天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『獣人の村』開発スレッド」 への投稿 (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 01:04:46 ≫

22

【ポイント使用を宣言】

 

騎沙良 詩穂(SFM0002845)

 

【交通機関・かものはし】に100ポイント使用

 

クリアしたキャラクタークエスト名と、その回数
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 98回
【獣人の村】材木を伐採に 2回

 

これで交通機関同士の連携で観光客の乗換えが便利になるといいです。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 01:08:18 ≫

51

【ポイント使用を宣言】

 

清風 青白磁(SFL0034834)

 

【交通機関・かものはし】に100ポイント使用

 

クリアしたキャラクタークエスト名と、その回数
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 98回
【獣人の村】材木を伐採に 2回
 

わしは騎沙良詩穂のパートナーの魔鎧じゃけん、手伝いに来たわけじゃ。

皆の衆、今後もよろしゅうのう。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 01:12:07 ≫

54

【ポイント使用を宣言】

 

セルフィーナ・クロスフィールド(SFL0002846)

 

【交通機関・かものはし】に100ポイント使用

 

クリアしたキャラクタークエスト名と、その回数
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 98回
【獣人の村】材木を伐採に 2回


水路を利用した交通機関です。

施設同士で相乗効果が発生することもあるそうなので…。

交通機関同士の連携を想定して観光地に近いところに配置すべきか、村の発展のために運搬目的で配置すべきか悩みますね。

湯島 茜

湯島 茜

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 03:56:13 ≫

14

【ポイント使用を宣言】

【交通機関・エアポート野衾】100ポイント使用
【獣人の村】材木を伐採に   42回
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 58回


そろそろ採掘も疲れてきたので別のキャラクエを出してください。

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 11:53:40 ≫

64

【住居・アパートメント「サウス」】 

昨今の事情には疎いのですが、何やかやでイルミンスールの森からこちら方面に避難してくる方々もあるいはいらっしゃるのかもしれませんね…
気休めかもしれませんが、住居が増えて困ることもありません、頑張りましょう。

御影 和

御影 和

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 12:06:52 ≫

55

商業施設・アニムスの錬金工房】

お手伝いに来ました。出遅れているのでがんばりましょう!

松本 恵

松本 恵

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 12:18:08 ≫

53

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

さてと、コンロとかの注文をしてみようかな。

松本 優

松本 優

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 12:19:27 ≫

16


【住居・アパートメント「ノース」】
住居があぶないらしいから手伝いましょう。

松本 優

松本 優

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 12:22:40 ≫

46

すみません、【住居・アパートメント「ノース」】はもうおわていたので、

【農場・もふもふ農園】に変更させてもらって良いですか?

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 13:39:46 ≫

35

【学校・獣人村黒魔術科大学】

 

今週も引き続きお手伝いいたします。

結界の設計案が拠出済みなのは頼もしいですわね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 13:58:08 ≫

64

【ポイント使用を宣言】

 

ウィング・ヴォルフリート(SFM0001488)


商業施設・アニムスの錬金工房】に200ポイント使用


クリアしたロボットミッションとその回数

【獣人の村・大梟の夢】 50回

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 14:00:02 ≫

33

商業施設・アニムスの錬金工房】

遅くなりました。急いで仕上げましょう!

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 18:58:42 ≫

53

【商業施設・846シアター】
みんなー!今日もお疲れ様でーす☆

お茶煎れてきたから休憩して下さーい♪

 

皆が頑張ってくれてるから、やー兄も嬉しそうだよー☆

ちーちゃんも頑張らなきゃ!(≧▽≦)

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 19:02:50 ≫

31

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】
えいさ、ほいさっ!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 20:28:57 ≫

23

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】
さて…こっちも再び手伝いますか…。

天神山 葛葉

天神山 葛葉

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 21:23:31 ≫

12

【交通機関・エアポート野衾

クスッ…やはり交通の便はあった方がいいですからね。

獣人の端くれとして手伝わせてもらいますよ。

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 21:37:38 ≫

62

【商業施設・846シアター】

皆様お疲れ様でございますぞ!
今週は未散くんに代わりわたくしがお手伝いさせていただきやす。
さあ頑張りますぞー!

