天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『獣人の村』開発スレッド」 への投稿 (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
坂上 来栖

坂上 来栖

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月30日 22:32:54 ≫

44

【公共施設・慰霊碑】

 

手伝って・・・と言われたら手伝わないわけにはいきません

・・・で何すればいいんです?

七刀 切

七刀 切

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月30日 22:34:17 ≫

65

【公共施設・慰霊碑】

 

手伝いに来たー、ということで仕事プリーズ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月30日 22:36:09 ≫

63

【公共施設:慰霊碑】

お手伝いしにきました。

少しでもよいものになるといいですね

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月30日 22:36:37 ≫

14

【公共施設・慰霊碑】

 

うむ!お仕事だ!!ふぉおおおおおおお!!力仕事なら任せろ!!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月30日 22:36:49 ≫

16

【公共施設・慰霊碑】

私にも死者を想う心はありますわ

表に出さず、裏にも出さず・・・ふふふ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 01:12:23 ≫

21

【商業施設・レストラン「シュクレール」】
よっしゃ!今日も絶好調だ!

あと少しで完成できるぜ!

 

現在進度: 235 /400 

南條 託

南條 託

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 01:18:39 ≫

32


【公共施設・『子供の家「こかげ」』】

なんだか一気に進んでるねぇ

完成まであと少し、ちょっとしか手伝えなかったけれど今週もがんばるよ~

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 01:27:26 ≫

51

【農場・もふもふ農園】

どうも序盤に比べて伸び悩んでるみたいだから、なゆたもお手伝いするのだよ。

たくさん種をばら撒けば、その分お腹いっぱいになるのだな?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 01:48:13 ≫

21

【交通機関・みーみーみみみー】

 

かなり閑静に近付いているようだから、今週は手伝わせて貰おう。

動物と一緒に細々としたものを運ぶか……(もふりつつ)

紫月 昴

紫月 昴

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 02:10:50 ≫

31

【公共施設・『子供の家「こかげ」』】

 

さぁ……完成まで頑張りましょう。

次は何処を作りましょうか……壁を、作りましょうか……

ナン・アルグラード

ナン・アルグラード

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 02:18:52 ≫

13

【公共施設・『子供の家「こかげ」』】

シオンの代わりにお手伝いに来てみたけど、お仕事はあるかな?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 02:41:36 ≫

55

【農場・もふもふ農園】


おおっといけねぇ。気を抜いてないで頑張って整備しないとな。(ガシガシと畑を耕す

メメント モリー

メメント モリー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 02:52:30 ≫

24

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】


わ~い♪
クリストファーさんのお陰で、作業が大分捗ったよ! ありがとう!
それにしても、6ゾロなんて縁起良いもの見せて貰いました(拝み拝み)
ここに住んでくれる人達にも、いい事あると良いね♪

よし、今週も作業頑張ろう。
切る印を付けた木をノコギリで~ぎっこぎっこ~♪
切らないマーキングをした木は~間違って切っちゃダメだよ~。

あ、ドラゴンアーツ便利そうでいいなぁ。
ある程度の太さまでの木くらいなら、ぺきっといけちゃう?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 03:29:15 ≫

54

【巨大建造物・蒼空王国機甲 獣人の村本部】

 

なかなか素敵なアイテムですね。今週はこっちを支援致しますー。

では、私は建設に際しての法的手続き等を行っておきますね。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 03:37:41 ≫

54

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

爽麻に頼まれて差し入れを持ってきた、

それと、俺に出来る事をやって来いとも・・・、な。


机や椅子でも作るか・・・。・・・っ!

(手刀・足刀を使い、丸太から材木を作り出し。

宮大工の技術の様に、釘を使わない方法で組み立てていく)

(・・・ああ、そう言えば。海里が碌に獣人歴史資料館の

手伝いが出来なかった事を嘆いていたな)

レリウス・アイゼンヴォルフ

レリウス・アイゼンヴォルフ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 07:04:16 ≫

62

【交通機関・みーみーみみみー】

大分作業が進んでいますね。

今のうちに荷物をのせるための道具も用意しておきますか。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 07:17:41 ≫

