葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ」 への投稿 (全 247件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月22日 17:36:04 ≫

26

お茶会に使っているテラスで、ハロウィンパーティを開催します。

ご面倒ですが、以下の注意事項を読んでから参加して下さい。

開催期間:本日~11月8日

 

1、参加者は必ず何かの仮装をしてくること
 ・他の方と被っても問題はありません
 ・仮装であれば服装に括りはありません(女装、着ぐるみ、他生徒の格好等)
 ・初投稿の際は件名に「【参加】吸血鬼」など、参加の旨と仮装するものを入れてください
 ・初投稿時は「話しかけようとする」等2回目投稿以降の行動が予測できる内容にしてください

 ・仮装に関する描写は初投稿時にお願いします

 
2、パーティ中はどのように過ごしても構いません
 ・2回目投稿以降は件名に以下の項目を入力してください
 

 ・生徒からお菓子を頂く(トリックオアトリート)・・・【お菓子】仮装名
   ・お菓子を貰う時は「トリックオアトリート」と言い「【お菓子】仮装名>貰う相手の名前」を件名に入れる
   ・宣言した際のダイスの合計が7以上ならお菓子を貰える
   ・宣言した際のダイスの合計が6以下なら悪戯できる
   ・宣言した際のダイスがゾロ目の場合は逆に悪戯される

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月22日 17:36:54 ≫

51

 ・テーブルの上の食べ物を食べる・・・【食事】仮装名


 ・生徒と会話する・・・【会話】仮装名
   ・話し掛ける時は「【会話】仮装名>話し掛ける相手(名前だけ)」を件名に入れる
   ・複数人で話す時は「【会話】仮装名>○○、○○...」と後ろに繋げて書く


 ・その他の行動は【】内に簡潔にまとめるか【その他】とし、その後ろに仮装名を入れて下さい。


3、「仮装コンテスト」開催
 ・仮装コンテストに参加する人は「【アピール】仮装名」と件名に入れる
 ・アピール時のダイスの目の合計が一番大きい方・・・最優秀賞(冠とトロフィーの授与)
 ・アピール時のダイスの目がゾロ目の方・・・特別賞(シャンテの実家で採れた葡萄ジュース)
 ・アピール時のダイスの目の合計が一番小さい方・・・罰ゲーム(閉会後に会場片付け)
 ・各受賞者はその感想・様子を閉会1日以降に呟いてもらいます


4、参加の際の注意事項

 ・参加者はMC・LC(何名でも可)、他校生でも女性でも可。
 ・ただし「性別」と「外見性別」が両方とも女性の方は仮装を「男装」や被り物系(例・カボチャ)など、女性と分からないものとします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

【参加】吸血鬼

≪ 2009年10月22日 19:04:00 ≫

22

(リアンの服を真似た格好で、牙の差し歯を入れた吸血鬼の仮装をして微笑み)

 

ハロウィンパーティへようこそ。

食卓にはローストビーフ、カボチャのスープなどの食事やケーキ、クッキーなどのデザートもあります。

各種飲み物も用意しておりますので、どうぞお召し上がりください。

 

(と言っている傍からカボチャのパイを切り分け皿に載せているリアンを驚いたように振り返り)

リアン・エテルニーテ

リアン・エテルニーテ

【参加】狼男

≪ 2009年10月22日 19:07:50 ≫

53

(ポロシャツにジーパンのラフな格好に、狼の耳とぼさぼさの尻尾を付けて)

ハロウィンとは・・・可笑しな祭りだな・・・

まずこの耳と尻尾はどうにかならないものか・・・

 

(と言いながら、目の前のテーブルにあるカボチャのパイを切り分け皿に載せる)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

【参加】かぼちゃ

≪ 2009年10月22日 20:50:02 ≫

44

(薔薇の学舎の制服にかぼちゃの被り物でコソッと入る)

 

おじゃましまーす……。

パーティの噂聞いて来てみたんだけど、部屋はここかな?

