天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キャラクタークエストに登場したい人を募集します!」 への投稿 (全 360件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神代 正義

神代 正義

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 21:52:23 ≫

61

教導団所属、神代正義!またの名をパラミタ刑事シャンバラン!
キャラクエの平和を守る為、ここに参戦表明する!

いくぞ!瞬着!パラミタ刑事シャンバラン!!

【アピール兼設定】
・三枚目。トラブルメーカーのコミカルヒーロー。
・戦う前に一々変身ポーズ決めたり、スキル放つ時に決め台詞叫んだりする。
・戦い方は見た目重視の効率度外視。まるでヒーローショーを行ってるような感じ。
・応援してくれるファンの皆さんは皆友人!
・自分にとって悪は、他者に迷惑かけてる奴。(自分の事は棚に上げる)
・恋愛は他人に嫉妬するくらい縁が無い。リア充爆発しろ。

あとの細かい設定などはプロフィール欄をご覧あれ!
シリアスからコミカルまでなんでもこなせるから、全力で弄ってください!!
むしろ他のヒーローキャラと一緒くたにしてもいいぞ!

・・・ところでアイテムに【ヒーローお面】とか追加してくれませんかねぇ…(チラッ

神代 明日香

神代 明日香

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 22:10:42 ≫

26

キャラクエさんに出れるかもしれないと聞いてやってきました~。

学校違うのにエリザベートちゃん追いかけたり、
たまーに頭使ったり、悪戯して笑顔で誤魔化してる
ごく普通の魔法がちょっとだけ使えるメイド姿の女の子です~。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 22:15:41 ≫

43

よーし、応募しちゃうよ!

 

私は霧雨透乃。今は蒼空学園高等部に通ってるよ。

22歳なのに高等部なのは、地球にいるときに中卒で学校いかずに、

食べ物を求めて旅にでていたからだよ。今更になって学問を学ぶことに気がついたんだね。

そういうわけだから、考えることはあまり得意じゃないよ。思いっきり肉体派だね。

自分のペースで周りの事を気にせずに、美味しいもの、面白いことを求めて直感で突っ走っていくよ。

食べることも好きだけど、戦うことも好きだよ。武器や魔法は使わないで、この拳に全てをかけて、防御を気にせず一気に攻める!こういう戦い方が好きだね。

あとは…そうそう、体にも結構自信があるよ!女子としては背も高いし、胸も大きいしね!

もうギャグでもエロでもどんとこい、だよ!

 

こんなところかなー。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 22:17:15 ≫

65

蒼空学園の葛葉 翔です。
自分もキャラクエ登場に立候補

 

自己アピールか…

ネタになりそうな称号は【アイドルキラー】位かな。
キラーって言うくらいだからアイドル相手には強いはず。


あと若干便利すぎる光条兵器が嫌いというか苦手かな。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 22:22:30 ≫

11

中々に面白い企画だと思う。参戦を希望させて貰おう。

 

鋼鉄の獅子所属、教導団歩兵科士官候補生、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。
自己アピール、と言う程の何も思い浮かばんが、軍人らしい軍人、ではないだろうな。

正々堂々よりは搦め手を好み、満足より勝利を優先する。

前線での戦闘を得手とし、逆に射撃等は全く縁が無い。

この目では銃など撃てば何処へとんで行くやら分からん。

好きな物は死線の舞う戦場。嫌いな物は内勤と後方支援。

 

まあ、対立したのであれば人を斬る事に躊躇いは憶えぬタイプだ。

如何なる立場に在れ、前に立つのであれば排除するのみ。

と、こんな感じか。ともあれどうぞ宜しく頼む。

 

ところで、蒼空学園の騎沙良嬢が何か物凄く叫んでいる様なのだがあれは一体……?

椎名 真

椎名 真

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 22:45:41 ≫

36

面白そうなんで名乗り出るだけ名乗り出てみようかな…と

蒼空の椎名真っていいます。

執事として日々頑張ってます。やさしいけど護るべきモノのためなら…容赦はしないよ?

