天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月13日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 11:04:39 ≫

56

『エメナ・マ’マァク』と申します。
言い辛かったら『キャド』で構いませんよ。

紳士としては御腐人の難儀には手を差し伸べて当然。

(キス1つで生涯保障が得られるナラ、万々歳ヨネ~)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 23:11:30 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は盗賊団と戦う予定です。
人を売り物にするのは良くないもの。
GAは組みませんが、周囲の人と協力して戦えればと思います。
よろしくですよ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 02:37:46 ≫

15

教導団の志方です。

私を振ったルドルフ王子なんか、インキュバスの餌食になってしまえばいいのです!!

的なことをすると思います。罠とかも仕掛けちゃうのでよろしくねー。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 07:21:24 ≫

46

教導団の大岡 永谷だ。
ハッピーが言うには、人助けだからということだけど、何かふに落ちない気がする。
よろしくな。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 23:44:46 ≫

44

薔薇学の変熊です。
ヘンタイさんが、いっぱいいらっしゃって嬉しいです。
僕も仲間に入れてください。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 17:58:42 ≫

53

うわあ・・・・なんなんだこれは・・・たまげたなあ。(棒読み)

 

面白そうなことをやっているね・・・僕も仲間に入れてくれよ~

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 18:42:59 ≫

61

 イルミンスール……いや、盗賊団の噂を聞いて倒しに来た魚売りAだ。

王子が目覚めるならまだしも、売り飛ばされては商売上がったりだからな。
そんな事をされる前に排除しに行くつもりだ。

……ノリがノリだけにこちらもGAは組めないと思うが、一緒になる機会があれば協力したいと思っている。
さっさと退場するかも知れないが、よろしく頼む。

クリス・ローゼン

クリス・ローゼン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 22:50:04 ≫

46

蒼空学園のクリス・ローゼンです。
お婿さん候補が盗賊団退治に行くようですので、私も一緒に盗賊団を倒しに行きます。
皆さん、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 23:08:48 ≫

13

イルミンスールのリリなのだ。

思ったより難しいのだ。

とりあえず盗賊団対応の予定なのだよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 00:08:23 ≫

41

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

変態やら変熊やら変なのが多くて、
俺のような真摯な紳士は浮いてしまいますね。

ああ、俺の事はお気になさらず。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 00:52:01 ≫

32

明倫館の東雲秋日子だよー

 

困ってる人は放っておけないよね?

というわけで、王子様を目覚めさせるために最上階目指すよ

ええっと王子様は薔薇?…なんだっけ

 

ってことは彼を(ぶつぶつ

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 01:15:21 ≫

63

蒼空の安芸宮といいます。

基本的に…修行が目的なので、純粋に盗賊退治ですね。

 

王子様ですか…(遠い目)

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 01:16:07 ≫

52

やはー、天学の月谷です。

やー、「これあげるから盗賊団の足止めしてくれ」って頼まれちゃったからねぇ(団子片手に持ちつつ
まぁ、そんなこんなで盗賊団に向かいますよぃっと。

こちらもノリのせいでGAが組めませんが、一緒になった人はよろしくー

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 01:40:37 ≫

32

薔薇の学舎のアーヴィンと申すのだよ。
ご縁があったら宜しく。

ちなみに俺様は王子が目を覚ます瞬間をこの目で確認するためだけに、塔の上へと駆け上がろうかと思う。
ふふふ、楽しみなのだよ。


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 02:58:01 ≫

25

(※このシナリオのみの設定…つまりよく似た別人です)  盗賊団だと!? そんな不届き者どもに、王子を渡すわけにはいかんッ!! (GAは大丈夫です、多分)

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 12:06:40 ≫

31

遙遠です。

なにかしら盗賊団方面で動きますのでご宜しくお願い致します。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:29:10 ≫

64

天御柱学院の矢野佑一です。

盗賊の数を少しでも減らしたいので、そちらに向かいます。

よろしくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 00:32:53 ≫

65

空大の師王アスカよ

芸術家としてするべき事としたら~これしかないでしょ~♪

ご一緒したらよろしくねぇ(PL:コメディに走るのであしからず;