蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】訂正

≪ 2010年11月19日 18:02:46 ≫

13

AWACS機内より松平機ドラッヘディーズに通信】

 

 

・・・ジジッ・・・

 

ガンゾ 、数値を間違ってるじぇ

 

【熱量:8+6=14】

    ↓

【熱量:9+6=15】

 

・・・そう、残念ながらオーバーヒートだ。

 なに、まだ1回目だ。なんとかなるさ!

 

 

とりあえず次はエンジンを休ませてやるといい・・・気を落とさず健闘されたし、以上

 

 

【続けてAWACS機内よりディオ機シャムロック☆ワトソンに通信】

 

君は1・1で【低速飛行】となる、そのため

 

【結果】(1・1)2

【熱量】8-3=5(許容量9)

【現在位置】14+2=16

 

となります。よろしくどーぞー

 

そういえばディオちゃんは女の子だったんだね、ずっと男の子だt・・・ブツッ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

このままオーバーヒートのおさらいに入ります(書き込みストップ)

≪ 2010年11月19日 18:03:39 ≫

54


 

 

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】オーバーヒートの説明

≪ 2010年11月19日 18:19:46 ≫

22

AWACS機内より全機に告ぐ】

早くもオーバーヒート(以降OH)が2機出ましたので、もう一度おさらいしておきます

 

OHになったからといって負けが確定するわけではありません

ただし、今後の戦いが若干不利になるので、全機気をつけてください

(OHになったからって気を落とさず、「美味しい」と思ってロールを楽しんでくれたら嬉しいです)


 

オーバーヒート

エンジンが熱に耐えられず、ダメージを負ってしまう

 

飛行する際の右ダイス値が【熱量】として加算されていき、15以上になるとOH

次の回は強制的に慣性飛行となる


OHペナルティ

 

OHを起こしたエンジンにはダメージが残る(以降のダイス目がずっと-1

OHは何度でも起きる(その場合-1とダメージは増えていく)

 

OH以降はエンジンにダメージが残り、それ以降ずっとダイス目がー1されます

また、そのダメージは回復いたしません

残念ですが、ダメージの残るエンジンでゴールまで飛び続けなければなりません

それ以上のダメージを与えないように、慎重に扱ってください

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

オーバーヒート時の書き方

≪ 2010年11月19日 18:33:26 ≫

55

書き方を説明しておきます

 

例)ダイスが1・6だった場合

 

【結果(1・6)7  

【OHペナルティ】7-1=6 OHしたことがわかりやすいように専用に枠を設けてください

【熱量】X+6=Y (許容量Z)

 

           ロール 

【現在位置】X+7=「Y」  ○回目
 

 また

 

【慣性飛行】の時はエンジンを切っているためOHペナルティは発生しません

いつものようにロールしてください

※【低速飛行】はエンジンを切ってないため適応される

 

 

 

なにか質問があればきいてくださいね

こんな感じですかね・・・初めにも言いましたが、あまり気を落とさずがんばってください。

 

あれよ・・・OHは男の勲章みたいなもんだよ!(適当

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】説明終了。レース再開

≪ 2010年11月19日 18:35:09 ≫

16

以上、通信終了。みんな楽しんでくれ

 

 

 

 

 

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 18:37:03 ≫

23

(突然目を閉じ、集中)

ええい、「剣」の名が付く以上…そしてここは戦いの場である以上これもまた、…「虎徹」!

ならば扱えない道理はない…!

 

【飛行・3回目】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 18:39:24 ≫

64

コース説明】


テイクオフ(1~10)
    ↓

山岳地帯上空(11~20)
    ↓
峡谷スラローム(21~30)
    ↓              先頭集団ここらへん
機晶石鉱山の廃坑(31~40)
    ↓
高高度飛行(41~50)
    ↓
ゴール会場までラストスパート(51~60)

 

 

 

※コースの概略です。()内はスタートからの飛行距離を表しています。ロールの参考にどうぞ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 18:43:29 ≫

21

(今日もこの時間にロールです)

 

がんばってよがんばってよがんばってよ・・・ちょっと熱量も心配になってきたし。

 

【飛行・4回目】


 

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 18:48:52 ≫

51

【結果】(2・3)5

【熱量】2+3=5(許容9)


…心なしか早くなった、か?

だがまだまだ…ここから挽回しないとだな…どんどん加速するぞ、「虎徹」よ!

