波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「招かれざる客、解き放たれたモンスター」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月10日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

蘇 妲己

蘇 妲己

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 17:33:19 ≫

43

ハーイ!

イルミンスール魔法学校の蘇妲己よ♪

 

面白そうな依頼だったから、デート感覚で幸祐を誘って行ってみようと思うわ。

幸祐は犯人の幽霊探しをするそうだけど、私はマゾなミノちゃんと遊びたいな…

迷宮で遇ったら宜しくね!


 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 22:13:32 ≫

33

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

イルミンスールが誇るスーパーヒーローことクロセル・ラインツァートです。


つい先日、ギリシャの修学旅行で、
伝説の牛「ミノタウロス」を鍋にしてご好評をいただきましたが・・・

どうやら、それに味をしめた輩がいるようですね!

いくら美味しかったからといって、密輸はいけませんよね、うん(違


俺の灰色の脳細胞(壊死しているわけではない)が、訴えています!

犯人は、この中にいる!(くわっ (参加者の皆さんを指差し

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 22:30:43 ≫

65

パラ実の国頭だ

壊さず倒さず捕獲するって条件縛りがあってめんどくさそ~なんで、

良いプランがあるなら乗るぜ。

報酬は山分けでいいからよ。

 

 

ご当地ヒーローの方を見つつ

よく分からないがオレは犯人じゃないぜ。

そもそも、犯人がこの中にいるとか騒ぐ奴が一番怪しーんじゃね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


 



叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 22:56:52 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


ホラーハウスの経営者側や管理体制にも何か問題がなかったか、
こういう状況になった原因を探ろうと思っています。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 22:11:30 ≫

15

こんにちわ エッツェル・アサトースです

 

たまには普通に仕事もしますよ。

さて、ミノタウロスですが・・・下手に攻撃しては不味いとのコト。

動きを鈍らせたり取り押さえたりして、眠らせるなり縛るなりすればいいようにも感じますなぁ。

 

まあ、どうなることやら。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 14:40:30 ≫

62

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

迷宮のミノタウロスを倒して捕獲しに行くので宜しくね!

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 21:22:33 ≫

52

百合園のレキだよ。
パートナーがダンジョン好きみたいなんで、迷宮内をうろついてるよ。
ミノタウロスを見つけたら協力するつもりではあるよ。
よろしくなんだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 22:05:45 ≫

12

こんにちは、シャンバラのルカルカです。うろうろと、何か探してると思います。

(ふと思ったんだけど、ミノタウロス肉ってどうなんだろう?)

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 23:12:31 ≫

25


おう、工作員だ。

まぁ工作員って言ってる以上やることは分かると思うが

 

 

一応便宜上は牛捕縛の為の罠設置しに先行してる…のか?(聞くな

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 00:30:37 ≫

63

なーっはっはっは!

俺様はシャンバラ教導団の希望の彗星メルキアデス・ベルティ様だぜぇ!!

取り敢えず、ミノだかモンタだかが暴れてるらしいから俺様がとっちめに行ってこようじゃねーかって思ってたわ!!

え?レベルが足りない?

そんなのは関係ねぇな!

俺様は俺様が思うようにやられに行ってくるぜー☆

 

・・・犯人は、俺様だ!!!!!(親指を自分に向けてくわっ

 

PL:ちょっとやってみたかっただけなんです・・・。調子にのってすいませんでした!!!!