天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 10:30:15 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月13日 22:05:11 ≫

21

参加したみんな、それに篠原マスターお疲れ様でした。
喫茶室の新装オープンも無事できたようで何よりだよ。

レモくんに歌を教える事もできてよかったよ。
次はもう少し歌の難易度あげようかなw

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 22:49:17 ≫

16

あぁ、びっくりした。

夢の中ならよいのだけど、人前だとねぇ。
まだ、慣れないなぁ。(笑)

※以下、PL
ご参加の皆様、篠原GMお疲れ様でした。
個別コメントありがとうございます。
リアクションをみて、びっくりしていますが、春の赤、夏の緑、冬の白なので
四色目の秋は何かの機会で出せるよう考えておきますね。


ほんと、素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 23:16:40 ≫

42

お疲れ様でした(薔薇的な意味で)
…ん?使い方間違ってるっぽい?ま、いいや。

昶はレモさんの癒し役になったようだし、僕とクナイはトラブル対処を担っていましたが、
一応は役に立てたかなーと思っています。
それ以外にもお客様の体調に合わせた淹れ方など、細かい部分で自分の仕事が出来た事に満足です。
宿題も無事に終了したようだしね。

外へ出した変熊さんがどうなったのかは判りませんが、良心と言う名のタオルくらいは掛けてあげたと思いますよ…多分ね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 01:26:02 ≫

11

PL発言
皆さん、お疲れさまでした。
薔薇学の平和な日常ってこんな感じなんだなぁ〜と楽しく読めました。
予想外に多くの人と絡めてて面白かったです。
で、登場したのに赤文字じゃないのは何でだろうと思っていたら…
リア内容とポップアップイラストリンクして頂いて有り難うございます!
さすが篠原マスター!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月16日 01:34:39 ≫

16

PL

 

皆さんお疲れ様でしたー。

変熊さんがチョコ食べて卒倒したのは『ちょっとだけ特別な思い』が込められていた為です。

決してテロルチョコだったからではありませんw

それでは!(逃走)


 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月17日 21:21:16 ≫

46

おつかれさま。

リニューアルもうまくいったみたいで、何よりだわ。

なかなか中に入れる機会はないけど…また来てみたいわね。

 

[以下、PL発言]

篠原 まことマスター、ありがとうございました。

篠原マスターの依頼は初参加でしたが、魅力的に描いて頂き感謝いたします。

フェイミィが異性と絡んでるところとか、普段見る機会が少ないだけになかなか新鮮でした。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 21:23:29 ≫

45

遅くなりましたが、みんなおつかれ~!

俺様、なんか口走ってたような気がしたが、大きなお兄さんたちの活躍で
レモくんの純潔は守られたので安心した。
また、カールには抜き差しならない状況(薔薇的な意味で)に追い込まれ、
久々、もしかしたらはじめて薔薇の学舎の恐ろしさを味わうこととなったが、
そのう…なんだ、次ページのアレ含めると、試合には負けたが勝負には
勝ったと主張してもいいだろう。ん。
鯉くんも餌付けされて落ち着きを取り戻したようだし、よかったよかった。

アクション書くとき、あのメニューのほうが先に思いついていただなんて、
そんなことはなかったと思いますよ。ん。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月22日 22:49:07 ≫

56

参加者の皆さん、そして篠原GM、お疲れ様なのだ。


薔薇学の喫茶室、堪能したのだよ。

何よりもネモの思いやり、

自ら考え他者のために行動する心配りに感動したのだ。

成長したのだな。

 

ところでネモ、お持ち帰り用にケーキを幾つか包んで欲しいのだが…

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 22:44:02 ≫

22

遅くなっちゃったけどリニューアルおつかれさまでした&ありがとうございましたー。

一緒に行った友達と楽しく過ごせたよ。
メニューもいろいろおいしかったし、また遊びに行けたら嬉しいな。

まだしばらく寒い日が続くけど、お互い身体に気をつけてー。ノシ