天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ 2」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年11月21日 23:12:13 ≫

61


なんか転校してからキャラクタークエストが実行出来ねぇ…つーかウィンドウが出てこないorz

アクションも出すときサンプルアクションの欄にも何にも選択肢が出てない事があるしこれ不具合だよな…

 

とりあえず不具合報告だしとくか

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年11月29日 21:19:43 ≫

36


ニルヴァーナ開拓で報告して申請したパーツが出てたみたいなので早速買おうと思ったら

 

30000だと!?

 

 

…イコンパーツどころか購入できるイコン装備品の中でダントツの戦功点orz

あと20000貯まるかなぁ(遠い目

白 海里

白 海里

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年12月13日 11:44:09 ≫

25


どこで告知しようか迷っていたのですが。

取り敢えずここで。

 

今年も、あと僅かと言うことですし。

また、初詣のイベントを開きます。

差し当たって、前回は空京神社で行いましたが。

今回はここでやって欲しい、と言う。

場所名を募集します。

 

18日までに要望がなければ、今回も空京神社とかになりますね。

完全に創作の名前でもいいですし。

葦原島のどこかにあるよ、みたいなものでも構いません。

何かあったら、何かお願いしますね。

 

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2012年12月29日 21:40:16 ≫

13


漸く開拓関連で出来たスキルも新クラスと共に実装…なのはいいのだがなんか開拓者のスキルとしてみると無理やり詰め込んだ感があるな。

 

というかペガサスのスキルに全くと言っていいほど開拓の要素が見当たらない気がするのは気のせいか?

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年01月20日 21:25:44 ≫

15


三千界のアバターも始まりこっちからあっちにもキャラ作った人も多々いる(中の人もそうです)が

チャットがカオスの吹き溜まりと化してたり…しかしこっちでも見たことある名前のキャラ多いから大体あーこの人かって納得はいくが

 

これシナリオ始まる前でこの状況となるとシナリオ始まったらどんだけ酷い事になるんだろうか?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年01月22日 19:02:35 ≫

56

ヒャッハー!


と、差し当たり叫んでおきますが、自分としての本題は別のところで。

どうも慣れと油断もあってか、当方最近、無神経な振る舞い・発言をしてしまっているように思います。
人を不快にさせるようなことは基本的に避けたいところで、お気に障られた方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい、申し訳なく存じます。

ごく個人的かつ見ても面白くない内容で、恐縮です。
本当に汗顔の至りなのですが、個人的なけじめ/わがままとして、差し当たり申し述べさせて頂きました。

八神 誠一

八神 誠一

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年01月26日 21:24:00 ≫

35

(PL発言)


久方ぶりに革酎MSのページを見てですね、とりあえず

革酎MS絵うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

んでもって
若崎源次郎氏こと

源さんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

って事なんですよ、ええ。
いやまあ、それだけなんですが。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年01月27日 13:03:11 ≫

34

はい、あの、グラシナへの参加を忘れました…。

特にはっきり皆さんのお力になったり、世界を動かす力になれるとは微塵も思っていないのですけれど
…なんだかちょっぴりへこむ背後さんなのでした。

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年01月29日 09:16:56 ≫

42

ここ最近のログインボーナス…。


100Gしか出てこないんですが、何でですか!?

そろそろポイントが出てきて欲しいんですが…
ひょっとして運に嫌われてる…?
それとも…

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年02月18日 17:28:58 ≫

53

何となく調べてみた所、猫の日の他に

うさぎの日、の日、ずっと先ですがの節句もあるそうです。

 

…まさか……!

下川 忍

下川 忍

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年03月21日 11:54:33 ≫

54

猫の日以外はやらないんじゃないかな?

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年04月03日 06:41:29 ≫

56

先日魔法少女上位の英雄職が実装されたんですが……


「みんなの夢や希望を守るためにやってきた」魔法少女の最終進化形が、
みんなに恐れられ時には仲間の精気さえ食らう『魔王』ですか……はぁ。
どこぞの白い悪魔が契約迫ってくる深夜魔法少女アニメじゃあるまいし、
この世に夢も希望も無いんでしょうか……はぁ。


でもって、またフェルブレイド派生ですか……はぁ。
正直、ダーク系英雄職はお腹いっぱいなんですが……(汗)。

去年からずっと要望してきた歌姫や巫女の英雄職実装は
果たしていつになるんでしょうか……はぁ……orz

 

 

 

愚痴っぽくなってすみません。
ただ、フレーバーとはいえ前提職の設定をあまりないがしろにしてほしくないなあと……(汗)。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年04月07日 10:29:05 ≫

52

>『信頼の空賊』の所持数が多かった上位3名の方には、
>『空賊王』の称号と、空中行動に役立つ『アクロバット(仮)』のスキル

 

・・・久しぶりに本気出してみようかしら

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2013年06月17日 19:13:05 ≫

36

困った時はスタンスタッフ


弱いボクでも一人で60階突破出来たよ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2014年02月02日 21:51:57 ≫

21

珍しく予定通りにグラシナがきたわけですが、、、


坑道内に、イコンは入ることは出来ません。
※パワードスーツなども同様です。



なん、、、だと!?


そういう狭いとこに入っていけるのがPSの利点じゃなかったのかーーーーー!



PS、どうしてここまで不遇なのか、、、

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2014年02月02日 22:05:11 ≫

65

ああ、これ本部制圧もいけないのねー



PSの存在意義はどこいった!?



思わず連投しちったよ。それくらいショックだよ、閉所に入れないPSって、、、

これはあれか、おとなしくイコン殴ってろってことか?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2014年05月31日 06:40:56 ≫

44

フリューネ・・・私も一緒したかったな、三千界・・・




(恋人がサバター進出と聞いて・・・えぇ。こちとらしがない1PCですよ、わかってますよorz

松本 恵

松本 恵

Re:今日あったことを叫ぶスレ 2

≪ 2014年07月01日 20:48:02 ≫

46

配布イコンが手に入ったのはいいけど、追加の仕方がわからないよ……