霊やらには敏感だけど、人間関係とか好意にはいまいちニブイかな…?

S×S×Labで書記やってたり、幽霊に憑かれやすかったり(リア【闇世界の廃校舎】)と…あれ?なんかちゃんと執事業務やってること少なくないか?なんて一瞬思ったのは内緒(遠い目)

ち、ちゃんと執事体育祭とかでは準優勝できたりとかしてるから…少しは執事としての知識はある…のかなぁ(自己過小評価気味)

 

…あとはンカポカで【わんこしいな】になったり、(自称)どMじゃないのに空賊で放置プレイくらったり、魂の片割れと暑苦しい友情劇してたり、按条MSのシナリオでは大怪我出血率が異常にたかいとか(ボソリ)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 22:57:38 ≫

13

パラ実の弁天屋 菊だ。

苗字を弁当屋と間違ってる奴も多いけど、面倒だからほっといてる。
生息場所は、グランドシナリオでイリヤ分校、ミツエのところで弁当屋、荒野の孤児院で料理担当、ってところかな。

五条 武

五条 武

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:05:57 ≫

16

折角だし、俺も意思表明しとっかね…。

パラ実の五条だ。ひょんなことから【改造人間パラミアント】に変身できるようになった。
キャラ分類的には【ヒーローキャラ】に当たるんだろうが…俺自身はそういう気は無いんだよな。
正義や大義よりも、己の信念だな。
まぁ、最近はこの力をどー使うべきか、考えるようになってきたけどよ。
折角ある力だし、何かの為に使うのも悪くねーかな、って。

それと…そうだな、【ミルザム・ツァンダ許すまじ】の称号の通り、現女王候補のミルザムを快く思ってねえ。
それを踏まえると、何かにつけて突っ掛るタチかもな。
まッ、それがロッカーの有様ってモンじゃねえか?

こんな所かね…。まぁ、シリアスでもギャグでも好きに料理してくれ。
同業者(ヒーロー系キャラ)との絡み? 上等だ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:06:57 ≫

65

おもろそうだから混ざってみるねえ

どうも、パラミタを食い倒す会会長こと【謎肉親方】東條カガチですよー
謎の草から謎のイキモノまでありとあらゆるものを食材として採取狩猟し調理しそして食らう!
食って食えないものはない食の面からフロンティア目指しております!

と、ちょっと熱くなっちゃったけど、普段はてきとーなろくでなし
喋り方もだらっだらなべらんめえ
楽しければどうでもいい、そんな感じで生きてるよぉ
まあ、設定見てもらえればわかるんじゃないかねぇ

因みにこんな見た目だけど蒼空学園高等部一年です。

あとなんかクリスマス爆発しろとか言ってトミーガン乱射したりとか魂の片割れと暑苦しい友情劇ぶちかましてたりとか主にアンデッドさんとダンスマカブル踊ってたりとかするんだけどねぇ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:08:44 ≫

26

応募します~

百合園のどり~むです~~~
うつくしくて、かれいで、おじょうひんな、おじょうさまです~~~

性格は子供っぽいです。女の子なのにかわいい女の子大好きです。
ふとしたはずみで黒い性格になります。

橘 恭司

橘 恭司

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:22:05 ≫

61

面白そうなので俺も応募させていただく。

蒼空学園所属・橘 恭司だ。

 

口調:仕事時間中なら【丁寧語】時間外なら【断定的男性口調】

ネタになりそうな物がないのでここいらで目立てれば幸いだ。

 

知っている人は知っているだろうが「のぞき部」関係にそれなりに浸かっているのでギャグも大丈夫・・・だと思う。

不足分は自由設定を参考にしてくれ、以上

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:25:38 ≫

11

どもっ!パラ実のサレン・シルフィーユッス!

深夜の通販で買った変身ベルトで【愛と正義のヒロイン・ラヴピース】に変身出来る様になったッスよ

なので本物の正義のヒーロー目指して日々頑張っているッス!

