天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)」 への投稿 (全 274件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 22:58:32 ≫

64

>カルミさん

ふらんかはこどもだけどおとなぶってるの?(純真無垢な目で見ている)

 

>セラさん

せらちゃん。くるしいの~♪(うれしいのかほっぺすりすり)

せらちゃんのまどうしょさんはずかしいの?ふらんかといっしょにおはなししよ? 

 

>海里さん

おむね、ふらんかのおかあさんとおなじくらいおおきいの。すごいの。

えっと・・・ぎゅってしていい?

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月16日 23:37:14 ≫

44

>ティーラさん

それはよかったのです!

お役に立ててカルミも嬉しいのです!

 

>海里さん

任せてくださいのです!えっへん!

 

>鬼道さん

つぶし餡なのですね、了解なのです。

 

(海里に向かって)海里さん、つぶし餡1つ入りまーす!

 

>フランカちゃん

はわ!?そ、そんなことないのです!

フランカちゃんはいい子なのですよ!(頭撫で撫で)

ややこしい言い方して、ごめんなさいなのです・・・はぅ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月17日 17:02:03 ≫

54

>海里さん

!!

……い、いや

すまない……

 

>鬼道さん

ここに持ってきてはいるのだ

しかし、人見知りでな

後は彼女しだいなのだが……

 

>フランカちゃん

ほら、ぜんざいがあるらしいぞ

一緒に食べよう

彼女も甘党だから、そのうちつられて出てくるだろう

 

>カルミちゃん

クリームぜんざいをいただきたい!

 

 

PL:それではしばらく、2キャラ同時進行でいかせていただきます

宮本武蔵著 『五輪全書』

宮本武蔵著 『五輪全書』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月17日 17:02:42 ≫

31

(人の姿になって)

……ぜんざい……

白 海里

白 海里

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月19日 18:41:21 ≫

12

>鬼道さん

はい、鬼道さん。

よろしくお願いいたします。(深々)

 

>フランカさん

あら……、そうなのですか。(照れ)
ええ、大丈夫ですよ。(抱きとめようとする)

 

>五輪全書さん

あ、初めまして。(微笑)

 

>カルミさん

はい、畏まりました。

>注文(覚え書き)

田舎汁粉×1

善哉×1

クリームぜんざい×2

 

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月20日 23:20:32 ≫

11

>皆様

きがえてきたの。ふらんかまじょなのよ♪

とりっくおあとりーと♪

 

>カルミさん

みぃ?(頭なでられ)

げんきないの?おねえちゃんもいいこいいこ(背伸びして頭撫でなで)

 

>セラさん

ぜんざい!ふらんかしらないの。おいしいの?

(メニューとにらめっこ)

 

>五輪全書さん

(メニューとにらめっこしていて気がついていない)

 

>海里さん

わーい♪ぎゅー♪

あったかなの。ふかふかなの。きもちいいの・・・(うとうと)

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月21日 02:48:07 ≫

14

>ティーブさん

了解なのです!


>海里さん

海里さん、クリームぜんざいひと・・・

はわ!?もうメモしたのですか!?

さすが凄腕のメイド、侮れないのです!

カルミはまだまだなのですね・・・

 

>フランカちゃん

おお!可愛いのです!

カルミも仮装したいのです・・・

あ、そうなのです、おかしおかし!

はい、どうぞ!(お菓子の詰め合わせを渡す)

 

あ、フランカちゃん、撫で撫でしてくれるのですか?

わーい、嬉しいのです!ありがとうなのです!

ビビーーー!

(あんまりの嬉しさにビーム発射。でも殺傷力はないのでご安心下さい)

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月21日 16:33:26 ≫

22

>フランカちゃん

ああ、おいしいぞ

小豆を甘く煮たものにお餅を入れるんだ

 

>カルミちゃん

一回私の名前を呼ぶごとに

ちょっとづつ違ってきているぞ

宮本武蔵著 『五輪全書』

宮本武蔵著 『五輪全書』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月21日 16:34:13 ≫

61

>白さん

……始めまして……

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月21日 21:52:56 ≫

26

>ティープさん

は、はわ~~~!?

ご、ごめんなさ~い!!!

これから気をつけるのです!><

(PL:うかつで申し訳ありませんでした・・・)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 01:25:34 ≫

53

>カルミさん、皆さん

みゃーー!!

