい!

煙幕ファンデーション入り枕』をバットで打ち込んだ!

 

ごほっ・・・ごほっ(煙でむせた)

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 21:02:43 ≫

54

アンタ達、どんだけフラストレーション溜まってんのよ。

全然なってないわ…アンタ達…

 

アンタ達に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そしてなによりも―

枕が足りない!(※足りてます)

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 21:15:03 ≫

54

百合園女学院、イナ・インバース参戦しまぁ~す。

 

枕なげ枕なげ真っ暗投げぇ~

 

 

こっち見てない人が、悪いんだよぉっ、負傷したり、負傷者を見つけたら、わたしにまかせて^^♪

ちゃんと治療して、あ・げ・る^^♪

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 21:25:31 ≫

63

 ま、くぅ、りゃなげ? 枕投げてどうするんだ?(首かしげ)

 ん~~よくわかんないけど、皆楽しそうだな。

 どうやったらいいんだ(周りの様子を見て)なんか叫べばいいのか。……ん~~とん~~~っと。

『鬼はうち~~~~~』超笑顔で投げる)

 あれ? なんか違うな(首かしげ)……まあいいか!

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 21:45:50 ≫

15

はてと、修学旅行第1日目は楽しかったですが、とても疲れましたな

明日に備えて、早めに寝ましょうか

それじゃあ、おやすみなさい・・・

 


ん?何ですかこの枕は?

全然柔らかくないじゃないですか。

こんな枕で熟睡しろと!?

このゴワゴワのゴツゴツで!?

・・・こんな枕で眠れるかーっ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 22:26:28 ≫

55

うん?枕投げだと!?何という懐かしい催し物DA!

この瞬間、俺の熱い闘志が完全に燃え上がるZE!

全てをこの枕にかけて!


くらえええええ!!!

超枕必殺技・「完全燃焼枕(フルバーニングピロー)・

風魔手裏剣」!!!

※燃えません

 

どうだ!?まいったか?(キリッ

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 23:11:30 ≫

46

枕をなげればいいんだよね?

よぉし、飛んでけまくらーっ!!

 

これでよし!

って、流れ枕がこっちに来・・・へぶぅっ!?(顔面HIT!!)

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 23:26:14 ≫

66

なんかすごい事になってるな。

たかが枕、されど枕というか・・・・・・。

 

枕投げは専門外だが、投げてみるか。

 

「ボディーがあめぇぜ!」

清泉 北都

清泉 北都

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月11日 23:52:32 ≫

62

凄まじい枕ってどんなのだろう?
って、もう始まってるし--!?
(獣耳ガードしつつ、飛んでくる枕を回避しようと)

とりあえず、数撃ちゃ当たるよね。
でぇぇぇぇい!!

南條 託

南條 託

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 00:01:16 ≫

31


まあせっかくの枕投げ出し、楽しまないとねぇ・・・

こんなんでどうかなぁ・・・よっと(ドーンと火力はないが衝撃の強い爆発が起こる

典韋 恶來

典韋 恶來

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 00:16:58 ≫

53

はんっ、枕投げだが蹴飛ばしちゃいけねぇなんて、どこにも書いてないよなぁ!
飛んで来た枕が、あたしの必殺技だぜ!
喰らえ!相手の投げた枕を蹴り返して威力を倍加させる中原の誇る必殺シュート!

反●蹴速迅砲!

三山 雛菊

三山 雛菊

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 00:19:29 ≫

12

まくら投げ? まくら投げていいの?

わーい! 面白そう! ロックくんもやろうよ! やろう! 面白そうだよ!

やろう! ね、やろうよ!

(やらない、と言ったMCにまくらを投げる。MCキレる。MCがキレたことに雛菊は気付いていない!)

やったなー。えーい!(キャッキャッ

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 00:29:05 ≫

54

お邪魔します。修学旅行といえば枕投げだよね♪

 

それじゃあ~いっくよ~(フラメンコを踊りながら勢いよく枕を投げる)

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 00:35:28 ≫

64

へぇ~、枕投げかぁ。中々面白いイベントじゃ・・・ゲフッ!

い・・いや、まだ参加するとは・・・ガフッ!

ちょ・・・ちょっとまボフっ!

てめえらああああああ、底になおりやがれええええええええええええ

怒りのバースト枕ファイアー!!!!


アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 00:59:37 ≫

36

まずい…体格の大きい割に耐久力のない僕は、このままでは良い的です!

かくなる上は…!(枕や備品を集め、バリケードを組んでいる

 

ふふん、戦場に卑怯ラッキョウもございません!

皆様が互いに疲弊しあう間、僕はここで守りを固めさせていただきますよ!

