空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「都市伝説「地下水路の闇」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:33:11 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:35:43 ≫

65

春日井 茜だ。
宜しく頼む。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:50:52 ≫

24

シャーロット・マウザーと申しますぅ・・・

よろしくお願いしますねぇ~・・・

(・・・しょ、正直、怖いですぅ・・・でももう、後戻りもできないですし・・・うぅ・・・頑張ろう・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 10:56:41 ≫

14

ユニ:困っちゃいましたね?(笑)

クルード:……お前な……とても困っているようには見えんが……大体、今回の事は首を突っ込んだお前のせい……

ユニ:頑張りましょう!

クルード:……誤魔化しやがったな……ふぅ……まあ、よろしく頼む……

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 11:25:52 ≫

42

羽瀬川セトといいます。よろしくお願いします

それとパートナーのミ・・・・あれミアどうしてそんなに離れてるんです?

 

エレミア「いやじゃ!わらわは絶っ対行かんぞ!!」

どうしたんですかほら行きますよ(ずるずる)

 

エレミア「いやじゃぁぁああぁぁ」

高潮 津波

高潮 津波

大声を出して健康作り

≪ 2009年07月05日 11:27:33 ≫

41

大声を出すのは健康にいいと思うので参加しました。
しっかり悲鳴をあげたいと思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 11:31:06 ≫

33

はっはっはっ、これは一杯食わされましたね(汗


まあ、しかし、ご安心を・・・
この皆のスーパーヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァートと一緒なら化け物など恐れるに値しません(ぐっ

えっ、俺の膝が震えてる?
いやですねぇ・・・こ、これは武者震いというヤツですよ。

ええ、本人が言ってるので、間違いないです。
う、嘘じゃないですよ!(あせあせ

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 11:46:32 ≫

33

皆よろしくな!皆に笑顔を運びに来たぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 12:19:03 ≫

43

百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットっていいます。

助けにいこうと思ったら、ボクがいつのまにか迷子っぽいです。

誰かよろしくお願いしますぅ~

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 12:23:14 ≫

64

蒼空学園のウィングです。・・・・多分迷います。えぇ迷いますとも、空京のように|||orz|||

誰か出口まで引っ張って行ってくれる人募集中です!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 12:44:26 ≫

64

よろしくお願いしますー、

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 13:05:05 ≫

63

蒼空学園の有沢だ、宜しく頼む。 何とかしてでもここから出るぞ

狭間 癒月

狭間 癒月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 13:08:49 ≫

25

シャンバラ教導団所属、狭間癒月だ。よろしく頼むと言わせてもらおう。

さて、食堂に残した食事だけが気がかりだ…。

黒水 一晶

黒水 一晶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 13:25:13 ≫

34

食事は冷めてるだろうなァ(頭をかきつつ)

持ち帰り用に詰めてもらえるといいんですが。

とりあえずあの女の子の言う「取り残された友達」は実在しなかったと思っていいのかな?
全貌が見えてくる様になるには
食堂に戻る人とここで探索して行く人と、後でお互いの情報を交換する事になりそうですね。

では俺は出口より先に探したい物があるので。また!

……それとも誰か一緒に来る?

リイヌ・アステリア

リイヌ・アステリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 13:42:56 ≫

44

え、えと、あの、蒼空学園のリイヌと言います~
よ、よ、よろしくお願いします~

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 15:07:55 ≫

43

蒼空学園のショウだ
マンホール壊せばいいんじゃね?と思ったが無理なのか
まあよろしく頼む

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 15:48:43 ≫

32

パラ実の高崎だ。何かいきなりメンドーなことに巻き込まれちまったなー。

死亡フラグがその辺に転がりまくってる気がするから、何とか回避しながら進みたいねぇ。

よろしく頼むなー。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 17:31:32 ≫

13

フラグとは、打ち壊して進むものではなかったか?

 

薔薇の学舎、騎士の藍澤だ。

 

今回はどうにしても、光源の確保は大事だな。

光条兵器は魔力の消耗が激しそうだし、

炎術では何か燃やすものを確保しないといけないな。

……手近な所では、携帯電話、と言うのもあるが。

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 18:40:56 ≫

26

ども、蒼空の九条瀬良だ。 よろしくなー。

面倒ごとになっちまったみたいだけど、俺は地下探索でもしてみるかな。

何か面白い発見でもあれば、儲けものってことで。

化け物と鉢合わせは…無い事を祈りてぇな。

ルクレチア・アンジェリコ

ルクレチア・アンジェリコ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 20:08:21 ≫

52

初めまして、イルミンスール魔法学校から来ましたルクレチア・アンジェリコと申します。

探索してみようかと考えていますが、恐ろしければきっと途中で出口探しをしてしまうでしょうね…。

 

少し気が重いですけれど、皆様よろしくお願いいたします。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 20:44:10 ≫

55

蒼空の斎藤だ。知ってる奴も知らない奴もよろしく頼む。

…にしても貧乏くじ引いたな、こりゃ。

まぁ脱出にしろ探索にしろ協力して行動しなきゃな。

このシチュエーションで1人になるのは危険だ。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 20:56:50 ≫

22

百合園女学院のフィル・アルジェントと申します。

大変な状況ですがみんなで脱出できるように頑張っていきましょう。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 22:58:42 ≫

11

ここにも迷い人が一人。いや、二人か。

俺は永夷ゼロ。お互い頑張ろうな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 23:09:18 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです……って、閉じ込められましたー!?
あのあのっ、私、方向音痴なので迷子になるかもしれませんけど……よ、よろしくお願いしますっ!

猫 十四郎

猫 十四郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 00:14:42 ≫

62


蒼空の猫 十四郎です、よろしくぅ

 

まぁのんびりまったりくつろぎますw

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 02:17:38 ≫

15

すんません。空気読まないで参加してしまいました。
俺のことは放っておいてください。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 06:52:46 ≫

31

蒼空の葛稲蒼人です。

地下水路の探索をしようと思ってます。皆さんよろしく。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 21:04:29 ≫

21

教導団の夏野夢見です。パートナーのアーシャと一緒に来ました。
入り口は閉まっちゃったけど…まあ、なんとかなるよ。きっと。