はぁ、一度でいいから悪の怪人と戦ってみたいッスねぇ

 

 

でも最近【胸フェチハンター】とか【無意識のR指定】とかお色気キャラになってきて居る気が・・・・

ヨーフィア・イーリッシュ

ヨーフィア・イーリッシュ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:29:19 ≫

23

あらあら、面白そうなことをしているじゃない

私も参加しようかしら

 

と言うことで、パラ実のヨーフィア・イーリッシュよ

そして自己アピール・・・・・ねぇ

 

とりあえず踊るわよ

 

何処でもどんな衣装でもどんとこいよ!

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

はいはいはーい、立候補しまーす。

≪ 2010年02月18日 23:30:32 ≫

42

はいはいはーい、立候補しまーす。

 

竜ヶ崎神社(実家)の巫女、竜ヶ崎みかどでーす。

 

えーと、ボクのコミュニティの【下宿処『みかど荘』】、半壊くらいなら壊しちゃっていいよー。

 

地下とか5階から上の建物内とか裏山の竹林とか探索できるところも、たっぷり。

 

「実家(神社)から雛祭りの人形借りてきたよー(台座の裏に封印の札)。」とか神社経由も、導入に使えるかな。

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:44:04 ≫

51

ウィング・ヴォルフリートのパートナーをしています、ファティ・クラーヴィスです

ウィングと共に自身の封印を解くための女王器を探したり、彼がいない間はカフェテラスでバイトの代わりをしたりしています

 

カフェテラスには放課後おしゃべりに来る子達がたくさんいるので、最新の噂などに詳しいです

噂を聞きたいときなどはカフェテラスへお越しください

 

裏では秘密結社『山葉涼司をいぢる会』の会長、謎のホッケー仮面Xをやってます

ホッケー仮面の時はとても腹黒いです

山葉さんをいぢるのに命かけてます

もちろん逆にいぢられるの歓迎してますよ

 

ネタ称号は『ラスボスもどきのパートナー』でしょうか

 

カフェテラスについて↓

 

店名:不明

店種:カフェテラス

場所:蒼空学園の校舎内

初登場:09年6月17日公開 「彼氏、彼女のはじめの一歩」

最新(10年2月18日現在):「消えた愛美と占いの館」

カルナス・レインフォード

カルナス・レインフォード

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 23:46:14 ≫

35

よう、蒼学のカルナスだ

自己アピールと言うかとりあえず可愛い女の子が出るなら是非出演したいな

 

何の為?もちろんナンパする為に決まっているだろう!


渋井 誠治

渋井 誠治

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 00:24:14 ≫

15

ラーメン!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 00:25:30 ≫

15

面白そうなので応募します。

 

イルミンスールの本郷涼介です。

一応、イルミンスール魔法学校の中では常識人らしいです。

出来ることといえば、料理と医術とクトゥルフ神話かな。

なので、依頼人とかが向いているかと思います。

それでは、よろしくお願いします。

 

(PL補足)

口調に関しては普段は普通の男性口調ですが、TPOに応じて変わることがあります。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 00:28:07 ≫

14

芋ケンピ!

 

 

 

あ……ギャラは芋ケンピでお願いしますね。


西園寺 沙希

西園寺 沙希

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 00:30:02 ≫

51

百合園の人が少ないから参加してみようかな。

 

百合園のナイトをやっているよ。

制服が百合園じゃなくて黒い学ランになってるけど、

敵に出るときは別にどんな格好でも気にしないので。

 

どう使ってくれてもどうぞ。

事件を起こした犯人でも、女の子がさらわれて容疑をかけられるんでも

面白ければひどくてもなんでもいいよ。


騎沙良君が叫んでいるのは、彼女がお茶会のキャラクエ質問コーナーで質問して、
じゃあ募集しますってことになって、この掲示板が立ったからだね。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 00:33:43 ≫

65

蒼空学園の武神牙竜……その正体は、正義のヒーロー、ケンリュウガー見参!

悪ある限り、何所までも無限の正義の炎が悪を焼き尽くす!