わ、おいしそうだね。

これ、真っ赤なこれはトマトジュースかな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月22日 21:08:02 ≫

64

【執事の姿を格好した岩造とメイドの格好をしたフェイトがみんなに自分達の作った手作りのお菓子を配りに来た。】

岩造「薔薇園の特別ハロウィンか。」

フェイト「えぇぇっ。」二人が作った手作り菓子はとても大きなカボチャに入っているたくさんのクッキーなどが入っていた。

岩造「俺は教導団の岩造だ、よろしくな。」

フェイト「同じく教導団のフェイトです。よろしくお願いします。」

岩造「よかったら俺とフェイとが作った手作りクッキーでも食べていかないか?」

フェイト「もしよかったら何か手伝う事がったら言って下さいね。」

鬼院 尋人

鬼院 尋人

【参加】中世騎士

≪ 2009年10月22日 21:32:01 ≫

16

(古めかしい鎧と頭をすっぽり覆い隠した兜で無言で部屋に入り槍と楯を構えて片隅に立つ)
・・・他校の人間が出入りする以上、何が起こるかわからないからな・・これなら念のための警備代わりになるだろう・・・妙な動きをする奴が居たらなぎ払う・・!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

【参加】幽霊ロボット

≪ 2009年10月22日 22:01:30 ≫

64

(右頬に罅や内部構造のようなペイントを施し、右眼は赤く光っている。
さらに左腕をボロボロのマントで隠し、全身にはダメージ塗装。右手には折れたカタールを装備。)

はじめましての方ははじめまして、再会となる方はお久しぶりです。フロンティーガーです。
何の仮装なのか分かりづらくて申し訳ございませんハイ。

さて、来たからには出来る限りのお手伝いをさせていただきましょうか…。

>>フェイト嬢
えーっとですな…その格好ですと、撮み出されてしまうかも知れませんよ…?
もう一度、注意書きの一番最後をよく読んで下さいな…。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月22日 22:05:43 ≫

25

フロンティーガーさん

フェイト「すりません。ばれたら大変な事になってしまいますからね。そうだ、骸骨覆面をかぶります!!!!」すぐに骸骨の覆面を顔にかぶるフェイト。急いでばれないようにみんなの前から離れて女だとばれないように男装に着替えてきた。

フェイト「お待たせしました骸骨の執事です。よろしくお願いします。」

久途 侘助

久途 侘助

【参加】教導団制服

≪ 2009年10月22日 22:17:36 ≫

15

よーっす、遊びに来たぞー!
仮装っつっても色々あるんだなー
俺は他のとこの制服着てみたかったんだよな。

お、リアン! そのカボチャのパイもらっていいか?
その格好はリアンに似合ってるなぁ、男前だぞ。

小林 翔太

小林 翔太

【参加】黒猫

≪ 2009年10月22日 22:19:19 ≫

12

えっと…(もじもじ)。お邪魔しまーす。
パーティ開催、おめでとうっ。みんなで楽しめるといいね。

 

(テーブルの上にあるカボチャのパイを見つけて)
わわ、とっても美味しそうなんだよ~

 

えっと、僕もお菓子持ってきたよー。ペロペロキャンディを20個
た、足りるかな…っ。

久途 侘助

久途 侘助

【カボチャパイ】教導団制服>リアン

≪ 2009年10月22日 22:38:37 ≫

43

・・・あれ? リアンからお菓子もらう時も「トリックオアトリート」って言った方がいいのか?
うーん・・・面白そうだからとりあえず試しに言ってみるか。
リアン! とりっくおあとりーと、だ!(ビシっと指差し)

あ、ちなみに俺は豆大福作ってきたぞ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

【参加】ミイラ男

≪ 2009年10月22日 23:02:37 ≫

56

この包帯に攻撃された者は、全身がカビでかゆくなるという呪いが……!

さて、誰に呪いをかけようか?

 

とかいうのは冗談で。

無事に開催できて良かった。

初めましての人はようこそ。久しぶりの人は久しぶりー。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

【会話】吸血鬼>ALL

≪ 2009年10月22日 23:47:15 ≫

32

さっそく沢山の方が来て下さって嬉しいです。

薔薇学の皆さんも他校の皆さんもありがとうございます。

皆さんのいつもと違う姿が見れて楽しいですね(ニコリ)

 

「トリックオアトリート」に際してお菓子を沢山持参してくださったようで。

どなたのを貰おうか悩みます・・・

僕は一口サイズのチョコレートを用意しましたので、遠慮なく貰いにきてください。


それにしても本当に皆さんよくお似合いです(ニコリ)
かぼちゃに執事さん、骸骨執事さん、中世騎士、幽霊ロボット、教導団生、黒猫、ミイラ男・・・
本当に多種多様です。
日本ではコスプレというらしいですけど、コスプレイベントみたいです(笑)

 

・・・さて、沢山の方がいらっしゃったので、飲み物の準備をしないと!

