葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 12:36:40 ≫

13

お待たせしました。
本スレッドでは、2021年修学旅行の一環として「枕投げ最強決定戦」の本戦を行います。

ルールは下記の通りです。

開催期間11月21日(月)スタートの合図があってから~11月27日(日)23:59

参加資格:下記スレッド「 【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>」で、

出目の合計が10以上(ぞろ目は二倍で計算)だった方です。

http://souku.jp/bbs/thread/8486/9/page:1

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 12:38:04 ≫

66

・イベントに参加される方は、期間中に書き込みを行ってください。
 それをもって枕を投じたとみなします。

・書き込みは1アカウントにつき1回だけ有効です。
 複数の書き込みがあった場合、最初の書き込みのみ有効になります。

・本戦はバトルロイヤル形式です!
ダイスの出目の合計(=投げた枕の数や威力)が一番大きかった方が優勝になります。

ぞろ目の場合、出目の合計は2倍で計算します。

・ダイスの出目合計が最大の方が複数いた場合、優勝者が決まるまでサドンデスを行います。
その際は運営チームが書き込みをお濃いないますので、アナウンスをお待ちください。

・27日以前に参加者の方が全員一回書き込みをし終わった場合、
前倒しで結果を発表する場合があります。

・本戦で優勝した方には記念の称号凄まじい枕をプレントいたします。

・凄まじい枕は、予選、本戦を通じて書き込みが面白かった人にもプレゼントさせていただきます。

・凄まじい枕をプレゼントする方は、イベント終了時に発表いたします。

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 12:49:20 ≫

53

参加者一覧(敬称略)


ミナ・エロマ

神条 和麻

松平 岩造

健闘 勇刃

ウィーラン・カフガイツ

宙野 たまき

猪川 勇平

エクレイル・アージスト

ソフィア・レビー

カーマル・クロスフィールド

アレイ・エルンスト

下川 忍

仏滅 サンダー明彦

芦原 郁乃

寿 司

吉崎 樹

奥山 沙夢

風森 望

涼介・フォレスト

変熊 仮面

クリスチャン・ローゼンクロイツ

月谷 要

ギャドル・アベロン

想詠 夢悠

黒井 氷河

アキラ・セイルーン

ウィング・ヴォルフリート

ラブ・リトル

イグナ・スプリント

ジヴァ・アカーシ

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 12:55:04 ≫

62

予選を通過しているのにリストに名前がない、という方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがユーザーサポートの「イベント」からお問い合わせください。

それでは、

           バトルロイヤルスタート!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 13:48:10 ≫

35

よっしゃ!本戦に進出した!しかも一番乗りだぜ!

 

さて、技を換えようか……(枕を握り締め、力を全力でチャージする)

滅びの爆裂枕(バーストピロー)~~!!!

強靭、無敵、最強!

粉砕、玉砕、大喝采!

WAHAHAHAHAHA!!!

吉崎 樹

吉崎 樹

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 20:38:28 ≫

53


ほ、本戦進出…だと?な、なんか緊張する。

(すぅ、と深呼吸をしその辺の枕を手に取る)

 

当たれええええええ!!!と叫びながら全力投球…投枕?

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 21:17:51 ≫

54

投げる時に技名とかかっこいいなあ

・・・枕・・・まくら・・・(思案中)

 

よーし

逆さに読んでも『ま く ら か ら ク マ』!!

※ただの技名です 枕が飛ぶだけで何も出ません

ギャドル・アベロン

ギャドル・アベロン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 22:23:32 ≫

44

来たぜ来たぜ来たぜこの時がなぁっ!!!??

 

せっかくの本戦だ。俺も本気を出させてもらうぜ?

必殺!デストロイブレイカー!!!!(ただの枕が回転しながら全力投球してるだけ)

 

40年前に「枕投げ大会の3年連続MVP」と呼ばれた俺様の実力見せてやる!!!

※公式上にそういった大会はありません。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 22:56:58 ≫

44

いよいよ本戦か、決着をつけるぞ!


貴様らに見せてやる、この俺の究極奥義をここで味わうがいい!!

龍皇冥滅覇動斬!!!!!!

奥山 沙夢

奥山 沙夢

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 23:20:18 ≫

46

まさか本戦に出られるなんてね…パスが強すぎたのかしら


まぁ、本戦なら容赦はしないわ…さぁ、あなたの枕を数えなさい!キリッ
必中!枕返し!
いくらでも返してあげる…そして自分の枕を数えるがいいわ!
あ、違う所に飛んで行った…

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 23:33:04 ≫

26

・・・まさか本戦に出られるとは。

とりあえず、静かに寝るためにここにいる全員をこの枕で寝かしつけますか。

 

さあ、愚かなる夜更かし人よ、おとなしく寝てなさい。
(手近な枕をそぉい)

黒井 氷河

黒井 氷河

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月21日 23:55:27 ≫

23

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ・・・
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえらが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  そのふざけた
       枕をぶち投げる!

