天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクタークエストに登場したい人を募集します!」 への投稿 (全 360件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月07日 07:38:32 ≫

53

うーん、もっと早くに立候補しとくべきだったなぁ・・・。

結構前に立候補した「エヴァルト・マルトリッツ」のパートナー、
「合体パーツの無い合体ロボ」のロートラウトでーす。

メカ成分が必要になった時とか、役立つかも。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月07日 19:52:52 ≫

46

遅ればせながら我も…


いままでのキャラクター・クエストにも一般のドラゴニュートは登場しておるが、いささか精彩を欠くような気がせんでもない。
特に、我のような者の一足先を行くはずのエルダー・ドラゴニュートやドラゴンさえも経験値とゴールドの糧でしかないのは忍びないの。

ま、かくいう我も己自身の生態についてあまり深くは知らんのだかな。

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月07日 23:16:45 ≫

25

なんだか面白そうなので参加します。

赤嶺 霜月です。

基本的にはマイペースな人間ですが、よろしくお願いします。


愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月08日 01:00:48 ≫

26

ええと、まだ大丈夫なのかな…?

俺は特徴もない普通の人間だけれど、面白そうだなぁって思ってつい…。

イルミンスールの愛沢ミサです。

 

音楽、特に民族的なものに興味があるから、

どこかで古い文化や音楽、それを持つ民族に触れられたら嬉しいかな。

少し恥ずかしさはあるけれど、他の人と歌うのも楽しいよね!

俺はコーラスとかさせてもらって…

…はっ!き、機会があったらの話だよ、機会があったら。

三井 八郎右衛門

三井 八郎右衛門

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月08日 19:57:50 ≫

62

越後屋というしがない店をやらせて頂いております。

怪しげなものを売っている店がキャラクエに必要でしたら是非この越後屋にお任せ下さい。
……つまらないものですが、どうぞ、保住様、沖又様、こちらをお納め下さいませ……。
(袖の下からそっと山吹色のお菓子を出す)

PR:
葦原シナリオとかで悪徳商人が必要でしたら是非!
やられ役大歓迎です。

リュシエンヌ・ウェンライト

リュシエンヌ・ウェンライト

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月11日 00:45:42 ≫

51

先日のクエで百合女が出てたから私も立候補しに来たわ。

 

【PR】
同じく百合女で(自称)悪い子気取り。

12星華のアレナをいじめた実績があったりするわ。

悪い子枠で出れたら嬉しいわね。まぁ私より悪い事してる人は多そうだけど…。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月11日 02:07:49 ≫

45

ボクはディオネアマスキプラ。
ジャッカロープの獣人だよ☆

見ての通りのナイスバディ(?)の女の子だから
色っぽい大人の女性の役とかやらせてほしいな(しっぽをふりふり)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月11日 07:46:42 ≫

24

おっとこんな祭に参加が遅れるなんて俺とした事がぁ!

てなわけで、大谷地康之、遅れて参上!

 

えっと、メモによると……

【PR】

・とにかく陽気な阿呆です。ですがヒャッハァとかは叫びません

・なんかの場面で「俺とダチにならねえか?」と言わせておけばそれでキャラ立ちする親切設計、だと思ってます

・キャラ性から、ギャグを希望。役柄はもうなんでもウェルカムです

 

だそうだ! まあ、よろしくな!

……ところで、あんた俺とダチにならねえか?

シュペール・ドラージュ

シュペール・ドラージュ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月14日 14:16:41 ≫

52

わたくしもこの辺でそろそろ応募。


セールスポイントはロボ、大っきいロボ。

全長18m、体重は装備で変わるョ。

大きいロボは、わたくし以外にも何人かいるけどネェ。

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月17日 00:23:49 ≫

14

遅ればせながら、わたくしも……

 

特技は猫かぶりです。趣味は猫まみれになる事。

あと、芋ケンピ好きな兄がいるような気がします。

蒼空運営

蒼空運営

【重要】募集締め切りについて

≪ 2010年03月18日 17:52:18 ≫

44

キャラクタークエストに登場したい人募集にご応募頂き、ありがとうございます。

こちらの応募ですが3月24日のキャラクエキャンペーン終了までとさせて頂きます。応募は締切らせていただきますが、応募された方の登場するキャラクエは今後も発表されますので、お楽しみに。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月18日 21:17:12 ≫

26

ファイリア:ファイ、出演希望です~。

ファイ、家で家事全般こなしていましたから、家事には自信ありですよ~!!