<特徴>
1,シリアスからコメディまで幅広く活動可能!
2,最近のトレンドで、カードを使うギミックあり!
3,殺陣(たて)や命綱なしのスタントまでアクション可能!
4,【ホイップ専属冥土漢】としても熱苦しいまでの行き過ぎご奉仕メイドにもフォームチェンジ可能!
5,(むだに)あつい部部長として、不埒なのぞき行為は焼却可能! 合い言葉は「ファイファー!!」
6,ヒーロー支援協会~P.H.A~に所属(形式上のまとめ役)なので、同業者(ヒーロー)との共演可能!
7,ヒーロー名が知名度高くて、本名を忘れられていることが多い!

弄られ大歓迎!
シリアスからコメディまでリアクションでも弄られている。安心の品質保証付き!

 

日曜朝、8:00に空京TVで放送開始!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:04:55 ≫

65

これは…やっとくしかないっ!

シリアス
・地球では悪名高い戦争屋「Killing」を組織した麒麟宮家の当主をやってます
今は健全化の為に学園から警備その他を請け負う体制に向けて舵を切ってる
でも以前の癒着とかしがらみが多くて…時には人道に外れた選択もしなきゃいけないけれど
・武器は主従が逆転した感じの銃剣で刺突主体 スキルがないと撃てない あとHAで医術が得意かな
・相手の考えに踏み込むような事はしないよう心掛けてるけど、できる限り応援するよ
・独自の信念 自由設定参照


ネタ
・入学の理由は
学園と繋がりをもって提携を結ぶ事…だけでなく
僕の最大の目的は…
当たり前の幸せを!満喫する事っ!愛と友情と青春を求め、他人の幸せでも心から祝福する…大真面目ですから
カレーメニュー全般をマジ愛してる!
 ナラカレーを食べて悶絶してもおいしくいただきます
・シリアス以外では全力でボケにいくよ 馬鹿やってぶっとばされても文句ないかなー まぁ、ただの悪ふざけだし

う~ん…僕はこんな感じ?

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:08:03 ≫

34

御館様が出られるとあっては、自分も随伴せぬわけにはいかぬでありますなっ!

・御館様であるMC麒麟宮文貴の護衛を専任する幼馴染のドラゴニュート 背筋は通り、人に近い骨格を持つ
・お侍というより鎧武者 どっしり構えて避けず躱させずの戦術を好む
・文貴の狙いボケに対する天然バカ 文貴がぶっ倒れると「お、御館様ーーっ!!」と叫ぶのがお約束
天然パワーであまり被害は受けないが、それでおもしろければ逝ってもOK
・文貴と別LCの紗々、両幼馴染から愛されているアホの子 ほとんどの事を素で受け止める
・何気にお茶を淹れるのも、お茶請を用意するのもそこそこうまい 凝り性
・種族コンプレックスで、謙遜の中で自身をトカゲと揶揄し…相手につつかれると結構マジで怒る
・文貴や紗々からは基本、葉桐と呼ばれるが…本職やシリアスが関わると文貴は青龍と呼ぶ
・御館様至上主義

(渡された説明書きを読んで)
……うむ!とりあえずコレでよろしくお願いいたしますであります!(←よくわかってないが提出

橘 カオル

橘 カオル

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:09:15 ≫

65

面白そうなんで応募させてもらうぜ。

教導団の橘カオルだ。
アピールできそうなのっていったら「李梅琳の彼氏候補」?
嬉しくも悲しくもまだ候補なんだよなー。
年末にガチ勝負挑んだついでに告ってみた。
…返事はまだない。

白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:14:19 ≫

25

アホ文貴に葉桐まで付いていくんかい……放っとくわけにはいかんか…やれやれやな

・一応、雇い主の麒麟宮文貴(MC)と葉桐(その別LC)とは幼馴染関係や
・獣人、ベースは白虎や あるやろが耳も尻尾も …ネコ耳やないぞ 俺をネコにしようとする変な圧力かかっとるが、俺はネコちゃうからな?ツンデレでもないからな?
・刺青となっとるが、顔に傷で頼むわ
・「Killing」で情報部の取り纏めから実際の諜報活動への参加、技術開発の監督もしとる
別に大した事やない…ちょい要領がエエだけや(プイッ
・得物は二挺拳銃を…と考えとる 身軽に立ち回れそうやしな
・料理は栄養があって、そこそこなら多少の見栄えはエエやろ 壊滅的ってこともないわ(←男の料理ながら味はいい
・アホのおかげで専らツッコミや…ハリセンが手放せんが、アホするレベルによったら本気でぶちかます(←ツッコミ気質なので充実
・3馬鹿幼馴染……?俺を馬鹿に含めんなやっ!!!(スパーンッ!

