天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「開催! 公式ムシバトル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月02日 10:30:10 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:19:08 ≫

11

ソア・ウェンボリスです。あの1件以来、ムシバトルは凄い盛り上がりですよね。
とても楽しそうですし、今回は私もブリーダーとして参加させていただきますねっ!

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:45:56 ≫

26

ちゃ~!

なんやアツいバトルになりそうやなぁ。

ウチはムシ育てるん苦手やから、喋りでいくんやけどな。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:33:09 ≫

25

これはなかなか面白そうな遊びだな。
虫に触れられぬケイに代わって、わらわが参戦させてもらうぞ。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:49:46 ≫

11

ファタ・オルガナじゃ。
虫に関する知識はあっても育てる才能なんぞないからのう。
まぁ、面白そうじゃし実況か解説として参加することにするさね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:07:21 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに現る(決めポーズ

俺は目立てるレフェリーあたりをやろうかな?
ほらっ、俺ってば公明正大、質実剛健、馬耳東風なヒーローですし?(ツッコミ所多過ぎ

うーーーん、とはいえ実況や解説にも心惹かれるものがあります。
でも、参加者一覧を見る限りでは喋りたそうな人達がチラホラいますし・・・(優柔不断

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:53:26 ≫

51

イルミンの水神です。

イルミン名物?の巨大虫のバトル、面白そうですね。

育てた虫と共に頑張りたいです。

よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:09:54 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:20:11 ≫

25

パラ実の五条だ。よろしく頼むぜ。
さぁ、どんな珍妙な虫を出すか、どんな奇天烈な虫が出るか楽しみだ!

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:56:21 ≫

45

イルミンスールのミレイユです。

ムシバトル、楽しそうだったから参加しちゃった。

よろしくね。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:33:26 ≫

53

イルミンスールの十六夜です、皆さんよろしくお願いします。

 

ムシバトル、考えただけでもわくわくしますね。

ところで・・・・秘密兵器といって、二つの頑丈なハサミを持った赤い殻の悪魔(居る人ぞ知る、アメリカザリガニ)、なんて出したら、当然失格ですよね?(笑)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:00:11 ≫

52

和原樹だ。よろしく。

赤いあれは虫じゃないからなぁ…個人的にはサイズが同じならいいと思うけど(笑)

コメディだし、インパクト勝負であえて失格になるっていうのも面白いんじゃないか?

 

俺は直接参加しないけど、エントリーを見ていいなと思ったのとか知り合いの

育ててるやつを応援しようと思ってる。

どんなバトルになるか、楽しみだな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:01:05 ≫

41

シャンバラ教導団の朝霧だ、皆よろしく。

・・・・お?ジェイダス杯の時に見かけた顔も居るのか、お手柔らかに頼むな。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:36:35 ≫

32

蒼学のシルバです。

ブリーダーで参加予定です。
皆さん、よろしくお願いします。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:52:29 ≫

36

マネット・エェルですわ☆

 

にやにやですわ☆

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 02:24:50 ≫

22

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベンと一緒に参加します。

 

何処で活動するかはまだ思案中ですが…肩書き(称号)もあるのでエントリーかなぁと。

兎に角、よろしくお願いします。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 19:25:40 ≫

35

おっしゃあ!皆ヨロシク頼むぜ!

 

今回は・・・「エリザベート校長と行く! パラミタ内海豪華ディナークルーズ」
コイツは魅力的な・・・ずばり!優勝狙うぜ!!

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 20:27:26 ≫

42

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

ムシバトルなんて面白そうですね。よろしくお願いします。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 20:30:24 ≫

33

蒼空学園の甲斐英虎です!よろしくねー
俺もムシバトル参戦かなぁ…バトルの為に猛特訓中!

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 22:47:52 ≫

15

イルミンスール講師のライヘンベルガーだ。
今回はレフェリーというかジャッジというか、そんなもので参加してみようと思う。よろしく頼む。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 14:38:23 ≫

61

蒼学の葛葉翔だ。

ムシバトルに参加するんでよろしくな。

如月 陽平

如月 陽平

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 18:41:00 ≫

55

イルミンスールの如月陽平です。

ようするにこれって虫相撲だよね?

なつかしいなぁ・・・・・・ちっちゃい頃よくやったよ。

それじゃあ童心にかえって遊んでみようかな。

みなさんどうぞよろしく!

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月05日 13:37:39 ≫

21


蒼学の風祭です。宜しくお願いします。

天津 輝月

天津 輝月

Re:あいさつ

≪ 2009年09月05日 14:40:26 ≫

33

蒼空学園の天津輝月と申します。まぁ、宜しくお願いしますね。

今回は解説をやろうと思っていますよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 00:23:13 ≫

56

イルミンの譲葉大和です。
今更ですがよろしくお願いしますね。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:31:13 ≫

23

よっしゃ!ギリギリ間に合った!

ってかなり遅れちまったけど、実況で参加させてもらうぜ!

他に実況希望してる人もいない・・・?みたいだし

ひょっとして独壇場になれるチャンスか!?(ぇ

ともかくよろしく!