蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:01:58 ≫

13

峡谷スラロームはなかなか難しい…(@ω@)目がー、目がぁー
早いとこ抜けてしまいたいですー…

 

【飛行・5回目】

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:05:36 ≫

55

せっかくのボード型ですからね。洞窟へ入る前に、なにかやってみましょうか。

・・・・・!!!

 

【飛行・5回目】

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:07:27 ≫

54

【結果】(1・3)4

【熱量】8+3=11(許容3)

 

(思ったほどスピードが出ず、しょぼーん)

あうぅ…エンジンの調子が…

さすがにそろそろ休めないと…(汗

 

【現在位置】24+4=28 5回目

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:21:12 ≫

35

では早めに・・・。今回はエンジン温存。

 

【慣性飛行・6回目】


 


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:22:09 ≫

14

【結果10

【熱量】4+5=9(許容5)

 

クイックオーバーサイクロン720!!

(クイックターンを使って素早く斜面に沿って高度を上げたあと一気に駆け下りて加速し、そのまま洞窟の壁面に沿って回転しながら進む。)

<PL:ぶっちゃけただのバレルロール>

 

【現在位置】28+10=38

 

よし、一気に洞窟の出口に近づきました!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:25:42 ≫

53

(とりあえず、エンジン停止。両手を斜め後ろへ広げ、ムササビスーツで何とか滑空。

まだべそっかき状態。)

【結果:3(3)】

【現在位置:30(27+3)】

【熱量:1(11-10)】

【許容:13(3+10)】

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:31:54 ≫

62

ボクも…今日の分やっちゃおう…

(いったんエンジンを切り、高度を下げる)

【慣性飛行・6回目】

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:47:15 ≫

16

【結果】

【熱量】11-10=1(許容13)

 

あら、さっきよりスピードが…やっぱ疲れてたのかなー

…ん?

(べそっかき状態のネージュさんを見つける 他チームとはいえさすがに気がかりになった様子)

あぅぅ…こういう時は、景気づけにBGM流すのがいいって聞いたような…

(飛空艇にCDが置いてあったので流してみる)

 

諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

 

(CDからは、BGMではなくM岡さんの声援が そこらじゅうに響くほどの大音量で…)

み、耳がぁ…なんだこのCD…

まぁ、元気出たからいいや…ガンバロー…

 

【現在位置】28+6=34 6回目 廃坑突入

 

(いろいろやらかしてすんません by PL)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:48:44 ≫

33

早い人は結構進んでますね…

うーん、やっぱり一位になる自信は無いのですが…

【飛行・5回目】


結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 00:49:23 ≫

52

あー、あー・・・あっこうですかこれごめんなさいっ

 

 

【オーバーウェルム機へ通信】

 

えーこちら管制機AWACSですー。

マイトさん、マイトさーん聞こえますかー?

ええと、熱量の計算がちょっと違うみたいですよー

昨日までに溜まった熱量が  ですから、正しくは

 

【4回目】3+4+5=12(許容量2)

 

になります。どうぞよろしくお願いいたしますー

 

 

【毒島機へ通信】

 

あっえーと管制機より運営の高峰です突然すみません

あっあの、不調みたいですけどどうか気を落とさないでくださいねっ。

今回は、あ、もかな 自然に左右されやすいレースですっ。

女心と山の天気は変わりやすいといいますから まだまだ挽回できますよー。

優勝目指して、がんばってくださいませっ(ぐっ

 

 

                 ※現在集計中です。しばらく投稿をお待ちください

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:04:23 ≫

43

ピー・・ガガッ

 

あっすみませんすみませんやっぱりまだ時間かかりそうですー!

書き込んじゃってて大丈夫です!

間違って原稿窓から飛ばs

すみません急いで書き直しますー!ごめんなさい!

 

(PL:悠さん挟まっちゃってごめんなさい;待っている他の方も今のうちにどうぞー

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:08:24 ≫

64

【結果(3・3)6

【熱量】2+3=5 (許容9)


廃坑入り口を前にして

この中入らないといけないんですよね…?

中が見えないのって怖いですね…が、頑張りますっ…!