 

んん?枕に囲まれてた所為か、なんだか眠く…ZZZzzz…

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 01:07:19 ≫

43


なるほど、これが修学旅行の伝統、枕投げというものですか。

皆さん、とても元気が有り余っているようで。

私は少し疲れたので、少し離れて見物でもしましょうかね。

 

(5分後、部屋の隅に大量の枕の下敷きになったセシルの姿が)

 

……少し自重しようとか思っていた私が馬鹿でしたわ。

ヒャッハー!レッツパァーリィー!!

(大量の枕を抱えて突撃)

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 01:19:08 ≫

11

こんな世紀の大決闘、現役の銃使いが黙って見ているわけにはいかねえわなぁ?




撃て! 枕マグナム!!
うなれ! 枕マシンガン!!
とどろけ! 枕バズーカ!!


オラオラオラァ! 食らいやがれーーっ!!
硝煙の嵐の如く、枕の雨を降らせてやらぁ!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 01:24:22 ≫

31

こたつこみゅーん

(みんなやる気満々なのであえて無気力でやってみました)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 02:06:54 ≫

35

(飛んで来た枕をキャッチし)

あ~、今日は疲れたからもう寝るわ。

 

んじゃ、また明日な~♪(Zzz)

由乃 カノコ

由乃 カノコ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 05:45:07 ≫

36

枕投げと聞いて来てみとよー!(畳の下からばこっ)

わーいみんなで投げれ投げれー!(フツーのそばがら枕をぽいぽいぽい)

 

わははははー!ってオギャー!(皆の投げたえげつない枕を被弾被弾被弾)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 07:27:12 ≫

15











ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 07:57:08 ≫

13

・・・・断るッ!!

茂手乃 乙女

茂手乃 乙女

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 07:58:21 ≫

52


枕投げ…か。地味ながら私も参戦だぜ!!!

 

ハーッハァ!!リア充はッ!!爆発だぁぁぁぁああああ!!!

 

春 巻 き ス ラ ッ シ ュ !!

 

(※ありったけの力を込めて枕を投げる技。ネーミングに意味は無い)

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 08:40:03 ≫

16


――さて、ここで皆さんの投げる枕の中に『イエス/ノー枕』を混ぜたとします。
ただ投げつけ、倒し、覇権を握るための得物となるべき枕にメッセージ性が生まれるわけです。
単純に投げつけた人が相手に対し「イエス」という意思を伝えるのか、
それとも投げつけられた相手が「そういった判断」を求められていると思うのか、
解釈の形は様々ですが、展開は必ず変わってきますよね。
あっあと投げつける相手にもよりますよね。
普段は全然知らない子でも、
いつも一緒に遊んでいる子でも、
男でも女でも異性でも同性でも人でもそれ以外でも
パターンの数だけ違った未来というものが用意されているんだと思います。
これによってドキッとする瞬間が生まれるならそれはとても楽しいことだと思いませんか?
さすがにその続きまで考えるのは見知らぬ誰かに失礼ではあると思いますけど、でも――

……(すやー)

(※寝ぼけているだけです)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 09:15:00 ≫

31

私か弱いから、みなさまのすごい勢いに圧倒されちゃいそうです。

修学旅行だから羽目をはずしてヒャッハーしたくなる気持ちは分かります。

 

・・・ってなわけで。私も一個投げておきます。

一撃必殺枕投げー!

エクレイル・アージスト

エクレイル・アージスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 09:52:00 ≫

44


おおっと、危ない危ない・・・

さて、この枕の嵐をどうやって防ぐかだね・・・・・・ん?これは・・・(硬い枕を手に取る

そして壁際まで行って飛んできた枕を防ぐ

これはいいやりかただ!

 

そして足下にあるは大量の枕ッ!

今こそが僕の時代だッ!           

てやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!乱雫霧(らんだむ)シュート!!

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 11:37:45 ≫

41

ぅわー。みんな元気やね~。まあ、僕、枕投げにあんまええ思い出あらへんし、盾にされてまうし、今回は寝させてもら――(ゴスッ…)……ふ、ふふふ……枕投げキタ----……!!!タイマン張らせて貰いますぅうう…

リミットブレーイク。ロケットドリルピロ~(枕に小型のロケットっぽいものを装着。そして発射。…ドリル?細けぇこたぁ気にすんn

瀬道 聖

瀬道 聖

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 12:30:31 ≫

52

へぇ…面白そうな事やってるねぇ…
枕投げかぁ…俺もいっちょ参加するかねぇ…

こう、振りかぶって…魔枕!消える枕!

…見えなかったら当たったか分からねぇのな……

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 13:49:04 ≫

31

この場は【SPB公認審判員】のミーがジャッジさせてもらうワ!

マイ枕を使う場合は、レギュレーション違反がないか確認するワヨ
(もちろん、一番高価な枕は没収ネ)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 14:04:23 ≫

36

おぉ、みんな盛り上がってるじゃねえか! なら俺も参加させてもらう!

(適当な枕を三つ持って)

 

じゃあギンギンにいくぜ! トリプル・枕・ドリー……

 

ってなんかすげぇ数の枕が飛んで……うあおーー!

