天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あなたは(の)、アイドル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月25日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 11:11:35 ≫

12

天学のリョージュだ、よろしくな♪

 

忍に似たアイドルがいるとはびっくりだぜ!

忍が代わってやってる間にほかのアイドルとデート、と思ったが・・・

ダブルアクション禁止だと?!くそ~。

 

だが、水着のアイドルに囲まれてるほうが美味しいぜ!

デートなんてその後誘えばいいんだしな♪

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 22:28:02 ≫

15

ハァイ、アイドルCDは聴く用、飾る用、保存用の3枚買いする派な

天学のプリティーデビル、尾瀬皆無です。

激務に疲れ、コンクリートジャングルを彷徨う天使ちゃんの心を癒すべく、
このスーパーイケメンホストの俺様が(ランちゃんのいない間に)ひと肌脱いで……

って、何でおめーがここにいるんだよっ!!!(汗)。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 23:47:10 ≫

42

百合園のシリウスだ。

久しぶりに芸能関係で電話がかかってきたけど…家出人の枠埋め?

まぁ他人事じゃねぇし、いっちょうやってみっか!

 

占卜大全 風水から珈琲占いまで

占卜大全 風水から珈琲占いまで

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 00:13:42 ≫

64

あー、ザンスカールの占卜大全 風水から珈琲占いまで、ってもんだ。


アイドルちゃんとやらのお供することになったんだけど、なぁ・・・
・・・いや結和ちゃんの頼みだから、断れるわけねーんだけど・・・

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 00:20:44 ≫

15

皆様こんにちはでふ

僕、蒼空学園のリイムと申しまふ

どうかよろしくお願いしまふね

 

僕は憧れのアイドルになってみたいと思っていまふ

というよりも、シナリオ的に僕みたいなちんちくりんな生き物が

アイドルになっていいんでふかね…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 01:12:14 ≫

31

久々に【秋葉原四十八星華】の文字を見てコケた。

 

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

秋葉原四十八星華のリーダーの騎沙良詩穂です、と言った方がこのシナリオには相応しいかなぁ?

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 01:39:13 ≫

65

イルミンのナディムだ。

 

姫さんのそっくりさんとデートの予定。

細かい事はサイコロの運次第ってことで、よろしく頼むわ。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 02:15:50 ≫

62

蒼空学園の・・・ネーブル・スノーレイン・・・だよ。

えっと・・・えっとね?

アイドルをやるって大変だと・・・思うから。

だから・・・何かお手伝いできるのであれば、やりたいなぁって・・・。

そう・・・思ってたんだぁ・・・。

出来れば、歌ったり踊ったり・・・してみたいなぁ・・・。

えっと・・・。

一緒にそっちに行く人は・・・宜しく・・・だね。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 03:30:20 ≫

22

天御柱の桐ヶ谷だ

 

アクションはまだ定まってないが

一緒になったらよろしく頼む

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 22:26:29 ≫

54

イルミンの想詠夢悠だよ。

アイドルも大変なんだね…。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 23:44:04 ≫

66

やほー 緋王輝夜よ

 

冒険屋で依頼を受けてきたけど、これってどうみても芸能活動よね(汗

あたしが役に立てるかわかんないけど、頑張らせてもらうよ

 

歌とかはそこそこ自身あるしね

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 10:49:18 ≫

11

空京大学の、エース・ラグランツです。

なんとなくやる事は決まっているような。そうでないような。

皆さま、よろしくお願いいたします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 12:50:52 ≫

53

まー、適当に遊ばせてもらうわ・・・

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 17:31:08 ≫

44

蒼学のエヴァルトだ。一応俺も秋葉原四十八星華の一人だが、さて、どうするか……

ルドウィク・プリン著 『妖蛆の秘密』

ルドウィク・プリン著 『妖蛆の秘密』

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 19:51:10 ≫

13

ウフフッ、魔道書の『妖蛆の秘密』ですわ。

皆様よろしくお願いします。

 

アイドルですか・・・。図書館で封印されていた頃とは対極に位置致しますね。

面白そうなのでご参加致しますわ。

ご一緒致しましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 20:20:10 ≫

11

イルミンスールのピュリアです。

お友達のハルちゃんと一緒にちびっこアイドルデビューするよ!

一生懸命頑張るから、みんな、よろしくね!

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 21:36:33 ≫

12

おはようございます!

百合園の戦うメイドさんこと、846プロの下川忍だよ!
何となくボクのそっくりさんも居そうな気がするけど……
PL:
とりあえずGA募集してみて参加してくれる人が明日の十時半までに集まらなかったら、
忍のそっくりさんを出して入れ替えます。
忍には秘密がありますが、今回は忍ばきちんと対応するので大丈夫です。

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 00:41:50 ≫

31

薔薇の学舎の月見里九十九だ、よろしく。

 

うん、まぁ、なんだ・・・・多分、勢いに流されてると思うw

白星 切札

白星 切札

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 09:27:01 ≫

61

蒼空学園の白星切札です

 

娘が好きなアイドルがピンチ(?)ということで駆けつけました

何をお手伝いするかは決まっていませんが、どうかよろしく

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 12:25:23 ≫

21


あー、どもども、明倫館の瀬山裕輝や

 

未だに何にも決めてへんけど、一緒やったらよろしくやで

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 17:29:28 ≫

13

蒼空学園の乙川 七ッ音です。


アイドルとして歌いたいと思います。

抜けてしまった皆さんの代わりになれないと思いますが・・・

 

とりあえずよろしくお願いします。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 18:21:02 ≫

51

教導団の戦部です。

 

どっかでこそこそしてると思います。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 19:57:44 ≫

13

はいはいはいっ!!

シャンバラ教導団、及び『846プロ』所属の、ジーナフロイラインです!

 

えっと、穴埋め、ですよね。

ワタシ、精一杯頑張らせて頂きますっ!

・・・・え?人数が足りない?!

 

バーカーマーモー、アンタもこっちに来なさいっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 23:47:24 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

楽しそうなことやってるみたいだよね。ちょっとのぞいてみようかな。よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 23:51:19 ≫

23

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 00:23:06 ≫

35

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!


KKYだかYKKだか知りませんが、
盛者必衰の理ってヤツを教えて差し上げようではありませんか!

ニューアイドルを擁立して御覧にいれましょう。

セクシー路線では誰にも負けない・・・
ましてや水着ときたら、彼女の独壇場ですよ(ぐぐっ

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 00:35:49 ≫

52

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ステージあるところに現れる!アイ・アム・ミュージックファイター♪

…と、いう訳で…KKY108の抜けたメンバーの穴埋めに…歌って踊る☆予定だよ♪

 

みんな、よろしくね☆♪