ウィノナ:でも、すごくおっちょこちょいなんだよね……自信たっぷりにやっているときほど失敗するし(汗)

刹那:お姉ちゃん、天然も入っているからちょっと変な事でもあっさり信じちゃう時あるっスし(汗)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月18日 21:39:49 ≫

63

私も出演希望します。岩造様のパートナーのフェイトです。よろしくお願いします。私は銃器や重火器や射撃や狙撃などが得意で、銃の腕前はかなり自信があります。趣味はゆるスターをお世話をしたり、休日はバイクで出かけたりします。

もしよろしければこんな私を是非出させてください。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月18日 22:06:53 ≫

61

あたしも出演希望です♪

温泉食堂「ゐる民」でバイトしてる機晶姫です。

 

映画を撮影するのが好きです。

でもほんとは自分でもでてみたいので、演技の勉強中です。

どんな役でもやってみたいのでよろしくお願いします~。

 

 

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月19日 13:10:49 ≫

34

よいしょー、そろそろ応募してみるとするのですー。

真打ちは遅れてやってくると言うじゃないですかっ。

 

【アピールポイント】

・巨大分銅/ハンマー大好き:潰したり潰されたりしますよ~。

・ミツエ親衛隊:乙軍の帳簿は私が握ってるも同義なのですっ。

・女子のぞき部参謀:巧みな計略が身の上なのですー。

・蒼学サーバー室代表:黒服だらけの怪しい場所です~。

・マヨ醤油命の偏食っ子:私好みに作ると○人料理になりかねまんせんよ?

・ネタには全力:身体張ってるです、主に潰れてますけどっ。

 

何事にも前向きにづばーんと行くべきですよね~。

ネタ向きな身の上なので、遠慮無く使ってやってくださいですー。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月19日 13:28:55 ≫

61

締め切りが近いので出演希望出してみますが、さて何を書けばいいのでしょうか…。

 

クラスはウィザード。魔道書をメイン武器にする、魔道書好きです。

その割にはグラシナで魔道書で殴ったりもしてますが。

魔道書は鈍器ですよね。一応。

 

(PL)

物静かで落ち付きがあり、何事にも真面目な子です。
魔法以外の事に疎いので、ネタな事でも知らずに真剣になってしまう傾向が…

ですので、弄られる結果なっても全然OK。

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月19日 16:01:49 ≫

54

かなり迷ったんですが、やはり希望を出しておきますかという事で。かなり難しい男なので、何を書けばいいのかね。

えっと……刀が得意……というよりは、他の得物は使いません。日本刀を使い、抜刀術を得意とする。使う流派の名は、「冥狼流」。

頭が切れ、常に冷静沈着。剣の腕はかなりのもの。強敵として使っていただけたら嬉しいです。敵対する者には、一切容赦しない冷酷さも持つ。

自分のパートナーや仲間を傷つける者は許さない。余計な争いは好まない。休日の過ごし方は、もっぱら修行。それも滅茶苦茶な修行を行う。

 

それでは、本人に喋って頂きましょう。喋り方が特殊なので。

クルード:……よく分からないが、話せばいいのか……クルード・フォルスマイヤー……最近は、侍とやらになった……刀の専門職……やっとだな……

……敵となる者は容赦しない……その点は覚悟してもらう事になる……俺の仲間を傷つける奴は、全て敵だ……(冷静で、三点リーダを良く使う)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月19日 16:42:45 ≫

36

クルードと共に、彼女も出しておいた方がいいと思ったので。クルードに片思いしている、クルードの最初のパートナーで剣の花嫁。

片思い暦は長く、もう2年ほどになる。何度も果敢にアタックしているが、クルードが、がつく鈍感で、まったく想いが伝わらない。

はっきりと好きです。と伝えても、クルードは分からない。パートナーとして言われていると勘違いするという……可哀想ではあります。

料理の腕はプロ並。魔法を使って料理する。数十秒で料理を完成させてしまう。家事も得意。魔法が得意で、光条兵器の形状は野太刀。

銀色に輝く、不思議な光条兵器。その銘は「銀閃華」。危険な存在として封印されていたが、本人は何故封印されたか覚えていない。

封印される以前の記憶は一切無い。少しずつ分かってきている。こんな所でしょうか。喋り方は、普通に「です」「ます」口調で女の子らしい。

二人称は「さん」付け。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月19日 23:46:03 ≫

45

教導団憲兵科の宇都宮祥子です。

 

