天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『獣人の村』開発スレッド」 への投稿 (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 19:18:31 ≫

41

【交通機関・ゆるゆる木陰の散歩道】

(まだまだ道を整え中)

形にはなってきたかな?
通りやすいかどうかのチェックもしとこうかねぇ…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 19:27:44 ≫

55

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】

 

ささやかながら、支援にきましたー♪ (縄を大量にサンタトナカイに積んで飛来

素敵な住まいになりそうね (ハンモック編み編み

由乃 カノコ

由乃 カノコ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 19:42:37 ≫

61

【観光地・獣湯温泉】

わーいゴールが見えてきたかも?

よしゃーそろそろ脱衣所も考えな!番台も作るでー番台さんやりたいわー

 

今週の差し入れ!お手伝いさんが増えて嬉しやー\ひんやり水羊羹!/

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 19:57:49 ≫

61


【農場・もふもふ農園】 

今週も張り切ってお手伝いさせていただきます。

そろそろ完成が近付いてきたのでしょうか……?

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 20:16:45 ≫

21

【農場・もふもふ農園】

そろそろ完成間近ですな~

気合入れて頑張りますか

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 21:09:57 ≫

34

【工場・村営製材所】

今週も手伝っとくかな…

 

 

しかしホント己の欲望に忠実だよな…俺たち(巨大建築物が物凄い勢いで建ったのを見つつ)

和泉 猛

和泉 猛

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 21:40:12 ≫

55

【公共施設・獣人村図書館】

さて…ラストスパートといくか。うまくいけば今週中に完成だな。

 

そろそろアイテムも考えないといけない所ではあるが図書館だけにやっぱ本で造った方がいいだろうな…。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 22:11:08 ≫

51

【工場・村営製材所】

 

今週もお手伝い、と

そろそろ、基礎部分を作る頃合、かな?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 22:18:26 ≫

33

【交通機関・かものはし】

 

あと55ポイントですね。

思い出せば、最初は交通機関が少ないと言われていましたね…;

 

846プロのしゃっちょーサンが水流を利用したステージの相乗効果を狙いたいとの申し出があったことだし、頑張って隣に作れたらいいなー。

 


本宇治 華音

本宇治 華音

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 22:27:48 ≫

46

【公共施設・獣人村図書館】

手伝っていた所が完成したのでこちらを・・・

獣人村やその周辺についての資料なんかも必要ですね

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 22:28:49 ≫

63

【公共施設・獣人村図書館】

僕も兄さんの手伝いをしましょう。

…で、何をすればいいのです?

日下部 社

日下部 社

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 22:34:01 ≫

63

【交通機関・かものはし】

 

おかげさまで846シアターも無事完成!

846プロの皆!お疲れさん♪

協力してくれた終夏さんとソアさんもありがと~♪

 

さて、俺はかものはしさんをお手伝いしてくるで~!

846プロの皆も今日から好きなとこ応援に行ってもええで~!

アイドルは皆を元気にさせなアカンで♪

叶 白竜

叶 白竜

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 22:53:34 ≫

62

【工場・村営製材所】


アンズーでなら重機の代わりになるでしょうか。
少しでもお手伝いできれば。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 23:35:32 ≫

26

【住居・空賊の隠れ家】

 

ちょっとこれは間に合いそうにないかしらね・・・ま、いつ引き払ってもいいように準備しときますか。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月13日 23:51:20 ≫

55

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】

 

醸造所も無事完成したし、こちらのお手伝いにはいるとしましょうか。

ツリーハウスだとツタやロープとか必要かしら…?

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 00:31:03 ≫

54

【住居・森野重層長屋】

路地に面し連なった3階建ての住居郡。
玄関は全て同一の路地側にある。
各戸にバス・トイレ完備。
壁面は外敵の侵攻を防ぐ為に強化され防壁も兼ねている。

図面は全部出来てるから、後は各専門の業者さんにやって貰うのがベストだけど、こんな所まで呼べないのでみんなで分担してやりましょう。
ちなみに、あたしが提案する3つ目の施設になります。
定住してくれる人が増えたらいいな。
特に技術者さんとか、絶対不足すると思うんだよね。

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 00:45:50 ≫

46

【観光地・獣湯温泉】

手伝っていたほうがさっき計算したら終わってたみたいだから、今週からこっちの仕上げ手伝います

温泉は良いですね~

立花 眞千代

立花 眞千代

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 01:05:41 ≫

54

【農場・もふもふ農園】

先輩の仕事だって聞いて手伝いに来たよ。

早ェとこ指示しなよ。何でもやってやっからよォ!?


