天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月03日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 13:20:08 ≫

35

ゼアッ(敬礼)

 

(自称)キャプテン・SWRこと四条だよ。

今回はプロレス施設常備されるという事でね、今後のシャンバラプロレス界の発展の為にもこれからもね、みんなと一緒にいい作品をね、作り上げていきたいよね。

 

 

(以下PL)

皆さんお疲れ様でした!

今回は待ちに待ったプロレスシナリオという事で、自分の考えたブックが他のPLさんのブックとどう噛み合っていくのか、非常にどきどきしながら楽しく読ませてもらいました。とりあえずやりたい事は全部やれていたんで自分的には満足いく試合内容でした。

しかし、みんなアメプロムーブ好きだなぁw

 

最後にこのシナリオに参加された全ての皆さん、そして革酎MSさん、そしてプロレスリング・・・

 

愛してま~~~~~~す!!wwwww

 


 

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 20:51:46 ≫

44

これからもシャンバラにプロレスが普及するよう、いろいろと頑張っていかないとね。


PL: 革酎MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は正直バタバタしたアクションになってしまい、ポイントを絞りきる事が出来なかったという反省点が残りましたね。

次の試合はスムーズな流れの試合構築を考えていかないとな~です。

 

組んでいただいた方、戦っていただいた方には感謝致します。

またこのリングで一緒に戦う事が出来ればこれに勝る喜びはなし・・・ですね。

 

以上、有難うございました~なのだ~♪

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 22:30:33 ≫

52

viva la raza!

キラッ☆みんなお疲れ様だね!

 

【背後文】

革酎MS&参加者の皆様お疲れ様でした

今回、このような機会をいただけて本当にうれしく思います。

ずるしていただくことはできませんでしたが・・・貰った称号を見て涙腺が緩みました。

ろざりぃぬと称号の元は、背後が本当に大好きなレスラーさんなので・・・。

地下闘技場・・・シリーズとして続いて欲しいと思います!(我侭)

やりたいこととかまだ沢山あるし、描き忘れたこといっぱいなんです。

 

マッチョドラゴンまた歌えなかったこととか。

白石 忍

白石 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 08:55:03 ≫

32

夢のような時間でした・・・

こんな機会があって嬉しいです、ありがとうございました。

 

(PLより:ホストクラブと闘技場、並列の進行はとても面白かったです。

これが国営施設というのは、何か裏があるのかとか考えてみても面白そうですが。

機会がありましたらまた参加させていただきたいです)

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 22:16:22 ≫

42

おほほほほほ、ごきげんよう皆様

いい夢が見れましたわぁ

また、いつか


【PL】

革酎MS、参加者の皆様お疲れ様でした

お願いを叶えてくださいまして、本当にありがとうございました

まさかのシャンバラ政府公認施設で驚きです

また機会がありましたら、是非参加したいと思います♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 00:36:03 ≫

61

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>運営さま

誘拐、監禁、労働の強要。

いかなる法的根拠があれば、これらを正当化できるのか。

浅学なる私めには、とんと理解しかねますが、

未来のシャンバラには、なんらかの超法規的措置があるのかもしれませんね。

 

しかし、そのような特異な取り扱いならば、ガイドで示して頂きたかった。
そうであれば、記念シナリオとPCの立場との位置ばさみで、PLが悩む事もなかったのですから。

 

>MSさま

MSさまの所為ではないです。

ですから、ああ…どうぞ、そんなにお気になさらないで下さい。

そういう基準なのなら、如何ともし難い、理解しました。

基準ですから、仕方ない、んです。

 

それはさておき、楽しいリアクションでした。

幸い大切なお二人を解放もできたようでホッと安堵してます。

プロレスとはいえ団長と戦うなんて、そんな恐れ多い(笑)。無理です。(ひい><)

試合疲れをヒールできなかったのは少し残念でしたが、指名する人がいないのもうなづけます。

MSさまの書かれる団長と参謀長がかっこよすぎてPLの呼吸が辛かったです。

何かの機会にまた共演できたらと思っています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。