天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP」 への投稿 (全 545件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月22日 23:19:04 ≫

26

【結果:6-2=4 総計:33】

お、お嬢様っ!

……ふぇっ!?
…あ…ぁぁ…ママ…たすけて…
(滝のすごい轟音が次第に大きくなり、事態に気づくとびっくりしあまりの恐怖に固まってしまう。そして、無常にも
船は宙に浮き)

…………ッ!? …いやぁ……
………(浮遊感とそのまま落ちるのを感じると、あまりの恐怖に悲鳴の後に気を失ってしまい)

…お嬢様っ手をお摑まりくださいっ!…ぐぁっ(手を伸ばしてジャスティの手を引こうとしても届かず、着水の衝撃で吹っ飛ばされて壁に部下と一緒にぶつかる)

………(船の着水の反動で無常にも船から放り出され滝つぼに落ちてしまう)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月22日 23:28:21 ≫

25

【6回目】

 ...ISH!!!(クソッ!)
(落ちたジャスティを助けようと滝つぼに飛び込む2人のマッチョSPと…白い羽根と白ビキニきた人も飛び込む)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月22日 23:34:41 ≫

14

【総計:+7 =40】

…プハッ …オイッ! 見つかったか?
…いや、まだだっ…
命がけで探せっ
イェ・サァー

・・・・さっきのはアンジェリカ様か・・・?
(2人のSPが水面から顔出すと、またもぐり始め…だれも未だに浮き上がってこない。p;関わりokかも…)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 00:33:40 ≫

33

【6回目】

…ぁ、いててて…うう、まだ星条旗が見える…(後ろ頭を摩りながら、立ち上がり)全く…いったいなぁ…。思い切り頭打っちゃったんだぞ!…って、意識吹っ飛んでいるうちに結構進んだなぁ…。まあ、ゆっくりつりでもしようかなー…(のんびりと川に糸を垂らし)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 00:39:48 ≫

15

【結果:3+3=6】

【合計値:43】

…ん?…なんだい、あの木…やたらにでかいじゃないか…(汗)もうリアクションは滝つぼで飽きたんだぞ!

まあ、どーんとやってみるかぁ

 

(PL:ジャスティ関連は確定になりそうだったんで…;)

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 08:25:04 ≫

15

【流木破壊】

 

なんかいろいろと道具貰ったけど・・・

さて、なに使おうかな・・・

 (がさがさごそごそぐちゃぐちゃ)

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 08:28:00 ≫

24

【結果】86-6=80

 

うーん・・・やっぱり使い慣れたまさかりでない   とっ!!?

 (急に後ろを向き)

 

・・・・・・なーんか嫌な予感がするんやなぁ・・・。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 09:35:04 ≫

44

【流木破壊】
これを破壊しないとゴールへは進めないのか。なら俺も破壊しようか。

必殺、炎刃龍翔斬!!!(剣から強烈な炎を出現させて、流れてくる木に放った。)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 09:35:54 ≫

13

【結果】80-8=72

 

まだあるのか。早く終わらせないとな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 18:39:45 ≫

21

【7回目】
いやー・・・・ぶっちぎりで最下位ですね。

本当に誰もいない・・・・

しかも、板一枚・・・・

まぁ、これはこれでバランス感覚を養うのにちょうどいいんですけどね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 18:43:05 ≫

23

【結果】5

【合計】33
よっ・・・ほっと・・・

船が小さくなったから、波に乗りやすくなりましたね

でも、まだ追いつけませんか・・・

いつになったらみなさんに追いつけるんでしょうねぇ

もしかして、このまま追いつけなかったりして・・・・・・・。あはは・・・まさかね(冷や汗)

 

 

 

PL:というか、1出すぎ・・・(ボソ

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 20:07:13 ≫

54

【流木破壊】

右腕ぐねったこの怨み・・・(逆恨み)

魔法で晴らしてくれようかねぇ

食らえ火術!


不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 20:09:08 ≫

31

【結果】5
【流木HP】72-5=67

・・・必殺まぐにゃむ~の方が強かったのか・・・魔法より・・・

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 20:23:24 ≫

51

【流木破壊】
結果の方の書き込みで6のゾロ目を出しちゃうなんて、僕の馬鹿!
…さぁて、気を取り直して目の前の障害物を破壊いたしましょう。

スペシャルダイナミックゴールデンデリシャス
ハイパワーマグナムフロンティーガーパーンチ!!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 20:24:55 ≫

12

【結果:2】
【流木残りHP:65】

・・・あれ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

実況席より。

≪ 2010年07月23日 21:01:34 ≫

42

フロンティーガーさんここで一ゾロ……!!