下川 忍

下川 忍

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月22日 11:01:44 ≫

64

さあ、行くんだよね。下川忍ピロードモード!

(伝説級の百合園生の抱き枕をバリケードにしただけ)
ファイナル枕ウェーブ!
百合園レジェンドピロー!
(伝説級の百合園生の抱き枕と一緒に自分も相手に突っ込む危険技)

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月22日 16:53:04 ≫

64

 

なんだと…まだ戦いは続いているってのか…!?

ふざけるな、もうオレは寝るぞ!

……っていうかうるさくて寝れねぇ!

 

ったく誰だよ枕投げ始めたヤツ!

むぐぐ…こうなったらもうヤケだ、必殺技だろうがなんだろうがなんでも来やがれ!!

 

 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月22日 21:24:27 ≫

34

ではアレイ君のお言葉に甘えて…
はぁーっ、はぁーっ、はぁーっ
必殺……
「俺自身が抱き枕」
ぴょーん、ぴとっ!

寿 司

寿 司

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月22日 21:46:26 ≫

46

天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ…!

枕を投げろとあたしを呼ぶ!

必殺! エレクトロピロー!!

って、なんか人が飛んできたぁ?!

(ドドドドッ! 枕乱れ投げ

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月22日 22:56:40 ≫

24

ふ、俺の奥義を見せてやるぜ・・・・

 

「秘儀!!枕投げ!!!」

(といいつつ相手のとこまで走って物理で殴る)

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月22日 23:10:36 ≫

64

ちょっ、投げてねぇ!おめー枕投げてねぇぇー!
メイク落ちるからやめろって…
こんにゃろー!!
両手で枕殴り

月谷 要

月谷 要

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月23日 01:23:42 ≫

26

あれ、なんでしょーも無いギャグ言ってただけで本戦に…? まー良いか

ところで、夜更かししてるとつい夜食食べたくなるよね。しかも太ると分かってても高カロリーなラーメンとか揚げ物とか丼物とかさ

インスタントラーメン、鍋焼きうどん、メンチカツ、カキフライ、カニクリームカボチャジャガイモ等の幾多のコロッケ、カレー、マーボーライス、牛丼、豚丼、炒飯、お茶漬け、おにぎり、卵焼き、ウインナー、かにかま……

ヤバい、お腹空いてきた。! ちょっと夜食食べてくるっ!!
(そこら辺にあった枕を適当にブン投げ、そのまま部屋から脱走

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月23日 03:19:58 ≫

62

ちょ…ちょっとちょっと!


皆、目がどうみても血走ってるっていうか…。

遊びの目じゃないわよこれ。


…。


あ。

あたし、あのタンスの上当たりからぽこぽこ投げるだけにしてよ~っと♪

(ていうか、隠れたいわよコレ…。)

ソフィア・レビー

ソフィア・レビー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月23日 03:33:47 ≫

23

「この戦いが終わったら、彼女にプロポーズするんだ」

という決め台詞の教導団員が一人は居るだろうと思っていた時期が私にもありました(挨拶)

 

さぁ、さっさと終わらせて有望な人材を探す仕事に戻るとしましょうか!

※先日、新しいコミュを作ったのでコミュニティ参加者募集中なのです。

                  ↑

               (宣伝活動)

ジヴァ・アカーシ

ジヴァ・アカーシ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月23日 13:23:18 ≫

42

小賢しいのよ、枕投げ劣等種が!

 

……え、えぇい喰らいなさい!(PK枕投げ)

クリスチャン・ローゼンクロイツ

クリスチャン・ローゼンクロイツ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月24日 12:53:52 ≫

64

……っただけ…に……。

お…だ……し…っただけな…に……。

 

お手玉したかっただけなのに!!

誰だか分からないけどよくも邪魔しやがってチクショー!!

(たくさん枕を放り投げてそれにパンチ連打)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月24日 15:51:11 ≫

61

さすが勝ち残った精鋭たち・・・強敵ぞろいですわ。

負けてはいられません!

(赤地に緑の☆模様がついた枕を振りかぶる)

 

メリー☆クリ枕!

聖夜には早いですが、クリスマス行事に参加できない分ここで済ませてしまいますわ・・・

神条 和麻

神条 和麻

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月24日 18:48:39 ≫

32

この熱気、油断してたら飲まれそうだぜ……

俺も奥の手を見せないといけないようだな

これが俺の技…

 

ジャイロマクラー!!

 

(綺麗な投球フォームで投げ、凄い勢いで回転しながら飛んでいく)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月24日 22:57:28 ≫

24

ふ・ふ・ふ

本戦に出られたからには 全力全開、リミッターカットで挑まなきゃ

戦士として失格だよねぇ~♪

 

わたしの心が真っ赤にもえるぅっ!勝利を掴め轟き叫ぶっ!!

