天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第2回ジェイダス杯」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月02日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 10:44:55 ≫

45

岩造「俺の名前は岩造だよろしくな。全校によるレースか。熱いレースをやってやろうじゃねぇか!!!」

フェイト「同じくパートナーのフェイトですよろしくお願いします。騎士道の精神を見せるため、私の全てを出し切っていきます!!!!」

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 11:09:52 ≫

31

僕の名は神薙 光。 まぁ、よろしくおねがいしますね。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 11:56:43 ≫

25

こんにちは、百合園女学院のアピス・グレイスと申します。
よろしくお願いいたします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:24:58 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いしますです。

誰か乗せてくれる人いると嬉しいです(にこにこ)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:41:43 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファー・モーガンです、お見知りおきを。
レディのエスコートは騎士の役目ゆえ、精一杯努めさせていただきます。

……と、堅苦しいのは抜きにしよう。
相棒のクリスティーも追って参加するから、よろしくな。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:59:06 ≫

13

樹:薔薇の学舎の麻野樹とぉ

光司:相方の雷堂光司だ。

樹;まあ、頑張ってみようと思うよぉ。よろしくねぇ♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 13:42:37 ≫

23

パラ実のソルジャー、姫宮和希だ。よろしく頼むぜー!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 14:39:54 ≫

51

百合園の桐生円だよ

できるだけ手段を選ばない方を募集するよ

正々堂々とかいうのは主義に反するからね

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 14:55:38 ≫

22

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 15:37:02 ≫

24

こんにちわ。

蒼空学園の荒巻さけですわ。

宜しくお願いいたします。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 15:48:48 ≫

15

百合園のレロシャン・カプティアティです。よろしくお願いします。

金城 一騎

金城 一騎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 16:43:59 ≫

41

薔薇の学舎の金城一騎だ。

何はともあれ、気張って行こうかと思うんで宜しく頼むぜ!!

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 17:17:37 ≫

34

薔薇の学舎の「小林 翔太」だよ。


コース上にレストランがあるのが
とっても楽しみ!

 

レース?競争?
それ・・・おいしいのかな?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 17:57:05 ≫

16

薔薇学の早川だ。

というか当たったのか……そうか。
あまり学校の威信とかは考えてないが、

参加するからには相応に尽力するつもりだ。

 

よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:14:29 ≫

14

イルミンスール魔法学校のウィザード、ソア・ウェンボリスです。
第1回の時は私が方向音痴なせいでリアイアという結果になってしまったので、
今回はそんなことにならないよう、がんばりますっ!

……で、でも、できれば道を案内してくれる人とペアになりたいです……

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:17:37 ≫

34

こんにちは。

蒼学のシルバと言います。

皆さん、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:21:10 ≫

11

こんにちは。シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:29:58 ≫

22

イルミンスールの緋桜ケイだ。

これは僥倖ってやつだな。
漢気決定戦優勝者の和希と真剣勝負できるまたとない機会だ。
一つ俺も男を磨くために挑ませてもらうぜ。
よろしくな!

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:46:35 ≫

36

薔薇学のミゲルやで!かわいいお姫様乗せて走れるなんて楽しみ!
あ、キレイなお姉さんでも、男の娘?でもええかんな~!
ナイトとして全力でエスコートいたします!よろしくな!

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:51:20 ≫

33

百合園のアリス・ハーバートです、よろしくね。

 

私は、その、あんまり荒々しいのは苦手なのでお手柔らかに

お願いしようかと思います><


 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:05:41 ≫

32

パラ実のナガンだどうぞよろしく
今回は正々堂々卑怯な手でやらせてもらうぞ

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:19:46 ≫

44

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

楽しめたらいいなと思っていますのでよろしくお願いしますね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:25:14 ≫

26

薔薇学の清泉だよ。よろしくねぇ。

今回も完走を目指して頑張りますぅ。

姫宮 和希

姫宮 和希

その勝負受けて立つぜ!