お、美味しいからOKだ! 多分!

にしても、やっぱ中々壊れないもんだなー。

まぁ、そんな簡単に壊れてもらっても困るし、これはこれで良い塩梅か。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 21:10:11 ≫

36

【流木破壊】

おーおー、近くで見るとでかいなぁ
まぁ、いっちょ攻撃してみるか

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 21:11:48 ≫

51

【結果:9】

【残りHP:56】
うっし、いい感じ
でも、まだ半分もいってないのかぁ

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 22:43:14 ≫

46

【6回目】

 

まだ暫くは何も無いから釣りでもするかね。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 22:51:04 ≫

24

【結果:8】

【合計39】

 

(流木を見ながら)

こんなもん試合前に処分するべきだと思うのである。

 

(釣り竿の方を見て)

お、何か掛かった。

・・・・魚にしては重すぎるような。

(PL:ジャスティさんが引っかかってるかはお任せで。)

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 23:16:48 ≫

15

【流木をどつく】
木材いっただきまあーーーっすッ!!!
…って、何か向こうの方が騒がしいのう。何かあったんじゃろか。

(牧原の船がある方角を見つつ、流木を殴る)

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 23:26:55 ≫

56

【結果】
【残りHP】56-10=46
中々ええ感じで削れたモンじゃ、筏が沈まん程度にもらっとこ。
(壊した木片を適当に筏に乗せつつ、牧原の船がある方角に向き直り)

うおーい!そっちで何ぞあったんかー!手伝える事があったら手伝うぞー!!
(筏から飛び降り、泳いで牧原の船がある場所へと向かう)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 23:52:28 ≫

53

【流木】

 

はー、また面倒なもんが・・・

・・・どーれ、燃やしてみようか?(ファイアストーム準備)


 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 23:54:53 ≫

25

【結果】4

【残りHP】42

 

・・・ぬ、案外燃えないもんじゃな

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月23日 23:58:11 ≫

25

【流木に攻撃】

oh……!?なんだい、あれ…?(流木を見て)ふむ…コレは、どーんとやってみる価値がありそうだね。

…よっし!ドーンといくか!出て来い、黒十字!(ドライゼ銃(どんな形かはぐぐれ!)型光条兵器を召喚し)

さぁて、いっくかぁー!3,2,1…Go!!(金色の極太レーザーを発射!)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:09:18 ≫

44

自動破壊:一回目

…ぷはぁッ!
……ふぅ…急いで休める場所にっ(ぐったりしてるジャスティを抱きながら水面からはいあがり、背中から光ともに現われた羽根で船の甲板まで運ぶ)
了解しました(一緒に這い上がったSPの部下が自分達の船に合図のサイン送る)
…しかし隊長は何処に(あたり見渡しながら)

(光臣さんの声が聞こえるとアンジェリカが…)
…?
あらあら、ありがとうございます…ジャスティちゃんなら大丈夫ですわ(微笑

そのかわり…ヒメカちゃんを、お助けお願いできますか?(SPに指示しようと思ってた手で溺れてるヒメカに指をさす)

(黒調のビキニ姿のヒメカ)
…ひゃぷっ…はぷっ…た…あぷっ…
(泳げられない事わかってても助けようと飛び込んだが…泳げられないのか、足がつかない場所は苦手なのか必死にじたばたしながら溺れ中)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:12:48 ≫

13

【結果:4+5=9】

【流木残りHP:33】

うん、いい感じに削れたねー。今日の黒十字は絶好調だな☆

…そういや、あの船…ジャスティのだよね?何でSPの皆さんしかいないんだろ…しかも慌ただしいし…。

…念のため、近寄っておくか(オールで漕いで近寄り)えぇと…(SPの人たちって元海軍だっけ…。と思いながら、SPの方々に話しかけ)Excuse me.What`s happening?(ちょっとすみません。一体何事だい?)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:20:28 ≫

33

【自動破壊2回目+6】

…お嬢様が助かってよかったっ!! さすが、アンジェリカお嬢様っ
(毒島さんに釣られながら水面から出てきて、ポージングして見せるSP隊長 ぉぃ +ネタなので煮るなり焼くなりご自由にどうぞー 笑)

(もし、飛鳥さんの釣りが引っかかるの取れるとしたら…きっと大切なうさぎのぬいぐるみかも… P:…釣り違いだったらごめんなさいスルーしてもOKですから)

