天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP」 への投稿 (全 545件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月19日 23:16:24 ≫

15

上記イベントを乗り越えても、さらなる難関が選手の皆様を待ち受けています。

 

次のイベントはどなたかが

「38」

 を越えた時点で発表させていただきます。

 

 それでは皆様、引き続き熱いレースをお楽しみ下さい。

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月19日 23:55:35 ≫

61

ゴメン八神さん、ちょっと早まっちゃったかも(汗)

 

そ、そんなわけでまだまだ大逆転のチャンスはいっぱいあるよ!

みんな、ファイトっ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 00:29:49 ≫

14

ボケ連続で混乱させてしまってすみません・・・

【4回目】
・・・・・そして誰もいなくなった。

いやー・・・おいてきぼりというのはさみしいですねぇ(遠い目)

このまま流されるままに行ってみるというのもいいかもしれない

というわけで【メテル】よ、任せた!!

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 00:39:45 ≫

25

【結果】4

【合計】18

うーん・・・・なんか足元が冷たい気がする

・・・・・おや?おやおや、浸水してますねぇ

岸壁で削れ過ぎて穴が開いたのかな・・・・

まぁ暑かったし丁度いいか・・・って、なわけあるかー!

うおおおおおおおお(ザブザブザブ ←水をかき出す音

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 00:55:43 ≫

21

【4回目】

ん?なんか音がする、、、って、滝!?
回り道は、、、、無いのか
しょうがない、飛ぶか。ここは一つ勝利の呪文をば、、、、
イッケー!ガルダ○ーグルー!!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 01:01:53 ≫

36

【結果】A=5 B=3 A-B=2

【合計】30
飛んだーっ!って、あれ?おち、落ちる~!(ザブーン!
ゲホッ、ゲホッ!くっ、やはりシャイニングソード○レイカーは諸刃の剣だったか、、、

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 01:05:40 ≫

46

失礼、計算ミスってました

正しくは
【合計:29】
です

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 01:46:07 ≫

52

【4回目】
自分で漕ぐのって面倒なんだよなあ。

ドラゴンアーツ使ったらオールの方が持ちそうに無いしなあ。

 

どうしたもんかね。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 01:49:41 ≫

56

【結果】1

【合計値】23

 

・・・暇だから釣り竿でも垂らしておこう。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

訂正

≪ 2010年07月20日 02:49:41 ≫

54

 

【重要】

イベント「滝つぼ」はチェックポイント25に達した方のみに適用されます。

 

 

 

 

 

・・・よって毒島選手はまだ25に達していなかったため、イベントのルールは適用されません。

今回の挑戦は通常通りになり

 

【結果】       【結果】

【合計値】23     【合計値】25

 

となります。

他の出場者の皆様もお気をつけください。

 

混乱を避けるため、イベントに挑戦される方は【○回目:イベント名】と記入してください。

その他の方は通常通り【○回目】とご記入ください。

 

よろしくお願いいたします。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 03:05:31 ≫

43

つまりはー4回目で滝にダイブするのは、不動さん、なぶらん、月奈ちゃんの3人なんだじぇ!

 

あとウイングも今回13のチェックポイントにさしかかってたから

みんながやった分岐点のイベントをこなしたんだじぇ。

 

他のみんなは通常どおり川下りしてねー!

 

イベントはチェックポイントに達した次の挑戦のみです!

 

みんな注意しておくれよー(^3^)

よろしく頼むんだじぇ!

 

【宣伝】

ちなみに、この滝ダイブのシーンは

        あたしの水着&ザンスカGPイラストボードBUにも描写されてるので

             よかったら見てみてくれー(ちゃっかり)         そして「かわいい」に投票してくれー(うへへ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 03:34:44 ≫

26

いけぇえええええええええええええ!


我が船 松平ぁああああああああああああああああ!
岩蔵じーちゃんみたいな硬さで 流れをものともするなぁああああああああああ!