≪ 2009年09月02日 20:04:11 ≫

45

>ケイ

おっす。久しぶりだな。

キシドーとかブシドーはどうでもいい。俺の漢気とお前の漢気。どっちが上か勝負だぜ!

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:17:17 ≫

45

「天高し 輝き誇る 騎士の笑み」 つなみ

こ、こんかいこそデートを…

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:58:01 ≫

34

蒼学のショウだ
よろしく頼む

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:59:20 ≫

24

こんばんは。

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

前回完走しましたが、今回は上位を狙いたいと考えております。

「騎士道」を守りながら。

また、サポートにパートナーにも一緒についてきてもらおうと思います。

 

それでは、宜しくお願いします。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:45:53 ≫

14

あっちゃー…出遅れちまったか。

蒼学のレイディス、参加させてもらうぜーっと。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:55:11 ≫

12

お久しぶりです。 第一回に引き続き参加させて頂きます。
百合園女学院のミルディアと申します。

皆様、今回も宜しくお願いいたしますね(ペコリ)


真奈「ミ…ミリ?(おでこを触ってる) ね、熱は無い様ですね…?」
まにゃぁ! 前回に併せておしとやかにやってんだからじゃましないでよぉ!

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:14:32 ≫

13

薔薇学、雪催薺だ。

 

俺と一緒に出てくれる奴募集だ。

勝利も大事だが、護る事が趣旨なら、大事にするぜ?

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:27:58 ≫

51

薔薇の学舎のサトゥルヌス・ルーンティアだよ。

みんなよろしくね。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:43:09 ≫

54

蒼学の永夷だ。

騎士道よりは武士道が好きだが……まあ似たようなもんだろ。

参加者の皆、お互い頑張ろうな。

水炬 火螢

水炬 火螢

・x・

≪ 2009年09月03日 00:11:23 ≫

56

こんにちは〜のはじめましてっ、だよぅ。

百合学の、かけいっていうのーv
あのね、誰か一緒にのせてくれるとうれしーなv
とりあえず、宜しくお願いします、だようv

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:21:33 ≫

52

わーはっ、はっ、はっ!!・・・へくちょん!

あぁ、さむっ・・・

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:28:55 ≫

34

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

よろしくお願いします。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:32:38 ≫

24

百合園メイドの高務野々と申します。
正統ヒロインである姫君ではなく、あくまでメイドでございます。
ご期待に沿えず申し訳ありません。
しかし、騎士に憧れの気持ちを抱くのは古来よりメイドの務めなのです。
……まあ、物語の中での話ですが。

ともあれ、よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:48:45 ≫

52

百合園女学院の七瀬 歩です。よろしくお願いしまーす!

…うーん、ちょっと遅くなっちゃった。まだカッコイイ人いるかなぁ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 01:18:44 ≫

13

薔薇学の騎士、藍澤です。

今回は前回の雪辱を晴らすため、

頑張りたいと考えます。

 

よろしくお願いいたします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 13:41:55 ≫

56

薔薇学のクライス・クリンプトです。

挨拶が遅れましたが、今回はお姫様をしっかりとエスコートしていければと考えています。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 18:15:02 ≫

15

薔薇の学舎、黒崎天音

よろしくね。さて、今からでも同行してくれるお姫様はいるかな。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 21:56:28 ≫

33

わー!わー!遅れちゃいましたっ。

百合園女学院の待田イングヒルトって言いますっ!よろしくお願いしまっす!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 23:30:04 ≫

55

遅く、なっちゃった…

百合園の…如月日奈々ですぅ…

よろしく、お願いしますぅ…


 

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 23:49:52 ≫

64

ふ、ふふふ。思いっきり出遅れました、明智珠輝です。

よろしくお願いいたします。ふふ。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月05日 02:29:30 ≫

33

みんなよりもさらに遅くなったメリナが通る。

メリナはあまり乙女という感じではないが、よろしく頼む。