天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:46:10 ≫

31

>近遠さん
お疲れ様でしたー。
もう春だけど、飛空挺だと少し寒いかもだから、
風邪引かないように気をつけて帰ってね!

 

>七緒さん
う、うん。またね。

気になることを残して七緒さんが消えていった……。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:46:58 ≫

24


あら、勇刃さんのロケット?

何か大事な写真とか入ってるとか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:50:18 ≫

35

よいしょっと、これで終わりかな~…って、姉ちゃんもういない!?えー!僕置いてかれたー!?

うう、酷いよ姉ちゃ、ん!?(襟をつかまれ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:50:38 ≫

24

あれ、分かってるんだ。

てっきり飛ぶロケットだと間違えて。。。

まあいいか。

ちょっと懐中時計のような大きさで、金色の奴だけど。。。

南條さん知らない?

(お芝居です。ちょっと探したぶりでいいんです。)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:51:15 ≫

25

桜、まだいたのか?よかったら一緒に帰ろうぜ!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:53:01 ≫

56

 …てめーは…人をいつまで待たせるつもりだ!!帰りは迎えに来いって行ったのはどこのどいつだ阿呆!!

あ、アルフ…ごめん、君の事、すっかり忘れてた…あはは…(汗

(ため息)待つんじゃなかった…(すたすたと歩き出し)

うわー!ごめん!ごめんってばー!君まで置いてかないでくれよー!

…だったらさっさと来い!じゃねーと置いていくからな!

待って~!あ、琴乃、皆ー!今日はありがとなー!まったねー!

(桜、アルフを追いかけ帰宅)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:53:40 ≫

15


>勇刃さん
それは大変!
金色のか~。
もしかしたら、敷物の下にあるかもだから、探しておくね。
次に会うときに渡せるようにするよー。

 

>桜さん
あ、桜さんが置いてきぼりに。
私もパートナーの置いてきぼりにあってるから一緒に帰ろう~。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:54:07 ≫

12

あ、いっちまった。 二人とも仲いいな、まったく。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:54:54 ≫

42

あ、桜さんにもお迎えが。

 

このラブラブどもめー。

 

お幸せにでまったねー♪

良かったら7日も来てねー!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:56:49 ≫

65

ちょっと南條さん!?

「次に会うまで」って?

そんなに時間がかかることなの!?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:57:25 ≫

12

(PL:わー!一緒に帰ろうって御誘いがあった…!健闘さん、琴乃さん、背後がタイピング遅くてすみません; 今日はお疲れさまでした~(ぺこり)また次回お会いできたら宜しくお願いします~)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:59:10 ≫

11

見つかったらってことね♪

実はセレアさんの服の中に落ちてるかもだけど。

 

桜さんはまた今度一緒に帰ろうねー♪

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:01:17 ≫

23

>南條さん

あ、そうだったのか。びっくりした。じゃ、俺も少し探してみるか。

>桜さん

じゃな!またいつか会おうぜ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:02:16 ≫

24

懐中時計くらいの大きさって言うと割と大きいよね~。

と、ちょっとシートたたんでみるね(たたみたたみ)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:07:56 ≫

15

ごくり(期待の気持ちを込めて)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:08:41 ≫

54

よいしょっと!(シート完全に丸め)

どう、あったー?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:10:10 ≫

24

ああ、あったあった! ありがとうな、南條さん!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:13:01 ≫

65

良かったー♪

せっかくお花見で大事な物無くした、だと悲しい想い出になっちゃうからね。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:16:21 ≫

32

それじゃ、私も帰るね。

 

みんなまたねー。

今日はありがとうー!

 

会える人はまた7日のランチお花見でね!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 23:16:56 ≫

11

だな。今日は楽しかったよ、南條さん!

おっと、もうこんな時間!早く帰らないと番組始まってしまう!

みんなも待ってるし。。。それじゃ、またな!

あ、そうだ。さっきのこと、みんなに内緒ですよ☆

(PL:また誰か帰ってきて見たら分かるけど。。。)