アピールポイントは…そうですね。

普段は何処にでもいる優しげなお姉さんで通っていますが、憲兵科として活動しているときはギャップのためかとても怖いといわれます。

マジケットなど同人誌・魔道書即売会にて「下野毒電波倶楽部」のサークル名で出展、同人活動をしています。

あと、教導団の友人などから「いつになったら百合園に転校するのか」などとからかわれたりします。

何故か他校の制服を一通り所有しています(イラスト的な意味で)

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 01:18:59 ≫

54

ン?・・・おぉ、締め切りが近づいているようじゃな・・・ふむ、では我らも応募するかのぉ・・・

・ふむ・・・まずは、お約束のプロフ参照・・・じゃな
・喋り方は見ての通り
・好物は葡萄酒
・後は、そうじゃのぉ~・・・二重人格設定じゃな
(ねぇ、ソレって採用されるのかな?)←心の中の声

 ・・・さぁな、まぁ、物は試しじゃ(ふぅん、それじゃぁ)(と、突然喋り方が変わり)
 ・・・コホン、ヤッホー、名前はロキだよ。
 一人称ボク、二人称キミ、性格は気まぐれで正直者、だよ♪(戯け、この大嘘つきが)
 弱点は~、うん、猫舌、かな・・・てへ(照れ隠しに舌をチョロっと出し)・・・
 ・・・まぁ、こんな感じかなぁ~?
・おぉ、そうじゃ・・・忘れておった。我ら(同PLキャラ)は全員、マンガやアニメ、ゲームのネタ
 にある程度は対応できるぞ。モチロン、ノーマル・腐ネタ、なんでも有りじゃ。

さて、オロチ、それにマオも、とりあえず応募しておけ

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 01:47:49 ≫

14

もうすぐ応募締め切りってことで思い切って俺も立候補してみる。
ラジオに出て調子に乗ってみたとかじゃないからな←

S×S×Labで一応「唯一の一般人」名乗ってる鈴倉だ。
…おい、今変人の間違いじゃ…って言った奴誰だ!前に出ろ!(爆)

 

こほん。
アピールポイントは…ツッコミ?
とりあえず人にツッコめてれば嬉しい。
得意料理はハンバーグ。
ホイップちゃんにあーんして食べさせてたな(笑)

 

 

…そんでもって俺とは別人なんだが、噂のもろパン(!)女装アイドルが一部のファンに人気とかで。
リアクション内で色々やってるみたいだな…生着替えやらバンドしてたり。
デビュー(?)は下着泥棒を捕獲のときに彗星の如く現れたみたいだが。
最近では教導団の合コン(シナリオ:聖夜は戦いの果てに)内で、ミニスカサンタコスして暴れまわってた、だと…!
何がしたかったんだ…
最後にRINから。
「アイドルが集まったクエとかあったら面白いですよねっ☆イラッ」

 

 

 

正直動かしやすいように動かしてもらえればいいと思う(笑)
変な登場の仕方でもウェルカム!
…これだけは言っておくが、俺とRINは別人だからな!(…)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 04:16:36 ≫

66

・・・ン?そうか、締め切りか・・・
そう言えば、兄者(MC)も、応募しておいた方が良い、と言っていたな・・・では・・・

・まずは、プロフ参照・・・だったか?
・喋るのは、余り得意ではない、な
・顔(右目)に傷跡がある。そのため、右目は閉じたまま見えない。
・この身体になる以前の記憶が、曖昧にしか思い出せない
・あぁ、それと、オレは道順などを覚えるのが苦手だ。

まぁ、こんなものか・・・?・・・

タァウ・マオ・アバター

タァウ・マオ・アバター

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 05:10:55 ≫

16

・・・・・・・・・ソウカ・・・・・・応募、カ・・・・・・・・・デワ・・・

・・・・プロフ参照・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・喋ルノハ、マダ・・・苦手ダ・・・・・・
・・・・・アトハ・・・・・・ソウダナ・・・・・・・・・
(PL:ハイ、ストップ・・・時間が掛かりすぎますので、此方が変わりに説明します。
マオくん、良いですね?)