合計27+6=「33」  4回目


(PL:こちらこそタイミング悪くてスイマセンでした!;; ありがとうございます)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:09:17 ≫

45

【飛行・5回目】
わわわ、無線からジャスティちゃんの声が聞こえた?
あれ、ジャスティちゃん下の会場にいるんだとばっかり思ってけど
なんかに乗ってるのかな?(きょろきょろとカメラ搭載機を探す)
見当たらない…けど中継機発見☆
よし、アップで撮ってもらうために追いつくぞー(はーと)

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:13:19 ≫

23

エンジンも冷えてきたところで再加速できるといいなぁ・・・
・・・なんだか前の方から物凄く熱い・・・暑苦しい声援が・・・

 

【飛行・5回目】

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:14:48 ≫

51

【結果】(2・5)7

【熱量】7+5(許容量2)


よし、カメラ機に追いついた。
カメラさーん、こっち撮って〜(手をぶんぶんふる)
ジャスティちゃーん、応援ありがとー。
うん、ケガしないように最後までがんばるよー(ウィンク)


【現在位置】24+7=31

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:21:45 ≫

56

じゃっかん物足りない加速でしたが・・・マイペースマイペース。

洞窟内なら暗いでしょうし・・・恥ずかがらずに飛行できますね。

(下のほうが冷えてきたのか足をもぞもぞ動かしながら)

 

【結果+3=7
【熱量】2+3=5(許容9)

【現在地】26+7=「33」 5回目

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:26:44 ≫

33

どーれ、冷えたか?(べしっべしっ)

当分はこまめに冷やしながらいかんと危ないかも知れんなぁ

ま、墜ちたらそのときはその時か

 

【飛行・5回目】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:30:13 ≫

54

>鬱姫ちゃん

「鬱姫ちゃん、頼むゾ」

と、遥か上空を追い越され際に無線で声援。俺の屍を超えていけ的な感じ。

 

>神崎さん

「応援と励ましありがとうです・・・。凹みっぱなしですが、何とかがんばります・・・。」

 

(PL注:お子様ですから・・・見た目も精神年齢も。なぜか高校生やってますが。)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:31:58 ≫

11

【結果】(3・3)6
【OHペナルティ】6-1=5

【熱量】6+3=9

 

うーむ、中々スピードがでんな

さっきので駆動系がイカレたか?

 

【現在位置】31

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【現在の順位1】 ※書き込みは一時お待ちください

≪ 2010年11月21日 01:54:13 ≫

32

 

順位 名前          コミュ略称 現在位置 回数 熱量 OH

 

01 ウィング・ヴォルフリート    H&L   38  5  09

 

02 エメ・シェンノート        CC    36   5  06

 

03 ヘイリー・ウェイク        FL    35   5  3

 

04 神埼輝              BC    34   6  01

 

05 伊礼悠              DG    33  5  05

05 北郷鬱姫            VAI    33   5  05

 

07 クロセル・ラインツァート    SM    32   4  07
07 ルイ・フリード           ILB   32   5  08

 

09 ディオネア・マスキプラ     E☆B  31   5  12
09 ファタ・オルガナ        H&L    31   5  09  1

 

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 01:56:17 ≫

16

さて、各機続々と洞窟内に突入してるみたいだな。まあ実況はできないけど、この順位が次にどう変わってるのかってところも注目だな

 

……なんか突入前に聞き覚えのある声が響き渡った気がするのは俺だけだろうか?

……(なんとなく神崎機の声援(?)が他の機体にもよく聞こえるようにと、全チャンネルオープン)

 

よし、じゃあ実況でも……

 

と思ったらヘイリー選手エッツァル選手がものすごい力技を見せて突入してるし!

いやはやなんとも無茶をするな……あれ、なんか手が変形した? 目の錯覚か魔法か従者か?

 

なんて軽く混乱してたら今度はウィング選手まで決めてきたぁ!

なんだか技名を叫んでるようだが、まあ確かに叫びたくなるほどの加速っぷりだな!

……ところで、720って数字はどっから持ってきたんだ?

