天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP」 への投稿 (全 545件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 04:33:40 ≫

46

【11回目】

【帆走】左<右
そろそろゴールが見えてくるころでしょうか・・・

しかし、周りに遮るものがないから海は暑いですね

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 04:40:34 ≫

31

【成功】

【結果】12

【合計】62
おや・・・この強さの風なら向かい風でも行けそうですね

風を斬り裂く風よ、その身、逆巻きて舞戻れ・・御影流幻神剣・・・・<風象双乱舞>!!

ゴ~~~~ル♪

やっと着きました・・・

いやぁ、吹き戻しをうまく利用できてよかったです。

さて、これは完全に最下位ですよね。

まぁ、今回は運が悪かったとあきらめましょう

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 14:40:46 ≫

35

         決着!!

(ウイングに最後のチェッカーフラッグを振る)

 

 

 

 

 

 

いやー皆様おつかれさまでした!

おもしろいレース展開でしたね、海に出てからの帆走が明暗を分けたようです。

 

順位の発表の前に修正点がいくつか。以下の通りです

 

ガンゾ(8回目計算ミス)

アンジェリカ(8回目計算ミス)

マイト(7回目からちょこちょこミス)

 

なので若干数値、順位に変動がありました。ご了承よろ(^3^)

 

 

それでは順位発表です!


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

順位の発表

≪ 2010年07月29日 14:42:19 ≫

12


順位 

 

 

 

1位 GBA  ファタ・オルガナ            63/60   8回

2位 ILB   相田 なぶら                61/60  8回

 

3位 DT    松平 岩造                60/60    8回

    111    光臣 翔一朗              60/60  8回

   GBA   飛鳥 桜                60/60  8回

   MSS   御影 月奈              60/60  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8回

 

 

7位 K☆R  アンジェリカ・プルメリア        67/60  9回

         (牧原 ジャスティ)

 

8位 ILB     マイト・オーバーウェルム          64/60 9回

 

9位 BC    高峰 結和               62/60  9回

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

その2

≪ 2010年07月29日 14:42:57 ≫

21

10位 RTP   楽園探索機 フロンティーガー     61/60    9回

      DT    不動 煙                61/60  9回

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 9回

 

12位 BC   アルシア・アストレア         69/60  10回

 

13位 K☆R  二十織 円満              65/60    10回

 

14位 111    毒島 大佐              64/60     10回

     RTP   川村 まりあ             64/60  10回

 

 

16位  MSS   ウィング・ヴォルフリート        42/60    11回

 

 

 

 

DT :龍雷連隊

ILB :イルミンスール武術部

MSS:魔法研究剣術探求部

 BC :初心者コミュ

K☆R:こお☆ろぎ

 RTP :機人三原則

 111 :トリプルワン

 GBA :ガールズ・ビー・アンビシャス


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 14:45:25 ≫

56

ミス!!

 

16位  MSS   ウィング・ヴォルフリート        42/60    11回
                                      ↑

                                     62

 

 

ウイング選手最後まで不憫!すいませんでした

でも、きっとみんな応援してたと思います(温かい目で)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

順位決定戦!!

≪ 2010年07月29日 15:15:26 ≫

13

・・・はい、見てわかるように同着が複数ありますねー。

しかも3位候補が4名も!これはアツイ!

 

そこで最後のひと盛り上がりに 3位決定戦、10位決定戦 を行います!!
(14位は入賞に関係なしなので省きます)

 

ルール

 

前回と同じくどちらかのダイスを選んで振っていただき、その出目で勝負とします。

 

なおそれぞれ頭に【3位決定戦】【10位決定戦】と記入してください

 

   例)【3位決定戦】右

 

      最後の力を振り絞って・・・行くよっ!!

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     【結果】5  (ダイスは4・5だが右を選択したので5

      3号・・・よくがんばったね。(なでなで

 

      あとは○○ちゃんの結果を待つだけか。○○ちゃんもがんばってね

 

 

 

さーて恨みっこなしだじぇー!最後の勝負よろしくー!!