まぁ…そんなトコや
他人事には興味ない 身内のアホ2人さえボケせんけりゃな……

晴宮 由紀

晴宮 由紀

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:19:41 ≫

45


キャラクエに出演できるかもと聞き思わず書き込んでしまいました。

参加できるなら凄く嬉しいです。好きにつかってくださいませ。

 

アピール?

 

今晩は!晴宮由紀(はるみやゆき)です、蒼学にパートナーのルイーゼと一緒に通っています。

神社の跡取り娘なので普段は巫女さんもやっていますよ、黙っていれば巫女らしく見えるのにといわれています(笑)

普段の喋り方はこんな感じで、怒ると多少荒くなるかな?

 

ルイーゼ・ノルンヴァイド

ルイーゼ・ノルンヴァイド

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:33:16 ≫

35

由紀に素敵な企画があると言われたので来てしまいました。

私はルイーゼ・ノルンヴァイドと言います。

パートナーは、由紀…晴宮由紀です。

 

↑で書き忘れましたが、ギャグでもシリアスでも大丈夫です!

どっちかというと由紀の方がギャグよりではありますが、ルイも生真面目な割りに素でボケるので。

由紀(ツッコミ兼イジリ・ボケも可)、ルイ(ボケ?)な感じです。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:56:40 ≫

22

皆さん、こんばんはッ!

冒険屋のノア・セイブレムです!

 

冒険屋のお仕事がキャラクタークエストにも広がるって聞いて応募しに来ましたw

でもまさか希望者がこんなに居るなんて・・・うーん、上手くアピール出来るかな?

 

えっと、パートナーのレンさんに代わり、冒険屋ギルドを運営しています!

所属に関係なく、色んな人の依頼を請けるんですが、まだまだ経験不足;

このキャラクタークエスト募集で、皆さんと一緒に冒険出来たらなって思ってますw

 

宜しく御願いしますーw

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 01:56:46 ≫

13

 はいはい! 僕も! 僕も応募するよ!(鼻息も荒く)

 イルミンスール魔法学校所属のニコだよー。

 これってもしかして、他人に手伝ってもらって研究がはかどる大チャンスじゃない?

 

 僕の目標且つ生き甲斐は『未知を知る事』。純粋な知識欲だよ。

 知ってどうするとか――は、まぁまだ考えてな……こほん!

 面白いことが起こせたらいいよね。……くふふ。

 

 勉強の方は地球で地下に閉じ込められてた時から本を読んでしてたけど、

 外のことは見たことない物ばかりだろ?

 遺跡とか、新しい魔法とか、謎の生物とか、それ以外にも興味深々。

 

 あ、そうそう、目的達成のためには手段を選ぶ気なんてないから、

 僕に騙されたりこき使われたりしても後で泣かないことだね! あははっ。

 

(ジャンル不問、善悪不問。敵になっても思いっきり退治していいのよ! という感じで。)

カロル・ネイ

カロル・ネイ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 02:01:43 ≫

23

ビキニアーマーの騎士、カロル・ネイ、イルミンスール所属よ

 

アピールって言っても困っちゃうんだけど

特徴は何時でもどこでもビキニアーマーで走り回ってることかな

これはもう、あたしの身体の一部ね

それから必殺技は自転車に乗っての特攻ランスチャージ

名付けて“バイスクルチャージ”よ……ろくに成功したこと無いんだけどさ

 

まあこんなところかな、よろしくね。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 02:07:57 ≫

41

中の人的に捨て置けないイベントだそうでな・・・・・

 

