天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)」 への投稿 (全 274件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月23日 18:50:43 ≫

12

>鬼道さん

ああ、よろしくお願いします。

あなたも格闘家なのだな。

是非教えを請いたいものだ。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月25日 00:58:27 ≫

45

すぴ~ZZzz

(疲れたのかお休み中。以下寝言)

まんまるなの・・・

まんまるじゃないとおだんごじゃないの・・・

いちご・・・

いちごだんご・・・・

しんはつばいなの・・・


 

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月25日 03:17:07 ≫

25

> ティープ
おや、そういうあんたも格闘家か。よろしくな。
ん?教えかい?あ~、あたしは純粋な武術家というより喧嘩屋って感じだし、
ボクシングもプロレスも基本見よう見まねの独学で、教えるほど上手い訳じゃないんだが・・・
まぁ、パラミタの歩き方くらいなら多少なり分かるつもりだ。
 
> フランカ
(おやおや、疲れて寝ちまったのかい・・・まぁ、ゆっくりさせておくかね)
 
> 爽麻
お~い、毛布一枚頼むよ。
あと・・・いちごだんご一つ頼むよ。(気になったらしい)

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月25日 09:43:16 ≫

51

>鬼道さん
そうなのか。

なら、私とはむしろ逆だな。

私は軍隊出身だから、むしろ兵卒になるのが良かったのだ。

しかし、私は銃を使うのが嫌いでな。

それで格闘家になったんだ。

だから、独学というより、軍隊の「コンバット・サンボ」に似た部分があるのだ。

 

>フランカちゃん

おお、これはこれは。

すごくかわいい子だ!

この店はなぜこんなにもかわいい子が多いのだ?

フランカちゃんというのか。

う~んかわいい。

爽麻ちゃんと同じくらいかわいいな!

このまま、添い寝してしまいたいぐらいだ。

ああ、しかし団子も食べたいな。

寝ながら食べると稲荷に怒られてしまう……

よし、近くに座って食べよう!

起こさないように慎重に……

 

>爽麻ちゃん

そのいちごだんごというのはイチゴ大福とどう違うのだ?

イチゴ大福を串に三つ刺しておけば団子っぽいんじゃ……

まあいいや。

イチゴ大福を三ついただこう。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月25日 23:03:14 ≫

66

はわ!?しばらく来ないうちにもうこんなに。。。!

 

>日吉さん、アベルさん、ティープさん

まとめてごめんなさいなのです、こんばんはなのです。

蒼空学園のカルミなのです、よろしくなのです!

 

>爽まさん

ミキサーがなくても、カルミは気合でなんとかするのです!

 

>鬼道さん

はわ、毛布なのですか?

了解なのです!

(毛布を持ってきた)

はー、はー。

運動不足は大変なのです~

 

>フランカちゃん

はわ!?

だ、ダメなのですよ、フランカちゃん!

ここで寝たら風邪が引くのです!

って、聞いてないのですか。。。

仕方ないのですね、カルミが被るのです。

それにしても、可愛い寝顔なのです。。。
(小声で)お休みなさい、なのです(チュ)

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 01:42:55 ≫

61

> カルミ

(毛布を受け取り)
お、ありがとな。
 
> フランカ
(カルミから受け取った毛布を広げ、掛けてあげる)
よし、これで大丈夫だろう。
 
> ティープ
ほぅ、軍隊式の武術か。それは面白いじゃないか。
なに、このパラミタには魔法だの超能力だのも溢れてるんだ。
軍人だからといって銃で無ければいけないなんて決まりはないんだしな。好きにしていいさ。
・・・自由奔放すぎるパラ実の人間がいうのもあれだけど、さ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 13:44:42 ≫

13

>鬼道さん

そういってもらえるとありがたいぞ。

軍隊といえば、私のパートナーは妖狐でな。

何年も前に、実際に葦原藩に仕えていたことがあるらしいのだ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 13:45:49 ≫

54


>カルミちゃん

これは、またかわいい女の子が来たな!

楽園ではないか!

私は葦原のティープだ!

よろしく!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 17:27:07 ≫

45

毛布……、毛布……。(おろおろ)

あ……。カルミさん、ありがとござます。

 

>いちご

苺大福なら、すぐに出せるのですよー……。(2.30個ほど持って来た)

緑茶は、少し濃い目に淹れてあります、よ。

皆さんで、どぞです。

 

苺のお団子は、まだ作った事が無いので、味の保証が……。(本を開く)

うーん……。 ……! 求肥の方向なら……。

 

先ずは、餅粉、か……。(練る)

それで、苺を……。(細かく刻んで調味し、混ぜる)

……求肥は、レシピ通りにやってみたけど。ね……。(串でなく山盛り)

苺の味がどう響いてくるか……。(不安)

真田 大助

真田 大助

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 19:01:57 ≫

16

ふう………ハッ!!気が付いたら物凄く人が増えてる!?

