天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP」 への投稿 (全 545件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 20:07:40 ≫

33

The following Program is brought to you by Butler Restaurant ”Three Laws of Robotic”.

戦闘中にお腹が空いたことはありませんか?
そんな貴方にオススメなのが、【乙カレー】。
お店の味を手軽に味わっていただくべく研究を重ね、アイテムとして新発売いたしました。
お求めはお近くの食堂内、キャラクタークエスト【最高学府を覆う影 解答編】までどうぞ!

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 20:32:47 ≫

45

 夏の夜とは寝苦しいものです。

 そんな日は小さな明かりをつけて読書にふける

 またまたいつもと違う静かな町並みを眺めながらの夜歩き

 ただただなにもせずに物思いにふけるのも一興でしょう。

 

 そんな皆さんの素敵な時間

 こちらの小さな屋台のために使ってみませんか?

 最上の笑顔と精一杯の料理でお迎えいたします。

 他にもお客様は来られますのでよき話し相手が見つかることでしょう。

 好奇心や話の種に来たという方も快く歓迎いたします。

 

 一身の都合上、近いうちに閉店となりますが皆様に提供するものの質はかわりません。

 興味のある方はヴァイシャリーの住宅街にどうぞ。

 

 

・・・・・・メトロちゃん、こんなん聞いてへんよ?

あとで一緒に楽屋裏に行こうな。

二十織 円満

二十織 円満

小芝居       ※レースに直接関係しません

≪ 2010年07月24日 20:36:37 ≫

52

スタッフA:円満さん、円満さん。

       お耳に入れたいことがありまして。

 んー、なに?

スタッフA:牧原さんがかくかくしかじか・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

スタッフA:円満さん? 円満さーん?

 

スタッフA:目を開けたまま気絶している?

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 21:34:17 ≫

25

【CM】

教導団・龍雷連隊の松平岩造だ。

戦闘、犯罪組織の鎮圧、テロの撲滅やエリュシオンとの戦いを主活動にし、パラミタの平和のために共に戦っていきたい方の加入をお待ちしております。主に正義感が強い人歓迎とかやそうでない方でも大歓迎しています。

またシナリオ参加するなら一緒に参加し、アクション相談していきましょうとか。もちろん初心者でも大歓迎、わからない事があればコミュ内でお受けします。隊員同士仲良くし一緒に平和な未来を築きましょう。入会是非待っています。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 00:56:03 ≫

65

さて、皆様のCMの間ですが実況席の八神です

 

もうすぐ皆さん海に出るみたいですけど、流木のあった辺りにたどり着くまでに余力を残してる龍雷連隊不動 煙さんと魔法研究剣術探求部   御影月奈さんが、現状有利って所かな

 

中盤集団は完全に混戦模様、大半のチームがここにいますねぇ

(ごそごそと紙を取り出して)

え~と、オッズ表オッズ表…

2連覇の龍雷連隊が一番人気、一番人気だけあって配当少ないねぇ

何か船券握り締めてる!?って、CEO賭けに参加してるの!?

新規参戦で、現在チームとして好調のガールズ・ビー・アンビシャスは…意外と下馬評の評価高いなぁ

何々、前回参加者がいる以上、その実力は無視する事ができない、か

なるほどねぇ

 

え~と、僕が賭けてる機人三原則は…穴馬扱い!?

実力が未知数すぎて評価が下しづらい、ただ、今まで運営に携わってきた人物が参戦しているだけに勝手も分かっているであろうことから、このような評価に落ち着いた、と

是非ここから一気に追い上げてほしいところですねぇ

匿名さんはどこの賭けたの?

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 01:09:39 ≫

12

えっ? お、俺か?

俺はその……「こお☆ろぎ」だけど

えっと、オッズ見ると……俺のところも穴扱いかよ……まあしょうがないといえばしょうがないよな

メンバーは女将とジャスティの二人だけ。しかも女将にいたっては丸太だし、そら大丈夫かなとは思うわな

けど思った以上に善戦しててびっくり……って、そんな事よりもジャスティ大丈夫なのか!? なんか今蘇生処置施してるけどさ!

 

……あと、この会話って会場に放送されてるのか?

