天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「混沌のドリームマシン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月20日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 10:49:25 ≫

63

え、えと…。明倫館のフレンディスです。
この度は幸せな夢が見れるカラクリ道具があるとお伺いしまして…
その、私、普段から夢をあまり見ないものですから
興味本位でモニターになってみようと思います。

いい夢が見ればいいのですが。
ご一緒の皆様、宜しくお願い致します。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 23:34:08 ≫

64

天学のコンクリートモモです。

わぁ~、素敵~!どんな夢が見れるんだろう!ドキドキ~!

 

って言うとでも思った?

みなさんトラウマにならない程度の夢でお願いしますね。

夢で死ぬことはないだろうから安心してっと・・・おやすみ~。

・・・ぐぅ

刀村 一

刀村 一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 23:54:14 ≫

33

葦原の刀村だ。

…すごく、すごーくいい夢が見られますように…

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 23:57:23 ≫

16

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


「理想の夢を見る事ができる装置」とは、
まさしく夢のあるお話ですね!


良いでしょう良いでしょう。
微力ながら、俺もお手伝いいたしますよ(ぐぐっ

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 07:04:36 ≫

55

どもー。天学のスーパーイケメンデビル、尾瀬皆無くんですよー。

理想の夢が見られるマシン……といえば望む夢は一つ!

「奇麗なお姉ちゃんに囲まれて酒池肉林の
 Let’tハーレム生活」

に決まってるじゃないですかーむふふーん。




……え? 何この夢? ちょっと変?

なんじゃこりゃあああああ!!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 20:08:25 ≫

36

教導団 鷹村です。

最近疲れ気味で…良い夢が見れると聞いて興味本位に参加してみました。

 

え?悪夢?

そんなの現実だけで十分でしょう?

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 00:10:50 ≫

44

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


我が夢?

それは当然、世界征服に決まっておろう!

ククク、楽しみだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 17:48:23 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。どんな夢が待ってるか楽しみねっ!

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 19:45:25 ≫

52

空京大学のエース・ラグランツです。

はにゃ~んな夢が見られるといいね。

皆さま、よろしくお願いいたします。

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 20:29:54 ≫

15

こんにちわ!天御柱学院の刹那・アシュノッドです


面白いものがあるって聞いて来たのだけれど・・・
いい夢が見れるといいわね!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 21:52:15 ≫

61

蒼空の芦原で~す♪

今夜はどんな夢が見られるかなぁ~

楽しみ、楽しみ…zzz

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 22:49:40 ≫

46

蒼空学園の椎名です。
夢かぁ…楽しい夢を見られるといいなぁ

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 00:57:40 ≫

11

中願寺綾瀬ですわ。

面白い夢を観させて頂きたいものですわね。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 01:45:46 ≫

11

蒼空学園の猪川勇平だ。

面白そうな機械があるって聞いてきたんだが・・・

これなんの機械なんだろ・・・?

ま面白ければ全てよし、だな。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 12:54:27 ≫

34

東 朱鷺です。


さあ、今回の実験はどうなるでしょうね。

輝石 ライス

輝石 ライス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 21:05:18 ≫

66

輝石ライス。

よろしくな。
本当に良い夢が見られるなら、コレが初夢てか正夢になんねーかなー

ルシェイメア・フローズン

ルシェイメア・フローズン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 00:52:27 ≫

61

ルシェイメアじゃ。

いつもうちのドアホゥに振り回されておるので、せめて夢の中では真面目な姿を見てみたいものじゃのぅ。
ワシとアホゥで別々の夢が見れるかはどうかは解らぬが、まあ、試しにやってみようかと思うておる。
ワシらの事なので悪夢もちと毛色が変わっておるやもしれぬが、誰のとこに行ってどんな風になるのか今からとても楽しみじゃ。

みな、よろしく頼むぞ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 02:39:15 ≫

63

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ん~ 夢、かぁ… あんまり覚えてないけど、どんな感じなのかなぁ…?

それでは、一緒になる方はよろしくお願いしますっ!

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 03:33:14 ≫

22

教導団のセレンよ。

 

さて、どんな夢を見るのやら。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 10:06:59 ≫

65

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

見たい夢を決めて眠れば、その様な夢がみられる装置が作られた……と聞いて。

まだ、試作実験段階……な様ですけれど……。早い内に試してみたいじゃ、ないですか……実験台は嫌ですけれど。