天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「開催! 九校合同イコン大会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月27日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 12:21:40 ≫

53

天学の斎賀だ。

 

正直、この抽選に受かってホッとしている。

小隊編成は事前に行っていいということなので、一緒に組んでくれる人はキャラメなり掲示板でなり声かけてくれるとうれしいぜ!

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 17:14:55 ≫

23

天御柱学院の長谷川真琴です。


整備科所属の整備士として皆さんのイコンのメンテナンス等を行いたいと思います。
それではよろしくお願いします

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 20:06:20 ≫

33

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

 

大会の方も気になるけど……極東研から新しく出向者がきたそうだから、そちらにいってくるわ。

司城 雪姫……って、どんな娘だったかしら……?

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 20:50:16 ≫

13

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

せっかくの機会ですので、大会に参加する予定です。
どこまでいけるかはわかりませんが、全力で戦いたいと思います。

(※学院イコン(2人乗り)で参加するため、
  MCとLC1が大会に参加、LC2は(没になるかもだけど)整備をしてると思います)

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 21:18:46 ≫

13

イルミンのグラルダよ。

アルマインで大会に出るわ。ヨロシクね。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:02:44 ≫

15

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

私は大会運営スタッフやりま~す♪
教官達とのデモもあるし、みんなの戦いを見て勉強させて貰う
良い機会にもなると思うの。
よろしくね!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:04:33 ≫

12

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

フィーニクスで大会に参加します。
アビリティや武器は現在のものからほぼ変更はしません。
小隊編成の方針などは天御柱の方に従います。
組んで頂ける方がいらっしゃいましたらお知らせください。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:04:33 ≫

43

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

フィーニクスで大会に参加します。
アビリティや武器は現在のものからほぼ変更はしません。
小隊編成の方針などは天御柱の方に従います。
組んで頂ける方がいらっしゃいましたらお知らせください。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:07:21 ≫

61

天学のシフ・リンクスクロウです。

大会の方に参加予定です。

ホワイトスノー博士の後継者と言われる方も気になりますが…

ともあれ、よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:52:22 ≫

51

ども、イズミ科長の凛々しいお言葉で罵られてみたい!

蒼学の緋山政敏です。

 

ホント、星のめぐり合わせが悪いというか。イコン戦したいですが、

美少女とか美女とか聞くと抑えが効かない男の子です!

ということで、そっち方面で!

ちと、科長さんとは面識あるので、アプローチしてみるかなー。

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:53:04 ≫

62

天学の狭霧和眞です
大会に参加する予定ッスよー

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 23:04:54 ≫

62

学院の茅野茉莉よ。

あたしはダミアンといっしょにレイヴンで大会に参加するつもりよ。

よろしくね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 23:21:14 ≫

51

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな。

 

もちろん、イコン大会に参加する予定。

この間追加されたプラヴァーステルスを持ってくるつもりだ。(絶賛自由設定書き込み中)

・・・イコン全身カット、締め切りまでに間に合ってくれると嬉しいがな。ははっ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 23:42:52 ≫

53

教導団の三船だ。よろしく

今回はイコンについて、話を聞きに行こうと思ってる。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 00:50:25 ≫

23

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

知っている人と同じ名字なので、司城さんに話を聞いてみる予定です。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 01:08:44 ≫

44

イコン操縦の方は拙い方なので、今回は大会スタッフ(警備)に回ろうと思います。

 

ただ、葦原明倫館からの参加者が私だけなので、チーム編成に困るようならパイロットやります。

 

よろしくお願いします。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 01:18:39 ≫

54

天御柱の柊真司だ。

ホワイトスノー博士の後継者と言われる方も気になるが…

一応イコン大会の方に参加する予定でいる。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 01:27:48 ≫

24

蒼学の桜葉です。みんなよろしく。

 

俺の所もイコンの大会に参加する予定かな。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 02:45:07 ≫

65

蒼空学園のハーティオンだ。

私とドラゴランダーはイコン大会に出場する予定だ。

模擬戦とはいえ一所懸命にやらせてもらいたいと思っている。 

仲間として戦う皆も、相対する皆も、宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 09:05:07 ≫

14

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

大会に参加させていただく予定です。楽しんでいきましょう。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 16:24:00 ≫