14

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】

(差し入れでもらった物をもぐもぐ食べながら)今日もがんばるよっ☆

シェルドリルド・シザーズ

シェルドリルド・シザーズ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 07:58:49 ≫

54

【公共施設・獣人の村運動公園】

 

完成の目途が立たないなら別の施設を手伝った方が良いのだろうか。

うーむ……とりあえず今週は頑張って資材運びだ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 08:19:35 ≫

36

  【公共施設『子供の家』こかげ】


お手伝いするのは初めてですけど、一生懸命頑張りますわ。では、私は内装設備の取り付けをいたしますわね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 08:41:50 ≫

51

【巨大建造物・おっぱい党獣人村支部展望タワー】

わっしょーい、わっしょーい!

木材を運んで作業を進めるぞー!

シュペール・ドラージュ

シュペール・ドラージュ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 09:38:34 ≫

11

【交通機関・エアポート野衾
 
・・・・・。

(資材を運んでいるようだ)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 10:10:15 ≫

56

【交通機関・みーみーみみみー】
あと92・・?
なんだか急ピッチで開発が進んでいて何をしたものか
そろそろ看板でも作るかぁ?

>レリウス
新参とか初対面とか気にしないでいいんだぜワハハ
イッショニサギョウシタオレタチトモダチ
>ヴィゼント
おっおう!?
>伊吹っぽい人
アレー?誰かに似…いやなんでもねぇありがたいありがたい

>アウレウス
ひゃぁ!こんなに手伝ってくれるなんてありがてぇ!
なんかお礼してぇなぁと思ったんだが
どうかなぁみーみーみみみーが完成の暁にはイベカとか・・・

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 11:37:12 ≫

35

【公共施設・『子供の家「こかげ」』】

 

んしょ。んしょ。(椅子を持ってくる)

コレ何処におけばいいですか?

エリエス・アーマデリア

エリエス・アーマデリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 11:56:21 ≫

14

【学校・獣人村黒魔術科大学】 

 

成る程、結界・・。

 

相方に引継ぎ今週も手伝わせてもらうわ。

研究機関を作る以上、周囲に悪影響が出ないよう配慮すべき、という意見には私も賛成よ。

現在の私の研究分野から、役に立ちそうなアイデアをまとめてきたわ。

反呪的な効力を持つ呪物を媒介にして、魔術の展開に逆干渉する機関の設計図よ。

人的なエネルギィで結界を張るのもいいけど、ある程度は機械化しなきゃ人件費が馬鹿にならないわ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 12:24:05 ≫

14

【住居・アパートメント「サウス」】

さて、ノースは完成したし次はサウスを完成させるか。
えっと手順はノースん時と同じで…(ぶつぶつ

御影 朔宮耶

御影 朔宮耶

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 12:40:03 ≫

16

商業施設・アニムスの錬金工房】

言いだしっぺが動いてないってどうなのよ。まったく。

私は向こうを手伝ってくるから、ちゃんと働きなさいよ

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 13:45:58 ≫

33

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

今週も頑張らないといけないわね~。

(台車で木材を運びながら)

 

手伝ってくれる人は今週もよろしくね~。

アウレウス・アルゲンテウス

アウレウス・アルゲンテウス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 17:23:28 ≫

53

【交通機関・みーみーみみみー】

完成に向けてあと一頑張りと言う所だな。何やら感慨深いものだ。

レンタル業務や管理を行う建物も仕上げねば。(壁塗り

 

ナガン

イベカか・・・過ぎた礼な気がしないでもないが、折角の機会だ。

有難く受けさせて頂きたい。完成したら鎧を磨いておくか・・・。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 18:17:32 ≫

46

【観光地・水霊の沢】

 

先週は沢山お手伝い戴き、ありがとうございます(ぺこん)。

木霊の森のと同じ廃材ベンチなど木陰に置いて見ます。そういえば、議論って何かしら?

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 18:19:08 ≫

64

【観光地・水霊の沢】

 

はい、お手伝い…です。 一休みして、おひるごはんは、いかが…です?

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 18:49:23 ≫

41

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】

よおし、そろそろ半分はいきましたかね?

月崎 秀

月崎 秀

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 19:11:07 ≫

34

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

今週も頑張るよ!

そういえば、お店に置くテーブルとか椅子は

そろそろ用意しといた方がいいのかな?