・・・・・・・・・ソウカ?・・・・・・・・・分カッタ・・・・・・・・・

・・・・コホン・・・まぁ、上で分かる通り無口な子です。
 まぁ、其のうち、もう少し喋れるようになるでしょう
・因みにこの子は、オリジナルではなく、コピーです。
 しかも、記憶や知識も一部しか持っていません
 よって、性格もオリジナルとはほぼ別物です。
・まぁ、一言で言えば、怪しい子、ですねw
・あぁ、其れと、契約者が生きている限り、身体が滅びても
 直ぐに復元できるようです
・さらに、基本的に司(MC)の側に憑いて廻ります・・・・・・其の内離れると思いますが・・・

まぁ、こんな処でしょうか?

・・・・・・・・・設定ガフリーダム・・・・・・・

・・・あはは、まぁ・・・それはなるようになりますよ・・・(汗)・・・

ガッシュ・エルフィード

ガッシュ・エルフィード

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 10:41:03 ≫

61

壁|‥)ジー

壁|彡サッ!

壁|‥)チラッ

ルルール・ルルルルル

ルルール・ルルルルル

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 20:31:41 ≫

41

はーい!私も名乗りを上げるわよんッ☆
私がどんな子かって言うとねー、先ず…(長いので中略)
…それで、それでね!それからあ…(後略)

(終わり)

【PL注】
変態です。もしくは変態という名の淑女です。
変態なので取り扱いは蔑ろであればあるほど良いと思います。
出てきて2秒で退場とか。登場時点で既に死んでるとか。逮捕とか。
宜しければお好きにお使い下さい。

瀬戸鳥 海已

瀬戸鳥 海已

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 20:44:16 ≫

11

鈴倉…お前、猫好きってのもアピールしなくて良かったのか?
俺には関係ねぇが。

 

締め切り近ぇらしいから、俺も立候補させて貰うぜ。
蒼学の副会長を志してる瀬戸鳥海已だ。
御神楽校長の前では一人称私、口調も~です、断定口調に変えてるぜ。
当たり前だろうが。俺はオンオフきっちり分けるタイプだからな。
几帳面なB型だなとよく言われるぜ。
御神楽校長には一回会って、副会長の話を持ちかけたが断られた。
まぁ野望のためにも今後もアピールするつもりだがな。

 

他にアピール出来ることって言えば…二丁拳銃使いってのと趣味が掃除ってぐらいか。
潔癖症じゃねぇが綺麗にしてねぇと落ち着かねぇ。
汚い部屋見てると片付けたくなる性分だ。整理整頓は癖みてぇなもんだぜ。

 

 

こんなもんだ。
好きに使え。俺が許す。

佐野 豊実

佐野 豊実

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 20:53:05 ≫

12

締め切り間際になると立候補せずにはいられないねえ。
勿体無いの精神だね。我ながら実に日本的だ。ははは。

そんな訳で立候補させて貰うね。
そこそこの絵が描ける以外特に大した適性は無い。
傍目には何かしら考えてる様に見えるらしいけど、実際には概ね何も考えて無いよ。
こんな所かなあ、良かったら好きにしてくれたまえ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 22:31:33 ≫

54

まぁ、一応って事で。

 

口調:「だぜ」は使わない男性口調+「~だろ?」「~だよ」「~じゃねーか」等、砕けた語尾。

性格:お調子者風味のお人好し。ただし嘘吐きで欺瞞的、自嘲的。

他人を傷付ける事を良しとせず、基本的な戦闘スタイルは護る事を念頭に置いた『盾』のもの。

加えて言うなら、直接戦闘よりも策略・謀略を駆使した戦いを好む傾向に有る。

外見的特徴:ロップイヤー型のうさみみの付いたフードの付いたパーカーを好んで着用。

 

経歴:

鏖殺寺院メンバーと協力し、クイーン・ヴァンガード襲撃。ミルザム誘拐未遂、青龍鱗奪取。

寺院メンバーを名乗り、一般人を攻撃した事も。


補足:

称号【王の騎士】、【欺瞞に塗れた道化】

光条兵器=ギター(ギ○ソン社のリバースフライングV。矢印型のゲテモノギター)……専らツッコミ道具になっている。

 

コメディではツッコミ要員。

シリアスなら……どうしろと?