 

【現在位置】7+5=12 (3回目)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 18:52:39 ≫

12

(ご愁傷様でした>自分。ファンブル発生・・・)

【結果:3(2+1)】

【現在位置:21(18+3)】 現在峡谷突入?

【熱量:7(6+1)】

【許容:7(8-1)】

お、おちていくあたしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ!!!

 

(突然の出力不調に、コントロールを一時的に失い錐揉みになりながら急降下していくネージュ。

今期の不幸の人は確実にこいつだ!!)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 18:55:31 ≫

43

(AWACSからの通信確認しつつ)

あらら、とうとうオーバーヒート出ちゃった…

飛燕は…まだいける…かな?

無理しない程度に、頑張っていこー(><

 

【飛行・4回目】

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 19:07:23 ≫

45

【結果】(4・3)7
【熱量】5+3=8(許容6)

 

よーし、いい感じいい感じ…大分調子が戻ってきたけど…

山も抜けたし、もう少し進んだらエンジン休ませた方がよさそうかなぁ

(無理のないペースで飛行し、山岳地帯突破)

 

【現在位置】17+7=24 4回目

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【運営】管制機AWACSより実況

≪ 2010年11月19日 19:49:55 ≫

63

ジジ・・・


『 さて、レースも中盤にさしかかってきたようだな。

 オーバーヒートする機体も幾つか見られるが、全選手の無事な帰還を祈りたいところだ。


 では、管制機AWACSより今日の各選手の動きをざっくりとお送りしよう。(敬礼


【百合園サッカー部】芦原郁乃選手/リリオ号

まさにピッチを切り裂くキラーパス!

一気にトップ集団に追いついてきたな。

相方のネノノさんもトップ集団。オフサイドには気をつけて!(何


【ハイロウズ】ファタ・オルガナ選手/Red-101号

伸るか反るか、ここぞで奔る排気と爆炎。

深紅が彩る黒のマシンがここでオーバーヒートだ!

女性に対してこういう評価は如何なものかと思うが、全く以って 漢らしい と言わざるを得ない!(敬礼


【エンジェル☆バニー】ラーラメイフェス・ミラー選手/リリウム号

安定した飛行で山岳地帯を飛んでいく!

お手本のように熱が溜まらないなぁ。すごいものだ。


【Free Lancer】光臣翔一郎選手/アルバトロス号

しっかりと上位層に食い込んでいるな。

マシンの選択もだが、パイロットの手堅い選択にも注目したいところだ。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【運営】管制機AWACSより実況2

≪ 2010年11月19日 20:31:07 ≫

36

【エンジェル☆バニー】ディオネア・マスキプラ選手/シャムロック☆ワトソン号

おっと低速飛行。

だがまだまだレースは序盤!

むしろこの先で熱を気にせず飛ばせると思えばいい!(ぐぐっ


【教導団愚連隊】松平岩造選手/ドラッヘディーズ号

おっと、ある程度の距離は稼げたものの代償にこちらもオーバーヒートだ。

しかし、まさか熱量9の状況で最大熱量が来るとは・・・!

恐るべし、教導団愚連隊!


【剣道連盟】近藤勇選手虎徹号

ここで満を持しての登場、紹介不要の浅黄のマシンが空を・・・ってすごい発進したぞ今!?

というか、気のせいか単座の操縦席で、何か金属光沢のする細長い棒状の何かが閃いてなかったか?(汗

徐々にスピードに乗っているようだが、ガンガンいってほしいものだ!


【初心者コミュ】天空寺鬼羅選手/ネコ丸バースト号

ねこねこだっ。あれぜったい「にゃんこ」だとおもうぞ俺はッ!

(ハッ)し、失礼、取り乱した・・・。

慣性飛行しつつもしっかり距離を伸ばし、上位を射程距離に捉える姿。

猫でありながらしたたかな虎のようでもあるな。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【運営】管制機AWACSより実況

≪ 2010年11月19日 20:44:09 ≫

45


【煤沙里】ネージュ・フロウ選手/ジェットあたし号

ぱんつじゃないから恥ずかしくないそうだが。見ているこっちが何だか恥ずかしいというか申し訳なくなる。

紳士諸君はそっと目を逸らしておくのがマナーだぞ(真顔

って、言ってるそばから若干やばい角度で急降下!?

見えてる見えてる!ぱんつじゃないけど気まずいものが見えてる!


【初心者コミュ】神崎輝選手/飛燕号

序盤で低速飛行の場面もあったものの、順調に距離を伸ばしている飛燕号と神埼選手!

ヤマハGP入賞の腕は伊達じゃない!

