天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「目からビーム出そうぜ! ビームだよビーム!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月31日 10:30:11 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 12:56:03 ≫

65

百合園のネージュです。見ての通り、口からファイヤー(オーバーキル)アイコンです。

同じくスカートから花粉な花妖精とともに、ビーム魂みせつけるつもりなのでよろしくお願いします。

(PCでビームアイコン2種類を所有しています)

電気クラゲは情熱の激辛カレーでファイヤー!!灼熱の業火で蒸発させちゃいます!!

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 14:29:35 ≫

52

空大のリュース・ティアーレです。
三箇所からビーム出して頑張ります。
おおおおおーっ

東雲 珂月

東雲 珂月

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 14:39:53 ≫

14

イルミンの東雲珂月だよ~。

ボクはね、頭のハエトリソウからビームするんだ。

お姉ちゃんと一緒にがんばるね。

 

(>△<)<ハエトリソウビーム!(びびびびびー)

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 15:14:03 ≫

65

蒼空の四条だよ。

まあ・・・なんて言うかな、

 

ビームなんてぶっちゃけ出せないよ。

 

今回は相方に丸投げしてみるとしようかな。


樽原 明

樽原 明

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 15:51:38 ≫

51

ぶるぅあああああああああ!!!

 

樽ビームで頑張るのだよ

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 19:08:30 ≫

55

ド畜生がァァァァァァァァァァ!!!

よう、五条だ。
見ての通り、怒りの烈火で全てを焼き払う…つもりだが、届くンかね、コレ。
まー多分何とかなンよな!よろしくゥッ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 19:19:25 ≫

61

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

指先からレーザーのようなものが出るようです。七つの力の1つかもしれません(違います)

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 19:42:55 ≫

43


天御柱の和泉なのだよ

 

まず最初にメタ発言で悪いのだが…

ビームアイコン持ってないしそもそもビーム打つ気すら無いのだよ。

 

そもそも今回シナリオ参加間違えたから抽選で落選を望んでたんだが…どうしてこうなったorz

さてどうするかねぇ

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 20:11:14 ≫

13

ちゃーっすwwwwイルミンの猫さんだぜwwwwww


ビーム強化しても、元ネタ的に『敵が硬直する』だけなんだよなぁwwww
よし、しりとりしようぜ!!wwwwww KAMISAMAでな!wwww
だめなら いのちはもらうぞ!!wwwwww(ぇ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 20:31:44 ≫

15

薔薇学のささきです。

ふわぁぁぁぁぁぁぁ。
よろしくお願いします。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 20:32:44 ≫

24

みなぎってきたあぁー!!(びびびびびび)

 

というわけで、イルミンのライカでぃっす。

面白そうだから今回はビームをどんどん撃って撃って撃ちまくるよ!

といってもやることはまだ具体的には決めてないから、絡みアクション大歓迎だよ~

MA…MASSIGURA!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 21:09:03 ≫

61

イルミンの相田なぶらです、よろしく

ビームICないですけど頑張ってビーム出そうと思います

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:16:24 ≫

64

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

頑張って魔術とビームが融合出来れば良いなぁ。

 

で、でろっ、でろびーむっ・・・

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:32:02 ≫

11

ピヨ、フル☆バースト!

ハァイ、「まいど」のパートナーのアリスヨ。
絵師様のアイコンは4つあるケレド、マトモなビームが一つもないって言うのはどういうことカシラネ?
「まいど」はいつものごとく何か企んでたミタイヨ。ソレジャーみんな、ヨロシクネッ☆

カミサマ、マッシグラ、ら……らぶらぶふぁいやー!

花琳・アーティフ・アル・ムンタキム

花琳・アーティフ・アル・ムンタキム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:42:05 ≫

65

こんにちは!

朔お姉ちゃんの妹の花琳・アーティフ・アル・ムンタキムです。

皆さん、よろしくお願いいたします!