 

<特徴>

 

・口調は 「~だ」「~な」

・笑わない、怒らない、泣かないと無表情。タライが頭に落ちても無表情であろう

 

・化学教師。普段着はYシャツに白衣

・生徒への指導は厳しく、真面目に授業をしない生徒には発砲も辞さない

・放課後などは研究室で研究に勤しんでいる
・興味をもった事柄ならなんでも研究、調査する

・普段は爆薬や毒薬の研究、開発している

 

・かつてテロリストだったので潜入工作や爆破は得意

 

・戦闘では自分用にチューンナップしたライフルを愛用

・格闘戦はムエタイやキックボクシングを併合した足技が主体

・自身の作った爆薬も戦闘に用いる

・人殺しは最終手段。必要とあらば躊躇なくやる

・アンデットや幽霊が見えない、聞こえないという特徴を持つ

 

 

といったところか

一応教師なので生徒を危険地帯に送るのをあまり好ましくは思わん

しかし必要ならばやらせてもらう

それと、ギャグシナリオであっても俺は面白いことは言えないと思うぞ

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 02:22:08 ≫

46

教導団だからと言って荒事が得意なわけでなく、
憲兵科だからと言ってみんなの知られたくないヒミツを握っているわけでなく、
弁髪だからと言って謎の格闘技に通暁しているわけでなく。

そんな地味なワテクシですが、使っていただけるのでしたら喜んで。
ポロリもあるかもしれませんぞ~?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 03:46:35 ≫

56

´)=( ---==<<((
  真空メトロ波ァーーーッ!!

 

 

はあい掲示板の妖精メトロちゃんです!最近有名になってきた気がするじぇ!

 

 登場も魅力的だけど、あたしはオリジナルアイテム作ってほしいじぇ!

 メトロ饅頭とかさー!どおですか?

  ※メトロ饅頭とは(・3・)な感じの16個入りお饅頭

 

 

しかしおもしろい企画ですね。流石です運営さん。いつも楽しませてもらってるじぇ、よいしょっと!

あ、運営さんもメトロ饅頭いかがですか?美味しいですじぇ?・・・うふふ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 03:47:21 ≫

23

↑書き損じ

 

てきとーに扱っていいじぇ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 03:52:02 ≫

64

↑書き忘れ

 

てきとーなキャラです。ひょっとこ口がアイデンティティーです。トリックスターです。

PLはゆるゆるです。みんなと仲良くなりたいです。すこしずつ友達が増えてきました。

 

いいゲームですね!蒼フロ最高です!!よいしょー、どっこいしょ

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 11:18:32 ≫

55

とりあえず、物は、ためしと言う事で、参加させて頂きます。

 

薔薇学所属の神楽坂 翡翠と申します。

 

特徴ですが、見た目は、眼鏡の青年。取ると素顔は、マシ。普段は、温厚ですが、キレると怖い。守銭奴。金のためなら、なんでもやる。手を汚すのも可。昼間は、不幸属性です。

夜は、強気、悪運強し。投げると銃の遠距離攻撃得意です。まあ、裏で、こそこそ動くのが、好きです。パートナー共々、よろしくお願いします。(ぺこり)

 

 

シリアスでもギャグでも、どんと来いです。ギャグだと巻き込まれる可能性でも平気です。

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 11:25:43 ≫

21

翡翠のパートナーのレイス アデレイドだ。よろしくな・・

 

特徴?上手いこと言えねえぞ・・俺(汗)声は、良い方だな・・よく文句言いながら、後始末しているぜ?料理だけは、苦手なんだよな~作るとほぼ墨か?分からんもんできるな・・

まあ、口の悪い男だ・・友人には、口の悪さと羽のせいで、悪魔と言われるがな・・けっして

性格悪いって、わけじゃなく・・考えるだったら、行動するせいだ。

 

まあ、地味な俺達だが、よろしく頼むぜ?

鈴木 周

鈴木 周

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 11:52:24 ≫

35

はーいはいはい、俺も混ぜてもらうぜっ!

 

俺は蒼空学園の鈴木周!