でも本当に性別男の娘なのか?あんなに可愛らしいのに。(真顔



 と、こんな状況だ。

 さあ、選手の半数近くが早くも山岳地帯を抜けて洞窟内に入っていくな。


 残念ながら、当機(AWACS)は巨体ゆえ、洞窟内に侵入することが出来ない

 先頭集団の様子は各機から入る音声が頼りだ!

 実況は後方から追い上げる選手を中心に行わせていただくぞ。


 管制機からは以上だ。各選手・観客の皆さんも、レースを楽しんでくれ(敬礼 』

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【書き込み終了しました。引き続き、レースをお楽しみください。】

≪ 2010年11月19日 20:44:58 ≫

66



  

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

質問

≪ 2010年11月19日 20:58:24 ≫

62

お悩み相談に参りました。

 

16日の23時からの1時間の間に書き込みができなかったので、

ブースト

と飛行の前に日付を記入すればよろしいのでしょうか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】返答

≪ 2010年11月19日 21:20:59 ≫

43

AWACS機内よりセルフィーナ機に通信】

 

はい、お答えします

 

特にブーストには書き込みの必要はありません。

ブーストを使用するロールがあればそれでいいかと思います

 

オススメの書き方としては

 

ーーーーーーーーーーー①

【○回目飛行】

 

ーーーーーーーーーーー②

【結果】

【熱量】

 

【現在位置】

ブーストを使用、引き続き飛行

【○回目飛行】

ーーーーーーーーーーー③

【結果】

 

 

という風にすれば、1回分書き込みが省略できます。

しかし、こちらはあくまで方法の一つなので、普通に分けて【飛行】していただいても構いません。

 

 

こんなところでわかりますでしょうか?


由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 21:40:55 ≫

25

 

【3回目飛行】

 

テイクオフ地点はこれで終了!さぁ、いくよー!

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 22:11:58 ≫

35

 

【結果】2+5(7)

【熱量】6+6=12

 

【現在位置】10+7=17

おぉー眺めが良いねぇ~

さて、この調子で進もうか

 

ブーストを使用、引き続き飛行

【4回目:慣性飛行】

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 22:46:27 ≫

12

危うく最下位になる所だったような気がする。

 

さっきからエンジンの調子が悪いのだが、

やっぱり個人製作の奴より教導団の奴を借りれば良かった・・・!

【飛行・4回目

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 22:47:42 ≫

33

こ れ は ひ ど い 。

 

【結果:3(1+2)】

合計:16(13+3)】

【熱量:6(許容8)】

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 22:59:08 ≫

53

今、脇を抜けて行ったのは、ラーラメイフィスさんか…

私も急がないといかんな。

しかし、近藤さんの姿がいっこうに見えないが…大丈夫なんだろうか…


【飛行4回目】

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 22:59:54 ≫

55

【飛行:四回目】


一に~筋肉鍛え~♪

二に~笑顔を光らせ~♪

三、四、伍のリズムでポォ~ジングゥ!(キリッ

 

エンジンもほどよく冷却された頃ですね。さぁ、エンジン点火!

いっきまっすよー!

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 23:01:02 ≫

62

 

熱量間違えたww調整しておくじぇ

【結果】3+0=3

【熱量】11-10=1

 

【現在位置】17+3=20

 

うし、そろそろ山岳地帯も終わりかねぇ・・・

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 23:03:54 ≫

42

よし、いい感じだな。
ちょっとは遅れを取り戻せたか。

【結果】(5+3)8

熱量:8+3(許容3)】
【現在
地26(18+8)】

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 23:10:13 ≫

23

【飛行・4回目】

 

近藤さんちのご家族???見送りでもいらしてたんでしょうか。

その前に…ご結婚なされてましたっけ。よく判りませんが。

っと、なんだか、周りが岩だらけになってきましたよ。

ぶつからないように気をつけないと…。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 23:13:50 ≫

24

【結果】(2+3) 5
【熱量】1+3=4 (許容量10)

あれ、にゃんくま君。そんな所にいたんですか。

…え、あれ、今通り抜けに何か貰いました…?

(真白さんの投げたブツを見たらしい。思わずコースアウト気味に逃げていった)


【現在位置】24+5=「29」  4回目

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月19日 23:45:44 ≫

46

【結果:10(5+5)】
【熱量:6(許容8)】
 
山岳地帯も越えて・・狭谷スラローム突入!・・っく曲がるのはちょっと苦手
・・・って、おわっと・・危なかったー・・しかし、これで先頭集団に大分近づきましたよ!
 