(奥のテーブルに用意されていたカップやグラスを人数分取りに行く)

リアン・エテルニーテ

リアン・エテルニーテ

【カボチャパイ】狼男>侘助

≪ 2009年10月22日 23:54:25 ≫

34

(切り分けたカボチャパイを皿に載せ、侘助に差し出しながら)

 

それを言われるとお菓子をやるか悪戯されるのだったな・・・なかなか面白い。

このパイは我とシャンテで作ったが・・・我がちゃんと味見をしたから大丈夫だ・・・

・・・食べてくれ。

 

しかしこの服装はあまり慣れないが・・・男前・・・か。

(片手で耳、もう一方で尻尾を掴んで訝しげな表情になる)

清泉 北都

清泉 北都

【参加】ウサギさん

≪ 2009年10月22日 23:56:21 ≫

61

(ウサ耳+付け尻尾+肉球グローブ)
こ、こんばんは。
ハロウィンパーティー開催おめでとう。
楽しくやろうねぇ~♪

>フェイトさん
服装や主な行動はタイトルに書くことになってるから、発言前にもう一度参加方法を良く読んでね。
あと、薔薇学ではMCとLCの発言はそれぞれ個別にすることになってるから、そのようにお願いしますぅ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月23日 00:38:07 ≫

36

北都さん

フェイト「すいません。ただヨルさんが偶然参加していた事でたまたま参加してしまったので、たまたまなので・・・・・・・・薔薇園はやっぱり厳しいみたいですね。私は帰っていきますわ。ご迷惑をかけてしまうといけないので、これからは気をつけて行きたいです。ごめんなさいね。」


皇祁 黎

皇祁 黎

【参加】猫耳カチューシャ+しっぽ

≪ 2009年10月23日 00:48:31 ≫

25

(黒髪と一体化しているような猫耳カチューシャに短いしっぽをふりふり

させている。その他は薔薇学の改造制服のようだ。)

 

ほう、ハロウィンパーティか。

なかなか賑わっているな。

 

菓子は後で誓夜が持ってくると言っていたし、

さて、どうするか。


 

飛鳥 誓夜

飛鳥 誓夜

【参加】魔女

≪ 2009年10月23日 00:52:00 ≫

51

(魔女の帽子にマント、手持ちカゴにはたくさんのチョコやアメなどのお菓子が入っている)

 

わぁ~、賑わっているな。

こっちまでワクワクしてきた。

 

さぁ、お菓子を欲しい人はこのカゴの中から選んで下さい!

たくさん作ってきたからな。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

【クッキー】かぼちゃ>岩造

≪ 2009年10月23日 13:50:58 ≫

13

ボクのこと呼んだ? ん? もういないの?

あっ、そこにあるのは山盛りのクッキー!

岩造、Trick or treat!

松平 岩造

松平 岩造

Re:リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月23日 13:56:21 ≫

12

ヨル

岩造「こっちもよろしくな、このとても大きなアボチャに入っている大量のクッキーは自由に取っていっても良いぞ。みんなのためにわざわざ持ってきたんでね。俺はウェイターとしてここを手伝いに来ようかと思ったんでね。フェイトのやつは、帰ってしまったんでね。すまないな。ほら好きなだけ取っていってもいいぞ。はいているクッキーは何と1000個でね。」

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

【クッキー】かぼちゃ>岩造

≪ 2009年10月23日 17:27:49 ≫

63

1000個! すごいね~。

ところで、お菓子ルールだとボクの出したダイスの目は6以下だから、悪戯できることになるんだけど……★

松平 岩造

松平 岩造

Re:リアンのお茶会 ver.ハロウィンパーティ

≪ 2009年10月23日 17:39:44 ≫

51

悪戯か、イタズラされてしまうっていう訳か。ダイスが6以下って事はおまえどんなイタズラをしていくかだなぁ。お菓子を紅やつにはイタズラしてやるっていう事があったみたいでな。

余談として俺はお菓子をもらいに来たのではなくてお菓子を配りに来たんでね。
ハロウィンを楽しむ人達のために俺はお菓子をみんなにプレゼントするんでね。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

【会話】かぼちゃ>岩造

≪ 2009年10月23日 20:29:03 ≫

25

……うん?

よくわからなくなってきたけど、じゃあ今回は悪戯はやめて、その分クッキーたっぷりもらっていくね。

ありがとう♪

 

(主催者さまへ:連投の形になってしまってすみませんでした~)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【参加】マスクの盗賊

≪ 2009年10月23日 22:38:54 ≫

33

(テンガロンハットにマント、目を覆うマスクと黒で統一された有名な「Z」の人)

よぉし、この場のお菓子は全部頂いていくぜ!