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月21日 23:16:17 ≫

65

締め切り近いなら応募させてもらおうかな。

名前は相田 なぶら
話し方は、よくおっとりしてるとはいわれるかな。
少しめんどくさいけど、まぁ、強くなるには何事も経験が必要だから
ネタでも、真面目なのでも色々と使ってもらいたいな。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月22日 00:47:59 ≫

43


締め切り間近ですが応募させていただきます~

最近イルミンスールに転校したリース・アルフィンといいます。
基本は設定を参照してください。

 

クラスはウィザードとプリーストがメインクラスです。
しかし、火の魔法は使わない。
魔法が大好きで、魔法のことをより知りたいがために蒼空学園を裏切ってイルミンに転校しました。
蒼空学園に若干の恨みあり。クイーンヴァンガードは大嫌い。

 

話し方はおとなしいですが、言うことははっきりといいます。
若干の毒舌が入っていることも?

 

服装は可愛いものを中心にいろいろ着たい年頃です。
最近パートナーの着せ替え人形になってたり。

 

見た目は子どもですが、そのことを言うと怒ります。
しかし、可愛いといわれるのは嬉しいので、複雑な心境らしいです。


どのような形でもかまわないので好きに使ってください。

小尾田 真奈

小尾田 真奈

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月22日 18:26:36 ≫

42

失礼します。私も応募させて頂きますね。

機晶姫の小尾田 真奈と申します。

性格は穏和で、常に丁寧語「~です、ます」調です。

パートナーである七枷陣様は「ご主人様」

他の方は誰でも「名前様」で呼んでいます。

 

基本的にメイドとして行動しています。

 

キャラクタークエストには、メイドが登場するシナリオがあれば端役として出演させて貰えれば幸いです。

勿論、その他色々弄って頂いても問題ありません。

 

後は、自由設定を参照して頂ければと思います。(ぺこり

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 00:17:30 ≫

24

おおっと、もうそろそろ締め切りなようだから俺も表明しておこうっと。

英霊で魔法使いのマーリン・アンブロジウスお兄さんです☆
人の目が恥ずかしいんでローブはいつもかぶってます。
趣味は読書で、よく図書館に引きこもったり部屋で引きこもって本を読んでます☆
(何故かここまでブリッこ風)

なんで、せっかくだから新しい魔法を模索するとか魔術関連のキャラクエとか在ればいいなーとか思うわけで表明してみたんだが、既にあったらすまん。
職業的にプリーストな上にウィザードになったことないのはむしろネタとして。

ナリュキ・オジョカン

ナリュキ・オジョカン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 14:15:23 ≫

34

づばーん、妾参上なのじゃ。

 

あぴーるぽいんと。

『胸』

 

ほとばしるエロスに定評がありゅらしいにゃ。

以上じゃ、ネタにでも何でも遠慮無く使うが良いのじゃ。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 14:56:51 ≫

32

締め切りが近いと言われると書きこまないといけない気になってくるから不思議だよな

というわけで、参加表明

 

(自称)パラミタ一の商人だ、バイクやトナカイに色々な商品(日用雑貨や嗜好品の類が主)を積んでパラミタ中を回ってる

何故か皆は闇商人だとか呼ぶけど、そんな風に呼ばれるようなことをした覚えはないんだが・・・

 

まぁどんな扱いされても構わないから好きなように使ってくれ

九条 風天

九条 風天

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 18:41:10 ≫

22

まだ良いかな、とか思っていたらもう〆切り直前。
冒険、シリアス系に登場できれば嬉しいですね。
では自己アピールを簡単に箇条書きにて失礼します。

・落ち着いていて、常識人
・盗賊等、何か『奪う者』に躊躇も容赦も無し
・刀剣類が好き

またコミュニティ【義剣連盟】を運営しています。
一言で言うなら便利屋稼業です。
大規模な魔物討伐等、人手が足りない時は外部協力員を雇ったりもしています。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 19:31:42 ≫

15

お友達のメールで明日締め切りなのに気付き、急いで投稿です(;>0<)ノ
百合園のプレナ・アップルトンと申します♪

プレナもキャラクエへの参加表明させて頂きますねぇ~。

 

本職はメイドですけれど、お料理はニガテ…

ついでに戦闘にも向いてないでしょうかぁ(、、;)

でもでも、お掃除なら超出来ます♪時間さえあればお掃除し続けちゃいますよぉ~!

