天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京古本まつり」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月13日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 19:27:15 ≫

65

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

期待を裏切らないという点においては信頼できると評判のクロセル・ラインツァートです。

目標は至ってシンプルです。
誰よりも多く、誰よりも迅速に蔵書を回収したいと思います。


勿論、本を回収する必要経費は、図書館、
或いは山葉校長のポケットマネーなどから捻出されるのですよね?

まさか善意の寄付なんて事にはなりませんよね?
これは言質なり一筆をしたためてもらうなり必要かもしれませんね?


いえ、あくまで一般論ですがw

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 21:09:49 ≫

25

初めまして。蒼空学園のルファン・グルーガじゃ。

 

わしは盗まれたと言われる本を回収するとしようかのぅ。

しかし、随分と極端な奴らも居る者じゃな……困ったものだ。

個人的に書物は好きなのでな…流石にギャドル(LC)は嫌いだからとわし一人での行動だが

 

何はともあれ、よろしく頼むな。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 21:30:18 ≫

31

中願寺綾瀬ですわ、皆様よろしくお願い致します。

 

暇つぶしの為に古本まつりを見学に・・・・と言った感じで居ります。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 21:49:00 ≫

35

イルミンの想詠夢悠だよ。
今度のおまつりではお姉ちゃんと古本を売るんだけど…何だかお姉ちゃんが海さんを警戒してるみたい…。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 23:55:57 ≫

16

イルミンのエッツェル・アザトースです

 

古本というか書籍の写しを販売しております

クトゥルフ神話関連の書籍の写しなので、精神的にヤワな方だと正気を失うかもしれませんが(笑)

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 21:13:27 ≫

52

ペトなのです。

よろしくなのですよ~。

本が一杯と聞いたので、アキュートに連れて行って貰おうと思うのですよ。

ミンナ、素敵な本が見つかると良いですね~

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 22:29:55 ≫

61

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

ゴーレム騒ぎから引き続いての参加という事で、本を探したいけど・・・どこから調べるべきかしら

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 07:22:53 ≫

56

皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

前作の図書館ボランティアに参加していたので……その流れ、での参加ですけれど~

さて……どうしましょうかねぇ~?

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 20:40:43 ≫

34

まいど~明倫館のセイルーンです。

フツーに古本まつりをフラフラと散策してるかと思います~。

佐倉 紅音

佐倉 紅音

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 21:06:57 ≫

41

天御柱の佐倉ですよ。

 

私も古本巡りしてると思うかな~

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 02:00:32 ≫

13

蒼空学園のハーティオンだ。

山葉校長からの依頼、蒼空学園の生徒としては断るわけには行かないな。


とは言え、どうやって本を取り返せばいいやらだな。

まぁ…まずは現地へ出向いてみるとしよう。

皆、宜しく頼む。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 23:44:29 ≫

23

薔薇学のささきです。

仁科と良い本が無いかを探すと思います。
素敵なのにあえるといいな。
よろしくお願いいたします♪