天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アイドル×ゼロサム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月27日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 19:18:59 ≫

25

イルミンの七尾だ。

あんずの応援をさせてもらおうと思う。

よろしく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 20:11:10 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

亜美おねえちゃんをおうえんするです~。

よろしくなんです(にこにこ)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 22:55:03 ≫

41

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

躍り出る真打ち、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


ヒーロー業界に着実に広まるアイドルの進出。
このまま黙って見ているだけでは、シェアを脅かされかねません。

ファンを奪われるのはヒーローにとって死活問題です。

ならば、攻撃こそ最大の防御。
俺がアイドル業界に斬り込み、寧ろそのシェアを奪ってやりますよ!


チビッコのヒーローからターゲットを拡大して、
チビッコと若奥様のヒーローへと華麗な転身を図ってみせますよ!(ぐぐっ

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 00:48:31 ≫

25

どうもー!クリスマス商戦真っ只中の仮面ツァンダーソークー1こと、風森巽です!

 

パートナーが「二人で一人の仮面アイドルだー!」とノリノリで応募し、

アイドルのオーディションを受ける事に相成りました。

・・・・・・いや、確かにヒーローとかでもキャラソンとか出したりしてますけどね?

 

ああ、まぁ、やるからには頑張ってきます。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 16:50:35 ≫

63

ははは・・・アイドル?お前らなに言っちゃってるんですか、だぜぇ!
ミュージシャンの俺が優勝しなくてどうする!
どうする?
どうしよう・・・

というわけでオーディション参加だぜぇ、みんなよろしくぅ!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 22:15:42 ≫

13

イルミンスールのリリなのだ。

ここはなんとしてもうちの歌姫をアイドルにするのだよ。

契約金で家賃を払わないと事務所を追い出されてしまうのだ。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 00:31:57 ≫

36

アイドルスターを目指す、葛葉杏様参上。

これは私に優勝しろといっているような大会ね。

まぁ、ライバル達なんて私の美声でノックアウトしてやるわ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 12:33:48 ≫

31

うーんこのオーディション。

 

さしあたり、不審人物の排除からはじめよう(ニッコリ

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 20:11:44 ≫

13

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしは、マピカちゃんを応援するつもりだよ!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 22:14:52 ≫

33

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

参加しようか悩んだけど…。

ボクもオーディションへ参加して、優勝を目指すよ!

そして…プロフェッショナルへの路を…切り開きたいんだ!

アイ・アム・ミュージックファイター☆♪

歌唱力は負けられないよ!

 

急遽の参戦だけど、みんな、よろしくね☆♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 23:59:33 ≫

41

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

私やパートナーはオーディションには出ません。手伝いをやってます。皆様よろしくお願いします。

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 09:40:28 ≫

15

関西弁のニクい奴。薔薇の学舎のサナギや
みな、あんじょうよろしゅうな

仁科 響

仁科 響

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 21:56:43 ≫

54

えっと。

薔薇学の仁科です。
よろしくお願いするね♪

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 01:50:59 ≫

54

ちぃ~す♪846プロダクション社長兼プロデューサーの日下部社や~!

たまにはカッコイイとこ見せたるで!(キリッw

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 13:26:55 ≫

14


遅くなっちまったが俺様は獅子導 龍牙!

 

狙うはもちろん優勝だぜ!なんかあったら宜しくな!!