【4回目】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 03:37:33 ≫

45

【結果】合計31


ヒャッハー! 流石、俺の船だ! 早い早い!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 06:11:45 ≫

61

【4回目】
ああン!?この先に滝壺があるじゃとぉ!?ホンマにこのレースは加減っつー言葉を知らんようじゃのう!
滝壺に突っ込む前に出来るだけ速度を稼いでおきたいトコじゃが…上手くいってくれぇよ!!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 06:19:39 ≫

45

【結果】
【合計値】23+7=30(次回、イベント「滝つぼ」に挑戦)
もうちょい速度が欲しかったが、しゃあねぇな。このままダイブとしゃれこむでぇ!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 06:51:40 ≫

42

【4回目】

 

いやー・・・こうもゆっくりだとなんかこう・・・(うつらうつら)

・・・ふむぅ、流れに任せて少し休むかねぇ(欠伸)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 06:53:32 ≫

24

【結果】:22

 

Zzz・・・(しばらくお待ちください)

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 07:39:00 ≫

15

【4回目】

 

げんきーは でるまでだーすな♪

 げんきーは でるまでDance now♪

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 07:45:14 ≫

26

【結果】28 次回滝つぼに挑戦

 

順調快調絶好調。

やっぱり元気は出るときにだけ出すもんやね。


 Let`s go はいひーる 大波だってザブザブとっ♪

  あなーたにー 会うーためーに♪

   さばだっばさーだばだばだっ♪

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 08:02:07 ≫

63

この距離から俺の呟きを聞き取る、だと……女将耳よすぎだろ。というかジャスティのボートにいる黒子は数に入れないのか? もしかしてボートの一部扱いなのか? ……もう面倒だからクラバウターマンってことにしておくか

 

まあそれはさておき

 

いきなりの滝イベントもそうだけど、それをBUに伏線として仕込むとは、あの人さすがだなぁ……

あっ、BUといえば背後から一言

『脳裏によぎった笑い声に導かれてかわいいに入れてみました』だそうです

 

しっかしさっきの関門が影響してるのか、段々とばらつきが出てきてるな。それと関係あるのかないのか、釣りしたり寝てたり、あと浸水してる船もある模様

……前者二つはいいとしても浸水してる船で滝ダイブって危険すぎじゃなかろうか? ……まっ、なんとかなるだろうな、多分
てことで、滝ダイブにチャレンジする選手もこれからダイブする選手も、無事に次の関門までいけることを祈ってるんで

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 09:54:13 ≫

12

【4回目】
えーっと・・・あれ?

内海へ出るルートで、こんなところ通ったかな・・・・

・・・・!!!まさかっ!?

ザアアアアアアアアアアア

ややや・・・・やっぱり!?滝?!え・・ちょっと・・・本当に行くの?

あ・・・・いやああああああああああああ

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 09:59:48 ≫

11

【結果】4

【合計】30

あああああああああっほーーーー♪

あはは、風が気持ちいいーーって

そういえば、着水の方法考えてなかったけどどうしよう?

うーん、思いつかない

とりあえず・・・・伏せっ!

(ヒューーンザブッ)わきゃっ....

あぅあぅ・・・・(@○@;)~☆

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 10:40:58 ≫

66

【4回目】

負けない、今こそ逆転を見せる時だ!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 10:43:45 ≫

43

【結果】
18+12=30(次回滝つぼにチャレンジ)

 

来たぞ、ついに逆転の時が来たぞ!ここからが龍雷の本場だ!!

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 12:59:42 ≫

46

【4回目】【滝つぼ】

∑何かどでかい滝が(汗)

頑張れ俺!負けるな俺!びしょ濡れになりません様に(汗)

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 13:03:01 ≫

23

結果【2+6=8-2=6】
合計値【33】

これは見事な着水か!?書物の命はギリギリセーフ(汗)

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 13:09:42 ≫

24

多分結果ミスです(汗)
結果2+6=8 6-2=4 8-4=4なので結果31だと思われます
投稿ミスすみません~

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 13:15:49 ≫

63

【4回目】
滝とか超面白そうじゃないですか。
…あれ?パラ実生活が長いせいで感覚が変になってきましたかね。
まぁいいです、こういうのは楽しんだもの勝ちなのです。


という訳で、せめて今回で滝の辺りまでは進みたいのです!

