天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激闘! 巨大雪だるま強襲!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月04日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月04日 23:32:11 ≫

52

人間砕氷船・・・二つ名が伊達ではないということを教えてやる!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2011年02月05日 18:57:14 ≫

35

皆さん、こんにちはッ!

ノア・セイブレムです!!

今回は冒険屋の皆で温泉旅行ですッ!!

楽しみますよーーーー!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 01:34:59 ≫

63

これこれ、皆の衆!
折角の巨大雪だるまを破壊しようだなんて勿体n・・・げふんげふんっ
もとい、ぶっ壊して解決なんてナンセンスです!

下手に破壊したら雪崩れとかで大惨事ですよ、多分ネ!(棒読み


魔法が不完全で暴走してるなら、魔法を完成させればいーじゃない。
そんな発想で頑張らせていただきますよw


以上、広報と昼寝に忙しい雪だるま王国騎士団長ことクロセル・ラインツァートでした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 14:21:25 ≫

21

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

雪だるまに埋まってる人は楽しそ・・・もとい、とっても大変そうですね。

からかって・・・じゃなく、遊んで・・・おっとっと・・・、とにかく何所かで何かしてます(爽

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 20:10:37 ≫

25

天御柱の天貴よ。

のんびり羽をのばしに温泉旅行にきているわ。
なにかあったらよろしく。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年02月06日 20:21:23 ≫

56

雪だるま王国女王、赤羽美央です

 

人と雪だるまは平等、それならばこういう場合どうすればいいのでしょうか

……たぶんいつも通り滅茶苦茶な感じでいくので、よろしくお願いします

 

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年02月07日 06:28:05 ≫

36

イルミンの和原樹だ。よろしく。

到着したばっかりでまだ遊んでないのに…!

って感じでホテル防衛かな。