代わりにくれをくれてやろう。
(そう言って赤いリコリス菓子を大量に積み上げる)

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

【その他】ミイラ男>会場を徘徊

≪ 2009年10月23日 23:10:15 ≫

25

ずいぶん賑やかになったなー。

ん? 今、薙ぎ払うとか聞こえた? 気のせいかな。

まあいいや。

さて、そろそろお菓子が食べたいぞ。

アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

【参加】海賊

≪ 2009年10月23日 23:14:52 ≫

42

「この着ぐるみが!」と言われる私が仮装するということは……。

えーと、フッ●船長のつもりです。右腕……左でしたっけ、ううん、片腕が鉤爪なのです。

バンダナにはどくろのシールです。

 

というわけで、皆さんこんばんは。

小林 翔太

小林 翔太

【会話】黒猫>クリストファー君

≪ 2009年10月24日 00:41:53 ≫

54

リコリスって何かな~?初めてなんだよー
(クリストファー君の積み上げたお菓子を見つめる)


かわいい名前だよね!リスの子供みたい…
どんな味がするのかなっ?(どきどきっ)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

【会話】吸血鬼>尋人、フロンティーガー

≪ 2009年10月24日 01:22:39 ≫

56

(グラスにアイスアップルティーとオレンジジュース、カップにホットチョコレートとホットコーヒーをいれ、お盆に載せる。
辺りを見回すとテラスの隅に立っている中世騎士姿の尋人を見つけ)

 

あの、宜しければ飲み物をどうぞ。
これ以外にも欲しい飲み物があったら言ってくださいね。持ってきますから。

 

(そこで幽霊ロボットの仮装をしたフロンティーガーに声を掛ける)

 

お楽しみ中、申し訳ありません。
宜しければ、皆さんに飲み物を配るのを手伝って貰えないでしょうか?
リアンはもう食事しようとしているようなので……僕一人ではちょっと手が足りなさそうで。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

【会話】幽霊ロボット>シャンテ様、皆様

≪ 2009年10月24日 02:08:08 ≫

33

了解致しました。
衣装の都合で左腕が若干使いにくいですが、まぁ何とかなるでしょう。

それでは皆様。
僕も周りますので、お好きなお飲み物をお取り下さいませ…。

久途 侘助

久途 侘助

【会話】教導団制服>リアン、清泉、松平

≪ 2009年10月24日 02:08:32 ≫

26

>リアン
よっしゃー! シャンテとリアンが作ったなら不味いわけがない!
(ガブリと大口でパイに食らい付く)
うん、やっぱ美味いぞ。これってかぼちゃの種が乗っかってる? 種も美味いよな~

わはは、あんま悩むな。俺も思ったこと言っただけだし。
うーん・・・何だろうな、普段とのギャップとかそんなんかな?
狼耳がそんなに自然に似合う奴もそういないと思うぞ。

>薔薇学ではMCとLCの発言はそれぞれ個別
図書室の注意書きは見たけど、そうだったんか! 気を付ける。
清泉、教えてくれてさんきゅ、ウサギが怖いほど似合ってるぞー

>松平
シャンテとリアンみたいに、バラバラに発言すればいいみたいだから、
フェイトもまた気が向いたら来てくれればいいな。
それにしても、クッキー1000個はすげぇな・・・

鬼院 尋人

鬼院 尋人

【会話】中世騎士>シャンテ

≪ 2009年10月24日 04:28:34 ≫

35

(ふいに声を掛けられて鎧の中で硬直する)
・・・べ、べつに今は何もいらない・・
(兜の中で何故か顔を赤らめている。人に声を掛けられる、ましてや仮装で牙はあるものの儚げな妖精のように綺麗な顔立ちと物腰のシャンテに気遣いを受けて緊張している。)

松平 岩造

松平 岩造

【会話】執事>侘助、スレヴィ

≪ 2009年10月24日 09:32:19 ≫

54

侘助

俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。

クッキー1000個はパーティ用にわざわざ持ってきたんでな。俺とフェイトが一生懸命長時間かけて作ったんでな。よかったら取ってきなよ。

 