11

空大の志方です。

饕餮はジェファルコンより強いはずであることを証明しますよー。よろしくねー。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 16:50:29 ≫

23

アルちゃんですよー、がおー。

なまみぶもんはないようなのでふさんかですよー、がおー。

たーべちゃうぞー、がおー

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 21:05:32 ≫

11

教導団の源です。

 

大会参加予定ですので、GAのお誘い等ありましたらお気軽に。

よろしくお願いしますね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 21:20:29 ≫

43

わり、遅くなった。

百合園のシリウスだ。

オレも大会組だな。百合園代表の一人として気張らせてもらうぜ。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 23:03:04 ≫

51

教導団のクレア・シュミットだ。

大会に参加するつもりでいる。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 23:29:39 ≫

45

天御柱のリカインです。

 

所属校の都合大会参加のつもりだけどどういう形かはまだ未定。

 

 

うちに一人生身でやる気満々なのがいる、っていうのも問題なのよね・・・

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 23:52:15 ≫

65

鬼羅星!(挨拶


天御柱所属、天空寺鬼羅だ!!
大 会 !!競い合うならもちろん天辺一等優勝をめざすぜ!!

一緒に戦うことになるかもしれない未知なる強敵(とも)よ!
いざ!あいまみえようじゃねーか!!(白熱 

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 23:59:47 ≫

63

天御柱の葛葉よ。

もちろん、大会に参加。 優勝を狙っていくわよ

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 05:51:19 ≫

21

天御柱の榊朝斗です

パイロット科ですが運営側のほうで動くと思います
・・・オラトリオ以降からイコンに乗る事がなくなっちゃってるからね
ともあれ、一緒になる方宜しくお願いします

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 08:05:23 ≫

23

天御柱学院の久我浩一といいます。

参加者の皆さん、よろしくお願いします。

 

今現在は、司城さんの所でお話を聞いてみようかと…

技術者としての興味はありますが、開発に関わった人間としては

少し気になる事もありますから。一人の技術者として話を聞ければと

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 17:38:09 ≫

45

がはは、ゲブー様、参上!
イコン勝負にでるぜー!
俺様といっしょに戦いやつは声をかけてくれや、がははー!

【PL】
協調性ないヤツですが、数合わせに入れてくれる方いたらヨロシクお願いします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 18:36:40 ≫

42

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

運営スタッフとして、イコンで周辺海域の哨戒や人工島のチェック等を

考えているのだが…

他に担当して下さる方がいれば、私は、イコン戦はしたい!(本音)

 

ちなみに、ヒャーハー!協調性なし、あるいは生粋の軍人等も大歓迎だ!

【愚連隊】というのが大好きだ!

お誘いがあれば、いつでもイコン戦に切り替える!

堅苦しく考えず、それぞれが気合を入れて、自分好みの戦いをしようではないか!

 

<PL>

神がロボミや各校のプラヴァー(蒼学のみ特化型があるので)の意識調査を兼ねている

気がするのは気のせいでしょうか(^^;

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 20:25:54 ≫

11


天学の御剣だ。

 

俺は大会のほうに参加させてもらう、一緒になったらよろしく頼む

ライオルド・ディオン

ライオルド・ディオン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 21:17:02 ≫

44

教導のライオルドだ。

大会に出場するつもりなんで、同じ組になったらよろしく頼む。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 22:31:09 ≫

32

天学の十七夜だ。

今回は裏方の方に回る予定。
たぶん、整備やなんかやってると思うよ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 23:46:21 ≫

43

教導団 鷹村です。

大会参加予定です、チームなどは決めて居ませんが組まれた方は宜しくお願いしますね。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 19:23:59 ≫

56

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしく~

知り合いとチーム組んでイコン戦に参加しまーす

 

 

表明が遅くなってごめん

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 19:24:13 ≫

63

天学のアルテッツァです。

今回は生徒達に混じって、力試しでもしようかと思っております。

 

・・・教導団員が、こんなに多いとは、ねぇ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 00:04:22 ≫

42

放校されて、パラ実の天貴よ。

楽しそうだからイコン戦にエントリーさせてもらったわ。
色々とよろしく。

>PL
 運営に問い合わせた所、放校先の学校を名乗って良いそうなのでパラ実名乗りになっています。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 06:53:08 ≫

35

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

今回は、大会スタッフをしようと思います。
宜しくお願いします。