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 18:32:43 ≫

56

【10位決定戦】
もう負けてるけど負けられない戦いがここにある!

予想:左

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 18:34:09 ≫

43

【結果】5

初参加にしては上出来なのか。
よく頑張ってくれたなゴムボート。
あとは結果待つのみ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 18:41:11 ≫

45

【10位決定戦】
予想:右

 

早くケリをつけてやらないとな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 18:42:16 ≫

26

【結果】5

不動と同じ数か。龍雷連隊は3位なのか?!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 18:45:20 ≫

51

訂正

ミズをした。十位じゃなくて三位だった。ミスをしてすいません。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 20:30:59 ≫

41

【10位決定戦】
【帆走】最後まで左>右
これが威魂零式、正真正銘の最終回です。
ほう、最後のお相手はあの龍雷の新人さん…。
クライマックスにふさわしい相手ですね。
それでは、いざ尋常に…!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月29日 20:34:55 ≫

36

あ、間違いました…が、左右どちらを選ぼうと、僕の負け…。
ここは潔く負けを認めまする。
ご苦労様です、威魂零式。さぁ、元のガラクタに戻りましょう。

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月30日 00:43:01 ≫

52

みんな、おつかれさま!

ウィングも・・・完走できた事は誇ってもいいはずよ。えぇ。

 

さて、順位発表だけど・・・まだレースは続いているわ!

龍雷連隊松平、チーム111光臣、チームGBA飛鳥、魔法研究剣術探求部御影による三位決定戦、

そして十位決定戦は・・・いま結果がでたようね。龍雷連隊不動、十位確定!

機人三原則フロンティーガー会長は惜しくも11位・・・けど、素晴らしい戦いぶりだったわ。おつかれさま!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月30日 06:23:08 ≫

13

【3位決定戦】右のダイス目が大きいと予想
同着が4人もおったんか。このレースの激しさを物語っちょる気がするのう。
おっしゃあ!正真正銘、最後の一勝負といこうかい!!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月30日 06:30:41 ≫

32

【結果】
この辺りが限界か…既に俺の前にいるヤツもおるが、他の2人はどうなるか。
3位決定戦の結末、しかと見させてもらおうかい。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月30日 22:00:45 ≫

34

【三位決定戦!】

【帆走:右】

僕はまだいけるよー!最後まで頑張るさ!

Let`s do it and hope for the best!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月30日 22:07:53 ≫

56

【結果:4】

チェッ…読みは当たったけど…くっそー、後もう少しで連隊長を抜かせたのに~!

…でも、良く頑張ったんだぞ、チリエージョ!後は結果を待つだけだねー。僕は何位かな~

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 07:29:19 ≫

65

【三位決定戦】

【帆走】左

三位決定戦・・・。これに勝てば・・・・勝てば何位だろう?

とにかくいっくよー♪

 

PL:あわわ、書き込むのが遅くなってごめんなさい。

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 07:31:14 ≫

42

【結果】6
やったー!ここでMAXが来たよー♪

これで3位は確定かな?

総合は・・・・兄さま、最下位だから期待はできないかな、残念。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 15:15:59 ≫

36

WOW!

ここでまさかの逆転!てっきりガンゾが3位かと思ってたじぇ(・3・)

最後までおもしろい展開だった!

 

・・・さーて3位決定戦も決着がついたようだし、結果発表いっちゃうじぇ!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

結果発表!!

≪ 2010年07月31日 15:47:04 ≫

46

゜.+:。優勝

GBA  ファタ・オルガナ      +12P

 

 

2位 ILB   相田 なぶら        +10P

3位 MSS  御影 月奈         +8P

4位 DT    松平 岩造         +7P

5位 GBA  飛鳥 桜           +6P

6位 111   光臣 翔一朗        +5P

7位 K☆R  アンジェリカ・プルメリア  +4P 

         (牧原 ジャスティ)

8位 ILB    マイト・オーバーウェルム    +3P

 9位 BC   高峰 結和         +2P

10位 DT    不動 煙          +1P

 

 