 

ところで…私ってアリスなんですけど…これって、ありすびーむ撃ち放題ってことだよね♪

 

フフフッ…お姉ちゃんもいじ…一緒にビィーム撃つよ!(ニコニコ

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:48:50 ≫

51

薔薇学の帝王こと、ヴァル・ゴライオンだ。

 

どうやら、精霊として一皮むけたウィンターの頼みとあっては、断る理由も無いからな。

この帝王の咆哮ビームでなぎ払ってくれよう!

 

共闘することがあれば、宜しく頼む!

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 01:01:14 ≫

15

教導団の琳鳳明んちのすねかじり的な地祇であるところの南部ひらにぃだ。

 

アイコンとか、そういう問題ではない。

頑張れよ!アツくなれよ!諦めんなよ!

そこんとこよろしく!?

雷獣 鵺

雷獣 鵺

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 01:19:49 ≫

23

パラ実の雷獣鵺さ!よろしくぅ!

 

今回は藤乃の立場もあるからひっそりこっそり行こうと思ってる!

まぁビーム撃ちまくるから嫌でも目立ちそうだけどねー

 

そういうわけで・・・ビィィィム!!

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 07:25:40 ≫

53

蒼学の匿名某だ

 

情熱クリスタルだかなんだか知らないが、ビームなんて撃てるわけねえっての、普通は

……あぁ、だけどこういうのにものすごく興味を持つ奴がいるなぁ、身内に

…………まあ、ともかくよろしく

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 08:27:36 ≫

46

天御柱所属・・・神楽坂と申します。

 

自分も・・ビームアイコン無いですが・・適当に・・地味に

活動予定です・・今回も皆さん・・よろしくお願いします。

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 14:31:40 ≫

44

こんにちは、ティエンです!

お兄ちゃんたちと一緒に、愛のビィィィムをふりまきます(≧▽≦)

 

らぶちゅーにゅーwww

 


 

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 19:48:44 ≫

13

(ビームが)で、出ちゃうっ!!
夫婦揃って、けしからんビームをぶっ放したいと思います(笑)

よろしくお願いします。

物部 九十九

物部 九十九

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 20:38:40 ≫

15

ビームひゃっほーい。

だが、ビームICはなかった。

いいもんいいもん、無くてもどうにかなるからいいもん。

さぁ、遊ぶぞ~

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 21:12:27 ≫

52

えー、あー、・・・マイクテストマイクテスト。

 

キラッ☆

 

えっと、教導団のジーナ・フロイラインで~っす!

今回は、樹様とバカ餅と一緒に、お買い物に来てたらこーなっちゃったんですよね~。

 

・・・これは、今日買ったこのお洋服が使えるかも、ですねっ(ちょっと黒い笑い

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 22:41:33 ≫

63

蒼空学園の茅野瀬衿栖です~。

 

まだ細かい行動は決まっていませんが、どうぞよろしくお願いしますー!

ノール・ガジェット

ノール・ガジェット

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:16:33 ≫

16

我輩イルミンスールに所属する
ノール・ガジェットと申すのである

 

可憐な子達が困っているのならば・・・助けるのが紳士というもの!

細かい行動はまだ決まってないのであるが・・皆と一緒にがんばるのである!

 

ついでに可愛い子達をお近づきに・・

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:37:22 ≫

24

イルミンスールの茅野菫よ。

ICないけど、ビームは放つつもり。

よろしくね。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 03:07:10 ≫

26

空京大学所属のクロス・クロノスです。

よろしくおねがいします。

 

とりあえず、波動砲発射っー!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 08:29:38 ≫

35

空大の椿でござる

 

アイコンないので適当にのぞくかと

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 15:56:08 ≫

42

イルミンの遠野歌菜です。

ビームICはないけど、きっとビーム撃ってます☆
皆さん、宜しくお願い致します!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 19:20:28 ≫

13

蒼空学園のノーンだよー、よろしくね!

指先から冷凍光線が出せるよ!!

ドンドン撃つよ!!!


ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 21:42:24 ≫

66

どうも、皆様こんにちわ!葦原明倫館のハル・オールストロームでございますよ!

