天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクタークエストに登場したい人を募集します!」 への投稿 (全 360件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐倉 留美

佐倉 留美

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 20:33:57 ≫

32

わたくしも応募させていただきますわ。

自己アピールですか…。
わたくし女ですけど、男性よりも女性の方が好みであることと、
スカート丈が若干短すぎる事くらいでしょうか。

はいてない?……おっしゃっていることがよく分かりませんわ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 21:47:01 ≫

36

まぁ、せっかくなんで参加表明させていただきます。

教導団師団付秘書兼法務科員の 御茶ノ水 千代 と申します。

 

各部隊、各部署からの報告書・稟議書の取りまとめ、照査、上官への最終報告などを職務としております。

また、上官からの指示を各部署に伝達するのも私の仕事の内ですかね。

機械のような女と言われることもありますけど、まぁ仕事ですから・・・

 

では、宜しく御願い致します。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 21:52:55 ≫

23

私も参加表明させていただきます

 

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します。

のぞき部の方々が参加するということで【女子のぞき部部長】として私も参加せざるを得ないでしょう。

 

私の特徴としましては、外見はロリ巨乳、口調は慇懃無礼なほど丁寧、中身は所属からもわかるとおりエロエロという感じでございましょうか…

やりすぎでパラ実送り候補にもなりましたし…後悔はしていませんけどね。

 

基本総受け、誘い受け 弄られ専門ですどれだけでも弄ってくださいませ。

のぞき部の方々と一緒に行動するのもありですね。

シリアス系は向いていないと思います。

シナリオが危険なことになるかもしれませんが、それもまた一興です ふふっ

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 22:00:55 ≫

34

応募しまーす!。自己アピールか~。たいしてないけど、パートナーのセイが大好きなことです!自身もってこれは言わな。

この幸せを手に入れるまで本当に長かった(遠い目)とはいえ、人前で後ろからでも抱きつかれるのは恥ずかしい・・・・・


 

セイ・ラウダ

セイ・ラウダ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 22:04:12 ≫

31

パートナーである鋼が参加するならもちろん俺も参加決定!

自己アピールは鋼との連携がピカイチと自信もって言える!


 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 22:36:31 ≫

43

俺も応募させてもらうよ。

 

俺は、蒼空学園所属メイドの藤南雪斗。

 

一人称は俺、二人称は君。
口調は、今使っているような元気な男言葉っていうのかな?
趣味は料理とか裁縫とか・・・まあ、他にもいろいろあるけど、ちょっと女子に近い感じかな。
女装させられたり、性転換したり・・・まあ、友人曰くネタ師らしい。
基本的には真面目にやってるつもりなんだけどな・・・

 

(過去設定)
昔は恋人が居たんだけど、事故で死んでしまい、五重人格に。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 23:00:44 ≫

26

は、はいっ、教導団 琳鳳明 立候補しますっ!

 

えっと、アピールですか?

どんな事でも、頼まれれば一生懸命がんばります!

教導団でもいろいろ頼りにされてますっ。

…お、主に雑用とかお使いとか(目を逸らしつつ)

 

PL:気は小さいですが何にでも一生懸命なのが売りです。

某シナリオでは「チワワ」って呼び方されてましたが…。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 23:07:01 ≫

34

女装癖のあるスケコマシ。好きにしやがれ。

冗談はおいといて自己紹介させてもらいますね。
僕は、イルミンスール魔法学校の椎堂紗月です。
特技は弓道に剣道・・・それに柔道でしょうか。趣味は乗馬、読書などですね。
何事もなく静かに休日を過ごすのが好きです。
あぁそれと、イルミンスールの武術部と雪だるま王国に所属しています。武術部では心身ともに鍛えられますし、雪だるまも子どもの頃に戻ったようでとても楽しいです。
こんな僕でよければどうぞお使いください。


反省はしてねーぜ

櫻井 百合

櫻井 百合

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 23:19:41 ≫

63

なんか凄そうだな!俺も応募してみよう。(^^)

えっと、櫻井 百合です。こんな口調だけど一様女なんで宜しく。

 

基本面倒なことは嫌いだけど、誰か困ってたらほっとけないなぁ

それで色々巻き込まれて良くパートナーのアイキスに怒られるよ。(苦笑)

あれでもアイキスは良い奴だからあんま怖がらないでくれな。

でもアイキスが暴走したらすぐに呼んでくれ。俺の話しは聞いてくれるから。

まあ、何かあったら遠慮なく言ってくれな!!

