天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「初日の出ツアー 馬場正子ご一行様」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月28日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 15:07:23 ≫

34

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

御来光を拝みに行く予定です。

だ、大丈夫でしょうか…?

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 22:29:52 ≫

53

百合園女学園の翠なの。

みなさん、よろしくなの!

 

水晶亭って所にはあぶない人が出るんだよね?

本当に大丈夫なのかなぁ……

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 12:28:35 ≫

61

出遅れた、パラ実の弁天屋だよろしくな。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 16:43:40 ≫

13

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

楽しく登山していると思います。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 22:30:27 ≫

54

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんな、よろしくね☆
ご来光も、クリア・エーテル!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 09:57:03 ≫

32

こんにちは、ホラーもミステリーも大好きなシャンバラのルカルカです。

素敵な登山になりそうですね。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 10:50:36 ≫

53

さて、戦うメイドさんで実は……な下川忍なんだよね!

前に参加したシナでできなかった事をやるらしいんだよね。
(PL:果たして、一体何をやらかそうとしているのかについてはご期待くださいという事で。)

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 05:59:26 ≫

11

蒼空学園のハーティオンだ。

学園の仲間のショウコに誘われて日の出を見に行く予定だ。

共に行く皆、宜しく頼む。



…ぬう!殺人鬼が出ただと?!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 12:37:43 ≫

43

毎度、四条だよ。

 

御来光を拝むのはいいんだけど、

別にアレを倒してしまってもかまわんのだろう?