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 13:17:30 ≫

62

連続投稿すみません。
結局33か31なのかルールじぃーっと見たところ33なのかな?
答えAは8 答えBは2、結局でためは6になるのでしょうか!
多分6なのでしょうけど誰かお願いします(汗)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 13:19:00 ≫

26

【結果:9】
【合計:28】

ぬおお!賭嵐寒(とらんざむ)!
…っと、ようやく滝が見えました。いいですなー風流ですなー。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

解説

≪ 2010年07月20日 13:55:42 ≫

24

>不動選手

ダイス合計8からダイスの差4を引くので、結果は4となります。

よって

 

【結果】

【合計値】31

 

ですね!ひゃっはー☆

 

 

 

 

 

 

 

※実はこのダイスルールはある法則がありまして簡単な計算方法があるのですが…今は秘密としておきましょう…ククク

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 18:22:24 ≫

44

【4回目】

(その頃の桜はというと…)

…くかー…(いつの間にか昼寝に突入していた…。確実に、ヨットは帆に風を受け、滝にへと近づいている…)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 18:45:13 ≫

61

【結果:4+2=6】

【合計値:29】(次回、滝つぼに挑戦!)

……ふあ…(寝ぼけ眼で起き上がり)…んー…(伸びー)

…ふあー…良く寝たんだぞ…。ヨットの上って、意外と寝れるねー…(ズドドドド…)…はえ?何の音だい…(滝が見えてきました)…寝ぼけているのかな、僕…(ごしごし)・・・。(1拍2拍、そして、)

な、何でだあぁああああ!!?(ドーン)I can`t believe it!何で滝があるんだい!?まさか落ちろってこと!?冗談じゃないよー!!(パニ…ッ)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 21:43:18 ≫

35

【四回目】

……ぅー…(一生懸命に漕いでるSPさんに、何か罪悪感感じて涙目のまま落ち込んでしまう)
………?(いつの間にかお弁当箱と手紙が置かれているのを見て)

……わぁ♪
…円満ママからの…お弁当だぁ~♪(鳴いたカラスがの笑ったの言葉のように、お手紙の差出人が円満さんから来た事に大喜びするジャスティ)

……?(サァーとマァの言っている事が理解できないのか不思議そうに首傾げる)
(P;そのような、意味があったんですねー…知りませんでした;; すこし恥ずかしいですけど勉強になりました^^ありがとー ・・・そうなると・・・イェッ・マァー?なのかなぁ…)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 22:24:54 ≫

13

【結果:8 合計:29】(次回:滝つぼ… 高いとこからの飛び込みで、トラウマにならなければいいんですけど…)

た、隊長ッ!!(敬礼のあとにポージングでビシッ)

…どうしたー!?(振り向いた後にポージングで返して)

こ、この先、滝があると思われますッ!

…な、なにぃ… 我々だけならばなんてことも無いが、お嬢様がいると話が別だ

隊長っ!私がかいほ…ゲフンゲフンッ もとい、命張って抱っこいたしますッ!!(ぇ

ならぬっ お前はまだ若いっ 帰りをまってくれる恋人が居るではないか、命の粗末するなっ(クワッ
…そう言う事だから、私が引き受けよう(すこし照れながら、何か嬉しいご様子)

隊長には、奥さんと可愛い娘さんが居るではないですかッ!

コホン、私は良いのだ(ごまかそうと)

(対岸?実況の近くで待機してるアンジェリカと心配でいたってられないヒメカ)
…あらあら、どうしましょう…(頬を手に当てながら困り始める)
(いつの間にか人姿になってるスクール水着姿のヒメカ)
………(匿名さんと八神さんとメトロさんを、無表情のままでじぃーっと見つめて何か怒っている模様)
…御主ら…あとでマルカジリ…(ぇ +某女神転の犬さん風に)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 23:22:25 ≫

12

現在順位
                                        済)イベント
1位 111 光臣 翔一朗        34/60   4回 A

 

2位 DT  不動 煙              31/60  4回 AB
   ILB  マイト オーバーウェルム     31/60  4回 A

 

4位 MSS  御影 月奈                30/50      4回  AB
    DT    松平 岩造                 30/50     4回   A

 

6位 ILB    相田 なぶら                29/60       4回  AB
   GBA   飛鳥 桜                    29/60    4回  A
   K☆R  牧原 ジャスティ              29/60       4回  A

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 23:24:56 ≫

55

9位 RTP 楽園探索機 フロンティーガー        28/60       4回  A
   K☆R 二十織 円満                    28/60       4回  A