敬川 幸子

敬川 幸子

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 02:08:18 ≫

31

こういう企画ははじめてですが獣人とあらば協力します

 

【交通機関・かものはし】

 

名前がかわいいですので支援します

もう少しで交通が便利になるみたいなのでがんばってください

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 03:26:53 ≫

45

【ポイント使用を宣言】

 

【学校・獣人村黒魔術科大学】100ポイント使用
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 100回

 

まぁフリーライダーみたいなことやってるのも性に合わないし、さらっとささやかな支援を。

エリエス・アーマデリア

エリエス・アーマデリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 03:28:34 ≫

24

【ポイント使用を宣言】

 

【学校・獣人村黒魔術科大学】100ポイント使用
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 100回

 

えぇと。これで半分はこえたかしら?

不安要素があるといえばあるのだけれど、取り敢えず形だけでも。

白 海里

白 海里

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 04:21:06 ≫

51

【交通機関・かものはし】
サクラコさんが行くのなら。

私もここをお手伝いしますね。

 

私も水仕事は出来ませんが、

それ以外で出来ることを……。

七枷 陣

七枷 陣

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 11:12:25 ≫

52

【ポイント使用を宣言】

 

【住居・アパートメント「サウス」】300ポイント使用

【獣人の村・大梟の夢】75回

これで開発値は読み違えて無ければ406/400となって完成している筈や。

協力してくれた皆有難うなー!

…つーか、ノースの時と開発値同じとか何という偶然…。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 11:35:00 ≫

66

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】100ポイント使用

10回:【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘
90回:【獣人の村】材木を伐採に

薔薇の学舎で暇そうにしていた学生達に声をかけて応援に来たよ。
これで現在335で残り65かな。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 11:42:11 ≫

25

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】

そろそろ、内装のチェックも必要な頃かな?


(ポイント使用宣言の6ゾロがもったいない……)

フエン・ワトア

フエン・ワトア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 11:42:46 ≫

24

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】

今週も手伝うよ。
この調子だと、早ければ今週中に完成かね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 11:48:18 ≫

13

【農場・よくしゅ百穴】100ポイント使用

10回:【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘
90回:【獣人の村】材木を伐採に

洞穴に向かって「コウモリさん、コウモリさん」と呼びかけると、
笑い声が聞こえるとかあるのかな?

これで現在289で残り111かな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 12:05:27 ≫

12

【農場・よくしゅ百穴】

農場がないと自給自足出来ないもんね。
僕もお手伝いします。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 12:19:13 ≫

36

【学校・獣人村黒魔術科大学

 

お手伝いでもしましょうかね・・・

黒は良いですよね黒は。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 12:59:44 ≫

31

【観光地・獣湯温泉】

農場も完成したことですし、温泉をお手伝いしますわ!

もう少しでできますのね、楽しみですわ~♪

のぞ・・・いえ、入るのが。

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 16:56:34 ≫

26

【観光地・獣湯温泉】

んー、手伝っていた所は完成したみたいね…。

じゃあ、今週はこっちで手伝うわねー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 17:34:27 ≫

61

【農場・よくしゅ百穴】

温泉も完成しそうだし、ボクはこっちを手伝うね。
都会的なのもいいけど、獣人さんはやっぱり自然の中の方が似合うと思うんだよ。

マティエ・エニュール

マティエ・エニュール

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 19:04:28 ≫

62

【ポイント使用を宣言】

【交通機関・ゆるゆる木陰の散歩道】に200ポイント使用
マティエ・エニュール(SFL0000225)

キャラクタークエスト
【獣人の村】材木を伐採に 100回
【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘 100回


りゅーき…パートナーが道作るとか言い出したので、支援に来ました!
…といっても、必要そうなものとか差し入れとか持ってきただけなんですけどね。

フィオナ・ストークス

フィオナ・ストークス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 19:22:04 ≫

26

【公共施設・獣人相撲部屋】
差し入れ喜んでいただけたようで何よりですわ~☆

それはそうと、そろそろ宣伝もしないといけませんわね。
チラシを配ってきます。いい新弟子さんが入ることを願って。
(拓海は後ろの方で建築を続けている)

神崎 輝

神崎 輝

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 20:01:23 ≫

41

【交通機関・かものはし】
846シアター完成、おめでとうございますー!
協力してくださった皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

というわけで、かものはしさんのお手伝いしますね~
相乗効果、なんだかワクワクします

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 21:05:45 ≫

63

【交通機関・かものはし】


今週も手伝います、そろそろ完成が見えてきましたね
あとちょっと、がんばりましょう

和泉 猛

和泉 猛

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 21:27:33 ≫

45

【ポイント使用を宣言】

【公共施設・獣人村図書館】に100ポイント

内訳【獣人の村・大梟の夢】25回


これで完成か。

 