特に、私モップを持ったらすごいんです…ってそんな感じの自己アピールでしたぁ~♪

 

チョイ役でも、やられ役でも、エキストラでもなんでも使ってやってくださいませぇ~。

城定 英希

城定 英希

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 19:34:35 ≫

54

掲示板に書き込むの久々な気がする城定英希でっす。

記念にと思って来てみたけど、アピールする事なんて何もないなぁ…。

 

まぁ、たまに「マジメな人だと思ってたのにー」とガッカリされるぐらいかな。

それ以外は普通の人だと思うよー。

という訳で宜しくお願いします。

 

■PL補足
・他人を何とか騙そうとしたり、余裕ぶったりするが結構失敗している。

 例:賽銭箱の中に入り、相手を驚かそうとするが爆竹を投げ入れられる。
 例:バレンタインにチョコを女子からもらったと偽装するために、他人からチョコを奪いに行くが

   失敗に終わった挙句男とキスする羽目に

 

・時々手段を選ばない

 例:女装し、チアガール系魔法少女エーコとして煽りやすそうな人を応援して遊んだり

   弱い人より強い人の味方をしたりしている

 

・マイペースで他人に振り回されるのが嫌

 例:お陰でNPCに絡んだ事が殆どなく、上に書いたみたいな事をしています。

 例:恋愛を、一日中相手を考える事になる病気…みたいな物だと思っていて苦手。

   その上言う事聞いてると思われるのが嫌で、時々素直じゃない。

穂露 緑香

穂露 緑香

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 19:43:29 ≫

36

プレナさんに便乗して、(自称)魔女の国のお姫様、国民的アイドル、

今は百合園に所属の、ポロロッカっすよ♪

あ、先に言っておくっすけど、こういうの自分で言ってて恥ずかしいとか

そういうのぜんぜんないっすから(*´ー`)ノ

 

キャラクエに参加する皆さんに秘伝のギャザリングへクスドリンクを、

お届けできたらと思い、参加表明させて頂くっす!

秘伝の味で代表的なのはこちら…。

 

・お日様に干した布団の香りの塩辛い苺ショート味

・メロンの香りでトロロ芋の喉越しとんかつ味

・コーンポタージュの香りで納豆のネバネバがあるチョコレート味

 

他にも色々開発中っす♪

夢は全校の食堂の定番メニューっすかねぇ…。

プトレマイオス派 グノーシス文書

プトレマイオス派 グノーシス文書

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 19:49:58 ≫

33

この機会に、我の存在を知らしめてやる為に参加するのじゃよー!

キャラアイコンすら無いが、

思想である我に姿形など無意味なのだ!

 

採用されずとも、泣かぬぞ!

悪しき神が創った世界なのだからな、苦悶があるのは当たり前である!

ああ、我と共にこの物質に支配された世界から解き放たれる為に

思考を巡らそうではないか?

 

■PL補足

・ウザい。すごくウザい

 例:他人の話に割って入って自論を展開。その上異論は認めない。

 例:他人=真実を知らない可哀想な子という認識。

 

・悪は嫌い。努力する人、自分の意見を理解できる人が好き

 例:盗みや殺しは良くないと考えていたり、一応一般的な倫理観はあるようです。

 例:好きな人にはベタベタ人懐っこいです。

 

・恋は罪深いらしい

 例:産めよ増やせよ=物質世界が続く事、なので罪深いらしいです

超 娘子

超 娘子

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 20:20:48 ≫

46

正義の見方、ウルトラニャンコよ☆

最近空手も始めたの。
「チェスト〜ッ!!」とか奇声を発して
ビール瓶や自然石を割ったりして修行chuよ☆

牛殺しのニャンコとか、空手デビルとか呼ばれる
ようになるのも時間の問題ね(はーと)

ニャンコには眉毛がないから、
伝説の大技、ザ・片眉剃りだけは出来ないけど
カツブシ食べてがんばるニャン☆
「有明〜ッ!!」

鬼桜 刃

鬼桜 刃

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 20:23:03 ≫

25

…あん?キャラクエ?

…なんだ、それ?俺に関係あるのか?

…このメモ、読めってか…なになに…

 

・「隠(おに)殺し」と呼ばれた退魔一族、「鬼桜」の元32代目当主であり、独自の陰陽術と剣術を合わせた「鬼桜円月流」を継ぐ者
・パートナーの鬼桜月桃を溺愛しており、一族を裏切って逃避行するほど

・なので、パートナーに危害が及んだら、修羅のごとく怒るキレキャラと同時に病弱なくせに動きまわるパートナーの介護をしている苦労人

・パートナー以外には粗暴で冷徹。だけど、自分達に優しくしてくれたら、ツンデレ入ります。

 

…って、何言わせるんだっ!