11位 RTP   楽園探索機 フロンティーガー    

12位 BC   アルシア・アストレア      

13位 K☆R  二十織 円満             

14位 111   毒島 大佐        

    RTP   川村 まりあ   

16位 MSS  ウィング・ヴォルフリート   

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

結果発表!!その2

≪ 2010年07月31日 15:47:49 ≫

25

゜.+:。チーム優勝゜.+:。

GBA :ガールズ・ビー・アンビシャス   18P


ILB :イルミンスール武術部        13P

DT :龍雷連隊               8P

MSS:魔法研究剣術探求部        8P

111 :トリプルワン              5P

K☆R:こお☆ろぎ              4P

BC :初心者コミュ              2P

RTP :機人三原則              0P

 

 

 

 

 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 20:40:43 ≫

14

今度こそ・・・決着ぅぅぅぅっ!

 

最後の最後まで先の読めない戦いだったわねぇ・・・戦士たちよ、よく戦い抜いた!

おめでとう!驚きと感動をありがとう!

 

さぁそれじゃ、この勢いが消える前に閉会式までかっとばしていきましょぉか!

 

恒例のアレも待ってるしねん・・・

フロンティーガー会長、どうぞぉ!!

 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

表彰式1/2

≪ 2010年07月31日 20:45:54 ≫

42

なんということでしょう!
役目を終えた威魂零式は、匠(?)の手によって立派な表彰台に姿を変えました!
今こうして、オンボロの船は新たな姿を得たのです!


という訳でして。
ではこれより、表彰式をはじめたいと思います。

まずは個人部門。
激戦となった第三位決定戦を勝ち抜いたのは、御影月奈選手と「パラス」でした。
三位は決まったか?と思われた最後の最後にも見せ場を作ってくださりました。
これからも周囲を盛り上げる活躍を期待させていただきます。

第二位は、相田なぶら選手と「ゴーイング∇(ナブラ)号」。
船での大陸間移動は、勇者にとっての重要な要素でもあります。
この調子で未知へのフロンティアを続け、真の勇者を目指し頑張ってください。

そして第一位は…
ファタ・オルガナ選手と「レッド・ブリタニック号」。
「今にも沈没しそう」との前情報にも関わらず、最後まで安定した速さを見せてくださいました。
中でも海上の風を読む力、やはりこれが勝利への決め手でしょう。
これからも貴公に追い風がビュンビュン吹きますことを期待しております。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

表彰式2/2

≪ 2010年07月31日 20:46:53 ≫

54

続いて団体部門、優勝はチーム「GBA」。
両選手ともに上位をキープし、堂々のゴール。
急遽結成されたチームながら、そのチームワークは本物でした。
これを機に、さらに交流を深めてみてはどうでしょうか。


入賞者の方々、おめでとうございます。
(僕含め)惜しくも入賞を逃した皆様も、楽しんでいただけたでしょうか。
参加者同士、互いに新たなライバルとなったり、友情が育まれたりと…
新たな関係に近づけましたでしょうか。

見学者の皆様、気になったコミュニティや組織などございましたら、
遠慮なく代表者様に詳細など聞いてみてください。


何か巻きで行った方が良いらしいので…
それでは僕のお話はこの辺で。

二十織 円満

二十織 円満

一方その頃のゴール地点

≪ 2010年07月31日 20:56:37 ≫

65

スタッフA:円満さんなにやってるんですか。もうすぐ閉会式ですよ。
 こ、腰痛くてうごけへんっ・・・・
スタッフA:丸太なんかにのって滝ダイブするからです。
 しゃあないねん、予算が足りへんでまともな船なんか用意できへんかったんやもん・・・・
 ひゃぁぁぁぁぁ、触らへんといてやっ!!
スタッフA:ありゃー・・・これは本当に動けませんね

 

スタッフA:仕方ないですね。閉会式会場でなく病院にいってもらいましょう。
 ちょ、ちょっと待ってや!!
 閉会式のためにこんしんのウソ話を考えてきたんやから、せめてそれだけでもアイタタタタ
スタッフA:はーい、救護班のみなさんコッチですよー
 それにジャスティちゃんの様子だって見にいかなあかんし!!
 あと干したままの洗濯物とかも家にあって・・・こら、キミら、手を離してやっ!!