>>本宇治 華音様

手伝ってくれてありがとう。おかげでどうにか今週中に完成の目処が立ったのだよ

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 21:51:16 ≫

64

【交通機関・かものはし】

もうちょっとで完成とのことなので、今週もお手伝い。
水路図や標識なんかを立てていきましょうっ。便利さだけでなく安全も大事。

水運が良くなると村の中で品物が動かしやすくなりますねー。
運ぶ材料なんかの産出がもうちょっと増えると使い出も増える……かも。
みーみーのユーミーさんは観光や急行便にはあんまり向かなそーなので、
そこらへん長所長所で分業できるといいでしょーか。

椿 薫

椿 薫

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 22:03:03 ≫

21

【観光地・獣湯温泉】

目処が見えてきたでござるな

手伝って頂いた皆様、ありがとうございますでござる

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 22:16:44 ≫

31

【工場・村営製材所】

 

今週も作業頑張るぜ。
作業進行度は大体20%って所だが、まだ時間はある。
焦らずじっくり作業に励むか。

 

建設予定地の地ならしも終わった感じだし、
今後は、測量やって基礎作ってそれから工場の枠組みを作るって感じかな?


しっかし、建築資材はどうすっか?

ここん所の建築ラッシュで 森の樹木が随分伐採されちまってるみたいだし
コレ以上やったら環境エコロジストに怒鳴りこまれそうだしな。

なんか方法考えないとだ。

 

それにしても、手伝ってくれる人が増えるのは嬉しいよな。
一人だと全然進まないし、それ以上に、手伝ってもらえないのは
オレが作ってる施設が村に不要だからなんじゃないかって不安になるからさ。

だから、手伝ってくれてる人が増えた事にはホント感謝してるぜ。
オレのやってる事が、自己満足じゃないって思えるんだから。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 23:03:24 ≫

55

【住居・集合ツリーハウス『みどりの家』】
おもしろうそうな所やから今週はここを手伝うで~。

 

遺跡探索関係

 トラップ勘違いじゃなくてよかった。で、村を護る方法でトラップ以外にも思ってんけど、森全体を常に把握する方法が見つかれば、いいんじゃないかと思ってんけど。そんな力を持った森の主みたいな存在(守護者?)か木々等の植物を通じて森を把握できるような存在、物(世界樹のコーラルネットワークの縮小版みたいなのとか、森をあやつれる心優しい魔物?とか)って案外あるんじゃないかなと思ったんやけど。あとは~花妖精さんの植物と会話できる能力を上手く使うとか?何とか森そのものが安全地帯になりえたら、ええな~と思って。

島本 優子

島本 優子

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 23:07:05 ≫

36

【住居・森野重層長屋】

 

支援するわね。
よ~いしょっ、と~!!

黒岩 飛鳥

黒岩 飛鳥

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 23:08:54 ≫

64

【住居・森野重層長屋】


よーし、今週はあたしが手伝っちゃうぞ~!!
トンテンカン、トンテンカン・・・。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 23:20:21 ≫

12

【住居・森野重層長屋】

 

皆様…お夕飯、ですよーぉ(運び運び

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月14日 23:58:44 ≫

64

【公共施設・慰霊碑】

あまり来れなかったけど…。

うん、お手伝い。頑張ろう

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月15日 00:17:03 ≫

63

【工場・村営製材所】

よーっし 飛び入りでてつだっちゃうよ~

 

・・・って まず何から手をつけよう?w

繭住 真由歌

繭住 真由歌

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月15日 00:24:27 ≫

12

【工場・村営製材所】

今更だけど手伝わせてもらうよ。
いや何、国頭君はもっと自信を持って良い。間違ったことは何一つしていないよ。
森の中の村と来れば製材所の一つや二つあってもおかしくは無い、寧ろ無い方がおかしいだろう?
資源ならそこらじゅうにあることだし、ね。
……うん、森の中と言う認識で合っていたよね? 間違っていたら大恥じだ。はは。
……まぁ、それは兎も角として、他が何も気にせずに建てているんだ、そうネガティブになる事も無いだろうね。


林業でも行えれば尚良し、だけれど、それを求めるのは辛そうだ。
何はともあれ、微力ながら手伝いだけはさせてもらおうか。

椎名 真

椎名 真

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月15日 00:27:21 ≫

36

【交通機関・かものはし】

えーっと、そろそろ完成だっけか。ささやかだけどお手伝いっと…
交通もだけど、クリークで小舟上でのイベントとか観光的要素があっても面白そうだしね。

堂島 結

堂島 結

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月15日 03:20:11 ≫

34

【学校・獣人村黒魔術科大学】

 

えっと、お手伝いしますね。

 

んしょ・・・んしょ・・・。

南條 託

南條 託

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年06月15日 03:22:32 ≫

46


【学校・獣人村黒魔術科大学】

 

今週はここかなぁ

町が発展するのはいいことだよねぇ