蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 04:10:48 ≫

44

廃坑にはいります。

なんだかいつも区切りがいいところで突入します。

 

【飛行7回目】


 

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 04:12:32 ≫

53

ゾロ目だと計算が楽。

もう一度熱量耐えられそうですね。

 

【飛行7回目】

【結果:8(4+4)】

【熱量:8(許容7)】

【現在位置:38(6+4+9+4+2+5+8)】


コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【運営】管制機AWACSより 着陸態勢

≪ 2010年11月23日 04:27:26 ≫

46

さて、ゴールも近付いてきたか・・・(無線機を操作し)



ガー…ジジッ

・・・ゴール管制塔、ゴール管制塔、こちらAWACS機コルセスカ。

まもなく先頭集団がゴールしそうだ。着陸誘導のスタンバイを始めてくれ。


当機もこれより着陸態勢に入る。

繰り返す、当機AWACSもこれより着陸態勢に入る。


(かちっ、と機内マイクに切り替え)


AWACS機内各位、こちらコルセスカ。これより当機は着陸態勢に入る。

座席に座ってベルトを・・・


 * * *


●ゴール時のオーバーランについて●


※これは選択ルールです。行うかどうかは各PLの判断にお任せします


・ゴール時に飛行距離が60をどれだけ超えていたか、に応じてゴール時のロールプレイを変える


例1)

【9回目】59+8=67

よーし、ゴールだ!

・・・っとととと!? ・・・危ない危ない、着陸に勢いがつきすぎて、危うく滑走路をはみ出てしまうところだった・・・!


例2)

【10回目】59+12=71

よし、ゴール・・・ゴ、ゴーォォォオおルうッ!???(ちゅどーん


(爆煙。煙が晴れると、滑走路に飛空挺型の穴が開いている)


※あくまで選択ルールです。

※大怪我とかはなるべくナシの方向でお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 04:28:19 ≫

61

【実況】

なんだあの局地的な漢祭は。誰得なのか教えてほしいんだが

と思ったら観客席から妙に野太い歓声が聞こえてきた……

……い、いやはやゴーレムだけでも大変だったってのにここにきてさらにこんなことになるとは。やっぱりレースが佳境に突入すると色んな意味で白熱したレース展開を迎えるんだな。ともあれ各選手最後まで気を抜かない&諦めないで頑張ってくれよ~

 

 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 08:55:52 ≫

44

【飛行・7回目】

そういえばセルフィーナ先生ともさっきからよくお会いしますね。

・・・さて、すっかり遅れてしまいました。

ゴールでの救護のためにも少し急がなくては。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 09:05:12 ≫

35

【結果】(4+4)8

【熱量】 3+4=7(許容7)

 

見事な輝きです・・・ペルさんにもこんなきれいな機晶石が入ってるんですね。

お、ファタさんに追いつきました。

ゴーレムはいないようで、一安心ですが・・・

 

【現在位置】30+8=38 7回目

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 09:38:31 ≫

21

【飛行:五回目】【慣性飛行】

【熱量:12】【現在地:22】

ヒャッハー! HERE WE GO!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 09:48:00 ≫

42

【飛行:五回目結果】

【現在地:22+2=24】 【熱量12-10=2】

【飛行:六回目】
ヒャッハー! スピードはでないがこんどこそだぜ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 09:49:21 ≫

43

【飛行:六回目結果】

【現在地24+6=30】 【熱量:2+2=4】

【飛行:七回目】
バーストダッシュだ!いけ!


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 09:50:15 ≫

52

【飛行:7回目結果】

【現在地:30+7=37】 【熱量:4+3=7】

ムギャオー! エンストかいな!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 12:38:33 ≫

25

にゃんくま仮面さん、そ、そうかー、ワタシの弱い心が生んだ幻聴だったんだー!ごめんみんな!

坑夫の頭ですか~。あー浮いてますねー、でもあれは別にこの辺じゃ珍しくないから怖くないです。


よーし前向きに行きます。これぞポジティブ・シンキングでござーい!!

 

【飛行・7回目】

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 12:59:58 ≫

42

【結果】(2・5)7
【熱量】9+5=14(許容量:0)

 

[ポジティブになったら機晶石からこんな声が聞こえたような...]

 

「ふぅ~シャバはいろいろ大変そうだな~。全く土の中は気楽でいいよ」
「人間の言いなりにならず確固とした自我を持ち、人間と共に未来を築く。それこそがワレワレの使命」
「ったく、オマエが下手こいたらよ、オレがいつでも替わってやるから安心しな~~!ヒャッハー!」
「ウラヤマシイ……アナタノカラダ……ホントウニスゴイ……。アナタノキショウセキモ、カガヤイテイルワ……」

 

 

なんか良い感じ変換されてきました!みんなありがとう!