あわわ…えと、初めましての人は宜しく、真田大助といいますっ
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません…

…それにしても、秋だからなのかな。最近考え事が増えて来た気もする…
こういう時にはお茶と団子が進みますよね、うん(無意識に物凄い勢いで団子をたいらげている

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 19:05:56 ≫

62

>真田さん

葦原のティープだ。

よろしく。

 

>爽麻ちゃん

うん、おいしいぞ。

フランカちゃんが起きたら食べさせてあげよう。

寝言で言うほど食べたかったようだしな。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 19:29:20 ≫

31

>鬼道さん

どういたしましてなのです。

お役に立てて、カルミも嬉しいのです!

 

>ティープさん

あ、褒められちゃったのです!

てへへ~カルミ、嬉しいのです!

ありがとう、なのです!

あ、こちらこそよろしくなのです!

 

>爽麻さん
どういたしましてなのです。

あ、いちご大福!た、食べたいのです~

 

>大助さん

はわ、考え事?何のことなのですか?(興味津々)

真田 大助

真田 大助

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月27日 20:07:48 ≫

64

>ティープさん

はい、こちらこそ!
葦原の方なんですね…僕も明倫館には興味があるんですけど、お家がツァンダにあるから通学し難くて。
ちょっと羨ましいです。

>カルミさん
あ、ああ…少し。
ちょっと前に両親が祖父母に出会ったそうなんですけど、どんな人たちだったのかなって。
僕もお会いしたかったんですが…滅多にそんな機会にめぐまれませんから。

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月28日 00:57:42 ≫

33

> 爽麻

求肥か、なるほどな。それじゃ、頂こうかね。
もちもちあめあめ・・・お、イケルじゃないか。苺の風味もイイ感じだ。
 
緑茶もありがとな。
ずずず・・・甘いお菓子の後の濃い目の緑茶は最高だ。
 
> ティープ
へぇ、パートナーが葦原に・・・ん?
葦原明倫館に入ったのは、その伝だったりするのかい?
 
> 大助
あ、そうだ。鬼神力のBU、凛々しくて格好いいじゃないか。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月28日 15:43:52 ≫

42

>カルミちゃん

ああ、こちらこそよろしく!

カルミちゃんは魔道書なのだな。

もし、みんなかようにかわいいのならば、

私は何冊でも集めるぞ!

 

>真田さん

たしかに、ツァンダからは、少々遠いな。

私たちは、ほとんど野宿みたいなものだ。

 

>鬼道さん

まあ、そうだな。

あとは、私の年齢から入れるのが、葦原か百合園だったのだ。

百合園も魅力的だったのだが、まあ、そこはパートナーのこともあるしな。

格闘家にもなりたかったので、葦原にしたんだ。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月30日 01:16:32 ≫

62

んみゅ・・・ふぁぁ(起床)

ん?おきゃくさんいっぱいなの。

えっと、ふらんか・まきゃふりーなの。よろしくです。(ぺこり)


 

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年09月30日 16:07:36 ≫

51

>フランカちゃん

おお!

起きたか!

葦原のティープだ!

よろしく!

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月02日 16:29:12 ≫

22

>ティープさん

でぃーぷおねえちゃん・・・(ぎゅーっとはぐ)

(寝ぼけてます。たたき起こしてあげてくださいw)

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月03日 15:59:23 ≫

25

>フランカちゃん
おお!

そっちから抱きついてきてくれたか!

ならこっちも遠慮なくいくぞ?

(ギュー)

あと一歳しか違わないのだから

セラちゃんでいいぞ

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月04日 01:48:47 ≫

14

> フランカ

おう、おはよう・・・と、なんだい寝ぼけてるのかい?
まぁ、少し様子を見るとするかね。
 
> ティープ
ん?蒼学にも初等部があったような気が・・・まぁ、いいか。
へぇ、パートナーは人と妖狐のハーフかい。
確かに珍しい・・・いや、うちのパートナーの方が珍しいか?
 