(フランカはビームが直撃した!)

 

ここはどこ?わたしはだれ??(@△@)

(フランカは混乱している。混乱しているからって変なことを刷り込んだらだめですよ?絶対ですよ?)

 

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 02:55:33 ≫

16

>フランカちゃん

は、はわ~!?

フランカちゃん、大丈夫なのですか!?

は、早く何とかしないと・・・
(歴戦の回復術を発動)

(PL:何だかやりすぎたみたい・・・すみません

白 海里

白 海里

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 05:04:12 ≫

11

>フランカさん(うとうと)

あらあら、まあまあ……。

ふふ……、かわいいですね……。

>フランカさん(ふらふら)

あら……。

大丈夫、ですか……?

 

>カルミさん

あ……、すみません。

耳をそばだてていたもので、つい……。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 08:57:55 ≫

21

>フランカちゃん

大丈夫か!?

 

そういえば、カルミちゃんと私とフランカちゃんって、

なんか、姉妹みたいだよな

 

>カルミちゃん

大丈夫、何回も間違えられてるから

宮本武蔵著 『五輪全書』

宮本武蔵著 『五輪全書』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 08:58:35 ≫

54

>フランカちゃん

……!

だいじょうぶ?(オロオロ)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 12:30:08 ≫

35

>カルミさん

(回復を受けた。効果は抜群だ)

ふらんかふっかーつ

 

>皆様

ふらんかはもうだいじょうぶなのよ♪(pl:悪乗りしすぎました。すみません)

 

>海里さん

ぎゅーってきもちよかったの。(ものすごい笑顔)

 

>セラさん

しまい?せらおねえちゃんと、かるみおねえちゃん♪わーい♪

 

>五輪全書さん

ふらんかだいじょうぶだよ。

えっと・・・りんちゃん!よろしくね(頭撫で撫で)

 

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 19:56:18 ≫

24

> 五輪全書
こちらこそ、初めまして。
鬼道真姫だ、以後よろしく頼むよ。
 
> カルミ
ちょ、目からビーム!?
うちのパートナーは口から火術吐くけど、目からは何も出ないから、
さすがに驚いたよ・・・
 
> フランカ
可愛い魔女だな。
と、そうかハロウィンだったな・・・悪戯は恐ろしいねぇ。お菓子が欲しいのかい?
はいよ、ポテトチップス(のり塩味)だ。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月22日 20:32:38 ≫

11

>海里さん

いえいえ、カルミの実力はまだまだだけなのですよ。

海里さんが謝ることはないのですよ。

 

>ティープさん

本当にごめんなさい!ごめんなさい!(平謝り)

 

>フランカちゃん

はわーー!よかったのです~!

一時どうなるかと思ったのですよ!

(フランカをぎゅっと抱きしめる)

 

(PL:いえいえ、こちらこそすみませんでした・・・)

 

>五輪全書さん

はわ、自己紹介遅れたのです!

カルミはカルミなのです、よろしくお願いするのです!

えと、魔道書なのですか?これで仲間はまた一人増えたのです!イエーイ!

 

>鬼道さん

はわ、アニメパワーをチャージしすぎたのです・・・

驚かせてごめんなさいなのです。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月23日 07:57:29 ≫

16

>フランカちゃん

こんなかわいい妹が出来て幸せだ!

>カルミちゃん

大丈夫だ

ていうか、アニメパワーでビーム出るのか……

宮本武蔵著 『五輪全書』

宮本武蔵著 『五輪全書』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年10月23日 08:01:34 ≫

13


>フランカちゃん

かわいい!(抱きつき)

よろしくね!

 

>カルミさん

みなさん魔導書なんですか……

よろしくです

 

>鬼道さん

よろしくです

白 海里

白 海里

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月01日 08:51:12 ≫

44

>お汁粉

うん……。

もう、良さそうですね……。

では、これで通して来ます。

 

>カルミさん

うーん……。

なら、いいのですけど……。

 

>フランカさん

それは何よりです。

あ……、そういえば私も。

人を抱いたのは随分と久し振りでしたね。

 

>ティープさん

あ、いえいえ。

お気になさらずとも……。(照れ)

 

では私は、一先ずこれで……。(一礼)

 

 

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月10日 16:13:58 ≫

66

【店の前にて・・・】

・・・ちょっとこっちの方に用事ができたんですけど、パートナー達に何かお土産買ってったほうが良いですよね・・・

ん?こんなところに団子屋が・・・丁度良いかもしれませんね。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月12日 02:28:28 ≫

26

>海里さん

おねえちゃんばいばーい♪

 

>セラさん

おねえちゃんいっぱいなの。

 

 

>五輪全書さん

りんおねえちゃんくるしいのよ~(といいつつぎゅーっとしている)

ほんわかなの~

 

>貴仁さん

おきゃくさんなの!ふらんかもおてつだいする!