 

戦闘では居合いの一閃が得意で結構強い技と思うよ(笑)

好きな趣味は絵を描くことかなw

 

こんな感じでいいかな?えっと、宜しくお願いします(ペコリ)


 

アイキス・フォルウォード

アイキス・フォルウォード

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月20日 23:35:28 ≫

33

・・・・・・・なんで俺がこんなとこに。しかたねぇ・・。

百合のパートナー、アイキス・フォルウォードだ。

ここに来たのは百合の頼みだ。俺の意思じゃねぇからな

 

基本弱い奴に興味はない。

俺の邪魔をするなら、男だろうが女だろうが子供だろうが斬る。

嫌なら俺に近づくなよ。中途半端で綺麗事を言う奴は嫌いだ、容赦しないぞ。

基本武器は刀の二刀流だが雑魚には使わない。

 

あと、百合に何かしたら明日が来ると思うなよ。

・・・・・あいつには良くしてやってくれ。


 

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 00:12:00 ≫

64

パラ実、白菊。

 

どこからどう見ても普通のパラ実生です。

最新のモヒカン情報にもわりと敏感です。

 

えっと、絵を描くぐらいしか特徴がないから、基本画面で見切れてると思う。

……あと、学ラン。

南 鮪

南 鮪

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 02:24:50 ≫

11

ヒャッハァ~
パラミタで最も貶められる姿も似合う俺がやってきたぜ

 

適当な敵モヒカンパラ実生に南鮪と付けておけば多分それでだいたいあってる事になる気がするな!

 

種モミの強奪とエリザベート拉致をするなら俺は欠かせないと思うぜ

 

出演料は新たなモヒカンと種モミを派手に世界中にばら撒いてくれるのを期待する!

ハーリー・デビットソン

ハーリー・デビットソン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 02:26:51 ≫

12

ドルンドルンドルン

ドッドッドッドッド

ブォンブォンブォォォォン

ドルンッ

白砂 司

白砂 司

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 04:52:27 ≫

23

これだけの人数、スタッフロール的に一行紛れ込めれば御の字といったところだが、
お祭りごとのようなノリだな、最早。せっかくなので名乗っておくこととしよう。

【一般学生】白砂 司だ。どうにも目立つことがないが、これも宿命だろうか……
イルミンスールだが武闘派。素直でない、ともよく言われる。
特に異名はないが格闘のできる錬金術師をやっている。特に異名はないぞ。
ギャグには翻弄されるタイプだが、時々真面目すぎて途方もないボケをかます、らしいな。自覚がない。

普段から公衆の助けとなるよう心がけているのは確かだが、自ら主張するのは野暮というものだし、そこに深い理由はない。
別に、誰それが気に入っているとかそういうわけじゃない。
ただ、……そうだな、何と言うべきか……規範に則ってやっているだけだ。
それ以上のことは一切ない。つまり、要するに……わかるな?

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 04:56:58 ≫

24

せっかくなんで踊らにゃ損損。私も応募してみることにしますよっ。

ジャタ生まれ、ジャタ育ち、ジャタのことならなんでも聞いてください!
ってことにとりあえずなってますけどシナリオではどうしても知らないことばかりの三毛猫の獣人です。
炊事洗濯お掃除暗殺なんでもござれ! な我ながら最強で有能な女の子ですけど、
面倒臭いんであんまり押し付けないで下さいねっ。

あと胸の話したら殴ります。
腹黒? ぶりっ子? なんのことやら……

ロレンシア・パウ

ロレンシア・パウ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 05:03:56 ≫

15

ここのところ隠居生活もいいところなのだがな。
せっかくイベントの名刺にも八分にされず刷っていたので、表明しておこう。

イルミンスールで魔女術と錬金術をやっている。
よくわからなければ、よれた三角帽をかぶって練れば練るほど……とやる、あれだ。
性格は酷く素直で酷く冷静、何でもかんでも言いすぎだ、などといわれる。
思ったことを正直に、端的に言っているだけで、悪いことだとは思わないのだがな。
好きな人に好きだと言うのは、恥ずかしいことでもなんでもないだろう?

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 11:23:59 ≫

16

のぞき部の面々がいるゆえ拙者も。

のぞきに欠かせぬ、のぞき部一の策士でござるよ。

主に巫女さんが大好物でござるな!
巫女さんの為ならドージェに七年殺ぶちかますのも厭わぬのが拙者でござる。

大切なのは武士道と巫女さんでござる。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 11:48:52 ≫

46

おー、すっげえ人だかりじゃねえか。

良いね良いね祭はこうじゃねえと。おっし、そんじゃま俺も

名乗りを上げさせて貰うぜ。パラミタ実業、駿河北斗だ!

アピールポイント?