好きなものは女の子、趣味はナンパとセクハr…スキンシップだぜ!

どういう訳か、ナンパはなかなか上手くいかねぇんだよなー。

 

「そこのお姉さんとお嬢さん、二人とも俺と愛し合おうぜ!」とか

「うお、胸でかいな!是非触らせてくれないかっ!?」なんてのは

正直でいい口説き文句だと思うんだけどなー。何がダメなんだ?

 

そうそう、自分では、前向きで立ち直りが早いのが長所だと思うぜ。

声をかけてフラれたら、次の子に声をかければいいじゃない、ってな。

ギャグ的な意味では、おっぱい触ろうとしてハルバードで刺されても大丈夫大丈夫。

 

それから、部活は「のぞき部」に入ってる。

のぞき部のナンパ担当っていったら、一応俺のことだと思うぜ。

熱い友情で結ばれたいい部活だぜー、何故か目の敵にされることも多いけど。

 

ちょいと長くなったけど、大体そんな感じだぜ。

役に立つようなら何でも遠慮なく使ってもらえたら嬉しいんだぜ!

椿 薫

椿 薫

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 12:37:38 ≫

62

小さく手をあげておくでござる

 

蒼学の椿薫でござる

特徴はハゲ頭でござるかな

髪の毛がはえる話なら大歓迎でござるよー

 

趣味は部活

のぞき部入部中でござる

 

のぞきカンタービレとかどうでござるかお馬鹿な話で

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 15:23:53 ≫

61

イルミンスールの遠野 歌菜と申します。
折角の機会なので、応募してみたいと思います♪

パラミタ一のアイドルを目指して活動中(?)
アトラス・ロックフェスティバルでは【パラミタの妖精】として
白砂の砂漠のお祭り騒ぎでは【Fairy ring・ボーカル】として
アイドル活動しました。

その他のシナリオでも歌ったり踊ったりヒャッハーしたり(?)しています。

あと、守護霊に『血まみれの3つ首ドラゴン“ズメイ”』を飼ってます(?)(【だいすきっ】より)

口調は年上・目上には砕けた敬語です。

真面目なのもネタなのも大歓迎♪
よろしくお願いいたします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 17:44:44 ≫

33

これはこれは、倍率が高そうですね……

イルミンスールの志方綾乃です。

 

魔法学校入ってる癖に魔法系スキルは何一つ使えず、罠やら銃器やらに長けています。

そしてイルミンスール愛をこじらせて暴走……は少ないですが何やら策動しそうですよ。

でも志方ないね。

仲良 いちご

仲良 いちご

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 17:55:28 ≫

33

み゛ん゛な゛の゛妹゛い゛ち゛ご゛ち゛ゃ゛ん゛も゛参゛加゛希゛望゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛

 

背゛が゛高゛く゛て゛ハ゛ン゛サ゛ム゛な゛お゛兄゛ち゛ゃ゛ん゛を゛見゛つ゛け゛る゛と゛、゛

つ゛い゛抱゛き゛し゛め゛ち゛ゃ゛う゛ん゛だ゛!゛!゛

そ゛れ゛と゛【いちごちゃんの発音は全て濁点が付いちゃう】ん゛だ゛よ゛♪゛

 

純゛真゛無゛垢゛な゛い゛ち゛ご゛ち゛ゃ゛ん゛が゛い゛れ゛ば゛、゛

キ゛ャ゛ラ゛ク゛エ゛も゛ハ゛ー゛ト゛フ゛ル゛だ゛ね゛!゛!゛

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 18:31:33 ≫

32

イルミンのエル・ウィンドです。
ボクも応募します!