 

しっかし洞窟内って結構狭いと思うけど、あの速度で突入して大丈夫か? ……大丈夫っぽそうだな、なんとなく

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【現在の順位2】

≪ 2010年11月21日 02:08:48 ≫

64

 

順位 名前          コミュ略称 現在位置 回数 熱量 OH


11 真白雪白            TGH   30  4  03
11 ネージュ・フロウ        VAI    30    6  02

 

13 エッツェル・アザトース     BOU   29   5  12
13 松平岩造            TGH    29   4  05  1
13 光臣翔一郎           FL     29  5  00

 

16 芦原郁乃             YFC   28   4  03
16 ネノノ・ケルキック        YFC   28  4  04

 

18 朝倉千歳             KF    26   4  11
18 月代由唯            BOU   26   5  02

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【現在の順位3】

≪ 2010年11月21日 02:11:32 ≫

24

 

順位 名前          コミュ略称 現在位置 回数 熱量 OH

 

20 天空寺鬼羅           BC     24   3  01
20 にゃんくま仮面          CC    24  4  04

 

22 ラーラメイフェス・ミラー    E☆B   23   4  08
22 セルフィーナ・クロスフィールド SM    23  4  12

 

24 マイト・オーバーウェルム    ILB   22   4  12

 

25 毒島大佐            DG     21  5  10

 

26 近藤勇               KF   20   4  09

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【運営】各チーム略称一覧

≪ 2010年11月21日 02:12:12 ≫

35

 

BOU:ブーゲンビリア

ILB :イルミンスール武術部

BC :初心者コミュ

TGH:教導愚連隊

E☆B:エンジェル☆バニー

CC:かおす部

SM:セルフィーナさんの†メンタルクリニック†
YFC:百合園サッカー部

KF:剣道連盟

H&L:ハイロウズ

FL:Free Lancer

VAI:焙煎嘩哩『焙紗里』
DG:Dual Grass

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【運営】集計終了 レース再開です

≪ 2010年11月21日 03:22:34 ≫

13

 

【コース説明】


テイクオフ(1~10)
    ↓

山岳地帯上空(11~20)
    ↓
峡谷スラローム(21~30)
    ↓ 

機晶石鉱山の廃坑(31~40)
    ↓             先頭集団このあたり
高高度飛行(41~50)
    ↓
ゴール会場までラストスパート(51~60)

 

 

 

※コースの概略です。()内はスタートからの飛行距離を表しています。ロールの参考にどうぞ

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【管制機AWACSより】

≪ 2010年11月21日 03:24:49 ≫

52

ジジ パチッ

 

ええと、選手の皆さんお疲れさまですー。こちら管制機、運営の高峰です。

 

トップ集団の皆さんは廃坑に突入してますねー。
管制機は大きさの都合上入れないので、山を迂回して出口へ向かいます。
中は暗くて映像が撮れないとのことなのでカメラさんも一緒ですー。

 

うーん、当たり前ですが見えません・・・皆さんいかがですかー?
きらきらしたりしてすごく綺麗って聞いたのですがどんな感じでしょう。
私コース下見行けなかったのですよねぇ・・・

 

あ、あの音声はきちんと届いていますので、よかったら中の様子とか教えてくださいっ。
セルフ実況みたいで申し訳ないのですけど;
私だけじゃなくて観客の皆さんも気になると思うのです。
すみませんーよろしくお願いしますー!

 

カメラ、赤外線とかなかったのでしょうか・・・えっ予算?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】とりあえず、後続機にバトンを投げてみる

≪ 2010年11月21日 03:34:20 ≫

64

>AWACS(実況)

ザ・・・ザザ・・二回転だから360°*2で720ってことですよー・・ザザ・・・

洞窟をパイプに見立てて壁面にそって飛んでいます・・・・

コントラクターじゃなかったら目を回してますよ、この軌道は・・・・

 周りは暗く、結構入・・組んでいるの・ダークサイトが・・・ればスピードは出し・・くいですね・・・

・・まぁ、今・・で障害ら・・・い障害も・・ったので、こ・・・らいは仕方がな・・・す・・・・

ん?な・かあ・・ぞ!あれ・・いった・・ぃ・・ザー・・・・・


セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 07:15:42 ≫

44

クロセルさんが何かおっしゃっていましたが、聞き取れませんでした。

これだけの歓声と実況と排気ですもの。

自家発電して下さい。

 

【飛行5回目・慣性飛行】


 

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 07:17:42 ≫

33

【飛行5回目】

【結果:2(慣性飛行)】

【熱量:2(許容13)】

【現在位置:25(6+4+9+4+2)】


芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 07:20:50 ≫

33


あっ!!キャプテンだぁ~~!!(嬉

ハイ、ターッチ!(パチン

 

【飛行・5回目】

 

れっつ ごぉ~!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 07:26:40 ≫

13


【結果】6(3+3)

【熱量】6(3+3)

【現在位置】34(6+28)

 

廃坑暗いなぁ 目が慣れるまで慎重にいかなきゃだね

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 09:28:00 ≫

42

炭鉱?いきなり暗くなったなあ朝だって言うのに…

おおっナカは機晶石が光ってまるで夜空を飛んでるみたい!