 

やっと廃坑抜けた~。あっ、郁乃さんが優勝狙える位置までいってますね!オーバーヒート覚悟で最後までぶっ飛ばすんです!

ワタシもエンジンは限界ギリギリだけどチーム優勝のために少しでも前へ!

 

 

フォア・ザ・チーム!!

 

 

【現在位置】36+7=「43」 7回目

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】集計の訂正です

≪ 2010年11月23日 13:20:56 ≫

33


17 ファタ・オルガナ        H&L   37   7  04  1
↑        ↑

14                         38

 

 

失礼しました

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 15:06:26 ≫

51

いやー…前方は何やら騒がしいなぁ(後方で)

 

 

…と、呑気にしてる場合でもあるまい

この大会は団体戦、朝倉君に負担をかけぬためにも少しでも前に行かねば…

 

…とは言えそろそろ虎徹が血…もとい、冷却を求めているか

なかなか上手く行かんものだな…

 

【慣性飛行】
【飛行6回目】

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 15:33:48 ≫

33

【結果】5(慣性飛行)

【熱量】11-10=1(許容13)
 
む…「えんじん」を止めた筈だが速度が変わらない…寧ろ早くなったか?
…よもや止めた方が早くなるのではあるまいな…?
 
【現在位置】24+5=29(6回目)

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 15:38:59 ≫

32

※間違えてMCでの投稿になってしまいましたー

 

む、マイトから連絡?

(携帯を拙く弄り)…もしもし? そんな事はないからエンジンをぶっ放すんだ近藤さん?

 

…ふむ、マイトがそういうならそうなのだろう…ならば再び火を点けるまで…!(エンジン点火)

 

【飛行・7回目】

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 15:45:04 ≫

26

【結果】(3・2)5

【熱量】1+2=3(許容11)
 
…やはり、止めても同じなのではないか?(エンジンを虎徹の鞘でガンガン叩いてみつつ)
 
 
【現在位置】29+5=34(7回目)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 17:41:20 ≫

66

【飛行七回目】

かなりの大乱闘だな、これじゃ優勝も出来づらいなぁ。何とか一気に高い数を出して早くゴールを決めていきたいぜ。

よーし、ここは勝運を決めるところだ!!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 17:57:17 ≫

63

【結果:12(6+6)】
【熱量:4+6=10(許容:0)】

【現在地:50】

おお、これは奇跡か?!神が俺を導いてくれたというのか?!これは、運命なのか?!このまま行けば天下は一気に俺達のものだ!!!って停止か・・・・後もう少しだ。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 20:45:21 ≫

61

よし、この調子で行くぞ。

ん?何か今近藤さんの声に混じって、後方からレストレイド警部の声が聞こえた気がするが…
いや、きっと気のせいだろう

【飛行7回目】

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 20:50:26 ≫

15

よし、廃坑を抜けたか。

後は一気にゴールまで突き進むだけだ。
この分なら、最下位とかいう不名誉な事態は、何とか避けられそうかな。

【結果】(6+1)7

熱量:6+1(許容7)】
【現在
地43(36+7)】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 21:44:14 ≫

26

あっはっはっはっ!

随分と遅れてしまっているようですね。

どうやら、今まで敢えてセーブしてきた力を解放する時が訪れたようです。

お見せしましょう、ママチャリーナⅣ世の真のスペックを!


バランサーユニット兼、質量リミッター強制排除ッ!(盛大な電子音と共に補助輪が外れる


【飛行5回目・ブースト】

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 21:50:39 ≫

65

少尉ーってうわっ!!横ブチ抜いていったよ!
さすが少尉、ワタシも続けっ!!

【飛行・7回目】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 21:51:44 ≫

46

うはははははっ・・・おおぅ、超地味加速です。


おおぃ、頑張ってくださいよ、エンジンさん。

えっ?
俺もちょっとは働け?

何を馬鹿な、マシンの加速性能に俺ができることなんて・・・
嫌がらせ用の鉄アレイを捨てるぐらいでしょうか?

はっはっはっ、誰への嫌がらせなのでしょうねw


おっと、そう怒らないでくださいな。
あまりエンジンと話してると不審に思われちゃうじゃないですかw


【飛行5回目・ブースト】

【結果:8(2+6)】

【熱量:7+6(許容1)】

【現在位置:41(33+8)】

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 21:54:51 ≫

61

【結果】(6・5)11
【熱量】6+5=11(許容3)

おいつ…ってまた抜かしちゃったヤベェ!

【現在位置】41+11=「52」  7回め

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 21:59:05 ≫

16

やれやれ、エンジンが拗ねてしまいましたねぇ。


いいでしょう、いいでしょう。
今こそ俺の実力をお見せしましょう。

うりゃー、立ち漕ぎです(何


【飛行6回目・ブースト・慣性飛行】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 22:02:19 ≫

41

うおおおおおおおおおおおっ、全然進みませんッ!!!


