波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ハードコアアンダーグラウンド」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 10:29:48 ≫

13

「Cut the music!Cut the music!」


ローザよ。
裏方で動きマス(何)

シュリー・ミラム・ラシュディ

シュリー・ミラム・ラシュディ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 10:12:40 ≫

44

葦原明倫館のシュリーだ。

パートナーが出場するらしいので見に来たよ。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 08:54:30 ≫

35

こんにちは、蒼空学園の布袋佳奈子です。

私も救護室で、試合後の皆さんのお手伝いをしたいと思います。

どんな、お手伝いしよっかな~?

白鳥 麗

白鳥 麗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 08:11:08 ≫

66

シャンバラ維新軍のスワン・ザレインボーですわ。

ハードコアはあまり得意分野ではないのですけれど…。

やるからにはわたくしの華麗なる美技をお見せいたしますわ!


ラダーにローズ。

ランブルにフィーア。

ケージに黎明華…。

では、わたくしもランブルに参加致しますわ。


華麗なるわたくしの美技に酔いなさいな!

ほーっほっほっほ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 07:34:32 ≫

22

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

運営サイドの人手が足りてないようなので、そちらの援軍してきます。よろしくおねがいします。

綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 03:41:57 ≫

43

蒼空学園の綾原さゆみです。

せっかくだからランブル戦に参加するわ。

こんな機会滅多にないもの。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 02:40:15 ≫

61

空大の師王アスカよ

ランブルマッチでちょこまかしてるわ~

お手柔らかにぃ♪

リリィ・ルーデル

リリィ・ルーデル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 23:23:07 ≫

65


ぐーてんもるげーん。 コ・テ・ツ! コ・テ・ツ!

私はレフェリーとして裏方に回るっす。試合進行はお任せ!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 10:35:12 ≫

64

教導団の葛城です。

ラダーマッチに参加して轟沈してきます。

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 02:05:30 ≫

53

パラ実の鬼道真姫だ。 

 
色々迷ったが、ケージマッチに参戦することにした。
みんな、よろしく頼むよ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 22:53:59 ≫

16

いっかす~♪

シャンバラ維新軍の黎明華なのだ~!

ケージマッチに参加予定なのだ。

維新の看板を背負っている身としては、他団体ではヘタなアクションを見せられないので、

しっかりと仕事をこなせるよう頑張るのだ~~!

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 22:44:41 ≫

63

空京大学の清風じゃけん、893ではない。

 

いっちょ盛り上げるために、悪役レスラーとしてラダーマッチに参加させてもらうかのう。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 20:23:13 ≫

61


てぃーっす、明倫館の瀬山裕輝や。

悪役(ヒール)とかもやってみたかったんやけど、今回は実況か解説にまわらさして貰うわ。

皆、頑張ってや~

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 20:00:00 ≫

26

教導団の前田だ


周りが出ろ出ろ煩いから、出場するんだが、要は何でもアリの闘技大会だろう?
最近、暴れ足らなかったところだ。ちょうどいい。出るからには全力でいかせてもらうぞ!

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 16:36:06 ≫

24

ご苦労様です。天御柱の大洞です。自分はランブルマッチに出・・・ません(笑)そのかわりアイツを送り込みます。くふふ。どうか皆様方、手加減ナシで、メチャクチャにしてやって下さい(笑)

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 13:50:11 ≫

34

キャプテン・ニューシャンバラの四条だよー

 

ランブル戦に緊急参戦の模様。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 06:23:40 ≫

22

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよー。

さぁって、どのリングで闘おうっかな~

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 02:00:03 ≫

34

薔薇学の変熊です!
俺様ほどの美形ならばベビーフェイスとして活躍するしかあるまい…
というわけでランブルマッチに出場予定です。
ちなみに俺様はジャーマンスープレックスホールドに弱いです。
もう一度言います。
ジャーマンスープレックスホールドに弱いです!

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 20:59:01 ≫

45

はじめまして

今回は不本意ながらランブルマッチに参加することになったよ
みんな、お手柔らかに頼むよ?

流血沙汰とか勘弁して欲しいなぁ

楮 梓紗

楮 梓紗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 15:32:25 ≫

43

よぉ、葦原明倫館の楮梓紗だ。

あたしはケージマッチとやらに出る予定だから、
試合の相手になった時はよろしくな。

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 14:27:58 ≫

62

蒼空学園のヴァイス・アイトラーだ。

みんな血の気多いなあ・・・。

俺は救護室?担当するつもりなんで、治せる程度のケガでよろしくー

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 00:45:35 ≫

34

ど~も、天学の斎賀です

 

何でもありって事は色物が出てもいいんだよな

はランブルマッチでる予定だぜ

よろしくな

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 23:08:42 ≫

15

パラ実のセシルです。よろしく。

多分ヒール(悪役)をやるかと。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 22:22:55 ≫

65

蒼空学園のルファンじゃ。

人手不足っという話を聞いたのでな。パートナーと共に実況や審判などのスタッフに回る予定じゃ。

実況をやりたいと騒いでおったから、まぁ、飽きさせるような事はせぬと思うが……

とりあえず、よろしくたのむのぅ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 22:01:43 ≫

43


パラ実の国頭だ。

オレは試合にでないが、オレの知り合いの覆面レスラーが

ケージマッチに参戦するらしいぜ。

 

詳しいことは知らないが、しょっぱい試合にならない事を期待すんぜ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 21:02:01 ≫

41

蒼空学園の椎名です。楽しそうだよなこういうの…!
俺はケージマッチに参加しようかとおもってるよ。
対戦相手になった人はよろしくお願いします!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 20:45:37 ≫

34

バナナは凶器に入りますか?

ラダーマッチ一択

Ta~Ble~

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 16:37:02 ≫

66

viva la raza!

きらっ☆魔女っ子ヒートこと、魔法少女ろざりぃぬだよ!よろしくね!

ふーん、反則無しかー・・・普段から反則してるから関係ないっての。

 

ラダーマッチに挑戦するよ、今回もズルして騙して頂きだってーの!

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 16:28:38 ≫

31

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺はランブルマッチに出ようかと思う。

一緒になった場合はよろしく頼むぜー

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月21日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。