いや~わたくし達はビームアイコンは持っていないのですが、こういうのは気持ちの問題でござましょう!?
そうでしょう!?まあどうにかなるでしょう!
どこかでお会いしましたらよろしくお願いしますぞ!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 22:39:02 ≫

44

すごい数のビームアイコンに驚いたw

空京のレン・オズワルドだ。

よろしく頼むw

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 22:42:00 ≫

51

(目からビームを出そうと試みつつも出ず)

くっ、ガッツが足りない!

と言うわけでビームは出せないけど、出ないなりに頑張りたいと思います。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 23:02:39 ≫

56

(腹)グッロォォォビィィィィィムッ!

腹黒の力を信じればいいのか、ペダルを三人同時で踏めばいいのか、いまいち良く解りません。
イルミンスールの風森望です。

近くの人と、その場のノリでファイナルでダイナミックなビームとか撃てると面白そうですね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 23:57:18 ≫

44

教導団の朝霧垂だ、皆よろしく。

何だろう・・・・こんな感じの行動をするかもしれないw

ネイジャス・ジャスティー

ネイジャス・ジャスティー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 01:05:58 ≫

31

どうも。イルミン所属のヤジロのパートナー、ネイジャスです。
困っている人々の為なら眼鏡ビームのひとつやふたつ容易きことぉ!
・・・という訳で私達はご覧の(ICの)通りに眼鏡ビィィィム!で
とにかくクラゲを倒していく予定です。
ご一緒することがありましたらどうぞよろしくお願いいたしますね。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 01:24:54 ≫

26

挨拶を忘れるところだった!

緋雨よ、よろしくね♪

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 03:54:38 ≫

15

ビームが一杯ですなw

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフってもんですよ。

とりあえず、よろしくどーぞ!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 16:23:54 ≫

66

百合園の秋月 葵だよ~

ビームICはないけど、きっと大丈夫だよ!

よろしくね~♪

緋ノ神 紅凛

緋ノ神 紅凛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 22:32:17 ≫

32

蒼空学園の緋ノ神紅凛だ。

生憎ビームICはないがそこらへんは気合いでカバーするさ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 22:53:28 ≫

46

蒼空学園の風森巽です。

 

ビームICはないですが、気合入れて頑張ってきます。

よろしく~。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 23:24:00 ≫

51

百合園の毒島である。

 

やばい、ネタが無い。

でもまあ勢いでなんとかなるよね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 08:19:16 ≫

24

うぉぉぉぉぉッ!!
(訳:せっかくのアニメ鑑賞を邪魔されたエヴァルトだ。)

おぉぉぉぉぉッ!!
(訳:最初は、暴走したように通常攻撃をぶっ放している。)

おぉぉあぁぁァァァッ!!

(訳:アイコン無いが、怒りと憎しみで殲滅だ!)

リコリス・リリィ・スカーレット

リコリス・リリィ・スカーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 08:41:20 ≫

15

やほー、前日挨拶になっちゃったごめんね。

イルミンのレイナのところの花妖精のリコリスよ。

 

今回あたしはビームとかだすきないけど・・・

何もしないのもアレだから

あんた達の応援をしてあげるわっ!

 

あのはた迷惑なクラゲどもをしっかり掃除しなさいよね!

 

・・・応援するのはすることがないからであって頑張ってほしいからってわけじゃないからね!

そこんとこ間違えないでよね!

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 10:17:29 ≫

12

所属は天御柱でも心はツァンダのジャスティシア、アストライトだ。

 

ビーム撃つのも結構だけどよ、他にも大事なことあるんじゃねぇか?

と俺は思うしそう行動するつもりだ。お互い邪魔にはならねえはずだしな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 10:35:22 ≫

26

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローのクロセル・ラインツァートです。

「目からビーム」

実にカッコイイと思うのですが、今回はデフレ傾向にあります。
普通に放つだけでは没個性になりかねません。

故に、俺なりに一工夫を加えて見ようと思うわけですが、はてさて?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 14:08:37 ≫

61

空大の師王アスカよ、よろしくね~

ビームICないのが残念だけど、頑張って撃とうかな~