 

11位 111 毒島 大佐                   25/60    4回  A


12位 GBA ファタ オルガナ               22/60       4回  A

 

13位 MSS ウィング ヴォルフリート          18/60       4回   A

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月20日 23:25:24 ≫

22

未出走
    RTP   川村 まりあ              0/60 チャージ中

    BC    ???                 0/60 チャージ中

    BC    ???                 0/60 チャージ中

 

 


 DT :龍雷連隊

ILB :イルミンスール武術部

MSS:魔法研究剣術探求部

 BC :初心者コミュ

K☆R:こお☆ろぎ

 RTP :機人三原則

 111 :トリプルワン

 GBA :ガールズ・ビー・アンビシャス

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 00:17:43 ≫

43

飛んで飛んで飛んで♪回って回って・・・何、それ以上ダメ?

もぉ、文明社会の著作権管理って面倒よねぇ~。

 

けどほんと~んい!回って、落ちて、大混戦!!

ここまで快調に飛ばしてきた竜雷連隊ちゃん、まさかのペースダウン!思わず書物を守ってしまったのが敗因か!?

そしてやってくれたぜ!魔法研究剣術探求部なぶらちゃん、チームGBA月奈ちゃんがその後ろで派手に滝つぼダ~イブ!
いやぁ、眼福眼福・・・って、あたしが注目してどうする。

 

さぁ次の滝つぼダイブ挑戦者は・・・隙を突くように上がってきたチーム111翔一郎ちゃん、イルミンスール武術部マイトちゃん、そして竜雷連隊より二人目の挑戦者!岩造ちゃんの三人だっ!!

 

さぁ・・・飛べぇぇ~い!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 00:40:06 ≫

13

【5回目】

ううむ、さっきは調子に乗った
今度は確実に進もう

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 00:43:15 ≫

63

【結果:8】

【合計:37】
よしよし、こんな感じ、こんな感じ
ゆっくりでいい、確実に進んでくれれば、、、、、

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 02:16:01 ≫

34

【5回目:滝壺】

 

 

釣りしてたら目の前に滝が!

まだ一匹も釣れてないのに。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 02:17:52 ≫

31

【5回目】


ふ・・・滝つぼなんぞ・・・・
武術の深さを比べたら こんなもんじゃないわぁああああああああああああ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 02:19:00 ≫

44

ぐわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


【合計】33

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 02:31:30 ≫

15

【結果:6】

【合計31】

ドボーーン(舟着水)

 

(数秒後)ぼちゃーん(本人着水、もとい舟から放り出された)

 

くそ、まさか舟から落ちるとは。

でもあれだな、結構気持ちいいな。川で泳ぐのも。

 

でもこんな事してると追いつけなくなるからさっさと戻るか。(バーストダッシュで舟まで跳ぶ。)

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 07:44:21 ≫

25

【5回目:滝壺挑戦】

 

たたたたたたたたたきぃっ!?

どないしよどないしよほんまにどないしよっ!!

落ちたら大変なことになるんちゃうっ!!? すごい濡れるんとちゃうかっ!!??

って心配するところそこやあらへんやろうっ!!

あかん、落ち着けおちつくんやウチ

うんうんこんなときは落ち着いて手の平に人の字を3回書いてー……

……って、んな呑気なことしとる場合かいっ!!

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 07:49:11 ≫

52

【結果】8

【合計】36

 

……な、なんとか助かってる?

…あぁ、そっか。 たしかこの丸太。は安定性だけはあるから転覆せずにはすんだんか……。

 

 ……すごい腰打った。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 09:37:14 ≫

33

【5回目】滝つぼ挑戦

うわ、滝が来たぞ。落ちる落ちる落ちろ落ちるぞー!!!!

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 09:44:35 ≫

34

【結果】

3+3=6、3-3=0

 

合計:33

 

あああ、落ちる。落ちる、落ちる!!!うおおおおおおおおおっ!!

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月21日 10:23:54 ≫

15

【5回目】

∑いつの間にか抜かれてるねぇ
岩造先輩もいつのまにか・・・
だけどね皆様・・・体育3の底力
なめないでほしいねぇ(なぜか小声