天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「星座の闘衣を纏いし戦士達!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月02日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 13:12:05 ≫

25

蒼空の安芸宮です。
今回は「ほうおう座」(名前が名前だけに)を希望しておきます。
では、よろしくお願いします。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 14:43:51 ≫

65

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。


ルミーナに依頼されたから、闘衣を回収することにするわ。
星座の闘衣は持ってなかったから、ルミーナから88星座の闘衣を貰ったよ。

 

セフィー【おおかみ座】(白狼)
オルフィナ【おおかみ座】(黒狼)
エリザベータ【ケンタウルス座】

 

星座は被っても問題ないと言うから色違いで【おおかみ座】を二領にしてみたわ。

何だか面白くなりそうね!
取り敢えず、宜しくね!

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 16:13:47 ≫

41

イルミンスール所属の水神です。

山猫座を希望します。

よろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 17:31:21 ≫

61

教導団の松平岩造だ、よろしく。

俺はりゅう座を希望する。
燃えるぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 19:21:01 ≫

23

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

まぁ当然フリューネ側ね。

星座は神話絡みからペルセウス座を希望してみるわ。

 

…元ネタだと結構序盤の悪役で終了しちゃってるけどそれはそれで(ぇ

 

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 02:06:42 ≫

13

空京大学のシャーロットです

水瓶座を希望します

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 03:09:08 ≫

11

フッ…


この黄金戦士(ゴールドリッター)

最も神に近き女…『乙女座のラブ』!!


いつまでも射手座の闘衣を、

青銅位如きの小娘の手で遊ばせておくわけにはいかんのだよ…

悪いが、回収させてもらおう。


(注:あらゆる肩書きは「自称」ですw)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 07:16:40 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

希望星座は双子座。頭部パーツは身につけないのがお約束(笑)

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 09:39:50 ≫

46

はわわ、イルミンの土方伊織なのです。

LCのベディさんと一緒に参加するのですよ。

 

という事なので、星座の闘衣をお二つ希望するのです。

 

えっと・・・多分しるばーっぽい祭壇座の闘衣と

すっごーくぶろんずっぽい子馬座の闘衣の二つです。

 

へんこーはかのーなので、代わってほしー人がいたらご連絡くださいです。

 

それでは皆さん、今回はよろしくお願い致しますですよ。

堀河 一寿

堀河 一寿

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 13:09:39 ≫

25

薔薇学の堀河一寿です。

人の道しるべとなる星、北極星をおしえるカシオペア座希望・・・です。

ツレが、もし来るなら同じ理由で南十字星座を希望の予定です。

よろしく。

 

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 19:22:21 ≫

45

天学の村主です。

私自身は名前に因んで蛇座を。(・・・う、海蛇座とは別の星座なんだからねっ。)

同伴する二人は三角座と獅子座を希望・・・です。
・・・よ、よろしくお願いします・・・。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 22:44:41 ≫

14

教導団の葛城です。

 

牡牛座を希望して真っ先に玉砕を目指してみます。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 22:52:57 ≫

43

薔薇学の大久保や。

派手なんがええさかい、オリオン座もらいますわ。

ネオンがパーっと光ってるみたいに、景気ええ星座や!

・・・今は、季節がちゃうけどね。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 23:38:17 ≫

65

教導団の四条だよー


せっかくだから、僕はこのとかげ座の闘衣を選ぶぜ!

何がやりたいかは・・・・・・わかるな?w

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 00:23:21 ≫

12

教導団のルースです

蟹座で行きます!!蟹座の何が悪い!!

 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 00:27:18 ≫

46

アンドロメダ座とかにしてみよっかなー。

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 21:58:46 ≫

24

はじめまして。

教導団のマルティナ・エイスハンマーです。

 

来るべき脅威に備えて…力を蓄えなければなりません。

 

 

PL

折角なので、女神様をやります

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 22:04:40 ≫

15

敵か味方か謎の戦士って事にさせてもらうぜ・・・

一応掲示板に書かれている中で被ってるヤツはいないから安心してくれ。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 00:21:00 ≫

62

蒼学の風祭隼人だ。

俺はハヤブサ…はないみたいので多分【わし座】辺りにしておこうかなと考えてるぜ。

宜しく。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 01:07:12 ≫

55

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、そうねー羅針盤座とかヘンなのにしてみようかしら?

とりあえずよろしくね。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 01:34:03 ≫

21

空京のレンだ。

 

一角獣座で参加予定だ。

 

宜しく頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 02:08:29 ≫

56

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


・・・何の役をやるかは、言わずとも分かるな?


よろしく頼む!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 05:34:24 ≫

42

先日「双子座」を希望したルカルカです。

闘衣がもう一つ出たので、双子座に加えて「山羊座」としてもお邪魔します。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 06:17:30 ≫

53

教導団の朝霧垂だ、よろしく。
三頭獣座とかにしてみっかな?(笑)

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 09:53:21 ≫

56

どうも風祭優斗です。

僕は…【鳳凰座】辺にしておこうかと考えています。

宜しくお願いします。