こっちなの!(中に案内)

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月12日 08:24:50 ≫

22

BUを注文したのだが……

着手予定が来年になっていたのだ……

よくみていなかった……

 

 

>鬼龍さん

おお、新しいお客さんか

はじめまして、ティープ・セラだ

よろしく!

 

>フランカちゃん

お手伝いできて偉いな!(なでなで)

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月12日 12:20:46 ≫

11

はわ、よく見ると20日が経ったのです……時間の流れは早いのです……

 

>ティープさん

うん、出るのですよ!

アニメの力は無尽蔵なのです!

 

おお、BUなのですか、よかったのです!

着手時間は来年……よくあることなのですよ。
あれはシステムが自動で算出した結果なので、気にしたら負けなのですよ。

まあ、楽しみにしておくといいのです!

ティープさんは一体どんな姿なのかな……ドキドキ……

 

>五輪全書さん

(握手)うん、こちらこそよろしくなのです!

 

>海里さん

あ、もう帰っちゃうのですか?

また会えたらいいのですね。

それじゃ、気を付けて帰ってくださいのです。

 

>鬼龍さん

いっらしゃいませ~なのです!

おお、これはこれは、鬼龍さんじゃないのですか!

当店のいちご団子と抹茶団子はオススメなのですよ!

 

>フランカちゃん

おお、フランカちゃん凄いのです!

なでなでしたいのです!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月13日 00:14:36 ≫

26

> 海里

お、お汁粉完成か。楽しみだな。
と、お疲れ様。
 
> 貴仁
へぇ、こっち(葦原島)に用事があったのか。
それって一体何なんだ?差し支えなければ教えてもらえないかな?
 
> ティープ
BU頼んだんだね。完成が楽しみじゃないか。来年か・・・そりゃ、随分と長いね。
 
> カルミ(アニメパワーのこと)
ああ、気にしないでくれ。
突拍子もない行動はうちの乙女馬鹿(パートナー)で慣れてるさね。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月13日 11:20:38 ≫

24


>フランカちゃん

これは・・・随分可愛らしい店員さんですね。

案内、有難うございますね(微笑み

 

>セラさん

此方こそ初めまして。

蒼学の鬼龍貴仁です。

惜しくお願いしますね?

 

BUの発注おめでとうございます。

・・・気長に楽しみに・・・ですね。

 

>カルミさん

久しぶりですね・・・

まさかここで会えるとは・・・

健闘さんはお元気で?

 

では、抹茶団子、貰えますかね?

 

>鬼道さん

ただのお使い(アルバイト)ですよ?

荷物運びの・・・

んで、折角ですから観光して帰ろうかと・・・ね?

 

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月13日 23:58:18 ≫

53

>鬼道さん

はわ、パートナーさんなのですか?

是非会ってみたいのです!

 

>鬼龍さん

はわ、そういえば確かに、お久しぶりなのですね!

カルミもここで鬼龍さんと出会えるだなんて、思いもしなかったのですよ!

はわ、ダーリンのことなのですか…

うん、もちろん、元気なのですよ…(遠い目)

 

はわ、抹茶団子なのですね、どうぞ!

おまけにカルミのクリアファイルグッズもいかが?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月14日 06:08:39 ≫

21

>セラさん

わーい。ほめられた♪

なでなできもちいいの。

 

セラちゃんのBU・・・きっとすごくかわいいの。どきどきわくわくです。

>カルミさん

なでてなでて~

 

>貴仁さん

ふらんかかわいいの?えへへ。ありがとうです♪

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月16日 16:21:46 ≫

33

>カルミちゃん、鬼道さん、フランカちゃん

アイコンのときは、見事に頭の中をスキャンされたようだったので

驚いたのだ

BUも楽しみだ

 

>鬼龍さん

ああ、よろしく!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月21日 03:42:39 ≫

56

はーい、海里くんありがとうねー。

 