ねぇねぇお星様こたえて、どうしてワタシはしりまるだしなの?

…ようじょ? ようじょは…こどもは、人間は、

人はバッタを食べない! パラミタの新常識だ! 私はアロワナだったのだー!


【飛行・5回目】

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 09:36:04 ≫

44

【結果】(2・2)4
【熱量】3+2=5(許容9)
 
アロワナー アロワナー ♪
バッタを食べるー せいぎのみかたー
しりをぶったたくと糸がでるー ♬
六角電波の三角定規〜空にむかって牙をむく〜 にゃん☆

【現在位置】30+4=「34」  5回め

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 10:47:02 ≫

55

【飛行・5回目】

前方は混雑してますが、洞窟に入る前に順位を上げたいところですね・・・

(飛空挺に声をかける)

リリウムさん、ひとつがんばってください♪

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:00:13 ≫

45

【結果】(1・5)6

【熱量】+5(許容量1)

 

(高度を下げ余裕を持った距離で前方グループの下をすり抜けていく)

では由唯さん、皆様、お先に。

 

(リリウム号に)

おやおや、そろそろお疲れですか・・・

慣性飛行前ですから上出来としましょう。

次は休ませてあげますからね。

 

どうやらまたエッツェルさんに追いつきましたね。

 

【現在位置】23+6=29 5回目


天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:31:20 ≫

46

【飛行・4回目】

 

さてと!そろそろエンジンも冷めてきたみたいだしここからいっちょ、追い上げていくとするぜ!!

ネコ丸バースト!・・・・ネコ丸バースト?そろそろ全速力で行ってくれ・・・・おーい。

 

ふ~にゃ~~~~♪ふ~~にゃ~~~~♪(エンジン音・聞いてない

 

イラッ☆

こぉら!集中しろぉ!!!(ゴツン!!

(鬼羅はネコ丸バーストにゲンコツを落した)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:42:04 ≫

51

【結果】(2・6)8

【熱量】1+6=7(許容量7)

ふしゃー!ふしゃーーーー!!!(エンジン音・怒

(なぜかネコ丸バーストの船体にタンコブができている)

 

ばかたれ!!お前がふにゃふにゃボケーっとしてるからじゃねーか!!

ほら、おいていかれてるぞ!・・・あん?なんだその反抗的な態度は!だいたいだな・・・(喧嘩中

 

ふかーーー!ふかーーーー!!(エンジン音・喧嘩中

(なんだかんだで峡谷地帯を突破。機晶石鉱山の廃坑に突入。喧嘩しながら洞窟内障害物を避けながら高速で飛行中)

 

【現在位置】24+8=32  4回目

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:45:54 ≫

44

長かった峡谷スラロームも、もうすぐ出口か!

こっから出た瞬間、ブッ飛ばしていきたいところじゃが…さぁて、どうなるか!!

【飛行6回目】

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:50:03 ≫

52

【ブースト使用】

【飛行・5回目】

 

はぁ・・・はぁ・・・・今日の所は・・ぜぇぜぇ・・・・このくらいに・・・・・してやるぜ!!
(なぜかネコ丸バーストと鬼羅はボロボロ)

 

にゃふーー・・・・にゃふーーー・・・・・!(エンジン音・やや疲れた?

 

さてこのまま一気にゴール目指して突っ走るぞ!ネコ丸バースト!!!

ブースト点火!!!!

 

にゃおおおおおおおおおおおん!!!(エンジン音・気合上昇

 

(喧嘩の末、今まで以上の熱い友情が芽生えたようだ?)