…………ま、まあそこはなんとか編集でなんとかしてもらう!

てことで実況からは以上! あと頼んだ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 01:30:32 ≫

35

ブツッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さーって皆海パートに突ございます!!

 

見よ!この青く晴れた空!天高くかがやく太陽!!

まるで皆様の門出を祝っているようですね!

(実際は日は傾きはじめている)

 

・・・いやー海最高!ビバシー(・3・)

 

さーてここからが大詰め、最終決戦です!!

みんな悔いのないようにがんばれよー!

 

 

 

それではルール説明です!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 01:42:39 ≫

21

・【帆走】チェックポイント38

※今までのイベントと異なり、ゴールまで継続的に適用

 

【帆走】と記入し左右のダイスのを予想→ その結果により合計値に±補正
的中すれば【成功】と記入。補正を受ける。外れた場合は【失敗】と記入。補正。

 

 

補正値については以下のとおり。
 大きいと予想したダイス目が  1~3の場合は±1   4~6の場合は±2
 
 「=」だった場合は【順風満帆】と記入。ダイス目にかかわらず+3の補正を受けられる。

 

 

 

  例)【帆走】左<右と予想    3・5だった場合【成功】  8+2=10
                     5・2だった場合【失敗】  7-1=6
                     5・5だった場合【順風満帆】10+3=13


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 01:49:07 ≫

36

【8回目】

えー・・・こちら、ぶっちぎり最下位のウィングです。

順位的には最下位じゃないけど、回数的にぶっちぎり・・・・

なんでこう1が出るんだろう・・・・

 

と・・・ぐちを垂れてる場合じゃありませんね。

そろそろ皆さんに追いつかないと・・・

仕方がない、奥の手を出すか・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 01:51:39 ≫

21

さあこれが最後のイベントとなります!

 

それでは皆様ラストスパートかけちゃってくださいー!

 

あと、初心者コミュがもうそろそろ参戦しますよ。

新人達はダークホースになりえるか!?そちらにもご期待ください!!

 

それではあたしはこの辺で失礼するじぇ!がんばってねー(^3^)

 

 

・・・・・・おい、三馬鹿!マイクにはあれほど気をつけろゆーたろうもん!!

・・・まー漏れたものは志方ない。

上手い事実況に組み込みなさい。いいか、参加者の人達を不快にさせない程度にだじぇ?

 

・・・ああ、そこらへんは愛嬌ふりまいとけばなんとかなるじぇ。

・・・うん、うん。そそ、そーゆう感じで頼むわ。

 

はいじゃあ切るよ!頑張れよ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 02:05:51 ≫

63

【結果】9

【合計】42

・・・・限界を超える!魔力解放、<リミットブレイク>!!

刹那の時を永劫に繋げし鎖、悠久に連なる流れに今ひと時の静寂を与えん・・・

<グラシアス・ブレス>!!

(アルティマ・トゥーレ+氷術+ヒロイックアサルト+封印解凍などなど)

ピキピシパキパキパキカキーン

よし!一気に滑り抜けるっ!(シャー)

ザブーンッ!

ふう・・・なんとか追いつけましたね。ふふっ、まだです。まだ諦めません!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 02:13:33 ≫

34

【7回目】

【帆走】予想:左大
ついに海か、、、、
よし、帆を開いて(三角帆を広げる
いざ行かん!!ゴーイング∇号!!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 02:16:07 ≫

23

【失敗】 3+4-1=6

【合計】 49
しくった、、、
まぁ良い!次だ、次!

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 07:47:01 ≫

32

【6回目】
【帆走】予想:右

中々に波乱の予感。
さてどうなるのかねぇ

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 07:49:17 ≫

25

【結果】5-1=4
【合計】45

のんびりふらふら流されて行ってるねぇ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 08:59:12 ≫

51

【7回目】
【帆走】左>右
いつのまにか穴馬扱いに。
穴馬という響きは何ともアレですので、ここは格好よくアウセンザイターとでも。

とうとう海に出ましたか。
セイル展開!風よ、我らに栄光を!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 09:04:28 ≫

62

【結果:2+3=5】
【合計:46】
またピンゾロですって…?
なんでしょう、このうれしいようなそうでもないような微妙極まりない気分は。


二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 09:31:47 ≫

52

【7回目】

【帆走】左<右

 

 (スタッフルーム)

スタッフA:終わりましたー。

スタッフB:おぅ、お疲れ。

     A:円満さんが気絶しました。

     B:そうかそうかいそりゃ大変・・・って、円満さんの船動いてるじゃねぇか?

