波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「地球に帰らせていただきますっ! ~4~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月30日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 11:02:30 ≫

64

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

チビッコの心強い味方、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


今回は、気になる金元なななさんの実家にお邪魔しようと思っております。
さあ、M76星雲にレッツゴー!


・・・えっ、あれ? 地球・・・?

鶴 陽子

鶴 陽子

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 23:13:22 ≫

35

ええと、あの、教導団員の鶴陽子です。

・・・・と言っても、まだ入学したばかりで、右も左も分からないんですが・・・・。

 

新年のお休みが貰えたので、実家に帰省して、

それから、教導団に入る前に通っていた高校のサッカー部の試合を見に、

国立競技場に行こう、と思っています・・・・。

鶴 陽子

鶴 陽子

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 08:20:26 ≫

46

ちなみに、PLはこれから実家に帰省です(アクションは先程投稿いたしました)。

 

皆様、良いお正月を~。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 09:02:08 ≫

62

パラ実のセシル・フォークナーです。よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 09:36:48 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。なななさんと行動したいなと思ってます。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 15:43:46 ≫

46

イルミンスール所属の水神です。

弟と一緒に里帰りします。

よろしくお願いします。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 15:47:03 ≫

36

蒼空のルファンじゃ。

帰省、までは良かったが、果たして家がどうなるものか……

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 20:56:27 ≫

61

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

お父さんと会ってると思いますっ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 23:49:07 ≫

12

こんにちわ、エッツェル・アザトースです

ふむ、里帰り・・・ですか。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 00:13:10 ≫

35

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

妹の墓参りに行きます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 09:38:17 ≫

23

敬頌新禧。皆さん、今年もよろしくお願いします。

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です。

 

東洋魔術学科生……としては、お正月や神社に興味が無い……訳でも無いんですけれど、

この寒い中……わざわざ何箇所も行くものなのかなぁ~?とぼやきつつも、(LC達に)連れ出される予定に

なっているそうです……orz

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 09:57:02 ≫

13

こんにちは、天御柱学院のアルテッツァ・ゾディアックです。

 

ちょっと野暮用がありますので、地球に行って参りますね。