波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月10日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 00:16:01 ≫

45

がーん!

普通に放り出されてしまいました。

あまりの普通さに、地味にイタイです(駄


「瞑探偵・寝落ちのクロセルは、眠っている間に事件が解決していr・・・
もとい、事件を解決するのだ!」

全ては、それが言いたいがためにアクションしてたのですが!


迷推理披露 → ツッコミなどで気絶
→ 他PCが事件解決 → 事後に目覚め、自分の手柄のように吹聴する

そんな流れを希望してたわけですが、
流石にちょっと確定アクションに抵触してたかな?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 21:16:55 ≫

63

お疲れ様なんだよ。

 

宝探ししていて、いきなりミノタウロスと遭遇するとは思って無かったよ。

一応出会った場合に備えての対策は取ってたから何とかなったけど、危ない所だったね。

結果を見るに、結局お宝は無かったと言う事かな?

偽物でもいいから、せめて宝箱くらいは発見したかったな。

 

思い通りにならないのもシナリオの醍醐味ってやつかな。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 21:33:20 ≫

44


お疲れ様だな。

 

 

…まぁ普通に迷宮の難易度上げた犯人が言うのもあれだが

やはり罠無くして迷宮じゃねぇってことで。

 

 

鉄球に爆薬仕込むとかパンジステークとかマニアックすぎるトラップとかその材料は一体どっから持ってきたのかは謎だが…そこは気に留めるところじゃねぇか

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:56:12 ≫

26

参加された皆様お疲れ様でした。

幽霊さんをさがしましたが、リア充だという理由でふられました。

リア充じゃだめなんですかーかーかーかー(エコー

 

>MSさま
楽しく参加させていただきました。なにげに委託業務的な利益を得ているのに吹きました(笑

なんとか無事に営業が続けられるようでなによりです。

幽霊の方とはうまくコミュニケとれなかったのが残念でなりません。

でもめげません。また会うことが会ったら、再度接触を試みるつもりです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。