泉 椿

泉 椿

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 21:54:09 ≫

32

【農場:もふもふ農園】

だいぶできてきたな・・・あとひとふんばりか。

 

それと、報告スレを見てきたんで。

『遺跡探索希望』

だぜ。

あるかもしれねえなら、だめもとでも探してみてえし。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 22:01:07 ≫

61

【交通機関・みーみーみみみー】
さて、そろそろ開通だな。

これから、この交通機関がどんな風に活用されていくのかが楽しみだな

 

んで、報告スレ拝見した。

まぁ、駄目元で『遺跡探索希望』

見つかったら見つかったで嬉しいしな

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 22:25:44 ≫

46

【農場・波羅蜜多大農場】
ヒャッハー! 畑を耕せー掘れー掘りまくれー


ところでよォ、遺跡の探索を考えてるんだってなァ
面白そうだから『遺跡探索希望』するぜェ
龍騎士なんざこのオレが蹴散らしてやるぜ、グヘヘ

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 22:49:58 ≫

66

【住居・空賊の隠れ家】

 

流れ早いわねー。全然間に合いそうにないわ・・・

 

それはともかく『遺跡探索希望』

冒険したいもん。

葦原 めい

葦原 めい

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 23:02:25 ≫

32

【ポイント使用を宣言】

 

葦原 めい(SFM0011557)

 

【巨大建造物・蒼空王国機甲獣人の村本部】に100ポイント使用

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 100回

 

蒼空王国機甲は、他の施設と違ってこの村が「本部」だよ!

シャンバラでは現在唯一の動物型イコン専門メーカーとして、

また獣人の村のご当地ヒーロー・広告塔として頑張っていくね!

八薙 かりん

八薙 かりん

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 23:06:21 ≫

43

【ポイント使用を宣言】

 

八薙 かりん(SFL0011558)

 

【巨大建造物・蒼空王国機甲獣人の村本部】に100ポイント使用

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 100回

 

手伝って下さった皆様、ありがとうございました。

これでだいたい、550/750くらいになったでしょうか。

マキナ イドメネオ

マキナ イドメネオ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 23:33:56 ≫

13

【交通機関・みーみーみみみ-】

 

引き続き、こちらの支援を行おう(黙々と虫の餌を用意している

 

相沢 洋

相沢 洋

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月04日 23:38:49 ≫

25

 

【交通機関・みーみーみみみ-】


ミサイルは作られたから、今度はこっちを勝手に応援しておくか

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 00:08:44 ≫

31

【交通機関・かものはし】
せっかく予めある水路を利用しない手はありません。
他の交通機関との相乗効果で、村の外から来ていただいた観光客の皆様に小回りが利く水路に乗り換えして頂いて観光地に導くのがいいかなー。

交通機関以外の他の施設への運搬にもいいよね♪とか、配置に今から悩んでます。
 

『遺跡探索希望』

遺跡が有るか無いか、動かないことにはわかりません。
…それに木材伐採と鉱山採掘のキャラクエに飽きてきました;

冒険を求めてみます、なぜなら契約者だから。

椎名 真

椎名 真

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 00:15:10 ≫

44

【交通機関・かものはし】

っと、今週はささやかだけどこっちのお手伝いをさせてもらうよ

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 00:40:50 ≫

44

【ポイント使用を宣言】

 

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】100ポイント

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 66回

【獣人の村】材木を伐採に 34回



(大きな山羊が馬車(?)を引いてやってきた)

(車には材木や建築材料が乗っている)


・・・・・・・・。

・・・やっぱり・・・・・・安心して・・・眠る場所、は・・・・・・大事・・・・だよ、ね。

・・・・・・・・・・・・協力。します

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 00:45:05 ≫

14

・・・・・・・書き忘れた。


・・・上の・・・書き込みの・・・・・・ポイント
僕(エメリヤン・ロッソー(SFL0024660))・・・・・・の、です。


・・・・・・・・・・・ごめんなさい。
・・・・よろしく・・・・・おねがい、します  (ふかぶか

薄青 諒

薄青 諒

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 05:46:21 ≫

56

【商業施設・846シアター】

安全第一846プロ~♪

忘れちゃダメだよヘルメット~♪

 

よしっ、だんだんイケメンに近づいてる気がするよ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 06:41:24 ≫

15

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】

オラオラ! 道場建設じゃぁあああい!