はっ、ちいせえちいせえ、自分を切り売りするなんざ男のやるこっちゃねえぜ。

 

強い奴が居るならそいつをぶっ倒す、強い力があるならそいつの意味を見定める!

いずれドージェを超える男になってやる、その為なら大抵の事はしてやらあ。

それでも、曲げられねえもんは曲げられねえ。譲れねえもんは譲れねえ

男一匹しゃんと背筋伸ばして歩ける位の意地は貫かねえとよ。

 

自分に恥じず他人を哂わず、正々堂々真っ向勝負!誰の挑戦だろうと構わねえ、

俺は最強になるんだ!邪魔するってなら何処からでもかかって来やがれ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 20:53:33 ≫

21

…いぢめる?

薔薇学の清泉ですぅ。
最近はずっと超感覚仕様なので、犬耳(タレ耳)+くるくる尻尾が付いてます。
性格はB型気質。
拘るところはとことん拘るけど、それ以外はどうでもいい。
甘いものが好き。
他人の顔と名前を覚えるのが苦手。特に眼鏡を掛けてる人は区別が付き難い。
警戒心が強いので、初対面の人とは距離を取るし、不用意に近付くと威嚇します。
感情は表に出さないが、耳と尻尾は正直です。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 21:01:00 ≫

42

ネタ系だと俺が呼び出される仕様らしいな。

薔薇学の吸血鬼ソーマ・アルジェントだ。
元は一応貴族の出らしいが、(背後がその設定を)いつの間にか忘れていた。
他人は『貴様』呼ばわり。少し打ち解けてくると『お前』になる。
薔薇学の知り合いは名字で呼ぶが、特別な人だけは名前を呼び捨て。
女はぼんっ、きゅっ、ばーん!が好み。
男は綺麗ならまあ、相手してやってもいいぞ。影のある奴に興味を持つ事が多い。
素直じゃない。
態度はでかいが、最後にフォローはきっちり入れる性格。
誰がツンデレだ!

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 21:12:47 ≫

23

どうも。わしは椿・ジャタスウッディ。ジャタの森にある巨木の地祇じゃ。

 

アピールするところと言えば、このきれいな黒髪ぐらいじゃな。

それとジャタの森なら、わが家同然!何でも聞いてくれ!


カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 22:16:12 ≫

35

料理作るなら登場したいな、ってことで。
カッティ・スタードロップ、立候補!

教導団らしく中華料理が一番得意なんだけど、最近はヨーロッパの料理も作り始めたよ。
中華鍋で!
料理は火力が命だからね!

アピールポイントは、前に薬膳ラーメンを作って「至高のメニュー」に認められたことかな?

巨獣 だごーん

巨獣 だごーん

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 22:17:22 ≫

13

!!!!!!!(だごーん様も登場したがっているようです)

メカ ダゴーン

メカ ダゴーン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 22:18:16 ≫

22

ゴゴゴゴゴ(メカダゴーンも搭乗されたがっているようです)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 22:21:56 ≫

53

……………。


ん?


わ、わぁっ、待て!僕は目立ちたくないんだっ!?

青 野武

青 野武

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 23:07:05 ≫

43

ぬぉわーっはっはっはっはっはっは!

自爆は男のロマン!

 

今更ながら、自己PRでも書いておくか。

・好奇心旺盛。

・根拠のない自信多数。

・科学の発展のためなら(自主規制)

・よくわからない技術を応用して自分でもよく判らない代物を製造する。

・そしてそれが大概暴走する。

・何にでも自爆装置をつけたがる。

まあこんなところであろう。

 

どんなギャグ扱いにされても背後が考えているよりマシな扱いになるという自信があるぞ!

 

…シリアスシナリオのときはこれでもシリアスなのだが。そんなことはどうでもよい。

青 ノニ・十八号

青 ノニ・十八号

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 23:09:42 ≫

33

やあ、十八号くんですよ。

野武お父さんとの絡みでなら登場OKです。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月21日 23:36:11 ≫

45

愉快そうなので参加するのである。

 

百合園の毒島大佐と言う只の一般人である。

 

以下特徴

・恋人居る癖にハーレム建築したい。面子は男女問わないよ!

