天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バラーハウスと地下闘技場へようこそ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月03日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 10:53:57 ≫

16

(ローライダーに乗って入場)

キラッ☆ 謎の魔法少女・ろざりぃぬだよ!よろしくね~。

まず、願いを叶えてくれた靴下君とアンズーサンタと革酎マスターに感謝いたします。

私は当然、闘技場に出没します。

戦いにおいて心におく信条はただ一つ・・・ズルして騙して勝ち取れ!!


 

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 11:07:36 ≫

15

天学のリョージュだ。

たまにはホストになって子猫ちゃんと・・・ってのもいいな♪

 

・・・何?俺が闘技場だと?!

アンズーサンタめ、ぶっ壊れてやがる!

 

おい忍、指名・・・何?なんでそんな目でNPC一覧を見てやがる!

このままじゃ俺は闘技場どころかNPC代わりにされちまう!

 

優しい子猫ちゃんたち、どうか俺を指名すると一言言ってくれ~!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 12:29:11 ≫

21

一言だけ言わせてもらうなら

 

時は来た・・・!

 

それだけだ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 21:27:18 ≫

15

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

運営に質問中なので、どこへ行くかはその回答次第かな。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 21:40:05 ≫

45

どうも、天学のスーパーアゲアゲ夜王、尾瀬皆無です。


せっかくホスト全身カットもあることだし、この甘いマスクとナウでヤングな話術を売りに
No.1ホストを目指し……って何このビキニパンツ!?
でもって、何このむやみに暑苦しい空気と筋肉マッチョ!?
地下闘技場!? 聞いてねーよ!!

お願いランちゃん何とかし……って逆にノリノリだし!?



ウワァァァン俺様もう帰るうううううう!!
(血涙)

近衛 栞

近衛 栞

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 22:47:48 ≫

26

天御柱の近衛です。

 

闘技場の方でラウンドガールとかやってると思います

 

 

…選手としてマグナ出てもよさそうなんですけど彼の大きさと重さとかその他諸々の都合上まず地下に行くこと自体が困難なのでいませんよ?

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 00:56:09 ≫

56

気がついたら地下闘技場にいた蒼学の渋井だ。

折角だから皇彼方さんを試合相手として指名させてもらうぜ!

ロイヤルガード相手にどれだけ戦えるか試してみたいんだ!

 

そんな感じで宜しく。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 15:47:32 ≫

51

えっと……イルミンスール所属の、白雪椿と申します(ぺこり。
パートナーさんが、ホストのお仕事をしたいそうなので
彼の希望が通れば、そのお手伝いをする事になりそうです。

皆様、当日はよろしくお願い致します(ぺこり。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 20:35:40 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカです。どっちに行こうかな。ともあれよろしくお願いします。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 20:47:45 ≫

23

こ、こんにちは。蒼学の高峰雫澄です

 

・・・うん、何故かホストとして働くコトになってるんだけど

一体どういうコトなの・・・(汗

 

まぁ、やるしかないみたいだし、頑張るよ~
・・・期待は、しないでね?

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 21:50:45 ≫

43

葦原明倫館、レギオンだ

どういう訳かホスト何かやらされる事になった・・・

 

・・・特に何をするかは決まっていないが、まあ最大限努力させてもらう

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 23:30:16 ≫

15

パラ実の鬼道真姫だ。

 
プロレス好きとして、闘技場で参戦・・・したかったんだが、ルール上ちょっと無理そうだな。
仕方ない、代わりにアイツに色々技を仕込んで出てもらうとするかね。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 12:53:56 ≫

33

ひゃっはあっ!

キマクの黎明華なのだ~~!

NPCの引き立て役にならないよう、頑張って戦うのだ~!!

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 19:41:57 ≫

14

イケメンの中のイケメンたち

出てこいや


(PL発言)

この度は、お願いを叶えてくださいまして本当にありがとうございました。

ホストをはべらしてイケメンパラダイス作ります。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 20:02:22 ≫

26

さーて、どうしたもんかな・・・

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 20:40:56 ≫

53


蒼学の氷室だ。

いつの間にやらホストをすることになってしまった訳だが・・・まぁ精一杯やらせてもらう。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 22:08:27 ≫

25

きゃー、リナさんカッコいいー!

 

えっと、百合園の七瀬歩です。

せっかくなので、楽しませてもらいますねー。色々とよろしくお願いします(ぺこり)

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 22:39:00 ≫

62

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

ポータラカ大雪原の精 エステリーゼ

ポータラカ大雪原の精 エステリーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 23:46:17 ≫

54

空京大学のエステリーゼやー

地下闘技場で技を磨くえ!

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 12:08:42 ≫

55

蒼学の柳玄だ。

俺のパートナーのカタブツ共を適度に解してやるにはいい機会だよなー、ホスト。

俺は高みの見物と洒落込むかね。

 

てな訳で其処のにーちゃん、ドンペリーニョ10本程一緒にいこうや。

あ、俺成人してるから大丈夫大丈夫ー

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 20:52:16 ≫

42

パラ実の高崎だ。何か面白そうなんで参加させてもらったぜ。

てきとーによろしくなー。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 00:35:56 ≫

66


四条輪廻です。

イケメンじゃないはずなのにいつのまにか浚われて来ました。

 

まぁ頑張るのでよろしくお願いします