ギアと言いますか、タイヤが超空回りしてます(滝汗
いや、まあ、空中で普通の自転車に何ができるのかって話ですが・・・

おおぃ、エンジンさん、機嫌を直してくださいな(ぽすぽす


【飛行6回目・ブースト・慣性飛行】

【結果:1】

【熱量:13-10(許容11)】

【現在位置:42(41+1)】

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 22:47:49 ≫

54

先頭集団、一気に洞窟を飛び出し高々度へっ!

あー、ちなみにそこの脱いでる人たち・・・人間の体は脱いでも抵抗大して変わらないか、かえって上がるわよん?

 

先頭を争うのは【百合園サッカー部】郁乃ちゃん、【ハイロウズ】ウィングちゃん、そしてそして『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』焙煎嘩哩『焙紗里』】鬱姫ときて・・・

 

・・・っとぉ!? ここで飛空艇とホウキとパンツのデッドヒートに緊急参戦!

どこにいっていたんだ龍雷連隊、【教導団愚連隊】岩造ちゃんと雪白ちゃんが殴りこみだぁー!!

龍とバッタのアンシンメトリック飛空艇コンビが一気にトップに躍り出たぞ!?

 

レースも残すところ後僅か!熱量もギリギリのこの状況、オーバーヒート覚悟の勝負をどこで賭けるか・・・度胸と力量を試されるラストスパートに突入よぉ!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 23:44:10 ≫

31

お前等脱げ脱げとか言ってるけどな?

びしょ濡れになった状態で超高空に行ったら

凍死するぞ?

 

ついでに言うと後で我が女性陣の皆の怪我とかの有無や治療という

名目で脱がす予定なんだから余計な事言うな。男性陣?頑丈だから問題ないだろ。

 

【飛行・8回目

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 23:48:41 ≫

25

・・・・・・。

熱量がさっぱり上がらないのがこのエンジンの特徴なのか。

 

丁度いい所にゴーレムが。

八つ当たりしておくか。
(ゴーレムと交戦開始。主にサンダーブラストで。)

 

【結果:4(3+1)

合計35(31+4)

【熱量0(許容14)】

 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月23日 23:52:30 ≫

24

熱量間違えた。

 

正しくは

 

【熱量4(許容10)】

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:00:09 ≫

23

(PL:前回は七回目でした、すみません^^;)

【慣性飛行:八回目】

 

エンジンの熱量限界・・ここらで再度慣性飛行に移りますか。

さすがに無茶させ過ぎちゃいましたね。ラストスパート前の一休みゆっくりと

それはそうと~・・・

ハッ・・ハッ・・ハックション!!さむ!?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:03:53 ≫

36

【結果:2】
【熱量:4(許容10)】

 

こ・・ここを抜ければ・・後少しの辛抱です
例え雨だろうと前進あるのみ!

 

【現在位置:49】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:03:53 ≫

41


(・・・もう、あたしもフォッケウルヴも、中の人の精神状態も含めて満身創痍

あと1度はエンジン切らずに突っ込めるけど、運に見放されている以上、何も期待できないや。)

 

【飛行・9回目】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:11:25 ≫

63

・・・ね。

もうサレンダー(棄権)したっていいのよ。だってやられ役だもの・・・・(ぶつぶつ。更にネガティブにギアが入る)。

次回はどっちみち慣性飛行しなけりゃいけないしね・・・もうね(ぶつぶつ)。

(ぶつぶつ言っている間に、いつのまにか鉱山を抜けている。雨にうたれているが、

防水のウイングスーツがポンチョ代わりに。もちろん、思った以上に高度が上がらない。

燃料式のプロペラ機だったのがいけなかったのか。)

 

【結果:5(4+1)】

【現在位置:43(38+5)】

【熱量:8(7+1)】

【許容:6(7-1)】


 

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:21:55 ≫

25

うううう・・・オーバーヒートしてしまいましたね・・・

ゴールも目の前だというのに・・・

と・・・とりあえず最後まであきらめずにがんばりましょう

 

【慣性飛行】

【飛行・8回目】

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:28:36 ≫

46

むぅ・・・あまり進めませんね

エンジンをいれて上手く加速できれば・・・

 

そして無線から脱ぐと脱がないとか・・・

わ・・・私は上に来ているパーカーを脱いで腰に巻きつけただけですからねっ!

フライトジャケットもお借りしましたしっ!