・男の娘だが特に隠してはいない。聞かれないから答えないだけ。

・良くも悪くも百合園生らしくない。

・忍者。あと一応コミュで薬屋やってます。

 

正直言って他の人の個性に埋もれる確率が高いのであるよ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 00:01:27 ≫

12

応募します~。私とネノノも出てみたいです。

 

協力して戦うのでもいいですし、「私を倒してるがいい!」みたいな感じで登場するのもできたらいいなと思います。

今のところシャンバラで唯一の弱小サッカー部(?)に入ってるので、サッカー関係のキャラクエがもしあったらぜひ出演したいです。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 00:02:49 ≫

61

とても素敵な企画ですね。私も参加を希望します。

 

基本的な性格は常に詳細設定に載せているので割愛しますね。

でも改めてアピールしようと思うと、私あまり活躍してませんね……すんすん

 

やるときはしっかりやるタイプですが、そうじゃない時は逆にやられちゃってる事が殆どです。

バイオレンスやらエロスやら、既に結構酷い目に遭ってるので、ご自由にお使いください。

 

コメディでは奇病や惚れ薬に侵されると【神】(アリア様モード)が出てきます。

この時は決めゼリフが「我を愛せよ。我を愛せよ」

ンカポカ計画限定ですが見るものを魅了(洗脳?)しちゃう能力があるみたいです。

 

こんな私でよければ使ってもらえると嬉しいです。

立川 ミケ

立川 ミケ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 00:25:59 ≫

41

なー……。なーっ! なーなな なななななななななな なななな……。
なななな ななーなななななな!

なななななな、ななななな。
ななななななな なーなななーなな なななーなーなななな!
ななななな!

風森 巽

風森 巽

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 00:32:05 ≫

41

蒼い空からやってきて、静かな図書館護る者!仮面ツァンダーソークー1!

こと、蒼空学園所属の風森巽です。

 

悪を倒す為じゃなく、誰かを護る為に拳を振るう。それが我の【貫く信念】。

誰かを護る為ならば、女装だってなんのその!

 

蹴り技主体な昭和チックな仮面ヒーローです。

とはいえ、何かしら壊してしたり被害を増やす事もしばしば。

 

シリアスもコメディもドンと来い。

他のヒーローとの共演は勿論、悪役・怪人との絡み(かませ犬化含む)もOKだ!

麻野 樹

麻野 樹

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 18:36:32 ≫

66

折角だから、応募しようかな?

薔薇の学舎、麻野樹ぃ♪

恋人はパートナーの雷堂光司だよ。

もっと、ラブラブしたいんだけどね、無理っぽくてね。

のろけてる訳じゃないよ。

そう言う訳でよろしく♪

前原 拓海

前原 拓海

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 18:36:52 ≫

15

ぬかったぜ・・・ビジョルド部長も参加表明してるというのに俺としたことが!

新日章会入りを目指してます前原です

まあ使えたら使ってください
「裏切りの空」とか、ああいう感じのキャラクエなら出たいっす
それ以外は興味ねーっす

雷堂 光司

雷堂 光司

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 18:38:16 ≫

22

上の馬鹿のパートナーの雷堂光司だ。

あくまでパートナーだぞ!

まあ、なんだ、何か面白いこと人レ倍否って感じで応募する。

天草 四郎

天草 四郎

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 18:40:22 ≫

66

天草四郎と申します。

今だ、戦乱が続く地もあると聞きます。

そう言う所には、赴きたいですね。

よろしくお願いします。

不知火 炎

不知火 炎

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 18:42:07 ≫

63

不知火炎だー!

趣味はローラーブレードとローラースケートだー!

とにかく楽しい事したい。

楽しい所に行きたい!

そんな感じだ!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 19:07:20 ≫

13

イルミンスールの峰谷・恵(みねたに・けい)だよっ。参加表明しておくね。

えーとPRは…

 

・コメディキャラクエでなら割とキャラ崩してもかまいません

・「エリザベートちゃんを膝の上に乗せてなでなでしたい」とか常日頃から思ってるダメな所があるので、エリザベート校長の言いつけはほいほい従います(主にコメディ系)

・非日本系学校所属の日本人MCなので在特会の心象は微妙かも?本人は積極的に日本の影響増大を推進するつもりは無いけど邪魔するつもりも無いです。

・6学校の主導権争いは基本興味なし。但し急を要する事が起こってるなら主導権争いは事を片付けた後にしろと思ってる

・ティセラが女王になってその下につくくらいなら鏖殺寺院に付いた方がマシと思ってる(けど寺院も大嫌い)

・戦闘になるとかなり容赦無いタイプ(冷酷なのではなく、虐待のトラウマから防衛本能が過剰に出るタイプ)

・シャンバラ地方の外に興味あり

・胸ネタの弄り歓迎します

 

さ、さいごのなにー!?