しかし、百合園か。
イングリット嬢といい、意外と武闘派の奴も多いからあたしも気になってたんだが、
いかんせん二人して容姿がこれだからな。結局、パラ実にしたんだ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月04日 15:09:29 ≫

36

>鬼道さん

なるほど

確かに蒼学にも初等部があったな。

完全に忘れていた。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月04日 17:00:05 ≫

65

はわ!?い、いけない、また返事を忘れてしまったのです!

遅れてごめんなさ~い!

 

>ディープさん

な、何冊でも。。。!?

す、凄いのですね!

魔道書マニアなのですか?

 

>大助さん

大丈夫なのです!

チャンスはいつか必ず来るのです!

 

>フランカちゃん

おお!起きたのですか、フランカちゃん!

ず~~~っと、待ってたのですよ~(もふもふ)

 

>鬼道さん

凄い筋肉なのですね!

一体どんな修行をしてたのですか?

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月04日 18:10:21 ≫

52

>カルミちゃん

みんなこのように可愛ければな!

しかし、魔導書には可愛い子がおおいのだな!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月05日 23:37:44 ≫

51

> ティープ
魔道書には可愛いのが多いな・・・もちろんそうでない奴もいたりするが。 
契約するとなると禁書閲覧許可証がいるんだが、
まぁちょっと苦労するかもしれないね。まぁ、目指すんなら頑張りな。
 
> カルミ
あ~、鬼神力の影響が大きいんだが・・・そこは置いておくか。 
う~ん、あたしはそれほど修行する方じゃないんだ。
ただ、代わりに強面の黒服の奴とか、路地裏で屯してる奴等とか、最近だと魔物とか、
そいつ等を殴り飛ばしたり、投げ飛ばしたりしてたら何時の間にか付いた。そんな感じかね。
・・・あんまり、オススメできる方法ではないけどな。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月06日 15:46:09 ≫

16

>鬼道さん

ああ、カルミちゃんやフランカちゃんのように

かわいい子と契約したいな

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月07日 01:27:59 ≫

32

>カルミさん

きゃ~♪(たのしそうにもふもふされている)

(フランカは目を覚ました)

 

>ティープさん

せらちゃん・・・せらちゃん♪

おともだち~♪(はぐ)
そうなの。ふらんかはまどうしょなのよ!(えへんと胸を張る)

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月07日 11:49:27 ≫

32

>ティーラさん

えへへ、何か照れちゃうのです~(頭を引っ掻く)

 

>鬼道さん

殴り飛ばしたり、投げ飛ばしたり。。。

おお!格好いいのです!

でもカルミは力持ちじゃないから、そんなことができないのですけどね。

しょぼん。

 

>フランカちゃん

きゃっ(フランカのまねをしている)

あ、そうそう、フランカちゃんが寝ている間に、

プリンを作ったのです!

よかったら一緒に食べましょう!

ほかのみんなも一緒にどうぞ!

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月07日 15:56:51 ≫

12

>フランカちゃん

ああ、お友達だ!

(ぎゅっとハグ)

 

 

>カルミちゃん

おお!

おいしそうだな、いただこう。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月09日 01:29:35 ≫

23

>カルミさん

ぷりん?わーい♪

かるみおねえちゃんだーいすき♪

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月10日 22:17:06 ≫

66

>ティープさん

はい、どうぞ!

キャラメルミルクとチョコレート味、どっちがいいのですか?

 

>フランカちゃん

きゃ、好きって言われたのです!

カルミも嬉しいのです!

カルミも、フランカちゃんのことが、大好きなのですよ!てへへ☆

あ、そうだった!プリンプリン、っと。

キャラメルミルクとチョコレート味、どっちがいいのですか?

 

それにしても、最近人が少ないのです。。。

何だか寂しいのです。。。

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月10日 23:27:49 ≫

52

> ティープ、フランカ
ふふ、すっかり仲良しさんじゃないか。結構結構。
 
> カルミ
そんなに落ち込むこまなくてもいいじゃないか。
あんたは力でどうこうって性質じゃなさそうだし、あたしの真似をすることないと思うよ。
あたしは魔法は苦手だから、むしろそれを巧みに使う方が凄く感じるさね。
 
プリンか、団子屋に洋菓子って・・・まぁ、いいか。
あたしも貰っていいかい?チョコレートの方で頼むよ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月11日 13:01:45 ≫

43


>鬼道さん

ああ!

大好きだフランカちゃん!

 

>カルミちゃん

じゃあキャラメルのほうで頼む!