唸れっ!わが必殺の

シューティング☆ピローっっっ!!!!

(華麗なジャンピングスロー ただし全力で投げるため着地はうまくできず顔から落ちる)

ムギュ!(布団に犬神家状態で落ちた…)

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月25日 23:18:27 ≫

43

なんかすごいことになっているな。

当たったら環にでもあげようか。

 

機晶枕爆包!

 

(外れなそうな近くの人に投げつける)

エクレイル・アージスト

エクレイル・アージスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月26日 12:01:53 ≫

36

本戦出場ですか・・・

ここに来たのなら勝ち負けではく、楽しんだもの勝ちです!

てああぁぁぁぁぁぁりゃぁぁぁぁぁぁ!!(両手で縦にフルスイングするも離すタイミングが合わず床にバウンド)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

悲しみの五月雨投げ~!(そこらへんにあった枕をフォームぐちゃぐちゃで投げ続ける)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月26日 16:53:04 ≫

51

楽しんだもん勝ちですが、やはり勝負には勝ちたいものです

というわけで、いろんな意味で破壊力の高そうな自称・抱き枕があったので、布団です巻きにして利用させてもらうことにしました

目標、密集地。ジャイアントスィングよーい。
うあああああああああああああ(ぐ~るぐ~る)
喰らえ、変○枕スマーッシュ!!(スポーン)

あ・・・・、中身だけ飛んで行ってしまった。まあいいか。

風森 望

風森 望

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月26日 19:33:09 ≫

34

さてさて、皆様盛り上がってきた所で、芸の一つでもお披露目といきましょう。

取り出しましたは何の変哲もない鉄アレイ(10Kg)。
これの上に枕を載せて、ちょちょいと呪文を唱えれば、あら不思議。

(よいしょっと、枕を持ち上げて)

はい!鉄アレイが消えてしまいましたー。
あら?あらあら?この枕に隠していないか、ですって?
では、その身をもって確認してくださいね。

そぉいっ!
(枕(30Kg)全力投げ)

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月27日 00:28:06 ≫

64


  人人  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,.-‐…‐ ̄ ̄ ̄ ̄冫
       /:|从:人i: :i       {
      ´人=  叺: i     .!

      .ノ::、.ニ ´i     i
      .ィ´,:/ ヘ ゞヾ 、    !

<.   、:´:: . ::::::丶´::::::)  |    i
<  ,.':::、;;:::: ::::::::||ヾ、  !
< ,′ (;;:` /::: i :::::《| ::||;;; ))   i
< ,.,.';;;;;;;;ソ{::: ::::::::||:::jj;;;;   !

<  ;´( ;;;; :::ヽ、:,...':::||::||;;j;',    i

<. ヽ;;;;:::::::::::::〃|:jj丿丿 {

 Y Y ノ.    |   |;;;;   、   ! 

    t____|.......,'_ 、  λヾ__冫

 

 ( ノ゚Д゚)ノ 

 /   /

/  >

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月27日 17:02:08 ≫

55

いよいよマクラ投げも本戦に突入!みんなでマクラを投げてマクラ投げを盛り上げよう!
最終的に最もヒャッハーの高かったマクラ投げの人は、凄い枕が贈られ、後片付けの担当を決定する事ができるようになるぞ!

マクラを投げる事によって出たダイスの出目の合計分だけマクラポイントが加算され、
マクラポイントが増えるに応じてマクラを拡張(レベルアップ)を行う事が出来、より強力なマクラを投げれるようになるぞ!

マクラレベルの上位3つのマクラについては、それらのマクラを題材とした専用マスターシナリオを発表しちゃうぞ!
シナリオにはマクラを投げた人とご指定されたぶつけたい人5人までを招待することが出来ます(後の責任は負いません)


良い子は信じちゃメッ☆
嘘八百アタァァァァァック!!

蒼空運営

蒼空運営

決着!!

≪ 2011年11月28日 19:26:08 ≫

11

皆様、本戦へのご参加ありがとうございました。


優勝

アキラ・セイルーン さんです!

なんとも劇的な幕切れとなりました。

凄まじい抱き枕のプレゼント対象者発表、
プレゼントや記念称号の付与は近日行わせていただきます。

今しばらくお待ちください。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<本戦>

≪ 2011年11月29日 00:39:53 ≫

41

(以下、PL)
みなさま、お疲れさまでした。

アキラ・セイルーンさん、優勝おめでとうございます。

 

自分の投稿したAAですが、人によっては大きくズレてしまう事を

投稿した後で知りました。

そもそも拙いものではありましたが、ズレてグチャグチャになった

ものを出してしまったのでは本当に申し訳ありません。

全身を描いたAAを別の場所で載せました。

こちらはズレにくいと思いますので。もし宜しければ、どうぞ。

 

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1322163225/332