 

 

 ジャ、ジャスティちゃーん!!

  しばらく会えへんけど元気にしててやぁっ!!!
    そしてこんなオチは認めへんよおおおおおぉぉぉぉっ....

 

  ピーポーピーポー

 

 

 

A:ちゃんちゃん♪

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 21:26:05 ≫

61

えー・・・こんなオチでいいのかしらん?

 

ここでちょっと残念なお知らせ・・・円満ちゃんの挨拶が入る予定だったのだけど、ちょっーっとレースの負傷がきっついらしいのよねん。

まぁさすがに命に別状はないみたいだから、不肖セラフが遺志を継いで進めさせていただきます!

 

[PLより]

ご存知の方もいるかと思われますが、主にPL様の都合により円満さんは今回をもって暫く凍結となるとのことです。

今まで本当にありがとうございました。あらためてお礼を申し上げます)


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

大爆笑

≪ 2010年07月31日 21:37:08 ≫

51

 

自分遺志ゆうてしもうとるやん!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 21:37:25 ≫

14

それじゃ・・・表彰式も終わったところで恒例のアレに入りましょうか。

 

シャンパンシャワーよ!

 

[ドンと積み上げられた木箱から各人に配られるボトル]

 

会場の皆さんも一人一瓶、手に持って・・・行き渡ったかしら?

ザンスカールGPでの音頭はわたし、ディミーアが取らせてもらうわね。

 

各選手の完走と健闘、大会の成功を称えて!

パーーーーーーーーーーーーーン!

 

 

※しばし時間をおきましてレースのダイジェストおよび閉会の辞にうつります。

しばしシャンパンシャワーのロールを楽しみつつ、よければレースへのコメントなどお寄せください。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月31日 21:39:32 ≫

53

メトロちゃ~ん・・・的確なツッコミをありがとう

 

お返しおりゃっ!

[パパーンと派手にシャンペンシャワーアタック]

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月01日 00:45:32 ≫

13

(受け取り)

わぁ、これ振っていいんですか?いいのかー(振る)

 

あのえっと。

最初はパートナーに強要されて参加したような物なんですけど。すごーく楽しかったです。

大会のおかげで、先輩方はもちろんですけどコミュのみんなとも仲良くなれましたー。

次回もまたぜひぜひ参加したいくらいなんですけど、

初心者コミュらしく、新たな初心者に任せることにしますー。あっ初心者コミュ出ると限らないのか

だ、出せたらいいなー。

 

何はともあれ本当にありがとうございましたーぁ!

(瓶をエメリヤンに向け)

パーーーーーーーーーーーン

 

あっはははははは怖かったんだからねー!

滝とか加速とか!楽しかったけど怖かったんだからー!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月01日 00:56:19 ≫

41

(大量のシャンパンを浴びてしまう!)

きゃー!!
ちょっといきなりなんなのよー!!
シャンパンで服がびしょ濡れじゃないの!
(若干透け気味)

え?なにこれ?マイク?
えぇと・・・と、とにかく初心者コミュではいろんな初心者の人や
もうこの人そろそろ古参じゃない?みたいな人もいるので、
今回の大会でこのコミュのことを知った初心者の方々大歓迎で・・・ぷはっ!!
ちょっと!アタシばかりにシャンパンかけてるの誰よ!?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月01日 18:12:06 ≫

11

ごくごくごくごく…ぷはーっ!
さぁさぁ皆さんも一杯どうぞ……え?違う?
そ、そんな、飲み物を撒き散らすなんて僕にはとてもとても…!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月01日 18:53:15 ≫

36

錆びろ――――――――!(突然乱入&フロンティーガーさんにシャンパンを向け)

何、ダイス目不遇もシャンパンを浴びれば何とかなるさ!……多分!!

