天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月16日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 12:58:34 ≫

64

秋葉つかさです

 

場違いですが、放校された事ですし色々と清算しておきたいと思います

よろしくお願いいたします

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 21:54:51 ≫

32


訳有って天学に出向中の紫月唯斗だ。

アフターって事で睦姫と現示に絡む、筈だ。

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 22:08:15 ≫

65

うぉおおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉっしゃーーーッ!!!


念願叶って、ようやくGEISYA遊びができそうです!
よーし、オニーサンってば張り切って大散財するぞー!

叶うモノならテイクアウトだって・・・!(ぐぐっ


っと、失礼。
以上、雪だるま王国のクロセル・ラインツァートでした。

どうぞ、よしなに(ぺこり

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 01:28:47 ≫

21

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

なにやらうちの美由子が現示を気にしているみたいです…。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 04:36:58 ≫

35

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

良い機会ですし華やかな宴を見学しながらお酒が飲めたらと思っています。

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 11:22:21 ≫

61

こんにちは~ミネッティで~す。
遊郭で働いてると思いま~す。よっろしく~

買ってくれる人はいつでも募集中だよん♪

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 13:27:28 ≫

42

明倫館の天だ。

恐らく影蝋茶屋の方にいるかと思う。
正識、いや……「ごしき」に、会っておきたい。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 20:04:30 ≫

42

空大の宇都宮です。

水波羅のほうの遊郭で遊女してる予定です。

 

あがるかたはよろしくお願いします。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 00:40:13 ≫

32

♪金のないやつぁ俺ンとこへ

政治軍事はできないなら●事現示きゅんを狙おうにも、遊郭では接点が
なかった俺様、遊郭で憂さ晴らしをすることにした。
マホロバ幕府・代官の俺様が、官官接待の醍醐味見せてやっから、
おこぼれに与りたいヤツがいたら遠慮なく来な

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 19:11:33 ≫

63

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

噂に聞いた影蝋茶屋を覗いてみようかなーと思ってます。ちょっとドキドキ。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 21:44:26 ≫

62

葦原明倫館所属、性を七篠、名を類と言う。

 

今回やること・・・だと?

ふっ・・・決まっている。

 

チャイナドレス着て花魁に美しさ対決を申し込んでくるぞ!(真顔

ふはははは!チャイナドレスを着こなす俺に酔いしれるがいい!(悪酔いの意味で

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:26:32 ≫

22

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

今回は、東雲遊郭の芸者として勤め上げようと思っている。
舞や唄などで楽しませる事が出来ればと。

LCは…出番無しだとさすがに可哀想なので、
「遊郭で遊んでこい」とは言ってあるのだが、どうなることやら…

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 01:24:30 ≫

46

久我内と申します。
なじみの『竜胆屋』に顔を出しに行くつもりです。
どうぞよろしく。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 20:03:46 ≫

35

まいど~明倫館のセイルーンです。

現時点でまだ白紙。ちょっと悩みちぅ。でもまあいつものごとくアフォな事やってるんじゃないかな~と思います。

貞継か貞康のおっさんにからんでるかと思います。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 22:50:38 ≫

26

みなさま、おつかれさまでございます。

白姫もゆるりと楽しませていただく所存です。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 23:03:03 ≫

21

明倫館の龍滅鬼だ。

・・・まだ、どうするかは決めていないが、宜しく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 08:45:14 ≫

31

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

適当な所で飲もうかと思います。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 09:41:08 ≫

22

蒼空学園の風祭優斗です。

隼人共々、宜しくお願いします。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 10:19:18 ≫

24

蒼学の柳玄だ。

…ふむ、遊郭、影蝋…
中々に面白そうな所だなぁ…

んじゃ、向こうで会ったら宜しく頼むぞ。