【現在位置:28

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 00:14:14 ≫

33

うー・・・エンジンがそろそろ悲鳴を上げてる気がするので

そろそろ休ませてあげましょう・・・

景色を眺めながら飛ぶのも悪くないです・・・

 

【慣性飛行】

【飛行・4回目】

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 00:17:00 ≫

42

【結果
【熱量】12-10=2(許容12)

【現在地】23+3=「26」 4回目

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 00:23:05 ≫

61

(途中で投稿してしまいました・・・まぁロールが抜けただけですが)

 

ぬぅ・・・流石にこの状態じゃなかなか前に進めないですね・・・

やっぱり速く飛ぶのは難しいです・・・

 

【結果3+0=3
【熱量】12-10=2(許容12)

【現在地】23+3=「26」 4回目

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 00:28:08 ≫

53

にゃんくまさん悦んでくれるといいにゃー。

んー今日も月が奇麗。

んー…なんかエンジンあっついなー んんー…

あらーけつが焦げてますねー、ぱんつも焦げてなくなりましたねー 

【慣性飛行】

【飛行・4回目】

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 00:47:01 ≫

21

【結果】
【熱量】13-10=3(許容11)
 
よかった…バッタ号のエンジンは無事だ、ぱんつはお無くなりになったけど
ススをはらえばぷりけつも復活ッ、持っててよかった炎熱耐性☆
 
【現在位置】25+5=「30」  4回め

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 00:49:40 ≫

62

【飛行・4回目】

(ふと横を見て)あっ、毒島さんだ、やっほー☆ 

なんだろ? 変な無線入ったけど
なんか得したみたいでラッキー☆
ロプロス発言に代表からクレームがついたのかと
ビクビクしちゃったよ、ボク…てへへ
よし、じゃ行くよ〜☆

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:01:15 ≫

61

ふー…そろそろエンジンも大丈夫…かな?

そろそろまた頑張りましょうっ

【飛行・4回目】

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:01:22 ≫

66

【結果】(6・2)8

【熱量】5+2(許容量7)


うん、けっこう飛んだね☆

ぐうぅぅぅ)わお、なんか急にお腹へってきちゃった…

そだ、確かジャスティちゃんが下にいたんだっけ。

よし、出前頼んじゃおっと☆

(ジャスティちゃんの方を向いてぶんぶん手を振り)

ジャスティちゃーんオムライス〜、人参多めの大盛りで

出前おねがぁ〜い(はーと)


【現在位置】16+8=24

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:02:39 ≫

43

【結和さんの傍でレースの展開をハラハラしながらみてて】
……ぅぅ…ディアちゃん、ネージュお姉ちゃん…(心配そうに見つつ自分で何かできないかと考えていると)

……
………(結和お姉ちゃんの近くに無線のマイクを見つけて)
……oO(どうしよう…あのマイクをつかって応援したら…喜んでくれるかなぁ…元気出てくれるかなぁ…
でもでも…恥ずかしいし…ゥー…でもがんばってほしいかも……)

【目を盗んでこっそりと小さな手で無線マイクを取って】

……(せーのっ)
「あ、あの…ぅぅ…
ディアちゃんっネージュお姉ちゃんっ百合園の皆ーがんばってぇー♪」
「希望捨てないで最後まで一生懸命がんばれば、きっと…きっとっ…
奇跡は来るとおもうのーだから…だからがんばってージャスティ祈っているからー…以上じゃすてぃからの応援でしたー…プツ」(
AWACS機内から全機と外へ)
……
………(終えると恥ずかしそうに顔真っ赤にしながらきっとばれただろうと思いメトロさん達を見つめるのだろうか)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:07:16 ≫

26

【結果(6・1)7

【熱量】1+1=2 (許容12)


ぶ、ぶつからないように行かないと…

こんな所で墜落なんて洒落になりません…;


合計20+7=「27」  4回目

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】ちょっとしたお遊び(茶番とは失礼な!!w

≪ 2010年11月20日 01:20:03 ≫

32

【可愛いイタズラ?を一通り終えたジャスティに、後ろから近寄り】

ディオのやつ、じゃすちーが会場にいると思ってるみたいだから今の聞いてびっくりしただろうね。ふふふ

 

うひゃひゃ、ビックリした?・・・見てたじぇ

 

いやぁそんな誤らなくていいんだよ

 

・・・それよりもさ、続きやってみようじぇ?