 

 

 

*PL注:ご不快でしたらスルーしてくださって構いません。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月01日 23:26:59 ≫

45

【救護部屋の一室】
……?円満ママ…?(ベッド上で辺りをキョロキョロと見回して、聞こえる声の主を探す)

(アンジェ)
円満さんはすこし大事な用事があるから出かけたの…
それで「ジャスティちゃん元気にしているんだよ」って言付けもらいました
だから…ね
円満さんが帰ってきたら元気な姿で迎えましょう…(ニコっと明るく微笑み頭を優しく撫でる)

…(寂しそうな顔しつつも頷いて)

…ヒャッ!?(遠くからシャンパンの音が聞こえてびっくりし。遠くから賑やかな声が聞こえて)
…みんな…楽しいことしてるのかなぁ…いいなぁ…(ぽそりと呟く)


……
…あれ…?(自分の辺りを見回して、大事なうさぎのぬいぐるみの姿が無いことを気づく)
…うさちゃん……じゃすてぃの大切なお友達…いない……どこ…?(今にも泣きそうな顔でキョロキョロと辺りを見回す。傍にいるアンジェとヒメカにも尋ねてもわからないと首を振ったり困った顔したり…)

…うぅ…グスッ…ジャスティが…お船乗ったとき落としちゃったのかも…うさちゃん…おとしちゃって…迷子になってるかも…一人にさせちゃったかも…じゃすてぃが悪い子かも…ふぇぇぇん…(大涙の粒をぽろぽろこぼして泣き始める)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月02日 01:22:34 ≫

53

うぅ・・・今回は本当にダイス目がひどかった....

それにしてもシャンパンシャワーというのは初めて見ましたよ・・・(と言いつつシャワーから離れる)

 

ファタさん、ガールズ・ビー・アンビシャスの方々、優勝おめでとうございます!

それにしても月奈が三位か。しかも、最後の帆走が成功していれば一位争いに乗れたとは・・・・。

その運をワケテクレ...なんちゃって。とにかくがんばりましたね。

みなさんおつかれさまでした。

 

 

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月02日 08:24:09 ≫

36

(シャンパンのみながら)

ふへー、前半良かったけど後半ダイスに呪われた~(がっくり)
ともあれ優勝した方々おめでとうございます!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月02日 09:56:55 ≫

16

くぅぅ、龍雷連隊が今まで2連勝できたのも今回優勝できなかったのは非常に悔しい。ファタと桜のチームによって優勝の座を奪われてしまうとはなぁ。二人とも優勝おめでとう。

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月02日 10:10:26 ≫

33

や、やばいなんか出遅れたっぽい……けどそんなのは気にしない

てことでドォォーzォン! とシャンパンで擬似スプレーショット

(言いながらシャンパンを無差別に頭上へと振りまく)

 

 

………さて、とりあえずジャスティの様子でも見てくるかな。怪我でもしてなきゃいいんだが……(こっそり脱出)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月02日 11:30:56 ≫

24

ごぼごぼごぼぁー!
おのれ日比谷サン…パラ実的には後輩のくせに何ということをー!
えぇいお返しです!ヒャッハー!


(と言いつつ開けたシャンパンの栓が自分のデコに直撃)
……な、何故に!!

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月04日 21:05:34 ≫

53

(会場付近の浜辺にて)
みんな元気だなぁ

一仕事終わったら、やっぱり昼寝の一つもしないとねぇ

 

なんか流れ着いてるけどなんだろ?

……ぬいぐるみ?

ん~、どっかで見た気がするけど…遺失物置き場に持って行っておくかな

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月06日 23:00:01 ≫

52

【確定ロール】

しかし八神君の見つけたぬいぐるみはジャスティちゃんの探してる者とは違いました(←

 

・・・というわけで、ジャスティちゃんのうさぎのぬいぐるみを持っている方!至急本部まで!!

(飛鳥 桜 ちゃんの方をじっとみながら)

 

 

※なお、コメントは明後日くらいまでにおねがいします。というか感想書いてよ、寂しいじゃないか(笑

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【パラチャン】コメント募集中(明日までダヨ!さみしいヨ!)