金、キンピカ、輝くなどなど光系の言葉にピンときたら
このエル・ウィンドをよろしくお願いしま~す☆

キラッ☆

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 18:55:59 ≫

16

地球人をぶん殴れると聞いて来ました。

 

いつになればLC不遇の時代は終わるのでしょう。
LCが3人まで追加出来るようになったかと思えば、増え過ぎて参加制限されるシナリオが現れる。
そうかと思えば待機LCなどという制度を設けて自由に契約させる。
どういうつもりなのです? 私の不満は募るばかりです。

 

特に最近の追加種族は目に余ります。

 

MCにケモノ耳を付けて新たにイラストを発注させる『獣人』
MCの外見を幼くしてゆるゆるBUやロリショタボイスを発注させる『地祇』
レベルアップの為にキャラクエをさせる『魔道書』

 

運営の黒い思惑が透けて見えます。そんな事にLCを利用するなんて…。
【(むだに)くろい部】として称えるか、LCとして憤るか、判断に迷うではないですか。


キャラクエ登場もいいですが、たまにはLC限定シナリオもやればいいと思います。

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 18:57:18 ≫

55

それにしても運営はこのスレッド内の自己アピールを全てチェックするわけ?
大変ねぇ。私の発言も見てるのかしら?
フフフ…これは【(むだに)くろい部】として活動するチャンスね。
嫌がらせに特に私には関係無いこと書いておくわ。

 


☆私のプレイヤーが欲しいアイテム☆
『仮面マント人形』
目元を隠す仮面とマントが特徴的なヒーローのお人形。
着せ替えることであの人にもその人にも対応可能。売却用アイテム。

 


着せ替えるというより脱がせるのだけど。
ふふふ、時間の無駄になったかしら?

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 18:58:09 ≫

45

ちょっと!運営さんに嫌われるようなこと書かないでくださいよ!
違うんです!いつもはこんなじゃなくて、すっごくいい人達なんですよ?
いや、待って、読み飛ばさないでーーー!!うわあぁぁーーん!!

 


ククク…なんてね。
以上が僕達の自己アピールです。

ブラッドクロス・カリン

ブラッドクロス・カリン

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 20:00:59 ≫

65

Σ!上の人たちがなんか黒いよ!

うう…こんな個性強そうな人たちの後に自己アピールすることになるなんて…やっぱり、ボク運が悪いの…?

 

…もう、いいや。…さっさと終わらせて帰ろう。

 

ボクは鬼崎朔のパートナー、名前はカリン!【ブラッドクロス】・カリンだよ!!

くれぐれも、【】したところで呼ばないでね。

呼んだら…ボク怒涛のごとく、キレちゃうからね♪

特技は料理、苦手なのは数学の勉強!

なぜか知らないけどツッコミ属性…付いてます。

…後、不幸体質って……。

 

…えっと、後は自由設定参照してください。

よろしくね!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 20:07:36 ≫

46

ん?自己アピール?えーっと・・・

 

・全てのシナリオにプリーストで参加しながらヒールをしたことは一度もない

・環菜vsエリザベートに過剰に反応、高確率で第3勢力に

・某マスターの手により演劇に覚醒、中の人もその気になってコミュつくっちゃった

ニセカンナ

 

こんなところかな?

 


 

尼崎 里也

尼崎 里也

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 20:08:14 ≫

51

…ふむ、ついでに私もよろしいですかな?

 

私は尼崎里也。

【空京写真館】の管理人をやっております。

まあ、ついでに鬼崎朔のパートナーもしておりますな。

 

趣味は可愛い子(老若男女問わず)を撮影すること。

可愛い子を撮影できるならどこでも行きますぞ!

 

後は、自由設定参照で宜しいのでは?

スカサハ・オイフェウス

スカサハ・オイフェウス

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月19日 20:20:28 ≫

33

朔様やお姉さま方が応募するならスカサハも!

 

スカサハ・オイフェウスであります!

鬼崎朔様のパートナーなのであります!

 

朔様やお姉さま方を守護するのがお役目なのであります!

「やるからには何でもとことん大胆に!」がモットーであります!

 

後、自己アピールかはわかりませんが、月光蝶仮面様(鬼崎朔のあつい部での呼称)のパートナーの揚羽蝶仮面もやっているのであります!

 

後は自由設定参照なのであります!

 

なにやら、スカサハ達、朔様のパートナーの3人は思いっきりいじっても構いませんとのことであります!

 

よろしくお願いしますなのであります!