                    ほら、ここのスイッチを入れて・・・

 

せっかくだからお友達だけじゃなくて、他のみんなも応援してあげようね?

だってホラ、運営はみんなに公平じゃなきゃ、だからね(^3^)

 

カチッ

 

ほらいいよ、言ってごらん?

にゃんくま 仮面

にゃんくま 仮面

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:24:11 ≫

12

【慣性飛行】【飛行・4回目】
わーい、御祝儀だ!真白お姉ちゃんありが…
ほんぎゃー!!
カマキリにゃー!跳ね広げて威嚇してるにゃー!
しかも袋縛ってたこれ針金じゃなくて…ハリガネムシにゃー!!
カマキリのお尻から出てる寄生虫にゃー!

にゃんくま 仮面

にゃんくま 仮面

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:34:37 ≫

23

【結果】
【熱量】14ー10=4 (許容量10)


カマキリ、ヘイリーさんにあげるにゃーっ!
ぽいっ。
森の義賊なら大事にするにゃーっ!

【現在位置】23+1=「24」  3回目

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:41:35 ≫

45

・・・!

幼女っぽい声が聞こえた(ガタッ

 

【慣性飛行】

【飛行・4回目】

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:47:06 ≫

22

【結果

【熱量】16-10(許容8)

 

・・・と、エンジンの方は少しは冷えたか?

どーれ、気を取り直して使い潰すつもりでいくかねー

 

【現在位置】26

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 01:58:08 ≫

13

【メトロさんにばれちゃって】

…そ、そんなこと言われても…ぅぅ…じゃすてぃ恥ずかしいし…

(カチッとメトロさんが問答無用でボタンを押しちゃって)
…ぇ?…そ、そんなぁ… って…外まで声が聞こえちゃっているよ…ど、どうしよう…どうしよう…グスッ…(全機と外まで声がただ漏れなことに恥ずかしすぎててパニクル)

……え、えっと……えっと……
……はしれはしれ~♪もっとはやくぅ~♪悲しいこと辛いことあったときも~♪♪楽しくゴー♪ゴー♪イェイ♪
みんな~♪がんばれ~がんばれ~♪ オウ♪
(混乱の極地にたっしたのかいきなり歌い始めてみんなに応援しはじめる)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 02:38:45 ≫

56

ファタさんは今どこら辺にいるのでしょうか(キョロキョロ)

あ、いまし・・・!!け、煙吐いてる!?あれは大丈夫なのでしょうか

うぅ・・オーバーヒートは怖いですね。私も気をつけなくてはいけません。

 

【慣性飛行】

【飛行・4回目】

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 02:39:14 ≫

15

うわっ、ちょっと打ち合わせてるうちに随分進んじゃってる!

マイク、マイク返してー!

 

コホン・・・えぇと、先頭集団は洞窟に突入中。

出てくるまで順位はわからないけど、どうなっているのか楽しみだね。

 

もちろん、後続集団も洞窟に向けて突撃中!

【教導団愚連隊】真白さんは慣性飛行で・・・って、お尻から変な煙でてるよ! 大丈夫ー!?

今、後ろにつけた【カオス部】エメさんがすごい距離を取ったんだけど・・・な、何がおこってるんだろ?

 

え、えと。その後ろには・・・【イルミンスール武術部】

 

ひゃっはー!

 

じゃないや・・・

 

すまぁーいる♪

 

ルイさんが接近中!

【イルミンスール武術部】、ズレない人たちだよね・・・

あと、まだマイトさんの姿が見えてこないのがちょっと気になるなぁ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月20日 02:42:19 ≫

25

【結果

【熱量】14-10(許容10)

 

ここはエンジンを冷やして風に乗る・・・・よし、気流にうまく乗ったようです。

こう、地形が複雑だと乱気流には気をつけないといけませんね。

 

【現在位置】23+5=28

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【管制機AWACSより】集計中です

≪ 2010年11月20日 03:27:58 ≫

13

 (以下、じゃすてぃさんの可愛らしい歌を聞き、自分も歌いたくてむずむずしたこわいかおの発した音波)

  !!

 

 Θφζッ!!!


 ・・・ふぅ、皆。安全飛行で頑張ってくれ。(管制機内で卒倒者が出ていることに気付かない)





    ※現在集計中です、暫くおまちください。(放送事故じゃないよ) 



結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【現在集計・書き込み調整中です、しばらくお待ちください】

≪ 2010年11月20日 03:58:01 ≫

41