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:57:23 ≫

43

【結果】(2・4)6
【熱量】4(許容量10)


スラロームを出たには出たが、むしろこっちの方が進みにくいぞ!?
こりゃ、スピード出そうと思うたら余程の負荷を覚悟せにゃあならんようじゃ。どうしたもんかのう。

【現在位置】29+6=35 飛行6回目(『機晶石鉱山の廃坑』へ突入)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 11:59:42 ≫

26

【結果】(1・2)3

【熱量】7+2=9(許容量5)

ってこら!!そのねずみっぽい生き物を追いかけるのよせ・・バカ・・・こら!!!(ゲンコツ

 

ふしゃー!(追っかけた)にゃお~んにゃお~~んぎゃ!!(エンジン音・殴られた

ふかーーー!!ふかーーーーー!!!! (エンジン音・喧嘩中

 

ドタバタドタバタ。

(熱・・・い友情・・・・?現在機晶石鉱山の廃坑中ほど)

 

【現在位置】32+3=35  5回目


ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 12:03:29 ≫

54

郁乃さんいぇーい!ハイターッチ!(パチーン


機晶石鉱山の廃坑が近づいてきました。それにつれて、廃坑内に隠された機晶石とワタシの機晶石が感じ合っている!呼び合っている!

まるで同胞が後押ししてくれているようです!皆知らないかもしれないけどワタシも機晶姫なんですからね!

 

とにもかくにも、これなら行ける!

 

【飛行・5回目】

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 12:12:46 ≫

62

【結果】(1・4)5
【熱量】4+4=8(許容量6)

 

ウ~~~ム、なんとも微妙な伸び具合・・・。しかも無駄に負荷がかかってしまったような・・・!機晶石のシンクロ率が足りないんでしょうか・・・!

 

とりあえず、ビームライトを点灯させましょう。(ピカーン

 

 

【現在位置】28+5=「33」 5回目

にゃんくま 仮面

にゃんくま 仮面

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 12:30:01 ≫

54

【飛行・5回目】
にゃーん!鬼羅さん調子でないようだにゃ!
やっぱりエロい話してないからだと思うにゃー!

クロセルさんなんか、電動アシスト使って自家発電してるなんて奥が深いエッチな話ししてるにゃ。
鬼羅さんのエッチな話が聞きたいにゃーっっ!!

にゃんくま 仮面

にゃんくま 仮面

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 12:34:30 ≫

33

【結果】(1・4)5
【熱量】4+4=8 (許容量6)


むぐぐぐ・・・思ったよりスピード出ないにゃ~

セルフィーナ先生っ!
うちのエメ部長が真っ白な服着てるのはオシッコ漏らしたときにすぐ判るようにでしょうか?
心理学的解説、お願いしますにゃーっ!

【現在位置】24+5=「29」  5回目

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 13:18:34 ≫

42

さて、ここより峡谷か…
どうやら今俺が最後尾、そろそろ斬り込んで新撰組魂を見せないとな…

それに前方が何やら騒がしいようだがここからでは蚊帳の外だ(苦笑しつつ)

 

往くぞ虎徹…

 

【飛行・5回目】

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 13:29:48 ≫

33

【結果】(2・2)4

【熱量】9+2=11(許容3)

 

…ぬう、なかなかうまくいかんな…

虎徹はどうも血に飢えているようだが(※単にそろそろ熱が籠ってきただけ)…

 

(近くの機体をふと見渡し)幸いまだ完全に離されている様子ではないが…はてさて

 

【現在位置】20+4=24 (5回目)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 16:32:32 ≫

51

慣性飛行5回目
よし俺も再開だ!このまますぐにはい上がってみせるぞ!みんなも結構頑張っているみたいだし、俺も最後まで頑張らないとな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月21日 16:49:32 ≫

24

慣性は誤字で

【結果:2】

【熱量:10+1=11(許容9)】

【現在地:31】

 

少し忘れてしまったので、後で修正お願いします

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】いいですよwww

≪ 2010年11月21日 17:17:42 ≫

13

AWACS機内より松平機ドラッヘディーズに通信】

 

 

・・・ジジッ・・・

 

はいはーい、修正しますよー(;^3^)

 

【飛行・5回目】

 

ーーーーーーーーーー

【結果】(1・1)2   低速飛行

【OHペナルティ】2-1=1

【熱量】5-3=2(許容12)

 

【現在位置】29+1=30

 

ーーーーーーーーーー

 

 

・・・ふふふふふふ・・・・ 完全丸投げとはな・・・ww

 

しかしそれがガンゾらしくていいね!逆にすがすがしいじぇ

(わからなくなったらまたやりな)

 

不幸中の幸いか、低速飛行でエンジンが冷えたじぇ

次から飛ばしていけるといいな

 

まーがんばれや