柳川 花火

柳川 花火

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 08:18:49 ≫

25

【観光地・獣湯温泉】


ゆっくり作業やるのもいいけど

そろそろ急がないと

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 08:22:21 ≫

32


【商業施設・パン屋『猫華』獣人の森店】

さて、作業再開である…。

出だしでいろいろと間違ったであるからの…頑張るであるか。

葦原 めい

葦原 めい

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 10:47:11 ≫

21

【巨大建造物・ラビッツベース】

 

蒼空王国機甲の本部に完成のめどが立ったから、もう一つ施設を作るよ!

通称「ウサギの巣穴」。
これは、イコンや巨大動物の整備・運用のための広大な地下基地
天変地異や他国の侵略があった時、住民を避難させるシェルターの役目も兼ねてるよ。
エリュシオンと決着ついてない時に、ザナドゥが攻めてきちゃったからね。

 

ここが完成した時に申請するイコン用パーツだけど、みんな良く聞いて!
対異界フィールド発生装置」作ろうと思ってるの。
「異界×」のイコンが、ナラカやザナドゥといった「異界」で動けるようにする強化パーツだよ。
できれば、ついでに闇黒耐性や魔法CT耐性が上がるようにもしたいな。

異界っていつ行くの?って思ってたけど、意外と早く行く事になりそうだから
異界でイコンが使えるように、みんなの協力をお願いするよ。

今、そのままで異界で動けるイコンは少ないからね。

 

あと『遺跡探索希望』

こっちで「異界○」にできるパーツが発掘されればいいけど、そう都合良くいくか分からないから。

もしそういうのが見つかった場合は、別のを作るね。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 12:41:14 ≫

64

【ポイント使用を宣言】


樹龍院 白姫 (SFM0033439)


【農場・賢狼の里】 100ポイント使用

【獣人の村・大梟の夢】 25回分


こちらの宣言はMCのみとの事でしたので葉莉に替わり参りました。

獣人の村が獣人の村らしさを失わないよう賢狼の里の完成をお祈りしております。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 14:17:38 ≫

44

【交通機関・みーみーみみみー】
たのもー!ここでぴえろさんのジャグリングが見れると聞いて!
もふもふもふー。もうちょっとで完成だからお掃除するねー。

計算あってたら今で 597/600 なのでこの書き込みでたぶん完成のはずー。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 16:07:14 ≫

35

交通機関・エアポート野
みーみーみみみーの方が完成したようなので、次はこっちを手伝おう。

ここで乗り物として働く生き物が、働くついでに獣人の村かその周辺かに棲みついて繁殖してくれたら面白いな。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 16:10:18 ≫

13

しまった。書くのを忘れていた。

『遺跡探索希望』

ダイスの目は前回の書き込みのみ有効として、こちらはダイスの目のみ無効。希望の書き込み自体は有効にしてもらえるだろうか・・・。

ニコラ・フラメル

ニコラ・フラメル

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 18:12:32 ≫

15

【商業施設・846シアター】

 

はっはっは!私も手伝いに来たぞ!