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月12日 07:30:50 ≫

42

>鬼道さん、セラさん

ふらんかもせらちゃんだーいすきだよ(にこっ)

ふらんかとせらちゃんはそーしそーあいなの♪

で、ふらんかとかるみおねえちゃんもそーしそーあいなの♪
(フランカはよくわからずに相思相愛を使っている)

 

>カルミさん

ふらんかはちょこれーとあじがいいです。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月12日 11:58:26 ≫

31

ICが届いたのだ!

BUは高くて手が出せない……

 

>フランカちゃん

そうしそうあい!(顔真っ赤)

確かにそうだな!

相思相愛だ!(ティープはしっかり意味を理解して使っています)

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月12日 12:24:09 ≫

36

>鬼道さん

はわ。。。言われてみれば、そうなのですね。

ありがとうなのです、鬼道さん。

おがけでまた元気が出たのです!

 

>ティープさん

オッケー、了解なのです~。

 

>フランカちゃん

そ、相思相愛。。。

きゃ、フランカちゃんのおませさん♥

 

さてさて、チョコレート味2つ、キャラメル味1つ。。。

よいしょ(キャラメル味プリンを頭に乗せたら、両手でチョコレート味プリンを持つ)

むむ!いけないのです!また転んじゃったら危ないのです!

プリンも台無しになっちゃうのです!

ここはやはり1つずつ渡すのです!

はい、どうぞ!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月12日 16:05:41 ≫

61

(調理場にて……)

(真球の団子と延々とにらめっこしていました)
……! うん,、茹でようか……。

串に刺すと折角の形があれだしね……。

 

んーと、餡蜜も悪くないけど。

寒くなってきたし、お汁粉とぜんざいにしよう。(小豆を煮始める)

 

>魔道書

あ、これもそうだよ。(BU参照:白い本)

うちの、海里くん。

 

ちょっと……、お鍋から離れられなくなるかな……。

 

ティープさん、ICおめでとうございますなのよー。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月12日 18:18:59 ≫

16

>カルミちゃん

ありがとう(一口食べて)

おお!

おいしいぞ!

 

>爽麻ちゃん

ありがとう!

お汁粉か!

おいしそうだな、がんばってくれ!


 

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月12日 22:18:33 ≫

45

>爽麻さん

おしるこを作っているのですか?

何か手伝うことがあるのですか?

 

>ティープさん

てへ、ありがとうなのです☆

でも、これで満足しちゃいけないのです!

まだまだ頑張るのです!

 

おお、アイコンおめでとうなのです!

凄く可愛いのです!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月14日 01:25:02 ≫

24

> カルミ

おぅ、ありがとな。それじゃ、さっそく・・・うん、美味い。
硬すぎる、脆すぎず、ちょうどいい固まり具合だ。
 
> ティープ
IC、おめでとう。年相応の可愛い女の子じゃないか。
しかし、その成りで金砕棒・・・いや、ちょっと違うか。
とにかくそんな重いものを振り回すとは、恐れ入るね。
 
> 爽麻
お汁粉か、最近冷えてきたし嬉しい限りだ。楽しみに待つとしようかね。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月15日 01:41:55 ≫

65

>セラさん

ICかわいいの(ぽっ)

おかおまっかなの。おねつあるの?(おでこをくっつけて熱を測ろうとしている)

 

>カルミさん

ふらんかはふらんかよ?おませさんじゃないのよ(おませさんを人の名前と間違えてる)
ぷりんおいしいの(満面の笑みでピリンを食べている)

 

>爽麻さん

あまいにおいがするの。

まどうしょさんなの。ふらんかといっしょ♪

ふらんかはふらんかです。よろしくです。(白い本をなでている)

白 海里

白 海里

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月15日 01:59:18 ≫

42

お嬢様があれ(火の元から動けない)なので。

取り敢えず、出来るまで接客は私が……。
あ、私はしがないメイドですので、お気になさらず……。

 

>カルミさん

それじゃあ、皆様に小豆の粒具合を尋ねて来て頂けますか?

大体、3段階です。

こし餡、つぶし餡、つぶ餡。ですね。

 

 

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月15日 08:26:51 ≫

54

>カルミちゃん

ありがとう!

がんばってくれ!

 

>鬼道さん

お褒めに預かり光栄だ!

訓練したかいがあったというものだ

 

>フランカちゃん

あ、いや、大丈夫だ!(ギュ)

ありがとう、心配してくれて!

 

>海里さん

おお、うわさの魔導書さんか。

美しいな……

 

 

 

>みんな

そういえば、私もこないだ、魔導書と契約したのだ!

