天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「コントラクターズ&イコンズ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月15日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 11:01:11 ≫

52

パラ実の酒杜です。宜しくお願い致します。

 

理子様の護衛をします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 11:02:03 ≫

25

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

少し狭いですけれど……無理矢理イコンに4人乗り込んで、イコンの操縦・像賊退治をしている人達の支援射撃を

2人が行い、もう2人でサブカメラ等の戦闘記録等録り用の物などを使って像賊退治をしている人達の撮影や、

リポーター風のコメントをする運用をしていくつもりでいます。

 

元々、イコンの方は遠距離仕様なので離れている事には問題はありませんけれど……多分に、録る方を重視して

まして、狭い中での操縦なので……支援としてはアテにならないと思っておいて下さい。

イコンで像賊退治をする人達の事は……ちゃんと録るだろう、と思っていますので……頑張って下さいね~。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 11:16:51 ≫

16

イルミンスールのアインだ。

朱里と共に空京のビル火災現場に向かう。

現時点ではアルマイン・マギウスで上階層に取り残された人々を救助する予定だが、下階層の救助活動が手薄になりそうであれば、そちらへ回ることも考えている。
それでは、よろしく頼む。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 19:08:56 ≫

46

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します

 

せっかくなので、自分は生身でイコンと戦いたいと思っています
もし自分と同じ蒼空学園の所属の方で、像賊と対峙する方はGAで一緒に組みませんか?

一応対イコン用の装備はするので、足を引っ張らない程度には戦えます

 

勿論ただ単に共闘するだけでなく、

自分(十文字)が像賊の注意を引きつけている間に、華麗にセレスティアーナさんを救出してヒーローになる。

という感じのアクションでも構いません。

どうか何卒よろしくお願いいたします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 19:13:44 ≫

35

まいどぅ、明倫館のセイルゥゥンでっす。

 

パラミタ巨大生物カワイイ部門代表ジャイアントピヨ参上!

 

空京の大通りに現れたとか言うパラミタビックベアーのとこへ向かい出来たら捕獲してもとの生息地域に返してやろーかと思っております。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 20:50:38 ≫

33

天学のシフ・リンクスクロウです。

イコンで像賊の方へ向かおうかと思っています。

よろしくお願いしますね。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 21:51:11 ≫

12

キラッ☆ろざりぃぬだよ!

私は相棒と一緒に酔っ払い運転を止めてみますー。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 22:13:11 ≫

54

すみません。先程自分が発言したGAの件なのですが、

無事にGAをされる方が決まりましたので

大変申し訳ございませんが、自分のGAの募集は終了という事でお願いいたします
皆様方には誠にご迷惑をおかけしました

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 22:48:25 ≫

63

蒼空学園の…と、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。よろしく。

普段、色々と言われる立場だから、心象をよくするのにこちらも利用させてもらおうと思うわ。

 

今回は…今のところ、偶賊のほうに行く予定よ。

イコンはフェイミィのグランツか、私がシャーウッドDで直接出るかのどちらかね。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 01:27:14 ≫

35

ど~も、天学の斎賀だ
俺はイコンで像賊のほうに向かおうと思ってる

 

ま、競争しすぎて足の引っ張り合いにならない程度にがんばろうぜ

一緒になったらよろしくな

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 19:09:04 ≫

11

天御柱の柊真司だ。

イコンに乗って像賊の方に向かう予定なので
一緒になったら宜しく。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 20:55:23 ≫

45

えー、蒼空学園の蔵b・・・・げふんごふん、シャインヴェイダーだ。
像賊方面に向かうことになる思う。一緒になる方々はよろしく!

・・・・ここはしっかり目立ってウチの店の宣伝もしないとなー。うん。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 21:25:37 ≫

14

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしとノーンも、ビル火災での救助活動に勤しむ予定でいます。

今の所、生身でビルに乗り込んで活動する心積もりですわ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 00:53:12 ≫

24

蒼空学園の風森巽です。

よろしく、そしてよろしくお願いします。

 

火災現場の方で救助活動とかやっていると思います。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 03:01:56 ≫

33

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


今回は、我らオリュンポスの知名度を上げるために、番組に出演させてもらおうと思う。

よろしく頼む。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 20:41:52 ≫

31


マグナだ。

 

族退治か火災対処か…こりゃ火災だな

なんか像族退治に義賊の空賊が動くみたいなので族退治しに行ったら空賊も退治することになるからなぁ

 

義賊とは言え族は族だしな…

だったら火災対処に動いた方がいざこざも起こらんだろう。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 01:00:26 ≫

66

こんにちわですわ~♪

天御柱学院所属の退紅 海松と申しますの!

イコンの練習できる場が設けられるみたいでしたので、私はイコンで像賊退治に向かわせて頂きますわね♪

一緒に向かわれる方は宜しくお願いしますわ♪


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 16:11:30 ≫

46

Hi!コントラクターズの最近アイドルヒーローになった方、飛鳥桜ことヴァルキュリア・サクラだぞ☆

 

ヒーローとしては前から(こっそり)活動してたけど、今回はアイドルヒーローとしてね!しっかり人助けとスポンサーの宣伝を頑張るよ!

一緒になったらよろしくね!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 19:47:32 ≫

31

イルミンスールの赤羽美央です

たぶんパラミタビッグベアーの所に行きます

私も元のところに返してあげるのに賛成です、よろしくお願いします

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 20:37:01 ≫

32

天御柱学院の長谷川真琴です。


番組スタッフとしてイコンの整備及び宣伝用のペインティングを担当します。
イコンに乗る方で文字数に余裕がある方は一言添えていただけると幸いです。

それでは、よろしくお願いします

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 07:21:33 ≫

63

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

セレスティアーナ様を助けに行きますよっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 08:59:37 ≫

23

どうもっ!

雪だるま王国のエレベータに乗ってる時は、つい階数表示ランプを見てしまう方、クロセルです。

HAHAHA、目立つことならお任せください!

やはりTVに映るのであれば、俺のようなイケメンヒーローであるべきでしょう。
大丈夫、ダイジョーブ、人助けもキッチリ遂行しますよw