…この野郎!メモ書いた奴出てきやがれ!!!

 

メモ追記

・ギャグ、シリアス両方いけますので、よろしくお願いします。

鬼桜 月桃

鬼桜 月桃

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 20:42:46 ≫

26

…刃…何を喚いているのかしら…。

…えっ…このメモを…読んでほしい…?

…あっ…ちゃんと点字で書かれているんですね…なら…読めますよ…。

 

・鬼桜一族の当主に代々秘密裏に仕えてた「剣の巫女」と呼ばれた剣の花嫁
・しかし、何度もの契約と共に後遺症も受けており、頭痛や吐血などの体の不調、弱視と味覚障害、記憶の欠如、さらに感情表現の制限も受けている
・なので、無表情でいきなり吐血したりする病弱っ子でパートナーの鬼桜刃に介護されている

・自分がパートナーに負担をかけているという負い目から、誰かの役に立とうと、よく白杖を使って出歩いてく行動派

・しかし、巻き込まれ体質なので、結局パートナーに迷惑をかける子

・ギャグ向きの通行人A役がお似合いの子です

 

…私って…(ずーん

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 21:04:16 ≫

62

一応立候補しておくかー。

まあ、どこにでも居そうなよくある熱血漢だ。

どんな扱いでもいいが、守りに自信があるから、やられ役なんかがあっている…のか?

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 21:13:08 ≫

13

キャラクエですか。折角なので私もいいでしょうか?

 

といっても特に語るような取り得や特徴などは特には…

あの、ええと…ドMということくらいしか…

 

そんな私でもでれそうなものがあるなら何でもいいのでお願いします。

 

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 21:39:34 ≫

31

それでは私ロザリンド・セリナも。

とは言いましても、鎧を着た姿で「桜井校長ー!」とか言いながら走り回っていることの多そうな、

ごく普通のか弱い乙女なだけの地味な人間ですが。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 21:53:37 ≫

16

ゆっくりとしてましたらもう締め切り間近ですね。

ここで参加表明をさせていただきたく思います。

ワタシの特徴と言えば

・鍛えた筋肉

・毎日手入れを欠かさない磨き抜いた頭部

そして、

ルイ☆スマイル

くらいですね。
基本は、困っている人を見過ごす事は出来ません。

一度決めたことは

アンドラス・アルス・ゴエティア

アンドラス・アルス・ゴエティア

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 22:20:31 ≫

65

くくくっ!キャラクエに私も参戦だ!

 

私は害悪と嫉妬を司る「不和の侯爵」アンドラス。
そして、復讐代行人でもある!
貴様等が望むなら、復讐の代行を私が引き受けよう。

設定

魔道書「アルス・ゴエティア」に記載されている72柱の悪魔が一人、序列63番「アンドラス」のことが書かれた書(というか、レポート)

性格は正に悪魔の体現者とも言える極悪。

人の死や背徳行為に対し喜びを見出している。
基本、復讐の依頼者や背徳者の皆様には敬意を持って接し、それ以外には高圧的態度を取る。
人の機微を読むことに長けており、そこからいかに不和に持ち込めるかを考えるのが得意。
人を欺くのとか大好き。

反面、動物好きだったりする。
お気に入りは豹柄の猫、フラウラス。

 

シリアス向けですが、ギャグで小悪党な立ち位置でも構いません。

カディス・ダイシング

カディス・ダイシング

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 22:32:06 ≫

66

締め切りギリギリのようなので、思い切って応募してみます。

 

イルミンスール所属の吸血鬼、カディシ・ダイシングです。

クラスは魔法使いで、錬金術を専攻しています。

 

アピールするところ、はですね…。

…病弱なところ、ですかね。

よく倒れたり、吐血してパートナーに迷惑かけています。

趣味は、一人チェスですよ。

 

オカルト系やギャグなど何でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

葛葉 明

葛葉 明

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 22:36:21 ≫

65

そろそろ締め切りみたいだから自分も立候補
おっぱいハンターの称号の通り、胸を揉めるのなら汚れでも死体でもなんでもやるわ。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年03月23日 22:40:40 ≫

42

…世の中色々世知辛ぇが、
お色気担当
ってことでよろしく。