     A:帆だけ張っておいて海に放り出しました。

     B:番組的にまずくねぇのか?

     A:大丈夫です。結局バレなきゃいいわけですから。

     B:・・・・それもそーね。

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 09:33:39 ≫

43

【結果】45

 

スイー・・・・

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 10:52:05 ≫

14

【7回目】

【帆走】左>右

 

うーみーはーひろいーなーおおきーいーなーっと

いやはや、パラミタの海はなにが棲んでおるか分からんからのう

ここで舟が沈んだらおおごとじゃな

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 10:54:56 ≫

46

【成功】9+2
【結果53】

 

んふ、いい風じゃあないか

さて、こういうのがコツがあるから・・・のっ!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 10:56:58 ≫

31

訂正 【結果】52

失礼失礼

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 11:54:55 ≫

14

【7回目】

【帆走】予想:左

このレースもますます盛り上がってくるな、ドラゴンボート、一気の突入してゴールまで目指すんだ!!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 11:57:50 ≫

31

【成功】9+2=11

【結果】54

よっしゃー、ゴールまでもうすぐだ!!水の流れもゴールへ向かおうとしているみたいだ。龍雷連隊3回目の優勝もほぼ同然だな。

アンジェリカ・プルメリア

アンジェリカ・プルメリア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 14:22:40 ≫

15

【7回目?? 】 予想:右 (SP's操作)

(アンジェに口付け中のジャスティ)
…ゴホッケホッ…ケホッ!
(咳き込みながら飲み込んだ水を吐いて息を吹き返す)

…ァ…アンジェ…おねえちゃん…
……
(目を覚まし弱々しく小さな声で答えるとそのまま、また気絶してしまう)
(もぉ無事だとわかると、嬉しいのか安堵したのかそのままぎゅっと介抱するように抱きしめて)
……よかった…

…この子の容体の為、このまま棄権したほうがいいのかしら?
oO(でも…きっと棄権したら、役立たなかった自分を責めてしまいそうね…)

…ふぅ…
本当はよろしくは無いんですけど… 介抱しながら代わりに私が指揮取ります(自分の膝をジャスティの頭のせながら…膝枕ですね^^ 微笑みながらピースサインする)
…そうね、風の予想はこちらかしら?うふふ♪(うーん、って悩みつつ何かひらめくと楽しそうに微笑で)

もし、代わりがダメなのでしたならこの子の容体の為…棄権させてもらいましょう…
その方がわたくしとしても安心できますから…
(SP's囲まれつつ、ジャスティをギュっと抱きしめながら独り言のように囁いて)

アンジェリカ・プルメリア

アンジェリカ・プルメリア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 14:38:06 ≫

55

【7回目の結果:6+2 総計:48】 

うふふ♪ 予想当たりかしら?(微笑みながら楽しんで)
さぁ…急いでゴールして、この子を安静する場所に連れて行かないと…

(一方、光臣様に助けてもらったヒメカ)
ゲホッ…ケホッ……あ、ありがとう…(光臣さんの腕を摑まり引き上げてもらい)
………。(コクコクと頷いて)<船まで

……グスッ…うっぅぅ…ヒクッ…(泣く姿みせまいと体育座りのまま、光臣さんに背中を見せる形で泣き、主助けられなかった自分の不甲斐なさに責めはじめる)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 18:02:42 ≫

51

道を遮っていた大木は壊され、レースの舞台は大海原へ。

レースの行方を決める第一歩に、響く悲鳴は悲喜交々……と。

なんのせ、怪我無くゴールまで辿り着いて欲しいもんだ。

 

しかしまぁ、良くも悪くも混戦状態、誰が何時飛びぬけて、誰が何時転がり落ちるかも分からない。

龍雷がこのままの勢いで逃げ切るか、はたまた……ってとこだな。

っつーか龍雷が票集めすぎなんだよなー、他のとこのオッズは軒並み下がって、オレが賭けた111もオッズは二人が賭けたチームとそう変わらない事になってる。まぁ、二連覇したチームの貫禄、だな。

 

しかしCEOまで賭けに参加するとか……さすが、と言うべきかなんと言うべきか。

ま、各チーム、まだまだチャンスは有るから、これからも頑張ってくれよなー。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

選手変更のお知らせ

≪ 2010年07月25日 19:18:15 ≫

36

だまれヒビー!!