田舎汁粉ー。

ちょっと大雑把だけど、器に移してからー。(ぐいぐい)

善哉ぜんざいー。

器に移してー。

 

……っと、その前に白玉白玉ー。(それぞれに、まん丸の白玉を入れる)

それで、あずきー。

ふたつはクリームぜんざいだから、アイスクリームを乗せて……、と。

かんせーい。

 

おしるこ、お待たせしましたですよー。(配り配り)

 

あ、貴仁さん、こんにちは。(ぺこり)

……!(てとてと)

お茶をどうぞですー。

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月22日 02:10:12 ≫

15

> カルミ

あたしのパートナーかい?そうだねぇ・・・
機会があれば紹介しようか。目立つ奴だから、一目見ればすぐ分かると思うよ。
 
> 爽麻
お、ついに来たか。田舎汁粉。それじゃ、早速頂くよ。
・・・うん、美味い。やっぱ、小豆の自然の甘みはいいもんだよ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月22日 16:59:26 ≫

51

>爽麻ちゃん

おお!

ありがとう!

うん、アイスクリームとあんこって合うものだな

おいしいぞ!

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月23日 00:22:23 ≫

63

>フランカちゃん

よ~し、全力で撫でるのです!

よしよし!(なでなで)

 

>ティープさん

イメージ通りになれたらいいのですね!

 

>爽麻さん

おお、おしるこなのです~

暖かくておいしいのです~!

ありがとうなのです!

 

>鬼道さん

目立つのですか?

もしかして、とてもインパクトがある人なのですか?

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月24日 23:48:28 ≫

53

> カルミ

インパクトは確かにある奴だ。それに、かなり特徴がある容姿なんだ。
竜の腕に獣の脚、さらに大蛇の尻尾に悪魔の角も生えた青い肌の・・・地球人だ。
こんなの早々居ないから、一目ですぐ分かるよ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月26日 14:17:19 ≫

32


>カルミさん

(・・・なんか、遠い目をしてますが大丈夫でしょうか・・・?

まさか、触れちゃいけないことでしたかね・・・?)

 

と、お団子、ありがとございます。

・・・クリアファイルグッズ?うん、それはまた今度にしときましょうかね・・・。(抹茶団子もぐもぐ

 

>フランカちゃん

うん、それも、「とっても」がつきますよ?

・・・飴ちゃん食べますか?(苺みるく味の飴を取り出し)

 

>硯さん

っと、お茶、ありがとうございます。

 

>竜の腕に~

・・・竜・・・鱗・・・・・・(何かを考える・・・?)

 

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月26日 22:23:51 ≫

21

>鬼道さん

(抹茶団子をもぐもぐ)

はむはむ……竜の腕に、獣の脚……もぐもぐ……

それに大蛇の尻尾に、はむ、悪魔の角も生えた、青い肌の地球人……はむはむ……

なるほどなるほど…………え、えええええ?????
そそそそそそんなの、本当に地球人なのですか!?

 

>鬼龍さん

(触れちゃいけないこと……禁則事項なのです!)

PL:説明すると話が長くなるので、はい

 

どういたしましてなのです!

はわ、そうなのですか……仕方ないのですね。(しぶしぶとクリアファイルをしまう)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月27日 11:02:57 ≫

41

>カルミさん

きゃー☆

 

>貴仁さん

あうあうあう。はずかしです。

あめなの。わーい。ほしいです~

 

>鬼道さん

あわわわ。こわいです~(想像して、ものすごいものを創造したようだ

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月27日 21:51:07 ≫

32

> カルミ

ああ、一応地球人らしい。曰く、色々改造されてそんな姿になったらしいんだけどさ。
とにかく、そんな姿だからどっかで見かけたらすぐ分かるだろ?
 
> フランカ
あはは、一体どんなのを想像したんだい?
大丈夫だよ。中身は、ちょっとお馬鹿だけどいい奴だからさ。
 
> 貴仁
ん?そんなに考え込んで、どうしたんだい?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月29日 10:01:36 ≫

51

>お汁粉

ほぅ……。お口に合ってよかったです……。

 

>追加

(白、抹茶、苺、三色の白玉を月見団子の様に重ねて)

(みたらしの蜜、粒餡、漉し餡。を入れた器を持ってくる)

 

………………。

(色々一段落ついたので、休憩がてら呆けている)

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月29日 17:20:08 ≫

64

>鬼道さん

ふむ、竜の腕か……

ん?