(p: 飛鳥さま、毒島さま、光臣さま、ありがとうございます。 確定はたしかにあるのはごめんなさい…そのためにわかりやすく前フリをしました。本当は1日ちゃ んと書き込みでしたかったのですが…二日分遅れてしまったので、このような感じになっちゃいました;; ただ、強力な意味できてくれたらうれしいなぁって思ってましたので…もし嫌な気分になられたらごめんなさい …それと、2人の釣りでジャスティを…って思ってましたけどそうしたらほぼ死扱いになりそうで怖かったのと… ネタにも出来ない雰囲気なので避けさせてもらいます…その代わり面白いのを^^ ぇ)

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:37:06 ≫

53

【流木に攻撃】
兄さま遅いなぁ・・・

このままだと到着する前に流木、壊れちゃうんじゃないかな?

さて、今度は何で行こう?

ん~・・・・・・
よ~し、決~めた♪よいしょっと・・・(オールを槍状に構える)

御影 月奈

御影 月奈

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:41:28 ≫

15

【結果】4

【流木残り】17(?)
御影流影槍術・・・・<華天月地>!!!

ガスッガスガスッコーン!

・・・・全然削れてないや。やっぱりオールで突いてもあんまり意味なかったかも。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:44:02 ≫

46

【結果: 12-33  残り21】

……(可愛らしい少女に声かけられるSPさん、いかがわしい表情しながら説明しようとした瞬間…)

…あらあら、飛鳥様ご心配に来てくれてありがとうございます
…申し訳ないのですけど…今、一大事なので…
…ちゅ… フゥーっ…
(ぐったりしているジャスティの姿が見えるのだろうか、言うの終えるとすぐに癒しの息吹口に入れながら人工呼吸への作業にはいる)
…お願い…

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

順位なう(7日目)その1

≪ 2010年07月24日 00:48:43 ≫

43

 現在順位

                                                  (済)イベント

 

1位 GBA   飛鳥 桜                43/60  6回 AB

    ILB   相田 なぶら                43/60  6回 AB
    DT     松平 岩造               43/60    6回 AB

 

4位  111   光臣 翔一朗              42/60  6回 AB

 

5位  DT     不動 煙                41/60   回 AB

   K☆R   二十織 円満              41/60    6回  AB

    RTP    楽園探索機 フロンティーガー     41/60    6回 AB

   GBA  ファタ・オルガナ              41/60    6回 AB

 

9位 K☆R   牧原 ジャスティ           40/60  6回 AB

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 00:48:55 ≫

54

10位 111   毒島 大佐               39/60     6回 AB

11MSS   御影 月奈              38/60    回 AB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチェックポイント38

 

 

12位 ILB    マイト・オーバーウェルム        35/60 6回 AB

 

13位 MSS   ウィング・ヴォルフリート       33/60    7回 AB

14位 RTP   川村 まりあ             27/60  5回 AB チャージ中

 

未出走

    BC    ???                 0/60 チャージ中

    BC    ???                 0/60 チャージ中

 

 


 DT :龍雷連隊

ILB :イルミンスール武術部

MSS:魔法研究剣術探求部

 BC :初心者コミュ

K☆R:こお☆ろぎ

 RTP :機人三原則

 111 :トリプルワン

 GBA :ガールズ・ビー・アンビシャス


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

流木残りHP

≪ 2010年07月24日 00:53:52 ≫

24

残り流木HP17

 

破壊後説明、実況が入ります。選手の皆様は破壊したらその場で待機でよろしくお願いします)

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 01:11:04 ≫

64

流木は破砕作業が続いておりますので、しばらくナイスボートでお待ちくださぁい。

みんな色々必殺技もってるわねぇ・・・あたしも何か造ろうかしらん。

 

っと、ここで順位速報が・・・おぉっ!?

 

なんという接戦、チームGBAちゃん、イルミンスール武術部なぶらちゃん、龍雷連隊岩造ちゃん・・・三人横並びで一位タイ!

そして少しおくれて四位、チーム111翔一郎ちゃんが、その後ろには・・・龍雷連隊ちゃんを先頭に四位タイがなんと四人!

 

こりゃ・・・流木が壊れた瞬間が最終決戦のはじまりかぁ!?

