天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:17:15 ≫

45

【ストレイフちゃんを見ながら】

はっ!?なんか黒いオーラに支配されてたみたいや。

またな~ストレイフちゃ~ん(手をパタパタ

 

【牧原ちゃんの方を向いて】

グッドラック!(サムズアップ

 

【テーブルから降りて】

ほぁ~、みんな帰ってもうたなぁ。

ってあれ?鬼羅ちゃん(MC)結局来うへんかったやん(プリプリ

一人でどこほっつき歩いてるやろ?トリックアンドトリート!とか叫んで暴れてそうや・・・(ちょっと楽しそう

 

【残っている人たちへ】

ほな自分も帰ります~みんなバイバイやで~(手をパタパタ

 

カランカラン(猫のきぐるみに付いた鈴を鳴る音

 

ピコピコピコピコ(歩いて出ていく音

 

【退場】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:17:32 ≫

42

【ジャスティちゃんに笑み】

大丈夫だよ。

みんな一緒に帰ったり、一緒に二次会行けば。

 

【メトロさんに】

いろいろ気を使ってくれてありがとう。

メトロさんを始め、知り合いの多い人とか、こういう場所に慣れてそうな人は、

どうしても話しかけずに後回しになっちゃうけどごめんね。

盛り上げてくれて、ありがとう。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:17:43 ≫

25

小型結界装置、持ってきておいてよかった。

ゆーわちゃん、ジャスティちゃん、メトロさん・・・。

5人いけるよね?

【のえるに電源を繋ぎ、調整中】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:18:11 ≫

32


【南條 琴乃の言葉に対して】

「二次会か…少しだけ参加しようかな…」

【ふと、そう考え、自分のパートナー達に連絡を入れる】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:19:40 ≫

35


【二次会行くメンバーに】

「俺も後で二次会の方参加して言いか?」

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:20:28 ≫

44

【高峰さんとジャスティさんに手を振り】
うん、こちらこそ、みんなとお話しできて楽しかったよー!
高峰さんとも会えて楽しかった!
また遊ぼうね!

 

【バイクに荷物を積む長原さんに】
暗いからバイク気をつけてね。
お菓子ものってるし。

 

あ、いいかなんて言ってないで、ガンガン行っちゃうのがいいよ♪

メトロさんが案内してくれるよー。

 

【リョーシカさん見送り】
そういえばパートナーさん来なかったねー。
次のイベントの時は会おうね伝えておいてね。
またねー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:22:14 ≫

46

【のえるさんに電源繋ぐのを覗き込み】

大丈夫? ぷしゅ~にならないように気をつけてね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:22:42 ≫

51

【琴乃ちゃん】

いえいえそんな、お役に立てれば幸いですよー(^3^)

琴乃ちゃんこそ楽しい企画をありがとう!

次はクリスマスかな?期待しています、フフフ

 

それではあたしはこの辺でお暇させてもらいます、これからもがんばってね!

 

失礼!

 

 

【一緒に帰る人達と退出】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:24:40 ≫

53


【準備できて】

「ひとまず、荷物を置いたらそのまま俺も二次会に参加するぜ」

【といい、ひとまず退室】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:26:57 ≫

36

では、みなさんおやすみなさい。

ゐる民で!!

 

【結界装置起動、イルミンスールへ向けて転移】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:30:05 ≫

61

メトロさん、長原さん、ネージュさん、おやすみなさいー!

 

今日は本当にありがとう!

 

またイベントやるから来てねー!


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:32:25 ≫

52

(転移で消える際にルピナスの花びらがあたりに花吹雪のように舞う)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月24日 00:42:47 ≫

16

今日はみんな来てくれてありがとうー。

楽しかったよ!

 

来週はハロウィン本番です。

みんなハロウィンを楽しんでね。

 

今年もう一回必ずイベントするから。

そのときはぜひ来てね!

 

それではまたねー!

 

Trick or Treat!