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 19:08:36 ≫

66

ごめん、↑の訂正。在特会じゃなくて新日章会だった。

エクリプス・ポテイトーズ

エクリプス・ポテイトーズ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月22日 22:23:18 ≫

51


ヒヒーン
ブルルルルル

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 00:03:58 ≫

46

教導団衛生科のクレア・シュミットだ。
コメディなクエストでは、自ら好き好んで危険な事態を引き起こす者も多いな。
魔法で怪我も治せるとはいえ、困ったものだ。

契約の泉 前

契約の泉 前

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 00:21:10 ≫

62

契約の泉前駅の地祇だ。

ある意味すでにキャラクエに登場しているようなものなのだが、よかったら他の駅も出して欲しいぜ。

エミリー・グラフトン

エミリー・グラフトン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 00:25:19 ≫

14

エミリー・グラフトンであります!

適当に使ってくれて結構であります!
強いて言うなら経験値が多くて強いアイテムの出るキャラクエに出して欲しいであります!

日下部 社

日下部 社

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 03:05:40 ≫

44

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

こういうお祭り騒ぎとなったら【宴会部長】の俺としては黙っとるわけにはイカンな!

 

よぉ~し!まずは自己紹介やな!任せとけ~!

えと、昨日、駅前の交差点で車同士の接触がありましたが幸いにも搭乗者に怪我はなく…

 

って!それ、事故紹介や~ん!

 

…なんやお前ら。その在り来たりな事言いやがって的な視線は…

 

もうええわ!好きに弄ればええやろ!?さぁ~!どっからでもかかってきぃや~!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 09:53:02 ≫

55

とても面白そうな企画ですね。参加表明します。

イルミンスール所属の、水神 樹と申します。

 

普段は丁寧な言動が多いけど、キレるとあとが大変です。(時折ブラックオーラが出るかも)

筋肉と可愛いものが好き。

武術部に所属しています。

どちらかと言えば、フェミニスト。

 

キャラはいじられるの歓迎です。

よろしくお願いします。

夕凪 あざみ

夕凪 あざみ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 15:17:49 ≫

43

私は夕凪あざみ

風の旅団お付きの忍者っぽいことをしています

脅かすと猫耳と尻尾が出ちゃうので、おどかさないでくださいね

お気に入りの場所はカフェテラスなので、任務以外のときはそのあたりに出没しますよ

御影 春菜

御影 春菜

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 15:36:44 ≫

11

イルミンスール所属の御影 春菜と申しますぅ~

何故かは知らないですがぁ~、

手作りダンジョンを攻略したあとから、モヒカンさんたちに恐れられてますぅ~(【借金返済への道】手作りダンジョンを攻略せよ!:エリカMS)

特技はぁ~・・・・なんでしょう?

ヒロイックアサルトで、「サトリ」の能力を手に入れたので、時よりそれを利用して、人をもてあそぶことがありますぅ~(黒


どうぞよろしくおねがいしますぅ~・・・フフフ

御影 春華

御影 春華

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 15:43:57 ≫

34

イルミンスール所属、御影 春華よ

↑の御影 春菜とは双子の姉妹なの

私が妹ね

普段はイルミンスールの森のはずれにある、御影神社に住んでるわ

得意・・・というか特異なものは、料理かな

私が料理すると何故か虹色になるのよねぇ

やっぱり世界樹の葉っぱとか入れたからかな・・・それとも、パラミタ内海産の・・・ブツブツ

まぁいいや、とにかく面白いことがあればお姉ちゃんと一緒に首突っ込んでいくことが多いので、ネタにされるのは構わないわよ

フォルクス・カーネリア

フォルクス・カーネリア

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 22:21:48 ≫

66

我が契約者が応募しているようなので、我も参加させてもらおう。

 

特技:パートナーへのセクハラ

…あれは単にこう、少しばかり愛しさが溢れ出しているだけだ。小動物好きな者が犬や猫を撫でるのと変わらん。

まぁだいたい殴られる。所謂ツッコミというやつか。

本気で色々やろうと思えばやれんことはないが、今はまだあれも子供だからな。

 

【プレイヤーからの補足】

・基本、地味。黙って立ってると存在感ゼロ。

・単独だと何の特徴もないので、パートナーと一緒にいさせてあげてください。

藤南 桔梗

藤南 桔梗

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月23日 22:45:45 ≫

61

雪斗が応募してるみたいだから、桔梗も。
蒼空学園大学部所属、藤南桔梗。
藤南雪斗の現恋人で、パートナー。(照れ)
特技は料理。


【中の人から補足です】
一人称は桔梗で、二人称は、相手の名前を呼び捨てに。
口調はさっきの様な、淡白で、感情の起伏が少ない感じの口調。
雪斗がコスプレしてるときは、一緒にコスプレしている。
怒ると語尾に「♪」が付く。