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 01:52:02 ≫

33

【救助活動をしながら流木をどつく】
>アンジェリカ
ヒメカ…っつーのは、あっちで溺れかかってるヤツか。あいよー。
(そのまま指で指し示された方向へと泳ぎ)


>ヒメカ
おーい、助けに来たで!安全な所まで連れて行くけぇ、俺に捕まりんさい。
さしあたって、牧原の船まで行けばええか?
(溺れているヒメカへと左腕を伸ばす)

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 02:00:14 ≫

53

【結果】
【残りHP】
17-6=11

とは言え、邪魔な木は殴っとかんとな。そろそろ壊れそうな気がするのう。


(PL:こちらとしては無問題なので、御気になさらず!>牧原PL様)

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 06:11:27 ≫

43

歴戦含む猛者数人がかりでもぶっ壊れない流木って、一体どんな木だよ。あれか、海賊王の船に使ってた木と同じようなモンなのか? ……まあそれはいいとして

 

ジャスティ……一応救助されたみたいだけど、大丈夫なのか……(そわそわ。そわそわ)

 


 

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 09:36:49 ≫

12

【流木破壊】

ぎしぎしと流木が悲鳴をあげている!
チャンス!
もう一度・・・!唸れ必殺っまぐにゃむ~

不動 煙

不動 煙

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 09:38:21 ≫

21

【結果】7
【流木HP】11-7=4

必殺まぐにゃむ~の威力は固定なのか!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 09:48:35 ≫

34

【流木】

 

おお?そろそろ壊れそうじゃあないか~

最後はわしが貰おうかねー!

 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 09:50:40 ≫

66

【結果】7
【残りHP】-3

 

はっはー!いやぁスッキリした!

これで通り抜けられるの~

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 11:20:44 ≫

42

頑丈?樹齢数百年の古木だもの・・・

 

ともあれ、チームGBAファタの一撃がついに流木に止めを刺したわ。

ほぼ横一列・・・第二幕のスタートよ!

 

渦巻く離岸流の超えてパラミタ内海へ!

 

ここから先は、海流と風が支配する世界・・・すなわち

 

水と風を支配するものがレースを制する!

 

操船技術だけではない、総合力が試されるステージよ・・・トップを進む竜雷連隊チームGBAも油断は禁物!

逆に一歩遅れ気味だったフロンティーガー会長たち機人三原則こお☆ろぎ二十織たちも、まだまだ勝負はこれからよ。

 

予測不可能のゴールに向けて、ますます目が離せないわね!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ここでCMです

≪ 2010年07月24日 12:54:23 ≫

34

(現在、打ち合わせ中。挑戦は夜までお控えくださいませ)

 

ここでいったんCMをはさみます。

「こおろぎ」女将、円満さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

(他の皆様もCMしたい事があればどうぞ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

TRPGコマーシャル

≪ 2010年07月24日 14:10:51 ≫

21

ヒャッハー! 現在、蒼空のフロンティア二次創作のオンラインTRPG活動中です。

参加希望者や詳細希望者はtwitterのMight_Overwhelm にてよろしくお願いします。

もしくはキャラメで詳しい詳細をお送りする事もできます。

GMも募集中です!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

訂正

≪ 2010年07月24日 14:40:59 ≫

16

CMの途中ですが訂正はいりまーす

 

12位 ILB    マイト・オーバーウェルム        35/60 6回 AB

                               ↓
                                      38

 

でした。すみません。

 

水着コンテストに清き一票を!!うひゃひゃひゃひゃ(≧3≦)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 16:55:16 ≫

22

【7回目】

今回も俺達龍雷連隊が優勝してやるぜ!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 16:56:18 ≫

53

【結果】7

うおおおおおおおおおー、このまま一気にゴールまでもう少しだ!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 17:17:28 ≫

46

ガンゾちょっと待ちたまえ(;^3^)ノ

 

もうすこししたらルール説明しますからね!よろしくお願いしますよ!(笑

 

ということで、今の挑戦は無効になります。

 

今しばらくお待ちくださいませ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年07月24日 17:29:24 ≫

51

<CM>

こんにちは!

私は、ジン・レーデント部長より魔法剣術部を任されている副部長のウィング・ヴォルフリートです。

魔法剣術部では、掲示板をにぎやかにしてくれる方を募集しています。

どこの学校に所属していてもかまいません。新人さんも遠慮なく参加してください

さあ、一緒にお互いの実力を高めあいましょう!

 

・・・っとと、忘れていました。得られる特技は<サバイバル>です。よろしくおねがいします~

 

 

PL:ところで他の主催しているコミュニティの宣伝もしていいのでしょうか(・・?