スレヴィ

俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。

よかったら俺が巨大カボチャに持っている1000個入っているクッキーでも取ってきな。ハロウィンに参加している人のためにプレゼントするんでね。

黒崎 天音

黒崎 天音

【参加】黒衣の魔女

≪ 2009年10月24日 11:15:20 ≫

64

(裾の長いシンプルな黒いドレス。豪奢なレースが縁取る、ずるずと引き摺る様な
黒いヴェール被り、顔と言えば口元しか見えない。腕には黒いビロードの覆い布が
掛けられた籠を下げている)

(賑わう会場にやってくると、ハロウィンらしい飾り付けを眺めてから、入り口近く
人の出入りの邪魔にならない場所で一旦足を止め。飲み物を配るシャンテの姿に
その手元に自分が欲しい物が有るか見つめている)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【参加】マスクの盗賊>翔太

≪ 2009年10月24日 20:32:13 ≫

56

ちぇとられたか、はいこれだよ。

(wikipediaの「リコリス菓子」に出てくる「赤い渦巻き状のリコリス菓子」の写真を参照していただければ)

黒いのと違って薬草っぽい苦味はないから、食べやすいかな?
(人工甘味料がきついけど)

清泉 北都

清泉 北都

【会話】ウサギさん>久途、シャンテ

≪ 2009年10月24日 22:31:53 ≫

56

>久途さん
別々で発言出来るようになったから、分けた方が判りやすいって事になったんだ。
薔薇学のローカルルールみたいなものだから、知らない人は結構いるかも。

あと、その、褒めてくれてありがと…(ウサ耳ピコピコ)

>シャンテさん
コーヒーとかぼちゃパイ貰えるかな?
忙しければ手伝うから、いつでも言ってねぇ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

【会話】ミイラ男>フロンティーガー、松平

≪ 2009年10月24日 22:54:28 ≫

26

>フロンティーガー

これまたえらいボロッボロで。今にも部品が落ちそうな仮装ぶりだな。

実際、何か落としてないか?

飲み物もらうよ。ありがとう。

 

>松平

やあ、楽しんでるかい?

ちょうど何か食べたいと思ってたんだ。ナイスタイミングってやつだな。

いくつかいただいていくよ。さんきう~。

アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

【一口サイズのチョコレート】海賊>シャンテ

≪ 2009年10月24日 22:58:47 ≫

41

さあ、行きますよっ。

シャンテさん、覚悟です!

トリック オア トリート!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

【食事】中世騎士

≪ 2009年10月24日 23:28:08 ≫

44

(さすがに空腹になり盛大にお腹がグルルルと鳴り出す)
・・・ハロウィンって、結局仮装してお菓子を食べるパーティーなのか・・・

(のそりとテーブルに近づいて兜の目の部分を上げて物色する)
霧神の奴、遅いな・・ドーナツを作って持って行くって張り切ってたくせに・・・

西条 霧神

西条 霧神

【参加】雪の女王

≪ 2009年10月24日 23:36:40 ≫

31

(白銀のロングヘアーのヅラをかぶり派手ハデしい雪の結晶を象ったティアラをつけ
真っ白なロングドレスに白いロングマントをかぶり白いハイヒールを履いてドーナツが大量に入った小型ソリを引いてやってくる)
尋人お待たせ。ドーナツできましたよー。
みなさんもどうぞ食べてくださいね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

【その他】中世騎士

≪ 2009年10月24日 23:39:15 ≫

54

・・・・
(無言で兜を直しテラスの片隅に戻り他人のふりをする)

リアン・エテルニーテ

リアン・エテルニーテ

【会話】狼男>侘助

≪ 2009年10月25日 00:03:56 ≫

44

(胸を撫で下ろし、少しだけ口角を上げて)


美味いか・・・それならば良かった。
どうも料理は二人とも苦手でな・・・。


普段とのギャップなら・・・久途もだろう。
・・・教導団の制服を着るなんて恐らくこんな機会がないとないだろうからな・・・。
まあ我も恐らくこのような格好をすることはないと思うが(苦笑)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

【会話】吸血鬼>天音、北都、霧神

≪ 2009年10月25日 00:23:42 ≫

35

>黒崎さん
素敵な衣装ですね。黒崎さんの黒髪にとても似合っています。
何かお飲み物はいかがですか?
この盆の中になければ他にもありますので、取ってきますよ。


>清泉さん
コーヒーとカボチャパイですね。


(カボチャパイを切り分けて皿に載せ、コーヒーと共に差し出し)


どうぞ。お口に合えば嬉しいのですが・・・
お手伝いの申し出もありがとうございます。
手が回らなくなったら、宜しくお願いしますね(ニコリ)


それにしてもとても可愛らしい仮装ですね。
可愛らしい清泉さんにはぴったりの衣装です。


>西条さん
わあ、すごい衣装ですね。とても綺麗です(ニコリ)


ドーナツも沢山ですね!
お一つ頂いても宜しいでしょうか?