 

・・・全然ごまかせてないじゃないかよ!

もうすこしオブラートに隠して発言したまえ!!

いやぁ、さすがに龍雷連隊は早いねぇ!本当に三連覇しちゃう勢いだじぇー(^3^)

 

果たして龍雷連隊の優勝を阻止できるチームは現れるのか!!

 

そして急展開だ!

「こお☆ろぎ」チームのジャスティちゃんが落水!救助されたもののドクター(LC)ストップ

しかーし、ご安心を!

チューリップ号には代わりにジャスティちゃんのパートナーである

アンジェリカちゃんが乗り込む事になりましたー!!

 

みんなのジャスティちゃんはうちの本部で手厚く介抱しますねー!

あたしと一緒にゴールで待っているんで、みんなもがんばってくださいね!!

 

さージャスティちゃんおいでー(^3^)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ついに参戦!初心者コミュ

≪ 2010年07月25日 19:52:31 ≫

34

ゴロゴロピシャーン!(雷鳴)

 

 

・・・いままで沈黙を守ってきた初心者コミュがついに始動!!

果たして彼女達はダークホースとなり得るのか!そして栄えある勝利は誰の手に!!

 

引き続きパラミタチャンピオンシップ ザンスカールGPをご覧ください

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【CM】初心者コミュ、参戦

≪ 2010年07月25日 19:53:17 ≫

61

ゴロゴロピシャーン!(雷鳴)

 

 

・・・いままで沈黙を守ってきた初心者コミュがついに始動!!

果たして彼女達はダークホースとなり得るのか!そして栄えある勝利は誰の手に!!

 

 

 

 

 

引き続きパラミタチャンピオンシップ ザンスカールGPをご覧ください


アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 19:54:38 ≫

55

あれ?なにここ?

なんかスンゴイ盛り上がってるんだけど?
や・・・やばいわ・・・。初心者のアタシがこんなとこ来てもいいのかしら?
今のアタシすごい場違いなんじゃ・・・?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【CM】初心者コミュ、参戦

≪ 2010年07月25日 19:54:48 ≫

46

うわ、ミスった。なんてこった。

 

ついでにアナウンス。初心者コミュのみなさん、選手紹介が終わるまで、書き込みは待ってくださいね。

よろしく~

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:25:51 ≫

54

おぉぅ、あたしの方が遅れてしまうとは・・・ごめんよぉ!

では改めていってみよう、このクライマックスでダークホースの参戦だぁ!!

 

初心者コミュ

 

名は体をあらわす、初心者の初心者による初心者のためのコミュニティ!

この世界に関する色んなことをアドバイスしあったりだべったり・・・

こういうコミュニティってゲームが大きくなっていくのに絶対必要よねぇ。お姉さんも応援してるわよん。

 

 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:42:38 ≫

33

さて・・・初心者とついていても油断してはいけない、パイロット&機体紹介!

 

一人目!

LCから渡された小型帆船ドーアン号を操る勇者は高峰 結和

家族に教導団に入る事を期待されたけど体力検定で落ちたという、ちょっと不安なチキンガイ(本人談)

だがだが、頼まれると断れない性格は責任感の強さ・・・かもしれない!?

ハヤブサの名を冠した乗機はなかなかの業物、あなどっちゃぁいけないわねぇ・・・

 

続いて続いて・・・初心者コミュ二人目、アルシア・アストレア!

ぼうりょ・・・活発な剣の花嫁のお嬢さんが颯爽と殴りこみよん。

舞い降りた戦いの女神は混沌とした戦場をどう戦い抜くか!?