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月15日 13:07:34 ≫

55

>鬼道さん

あ、そうなのですか?よかったのです・・・(胸を撫で下ろす)

鬼道さんが気に入ってくれて、カルミも嬉しいのです!

 

>フランカちゃん

あの、フランカちゃん、おませさんは人の名前じゃないのですよ?

まあ、いいか。

あ、プリンが美味しいのですか?てへ、そう言ってくれるとカルミも嬉しいのです!

まだたくさんあるのですから、どんどん食べてくださいのです!

 

>ティープさん

うん、カルミ、全力全開なのです!

って、魔道書と契約したのですか!?

おめでとうなのです!

チャンスがあったら紹介して欲しいのです!

 

>海里さん

えと、えと・・・

具体的には何をすればいいのですか?

カルミ、よく分からないのです・・・(おろおろ)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 00:25:22 ≫

33

>カルミさん

なまえとちがうのですか?(きょとんとしている)

>セラさん

だいじょうぶなの?ほんと(すごく心配そうに目を見ている)

ふらんかもしょうかいしてほしいの。おともだちになりたいです。

 

>海里さん

おおきいの・・・(胸を見ている)(pl:ごめんなさい><)

 

 

白 海里

白 海里

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 04:57:18 ≫

13

>カルミさん

あら……。そう……、ですね。

お汁粉にも、意外と種類がありまして……。

 

それが、先程申しました。

こし餡、つぶし餡、つぶ餡。ですね。

小豆の状態が、それぞれ違っていまして。

注文を、取って来て頂けますか。

 

そう聞いて頂ければ。多分、皆様わかるかと……。

 

あ、クリームぜんざいなどにも出来ますよ。

 

>ティープさん

そんな……、とんでもないです……。(照れ)

 

>フランカさん

(しゃがんで)

……? どうかなさいましたか……。【だいじょぶですよー】

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 07:54:27 ≫

61

>フランカちゃん

(ウズウズ)

ああ!

もう、かわいいな!

(抱きつき)

>カルミちゃん、フランカちゃん

そういうと思って、持ってきてはいるんだが、

(トン)

いかんせん、人見知りでな

人に戻ってくれん

しばらくこのままで話をして

打ち解ければ戻ってくれるかな?

 

>海里さん

いや、とても美しいぞ……

それにやはり……

(胸を見る)

大きい……

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 12:35:35 ≫

45

>フランカちゃん

違うのですよ。

「おませさん」はおとなびる子供の意味なのですよ。

 

>海里さん

はわ、注文なのですか。了解なのです!

あ、ちなみにカルミはクリームぜんざいがいいのです!

 

>ティープさん

はわ、そうなのですか。

じゃしばらくこのままにしておきましょう。

あ、あと、キャラクエに連れてくれてありがとうなのです!
お役に立てたのですか?

 

それにしても、ここ何気に魔道書が多いのですね・・・

 

(メガホンを装備して大声で叫ぶ)

お汁粉、ただいまご注文を承り中なのです!

こし餡、潰し餡、つぶ餡とクリームぜんざいがあるのですよ~!

お見逃しなく~!

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 18:36:15 ≫

21

>カルミちゃん

ああ、とても助かったぞ

私のレベルでは少々足りなかったので助かった

 

PL:LCを出したいのだが、ルールにある

MC、LCの同時入場はご控えください。
 二人の発言をを1つの書き込みでまとめるといった行為も禁止とさせて頂きます。

に、反するので相談したい。

よろしいですか?

白 海里

白 海里

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 21:17:41 ≫

65

>カルミさん

あ……、はい。

よろしくお願いしますね。

 

>ティープさん

……!(今度は視線に気付き)

あ、や……、慣れていますけど……。

じっくり見られると、やっぱり恥ずかしいですね。

(胸を覆った事で、無意識に寄せられる)

 

>MC/LC

もうやってしまっている私が言うのも何ですが。

何かしらの交代宣言をして頂ければ、大丈夫かと……。

頻繁に交代されてしまうと、あれですが……。

 

 

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 21:50:35 ≫

16

> ティープ

魔道書と契約したのかい。おめでとう。
どんな奴か、気になる所だ。
 
> カルミ
お、威勢がいいね。
それじゃ、田舎汁粉・・・て言っても分からないか。つぶし餡でお願いするよ。
 
> 海里
(この立ち振る舞い・・・隙がないな。只のメイドって訳じゃなさそうだ)
自己紹介されたら、返さないとね。
鬼道真姫、しがない格闘好きの鬼さね。まぁ、よろしく頼むよ。