(どこからともなく飛んできた枕の直撃により撃沈っ!)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:10:16 ≫

26

やあやあ、楽しそうなことやってるね!

……おおっ?これはひょっとしてまくら投げ!?

 

……こぉれはぁー!

無数のまくらが凄まじいスピードで飛び交っているー!何という迫力!

ああっと、また枕が投げられtΣぺぶっ!(ヒット) 

……これは効いた!かなりの威力です!まくらなのに!

 

会場は熱気に包まれています!まさにバトルロワイヤル、いやマクラロワイヤル

果たして、この戦いを制するのは一体誰なのか!?

 

そしてあまりの白熱っぷりについ実況しちゃったけどそのどさくさに紛れて枕発射ー!!

くらえ!!必殺の……えーと……うりゃー!!!

(何も思い浮かばなかった)

神那儀 瑞羽

神那儀 瑞羽

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:17:12 ≫

62


マクラナゲ?ん・・・よく分かりませんけど、とにかく枕を投げればよろしいのですね?

医心方 房内

医心方 房内

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:28:51 ≫

61


・・・夜のお供の枕を投げるなんてトンデモナイのじゃよ!!

 

じゃから、わらわは枕を投げるんではなく、わらわごと跳んでいくのじゃよ~!!!

 

わらわの愛(欲望)を受け止めてーーーなのじゃ!!!!

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:30:48 ≫

26

鬼羅星!(挨拶

 

枕投げ・・・そう、枕を投げぶち当てて戦う血沸き肉踊る戦い!!はっ!?逆に考えればこの戦いで投げられたものは全部枕!??そうだ飛び交うものすべて枕!!嗚呼・・・枕っていいよな・・・枕はすごくいい・・・・。かわいい女の子の枕とか最高じゃないか!風呂上りに香るシャンプーの香りに少し湿った艶やかな髪・・・・そしてなによりプニプニとした女の子特有の肌触り・・・・・・はぁ・・・・はぁはぁ・・・・いい・・・これはいいぞぉ、枕って本当にいいものじゃないか・・・そう・・・そうだよ枕だよ・・・・・オレは枕に・・・枕になりたい・・・・・!!!いや、いや違う、オレは枕なんだそう枕!オレ自身がオレを投げて女の子に   ぽふん   と当たれば合法的にパフパフしてもらえる。そうだ・・・そうに違いない!さぁいくぞ!このまま飛ぶんだ。オレはオレを投げることで生物や物質の垣根を越えてオレは枕になるんだ・・・・いや・・・そう!

 

 

オレが枕だ!!

 

 

 

(と叫びながら自分を自分で投げて女の子の元、ヴァルハラへと旅立ったのだった)

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 17:19:49 ≫

45

ほほぅ~、面白そうなことをやってますなぁ~…

ちゅーことで私も参加ぁ~~!

 

志半ばで無残に散った者たちのため!

枕投げ最強の称号成就のため!

 

枕投げ決定戦よ!私は帰ってきたぁ~!ジーク!枕投げぇぇぇ~~!

ソフィア・レビー

ソフィア・レビー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 18:01:38 ≫

46

最早これは枕投げではない・・・戦争です。

 

(人すら飛び交う部屋を見渡しつつ一言)

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 18:16:28 ≫

26

あれ?那由他のMY枕は一体何処へ?
あれがないと那由他は……那由他は……(オロオロ)

あ”!それは駄目なのだよ!!
それは那由他の抱き枕であって投げるものではないのだよ!!!
放すのだよ! H・A・N・A・S・E!!

放せと言っているのだよぉおおぉぉぉるぅぅっぅぅぁあああぁぁぁ!!!!!!!!(抱き枕持ってのジャイアントスイング開始)

藤原 歩美

藤原 歩美

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 19:35:28 ≫

42

あ、枕投げ合戦?私もやるやるー!
よし、やるぞ……あいたっ!

あう……いたたたた……

もう、みんなったら、張り切りすぎだよ……

でも私も負けない!いっくよ!

(身近にあった枕を一つ拾い、全力全開で投げ出した)

 

え、ええ~い!

私の枕に当たった人、お許しください!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 20:10:41 ≫

61

(枕を両腕で抱きしめたまま)
う、うーん。
皆さん物凄い気迫ですね・・・。
私、この中で戦えきれるのかしら?
そもそも隠密活動じゃないと不利なのですよね、私・・・。

ううん、弱気になってはいけません。
こうなったら私も忍者の端くれ!

卑怯と言われようともかまいません(ぐぐっ)

特製しびれ粉を詰めた枕」、存分に投げさせていただきますっ!!


「どなたか当たってくださいませー!!(とりゃー)」


・・・ふぅ。
後は、逃げる準備を致しましょう。

(いそいそと枕を使った空蝉の術準備中)