蘇芳 蕾

蘇芳 蕾

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 19:29:01 ≫

61

【公共施設・こもれびの診療所】


秋人様が……手伝っているので……私もお手伝い……
……ここに運べば……いいの、ね

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 20:17:50 ≫

46

【商業施設・846シアター】
マスターは疲れてお休み中なので、代わりにお手伝いに来ましたー
私も846プロのスタッフですから、頑張らないといけませんね~♪

資材も十分そろってるようですし、図面を仕上げておきますねー(ノートPC立ち上げ
シアターですから、電気系統の設備もしっかり準備しないと…

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 20:19:30 ≫

31

【交通機関・みーみーみみみー】

さて、今週はこちらのお手伝いをしましょうか。

色んな建物ができても閉ざされたままじゃ活用しきれないものね。

ロベルタ・ガーンズバック

ロベルタ・ガーンズバック

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 20:59:41 ≫

52

【住居・アパートメント「サウス」】

博士が疲れたとトンズラこきやがったので、今週はロベルタがお手伝いをするでございます。

全く、あのマジキチ博士には困った物でございます。

 

さて、図面は流用するとして建設予定地の下見を先に済ませてしまうでございます(てくてく

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 21:24:38 ≫

66

【観光地・水霊の沢】

 

お手伝いにやってまいりましたー。

沢を掃除するわねっ。


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 21:26:17 ≫

65

【公共施設・こもれびの診療所】


今週のお手伝いだよ。
さてさて、力が出るようなの作らないとねぇ。
ミートパイでも焼こうかなぁ

ソラ・ウィンディリア

ソラ・ウィンディリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 22:08:04 ≫

62

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】

 

おりかえしキタコレ (>w< )

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 22:19:46 ≫

33

【公共施設・慰霊碑】

 

お手伝いにきました~!どうなるかな~?

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 22:53:34 ≫

31

【巨大建造物・蒼空王国機甲 獣人の村本部】

 

あたしもちょっとだけお手伝い。

 

もう仕上げだよね?

 

形状についてなんだけど、あんまり限定されてしまうようなのは好ましくないかな。

 

装備する人が好きにカスタマイズ出来る方がいいかなーって。

 

あたしが自分で弄りたいだけなんだけどね・・・。

天城 一輝

天城 一輝

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 23:00:35 ≫

12

【農場・もふもふ農園】

 

よいしょ、よいしょ。 これだけ広けりゃ自給自足は大丈夫だな。

愛海 華恋

愛海 華恋

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 23:12:28 ≫

13

【商業施設・846シアター】

今週は時間ができたからボクも手伝いに来たよー♪

もう資材は結構揃ってるみたいだから配置の確認をしておこうかな?

土雲 葉莉

土雲 葉莉

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月31日 23:58:48 ≫

35

【農場・賢狼の里】

今週もお手伝いがんばります!

ミニス・ウインドリィ

ミニス・ウインドリィ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月01日 00:12:56 ≫

51

【交通機関・みーみーみみみー】

 

あら、もう直ぐ完成しそうだわ

これもアタシがお手伝いしてあげたおかげねっ

完成したら看板に私の名前をデカデカと刻んでも良いわよ!

 

さてさて、じゃあ今回は牛舎…じゃなくて虫舎? の掃除でもしてるわねー

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月01日 00:40:40 ≫

11

【公共施設・こもれびの診療所】

 

さて、そろそろ建物部分に取り掛かれるかな。ある程度頑丈にしておかないと後々大変だから、丁寧に行きますか。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月01日 00:40:53 ≫

52

【農場・もふもふ農園】

 

だんだん完成に近付いてきましたね。

試しに早く育つ作物でも植えてみましょうか。二十日大根とか。

椿 薫

椿 薫

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月01日 07:10:15 ≫

52

【観光地・獣湯温泉】

回して回して回すでござるよ

お手伝いしていただいた方には感謝しているでござる


神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月01日 08:33:28 ≫

53

【公共施設・慰霊碑】

 

お待たせいたしました・・遅れて・・お手伝いです。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月01日 15:27:08 ≫

35

【ポイント使用を宣言】

【公共施設・こもれびの診療所】
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