天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ティーカップパンダを探せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月29日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 12:04:13 ≫

16

まいど、明倫館のセイルーンです。

48時間以内に繁殖期のティーカップパンダを見つけないとななながおかしくなるようだが、ぶっちゃけ皆の衆…

……見てみたくないか?

というわけでなななのアホ毛を48時間以上アルミ箔で拘束し、宇宙警察の大艦隊の攻撃を受けておかしくなったなななを一目見よーとがんばろーかと思います。

ティーカップパンダはどうした!?俺!!

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 18:26:23 ≫

32

教導団の和輝です。

 

申し訳ないが、俺はパンダ探しは興味がないので迎撃のほうへ向わせてもらいます。

一応、エレメントを組んでくれる人を探してアクション相談のほうへ書き込みをこれから行うから興味のある人はよろしく。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 19:07:36 ≫

53


蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

パンダ探しを手伝わせていただきますわ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 21:01:19 ≫

52

な、ななななななな、なんだってー!?

宇宙警察がやってくるそうですから、普段の行いが悪い子は大至急避難してください!

封神演技に隠されたコンロンの謎を解き明かしていたら辿り着いた宇宙からの来訪者についての予言…、またもや立ちはだかるのか、ノストラダムス!

 

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

アルミ箔と、宇宙警察と、電波とイコンが飛び交うこの戦場でティーカップパンダ探しをお手伝いしたいと思います。

 

なななさんを見ていると、イコンでアルミ箔をクシュクシュってする攻撃や噛ませる攻撃で倒せそうな気が湧いてきますねー。


朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 22:18:39 ≫

21

おっす、教導団の朝霧だ。

 

内容が内容だけど一応は教導団の任務な訳だし、何よりも仲間であるなななを狂わせる訳にはいかないよな、流石に。

ってな訳で、俺は普通にティーカップパンダを探すぜー

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 22:34:57 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクも『ティーカップパンダを探す』よ。
探し方についてはまだ考え中だけどね。
よろしくなんだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 23:55:43 ≫

21

リネンよ、よろしく。
ティーカップパンダ・・・だいぶ前に見つけたのはいるのだけど。ちょっと種類が違うのかしら?

まぁ、今回は護衛に回らせてもらうわ。色々と、イコン戦で試してみたいから。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

時間内に目標を見つけなくても、アルミ箔を外せば万事解決な予感

≪ 2011年05月30日 01:22:19 ≫

23

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るスーパーヒーローことクロセル・ラインツァートです。

思うのですが、アルミホイルで防げるのって、
マイクロ波だけじゃありませんでしたっけ?

いや、まあ、こんな手に打って出るしかないなんて、
シャンバラ財政はそこまで困窮しているのでしょうか?

大佐さんが功を急いてるだけなのかもしれませんが・・・


ぶっちゃけ、これってば非常にマズイ状態なのではありませんか?

若い女性士官を紐で縛り上げて働かせ、
嫌がる部下根拠もなくアルミホイルを巻きつける藩大連大佐。


これってパワハラじゃないですか?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 01:39:10 ≫

42

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

どちらかというとティーカップパンダよりも
宇宙警察の大艦隊というものを見てみたい気がします。
イコンで迎撃に向かうつもりです。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 23:04:46 ≫

64

自分でもよく分からないけれどとにかくななな君が気になってしょうがない天御柱のリカインです。

 

みんなの気持ちも分からないではないけれど、ティーカップパンダを探し当ててる実績は本物。

ななな君が実力?を発揮できるようサポートしてみようかな、と。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 12:39:01 ≫

45

薔薇学の変熊です。
俺様もティーカップパンダ見つけたら連れて行きます。
白竜さん、攻撃はお手柔らかにお願いしますね☆

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 14:10:43 ≫

25

空京大学のアシュレイです。

ティーカップパンダ捜索は国策である以上頑張りたいと思います。
最近イコンを新調したのでイコンで戦うかもしれません。

ところで、なななさんがおかしくなると普通の人になるとか?

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 15:08:51 ≫

63

蒼空の四条だよ。

相方が張り切っていたけど、僕としては・・・是非ともそっちを見てみたいよね。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 17:43:08 ≫

26

明倫館のアルメリアよ

 

一応はティーカップパンダを探すお手伝いをする予定よ

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 01:00:41 ≫

36

教導団のミリー・朱沈だよー。
一応ティーカップパンダ探してるかも?

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 05:53:14 ≫

15

蒼空学園のノーンだよ、みんなよろしくね!

わたしも、ティーカップパンダを探してみるよ!

なななちゃんが大変そうだから、お手伝いするね!

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 19:26:53 ≫

36


教導団、トマス・ファーニナルです。

 

龍騎士にうごきがあるとのことですので、イコンでの迎撃の予定です。

パンダって・・・美味しいのかなあ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 19:41:52 ≫

44

蒼学のエヴァルトだ。

…PL情報を、PCが知った前提で言うが…。
「まぁ、力づくはいただけないが、エリュシオンにも、非合法でも売れればいいんじゃないか?」
勿論、金元さんを拉致させるわけにはいかないから、適当に痛めつけて追い返すけど。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 20:37:37 ≫

43

教導団の源鉄心です。
龍騎士に対応する予定ですが、パートナーとは一部別行動になってしまうかもしれません。

 

よろしくお願いしますね。

 

>クロセルさん
返す言葉もなく全くその通りですね。

 

軍隊として以前に、15歳の少女に対する仕打ちとしても常識的に問題がありそうです。
強化人間などでも色々ありますし、ネタと言われれば突っ込むのも野暮かもしれませんが
生態が不明な野生動物の乱獲と言うのも正直感心しませんし。

 

ドージェからパンダ保護区を守った云々含め
何かのアンチテーゼなのか、皮肉の効いたブラックユーモアなのか…。

 

とりあえず、イコンまで飛び交う戦場では何があってもおかしくないですし、
普段から部下を粗末に扱うような上官は、色々と気をつけた方が良いかもしれませんね。(何)

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 22:19:25 ≫

43

蒼学の風森です。

 

珍しくコンバットスー・・・もといパワードスーツ着こんで、ティーカップパンダ探してきます。

いや、だって崖じゃん?落ちたりしたら、危ないしー。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:03:27 ≫

25

教導団の戦部です。

 

出目的には全然ダメだとは思いますが、パンダ探しをします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:33:15 ≫

32

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

「ティーカップパンダを探し」、なにかやってると思います。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:45:00 ≫

31

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します。
ティーカップパンダを探しに行きます。どうぞ宜しくお願い致します……

パティ・パナシェ

パティ・パナシェ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:06:55 ≫

36

ティーカップパンダ,探しましょぉ。

真パンダ外交で,世界平和ですねぇ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 07:13:32 ≫

64

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

はゃ~ ティーカッップパンダかぁ~
なら一緒に探そうかなぁ~? 上手く行けば貰えるかも?

それでは一緒になる方がいたらヨロシク~♪