さて、何をすれば良いかな。(きょろきょろ)

 

っと、そうそう。手伝いの前に……私も『遺跡探索希望』を。

面白そうなのでな、はっはっは!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 18:13:37 ≫

52

不便といわれ続けていた交通機関ですが、陸路が出来ましたね♪
観光客が訪れて、観光できるように水路もがんばります。

 

【ポイント使用を宣言】

MC:騎沙良 詩穂(SFM0002845)

 

【交通機関・かものはし】に100ポイント使用。

 

ロボットミッション【獣人の村・大梟の夢】を25回分。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 18:29:50 ≫

46

【農場・賢狼の里】

 

建設が一気に進みましたね……これなら無事に狼さんも戻ってきてくれそうです。

それにしても手伝ってくれる方が増えていてびっくりしました。

ヴァーナーさん、葉莉さん、白姫さん、ありがとうございますっ! 私ももっとがんばりますね!

建設資源も必要ですし、村の人達との伐採や採掘にも力を入れてみようと思います。

高峯 秋

高峯 秋

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 18:31:05 ≫

41

【観光地:キポリの森】
お手伝いーお手伝いー
ねーちゃんから言われてアルバイトに来たよー

草刈りなら得意だよ俺!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 18:38:33 ≫

16

【交通機関・みーみーみみみー】

まだちょっと足りてないとかどうとかって話を聞いたんで一応今週もこっちの手伝いを

 

アスカ・ランチェスター

アスカ・ランチェスター

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 20:48:30 ≫

62

【商業施設・846シアター】


いつの間にかもう半分以上進んでるねー♪
今日は外壁の工事をしようかな。
芸術施設なんだから、外見もこう、それっぽいのにしなきゃだよねー☆
芸術は、爆発だー!
って、ほんとに爆発させる人がいそうだから、頑丈に作っておこうね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 22:01:05 ≫

63

【ポイント使用を宣言】
ソア・ウェンボリス(SFM0002617)

 

【農場・賢狼の里】100ポイント使用
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 30回
【獣人の村】材木を伐採に 70回

 

今日は思ったよりも作業がはかどりました!
思い切って、このまま完成までいっちゃいましょう!

『空中庭園』 ソラ

『空中庭園』 ソラ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 22:02:38 ≫

11

【ポイント使用を宣言】
『空中庭園』 ソラ(SFL0017635)

 

【農場・賢狼の里】100ポイント使用
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 30回
【獣人の村】材木を伐採に 70回

 

ソアのパートナーのソラよ。私も協力させてもらうわ。
これで完成できそうね……この村にとっても狼にとっても、良い施設にしたいものね。

水蛭子 無縁

水蛭子 無縁

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 22:37:52 ≫

26

【ポイント使用を宣言】
【巨大建造物・ガレージ:アガルタ】 水蛭子 無縁(SFL0039468)

 

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 81回
【獣人の村】材木を伐採に 19回


…夜のうちにコッソリと。(粛々と運び込まれる資材群)

うむうむ、防音壁なんぞはこんな感じで良いかの。

下手に作るとやかましうて回りに迷惑じゃからの。村人の事も考えねば。

マーカス・スタイネム

マーカス・スタイネム

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 22:48:01 ≫

34

【観光地:キポリの森】
あ、お手伝いしたところは建ったみたいだね…良かった。
それじゃあ次は…(きょろきょろ

じゃあ、ここをお手伝いさせてもらおうかな。
草を刈るの?手伝うよ

レヴィ・アガリアレプト

レヴィ・アガリアレプト

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 22:54:59 ≫

52

【ポイント使用を宣言】
【巨大建造物・ガレージ:アガルタ】に100ポイント使用 レヴィ・アガリアレプト(SFL0034951)

 

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 79回
【獣人の村】材木を伐採に 21回


…パラ実式工法なんざ使えンのか、と思ってたンだが、突貫でトラックの面倒見るにゃ結構便利なんだよなァこれ。
仕上がり雑になっちまわない様にだけは注意しねェと。
俺達だけが使うもんじゃァねェしな(トンテンガンガン

水蛭子 無縁

水蛭子 無縁

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月05日 22:57:14 ≫

62

…あ。肝心なぽいんと数の申請忘れ取った。

二つ上の申請、

【巨大建造物・ガレージ:アガルタ】に100ポイント、じゃ。

申し訳ない。