どこかで見たことがあるような……

ぜひ会ってみたいな

 

>フランカちゃん、カルミちゃん

あ、よし私も

うりうり~♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月01日 13:12:27 ≫

63

>カルミさん

あぁ、また機会があったら薦めてくださいね?

・・・流石にお土産に混ざってカルミさんのクリアファイルがあるとめんどくさいことになりそうですので・・・

 

>フランカちゃん

(うん、かあいいですね)

では、こちらをどうぞ・・・(飴ちゃん渡し)

 

>鬼道さん

いえいえ、特に深いことは考えてないですよ?

どういう感じの鱗かな~せくし~かな~とか考えたていただけで。(爬虫類が好きな設定あり)


>硯さん

・・・ぼーっとして、お疲れ・・・ですか?

 

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月04日 00:11:05 ≫

16

>フランカちゃん

きゃあ~楽しそうなのですね、フランカちゃん!

カルミも嬉しくなってきたのです!

 

>鬼道さん

改造…なのですか…

なんだか凄そうで、怖そうなのです…

(色んなロボットアニメシーンが頭の中に浮かぶらしい)

 

>ティープさん

あうあう~(撫でられ)

 

>鬼龍さん

はわ、そういうことなのですか…

まあ、それもそうなのですね。カルミ、分かるのです。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月04日 13:09:59 ≫

65

>カルミさん、セラさん

だいすききなおねえちゃんがなでなでいっぱい。

ふらんかしあわせなの~

 

>真姫

こうねがおーってね(頭に手を乗っけて角をあらわす)

こうばさばさーってね(翼ばさばさ)

こわいの~(ふるふる)

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月04日 23:53:19 ≫

16

> 貴仁

ああ、そういうことかい・・・あ~、腕と尻尾はセクシーなんじゃないかい?
(そういうのに疎いので適当に返した)
 
> カルミ
実際どうなんだろうね?あいつ、改造されたとは言うけど詳しく教えてくれないんだよ。
確かにアニメのような改造だったら、凄くて恐ろしい気がするよ。
 
> フランカ
そんなのが実際に居たらちょっとビックリするね。
まぁ、顔立ちは普通の女の子だよ。身長は・・・カルミより少し小さいかな。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月08日 19:05:38 ≫

33

BUができあがったのだ!

 

>フランカちゃん

ああ、私も幸せだ!

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月08日 23:03:58 ≫

15

>フランカちゃん

 

フランカちゃんの幸せは、カルミの幸せなのです~

てへ☆

 

>鬼道さん

はわ、そうなのですか…

本人が言いたくなかったら仕方ないのですね。

とりあえずなかよくしましょう、なのです!

 

>ティープさん

BUおめでとうなのです~!

とてもいいイラストなのです!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月13日 01:28:51 ≫

25

> カルミ

ああ、どこかで会ったら仲良くしてやってくれ。そうしてくれると助かるよ。
 
> ティープ
BUおめでとう。中々可愛らしいじゃないか。そして紅葉の背景が綺麗で、羨ましいね。
あたしも今度は和服で華麗に着飾ってみようかね?まぁ、ガラじゃないけどさ。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月13日 15:36:27 ≫

61

>貴仁さん

……え?

……ん、……何でも、ない、……ですよー。(首ふりふり)

……大丈夫、……ですよー。

 

>ティープさん

あら……、おめでとうございますです。

被っている帽子の形から、着ているのは学ランなのかな……、

と勝手に思ってしまっていたのですよー。

 

>鬼道さん

その人に……、逢った事があるかもしれないですね……。

 

取り敢えず……、持って来たお団子でも食べていましょかね……。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月25日 16:15:04 ≫

66

・・・間が空いてしまいましたね・・・

 

>カルミさん

下手すると喧嘩になったりとかしますからね・・・

 

>鬼道さん

・・・そうですか・・・・・・

ちょっと会うのは楽しみですね。

・・・ウロコ・・・・・・

 

>セラさん

BUおめでとうございます

・・・来ている服に吃驚でした。

俺も硯さんと一緒で学ラン的なもの着てるかと思ってたので・・・

 

>硯さん

そう・・・ですか?

・・・まぁ、休めるうちに休んでいてくださいね?

いつ忙しくなるかわかりませんし・・・