乗機はずばりアストレア号! 炎の如く鋭いフォルムの紅蓮の船!

赤アストレア、いいわよねぇ・・・うん、メタな話は置いといて。

 

この乱戦を戦い抜いてくれるのかっ!?

 

お二人方、発進どうぞぉ!!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:46:30 ≫

55

【1回目】

 

そうだった実況とかされるんだった忘れてた超忘れてた観客いるよ見てるみんな見てるうわああぁぁ(蒼白)

 

(ぶんぶん頭を振り)

怖いけど、凄く怖いけどやるしかないですかそうですかー!

初心者コミュ代表高峰結和いきまーす!がんばります!

 

どうか落ちませんように怪我しませんように死にませんように死にませんように

パラミタに来たばかりで死ぬのは嫌すぎる・・・(ぶるぶる)

 

いやいやいやいや がん ばり ます!よし!(気合入れ)

せーの、えいやー!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:50:27 ≫

25

あぁもう穴があるなら入りたいくらい恥ずかしかったわ!!

この鬱憤はあとで相方の紺谷にでもぶつけるとして早速出発よ!
なにせ私たちは初心者。
右も左もわかんないけど何をやらかすか予想がつかないのも初心者よ!
それじゃあ一気にブーストして行くわよぉ!!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:52:14 ≫

51

【結果】10

 

おわ、いきなりなかなかのダッシュ、わ、

ひゃああああああああああ・・・(フェードアウト)

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:52:17 ≫

52

【1回目】

結果7

まだまだぁ!!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:54:04 ≫

22

【2回目】

この調子なら意外に結構早く追いつけるんじゃない?
いっけぇアタシのアストレア号!!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:55:34 ≫

13

【結果 4】

【合計 11】

もー!!さっきより進みが悪いじゃないの!
でも諦めないわヨォ

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 22:57:50 ≫

44

【3回目】


アタシのアストレアって苗字は戦いの女神に由来したもの!
つまり神!!
負ける道理なんてないわよ!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:00:23 ≫

56

【結果 8】

【合計 19】

やったわ!!なんとか全体の三分の一程までは進めたわ!
・・・え? なにあれ?

ちょっとー!ルート分岐とか聞いてないわよー!!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:01:42 ≫

46

【2回目】

 

(フェードイン)

・・・あああああああああああああっはっはっは!(爆笑)

なんか楽しくなってきたよー!よーしこのままどんどんいっけぇ~!!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:02:06 ≫

24

【4回目】


なんてことなの!
ど、どれにすすめばいいのよぉー!!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:04:31 ≫

61

【左ダイス 2 右ダイス 4】

通常スピード
【合計 25】

な、なんとかマトモなコースに入れたようね・・・。
よし!もっと気合いれて頑張るわよ!!

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:07:25 ≫

36

【5回目】


って気合入れたそばから滝壺ー!?

もーなんなのよぉー!!

こうなったら勢いつけて飛ぶっきゃないじゃない!!


行くわよー!!

てりゃーーー!!


結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:07:28 ≫

31

【結果】10

【合計値】20

 

うわぁすごい速い速い!景色がびゅんびゅん飛んでくー!

よーしいけいけドーアン号、このまま追いついちゃえー!

八神 誠一

八神 誠一

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:08:56 ≫

31

どうも、実況の八神です。
メタな話をするとですね、あの滝つぼ、すごく簡単な計算方法があるってCEOが言ってましたがここで公開しちゃいます。

え~、その計算方法とは…出目の小さい方を二倍にする、ただそれだけ、だったりします。

って、うわ、物を投げないで!

 

理数系にちょっと強い人ならすぐに気が付く代物なんですってば、いや、ホントに。

 

そういう訳ですから、初心者コミュの皆さん、がんばってくださいね~。

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:10:32 ≫

44

【結果】

答えA 9 答えB 3

距離 6


【合計 31】


バッシャーン!


よし!なんとか船も損害なく降りられたわ!

さすがアタシのアストレア号!!

戦いの女神に敵なし!!


結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月25日 23:10:52 ≫

53

【3回目】

 

うわぁっこのスピードで分岐とか岩に当たったら死亡フラグなんですけd

きゃああああ何とか曲がってーぇ!