≪ 2010年08月07日 16:30:12 ≫

64

(ダラダラと続けてごめんなさい><もうすぐ終わります)

(出場者、気付いてたらコメントください寂しいです)

(ひゃっはー)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月07日 17:26:02 ≫

33

CEOが寂しがっている……ッ!?(電波受信)

ええと取り敢えず、

やっぱり錆びないか……何で出来てるんだろうな、あの身体……。

いやま、これも後輩からのご挨拶、って事で。

 

しっかしまぁ、皆、お疲れさん。

トラブルもあったみたいだけど、結構熾烈な順位争いもあって、中々見ごたえの有る面白いレースだった。

って訳で、選手の皆には感謝なー。

 

まぁ何より、

ツッコミとしては変態が居なかったのが何より幸いだがな!

いやマジで! レース中平穏! アクシデントあろうが平穏!

じゃぁ、まぁ、オレからは以上。後は他の皆に任せるとしようか。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月07日 20:38:53 ≫

63

(PL:フラグを回収するぜ!遅くなってすまんです;)

…で、君…どうしようかー(ウサギのぬいぐるみを両手で持ってじーと見つめ。)

うーん…何か見た事ある…誰のだっけ…(放送を聞き)…っは!?そーだ、君、ジャスティのぬいぐるみだろう!(何か意思のありそうな目でこっちを見るぬいぐるみ。)…そ、そうか…君…ジャスティの友達か~。(絶対意思とかありそうだな…)

 

おーい、ジャスティー(手を振りながら泣いているジャスティに近づき。勿論片手にはぬいぐるみ)
これ、君のだろう?(はい、とジャスティにぬいぐるみを差し出し)おいおい、この子は友達なんだろ?そんなに泣いてちゃ、友達も帰ってきた気分にならないと思うんだぞ!ほら、レディはsmileだぞっ(笑って見せ)

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月07日 22:01:58 ≫

42

わーいわーい。最後の大逆転で3位だよー

1位になれなかったのは残念だったけど、入賞できてよかった♪

え?シャンパンやるの?よーし、いくよー!シャカシャカシャカ

それーって、うあばばばば(顔面直撃)

 

けほっ、うぅ・・・びしょぬれのぬれ鼠だよ(>○<

服も透け透け・・・下も丸見えになっちゃった...

ん?・・・・何を期待してるか知らないけど水着を下に着てますよ?
それに私のなんか見ても・・・ブツブツ...いや、貧乳は正義なんだ。巨乳死すべし!(酔)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月08日 14:21:55 ≫

12

(P;感想*みんなといっしょに遊べてて、とても楽しかった^^。すこしTRPGの様でも新鮮に感じましたし…メトロさん達が盛り上げよう、ゲームを楽しんでほしいって気持ちがすごく伝わってそれでがんばってるから…上手くいえないですけど…最後まで進行お疲れ様でした&楽しい思いで作ってくれてありがと^^)

飛鳥さま、メトロさま>
…グスッ…ヒクッ…ゥゥ…
……
…ぁ…うさぎさん……じゃすてぃの大切なうさぎさん……よかったかも…(手渡されるとぎゅっと、安心したように抱きしめて)
(アンジェ)
ジャスティちゃん、お姉ちゃん達にお礼は?(微笑みながら頭を撫でて)
…ぁ……ご、ごめんなさい…
…桜お姉ちゃん…メトロお姉ちゃん…ジャスティのお友達のうさぎさんを探してくれて…ありがとぉ…(涙を手でふき取って、嬉しそうにほわっと微笑む)
…えへへ♪よかったぁ…(また嬉しそうにぎゅっとぬいぐるみを抱きしめて微笑む)

牧原 姫花

牧原 姫花

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月08日 14:31:02 ≫

53

八神さま>
(水着姿ヒメカ)
………(八神さまがもってるぬいぐるみをじぃーっと見つめて)
…そなたがもってる…ぬいぐるみ
…必要ではないなら、我にくださらぬか…?
我の一方的なお願いで、ずうずうしいと思うのじゃが…我、主(ジャスティ)が喜ぶゆえに…
(無表情のまま静かに話しかけて)