相変わらず下はスースーしますが・・・

 

【結果+0=2

【熱量】15+10=5(許容9) 

【現在地】50+2=「52」 8回目


神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:30:39 ≫

21

期待値ベースで考えたら、もうラストスパート入ってもいい頃なのに…

これだからダイス神は…(ぶつぶつ

 

…あぁ、脱いでもスピード上がらないんですね(安堵w

(まぁ下はミニスカなので中見えるかもしれません ご想像にお任せしますw)

 

【飛行・9回目】

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:33:14 ≫

15

さて、ここでゴールできれば優勝に近づくでしょうけど・・・・。

まぁ、そんな奇跡なんて起きないのが私でしょうね。(遠い目)

そろそろLowなエンストが来そうで怖いです。さぁ、勝負!!

 

 

【飛行・8回目】


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:39:25 ≫

23

【結果

【熱量】12+5=17(許容-3)

 っふ・・・やはりですか。これはエンジンがオーバーヒートしてしまったようですね。

これまで酷使してきたのが失敗でしたか。とくにゴーレムに追われていたときとか。

無念・・・

これで優勝できるかどうかはあとの5人次第でしょうかね。・・って意外と多いですね。

 

【現在位置】51+6=57

 

(PL:これの前に別スレッドで投稿した2つは6ゾロと5・6だったのに~|||orz|||)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:49:49 ≫

45

【飛行・7回目】

 

わーわーわー!濡れる濡れる濡れる

って言うか風が風が(あわあわ)

き、聞いていましたがこれは凄いですね…。

エンジンもうちょっとだけもってくださいねー!

 

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:52:49 ≫

32

【結果】(4+5) 9
【熱量】10+5=15 (OH)

わわっ…ギリギリダメでしたか。

でも後もうちょっとです。

 

 

【現在位置】 42+9=「51」 7回目

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:54:04 ≫

13

【ブースト・慣性飛行】

 

一応エンジンを冷まさないと…。

うう。寒いです。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:56:17 ≫

41

【結果】(1+慣性飛行-OHペナルティ1) 0
【熱量】15-10=5 (OH)

ちょ、ちょっとま。うわ風が(完全に風に流されてきりもみ状態) 

 

【現在位置】 51+0=「51」 8回目

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:59:02 ≫

13


ラ~ラ~ララ~♪オ~オ~郁乃ゲットーゴール~♪


なんとかアシストをしたいです。しかしこの高くて天候悪い中、エンジン止めて滑空するのは勇気が入りますね・・・。超絶RC号・改、ウイング展開!

 

風任せ~♪アーレーアレアレー百合園~♪

[ウィーン...と再び翼が広がった...]


【慣性飛行】
【飛行・8回目】

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 00:59:27 ≫

34

【ブースト・飛行9回目】

 

と、とりあえず抜けました……。

ああもう、どっちに向かってたのかわからなくなってきつつ…。

 

 

(PL:今日の分先に飛ばさせていただきます)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 01:00:58 ≫

53

【結果】(2・1)3

【熱量】5+1=6(許容8) 

 

……ここにきて準ファンブル…だめだこりゃ(真っ青

ラストスパート突入できないってどういうことなの…orz

でも絶対脱がないからなー!!(心の中で泣き叫ぶ)

 

(スピードでないのはどうにもならんので、雲の上の景色見つつ無線繋いでみるテスト)

>ネージュさん

やられ役とか棄権とか…そんな悲しいこと言っちゃだめですよ…(汗

ここまで来たら、ゴールまであと少しですから…最後まで頑張りましょう…ね?(必死に励ます

(PL注:他チームの人応援しちゃってますが…

キャラクタの性格等考慮してやらかしました ご勘弁くださいorz)

 

>天空寺さん

ほんと足引っ張りっぱなしで申し訳ありません…(滝汗

最後まで何とか頑張りますので…(gkbr  ←臆病(笑

 

【現在位置】46+3=49 9回目

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 01:02:17 ≫

54

【結果】(3+1-OHペナルティ1) 2
【熱量】5+1=6 (許容 8)

うう、進みませんね…。

辺りが真っ白でよく見えませんよ。

多分後もうちょっと…だと思います。多分。

 

【現在位置】 51+2=「53」 9回目

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 01:10:05 ≫

65

【飛行・8回目】
はわわ、ボク計算間違ってたんだね。
スピーカーの人、ありがとね(はーと)
よし、気分的に得しちゃった感じだし
ぐーんと飛距離が伸びそうな予感☆
いっくよ〜♪

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月24日 01:10:41 ≫

63

【結果】(1・無)1 慣性飛行
【熱量】14-10=4

 

アワワ・・・。

さっきまでビュンビュン吹いていたはずの風が急に止んでしまいました・・・。これが凪というものなんでしょうか・・・?

 

郁乃さん頼りない部長でごめんなさいです・・・。でもできるだけ早くゴールするようにがんばります・・・!あと服とか脱いじゃだめですよ!

 

 

【現在位置】43+1=「44」 8回目