あ、飲み物も何かあればもらってください。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

【一口サイズのチョコレート】吸血鬼>アレフティナ

≪ 2009年10月25日 00:34:00 ≫

31

かの有名なフ○ク船長ですね。
ストルイピンさんの海賊姿は勇ましいのですけど、なんだか微笑ましいです(ニコリ)


チョコレートは・・・えっと・・・


(チョコレートを入れた袋を飲み物の置かれたテーブルの上に置き忘れていることに気付き)

 

あ、すみません!

今両手がお盆で塞がってて・・・
・・・って、僕は悪戯されるというわけですか・・・


(何をされるのだろうとドキドキしている)

西条 霧神

西条 霧神

【会話】雪の女王>シャンテ

≪ 2009年10月25日 12:52:18 ≫

26

(一瞬瞳をキラーンと光らせ慌てて普通を装い)
シャンテさん、もちろんドーナツを貰ってやってください、ルールに乗っ取って・・・
フフフ・・・(ワクワク)

皇祁 黎

皇祁 黎

【会話】猫耳カチューシャ+しっぽ>小林、久途、清泉

≪ 2009年10月25日 13:56:17 ≫

32

>小林

ふむ、どうやら似たような格好をしてしまったようだ。

俺も猫耳・・・。

ここは猫耳同士、仲良くしようではないか。

・・・決して「触りたい」とかではないからな。

 

>久途

教導団の制服とはそのようなものなのか。

はじめて見た・・・。

(じっと豆大福を見つめる

 

>清泉

む…、そのうさぎ、よく似合っているぞ。

出来れば、どのように作ってあるのか見てみたいのだが。

・・・・・・もふもふしたい


鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

【その他】かぼちゃ>思わず出た独り言

≪ 2009年10月25日 14:00:57 ≫

45

(黒衣の魔女のレースや生地の上質さに感嘆)
場内の調度品も品が良いし、こういうパーティでも気合の入り方が違うのかなぁ。

それともこれがここの標準……!?

それにしても、あのビロード布の掛けられた籠の中には何が入ってるんだろう。

飛鳥 誓夜

飛鳥 誓夜

【会話】魔女>アレフティナさん、シャンテさん

≪ 2009年10月25日 14:06:15 ≫

36

>アレフティナさん

はじめまして!

すごく可愛い格好だな。

俺もそういうのすごく好きで・・・。(なでなで)

良かったらこの籠の中からお菓子取ってって下さい!

(籠の中には、カボチャ型のチョコ、アメ、グミ)

 

>シャンテさん

人手が足りないようでしたら、俺も手伝いますよ。

こういうの好きで・・・。

いいよな、カボチャパイ!

ちゃんと種まで綺麗にトッピングされているし、形も綺麗だ。

小林 翔太

小林 翔太

【会話】黒猫>クリストファー君、黎君

≪ 2009年10月25日 17:25:25 ≫

61

>クリストファー君
わーいありがとっ!
(Wikiを見て、驚愕!)こういう形をしてるんだねー。
かわいくてキラキラしてて、食べるのがもったいないかも~って思っちゃった。

でも、食べないのはもっと
もったいないよね!いただきまーす!(もぐもぐ)

 

>黎君
おそろいみたいで、良いよねねこみみー。

 

うん!仲良くしてくれると嬉しいなっ♪

ん?もしかして触りたいのかな?(じっと見つめて)
耳や尻尾に触ってもいいよー。仮装、手作りなんだよ~。もふもふ

清泉 北都

清泉 北都

【会話】ウサギさん>シャンテ、皇祁、小林

≪ 2009年10月25日 17:43:37 ≫

32

>シャンテさん
に、似合うとか…だから褒められ慣れてないんだってば(///)
コーヒーとパイありがと~。
わぁ、サクサクしてる。いただきまーす(ぱくっ)

>皇祁さん、小林くん
二人は猫さんなんだねぇ。
とっても可愛いよ。そしてもふもふ…
僕のは手触り重視で、あと肉球に拘って作ってみたんだ。
やっぱりこのぷにぷに感が堪らなくてさぁ~
(ぷにぷに~)