イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~」 への投稿 (全 304件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年08月31日 21:18:45 ≫

65

フガッ!(後頭部を強打したらしい)
…何ごとですか?

【ラキ】あっ!起きた。
ん~、ん~?うん?
【ラキ】どしたの?
いぇ、スイカを追いかけて川に入ったあたりから記憶がないんですよ。
【ラキ】(あらら、大和ちゃんかわいそ…)おぼれた大和ちゃんをアルフちゃんが助けてくれたんだよ!

>アルフさん
そうでしたか、ありがとうございました。
アルフさんまでぬらしてすいませんでした。

今すぐ服を乾かすように、火をおこしますね。
(新しく焚き火をおこす。)

(キョロキョロと辺りを見回して)

>フリッツさん
ヘクシッ!(ズルッ)
フリッツさん、俺も手伝いますよ。この人数の肉を捌くのは大変でしょうし。(なんか寒いですしね~)

>社さん
食欲をそそる香ばしいソースの香りですね。
あとで俺にも一枚ください。


ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年08月31日 21:46:39 ≫

12

>マイトさん
マイトちゃんのお口にあうと良いけど、はい!どうぞ。

>フリッツさん
フリッツちゃんのスープの素と、寺美ちゃんのアドバイスが有ったからだよ!

>菫ちゃん
大和ちゃんは甘やかすと、すぐ調子に乗るから危ないよ?(覚えてないみたいだけど…)
【大和】ん?何の話ですか?
何でもないよ。強いて言うなら今月のお小遣いかな。壊した制服の修理代にするからね!
【大和】…むぅ。(耳が痛いですねぇ)

>バビェーダさん
そっかぁ、大和ちゃんにもちゃんと評価してくれる人ができたんだぁ(嬉しそう)
【大和】ぐはぁ!?やめてください、ラキ!そんな生暖かい目で俺を見ないでください…視線が痛い!
それはね、大和ちゃん。自意識過剰っていうびょーきらしいよ?

>寺美さん
ボクには寺美ちゃんを超えるなんて無理だよ~
鍛えられた寺美ちゃんの拳は、黄金聖闘士のごとく光速にまで高められているって大和ちゃんが言ってたよ。

>社さん
うわ~、社ちゃんもんじゃありがとう!
(はふはふ、はむはむ)あふいけど、ほいし~よ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年08月31日 21:57:43 ≫

43

菫:

お好み焼きも食べるっ あたしにも作って。んと、お好み焼きは豚玉がいいかなっ でも、ネ

ギもいいし・・・ まあ、みんなでわければいいかなっ 両方作ってくれる?>社

 

あっ ほんとだ。これ、おいしいっ いいなぁ、料理できて・・・>寺美 ラキシス

 

大和、気がついたんだ?よかった(ほっとして半分と膝枕してたことがばれてないこと半分)>大和

 

そういえば、あたし、他の部に遊びにいったりしたことないやっ 今度、遊びに行ってみよう

かな?あたしも遊びに行ってもいい?>フリードリッヒ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年08月31日 22:48:53 ≫

23

>菫さん
…?
おかげさまですっかり良くなりました。(はて?いったい何のおかげなんでしょう?)

【ラキ】ボクの場合は、大和ちゃんが料理できなかったから仕方なくかなぁ。でもね、お料理覚えるの楽しいよ!
菫さんの場合は、何でもかんでもアレンジしたがりそうですねぇ。

すっかり忘れてましたが、スイカはどうなりました?
【ラキ】桜ちゃんが取ってきてくれたよ!

>桜さん
お手数おかけしました。
アルフさんといい、桜さんといいお二人には本当にお迷惑を…おかけしました。
【ラキ】…大和ちゃん。(何だろう、打ち所が悪かったのかな。この大和ちゃん素直なんだけど、逆にそこがかなり気持ち悪いよ…)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年08月31日 23:31:50 ≫

15

>社
(菫が次々と注文する様子を見て)
そんなに準備してあるのか!
…こうして見ると、社もかなりの重装備だったんだな^^;

>大和
お、頼もしいのが復活したな。
肉も野菜もみんな使ったから、置き場も少ないし数も多いしで、ちょっと困ってたんだ。
(ところどころ焦げ目が付き始めているのに生焼けのがあったり)
手助けはありがたいっ!

>ラキシス
やー、スープは何だか、確かにカレーなんだけど…でも地球では味わったことがないような…異国風じゃなくて、異世界風?の味わいだったよ!(←褒めていますw)

>菫
おぅ、来て来て。棚にずらりと並んだ得体の知れないホルマリン漬けの瓶とかが平気ならね。へっへっへ(←無駄に怖がらせようとしている  笑)。

そっかー、そういや僕も他の部にお邪魔したことないなー。
同盟を締結した武術部なんかも、まだ覗いてないし。イカツい兄ちゃんとかいそうだな…。

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月01日 05:45:04 ≫

13

社:おぉ~!大量注文やな~!こりゃ大忙しや~!(大変そうだが楽しそうに)

 でも、バーベキューもあるのを忘れずにな♪これでお腹いっぱいになったら勿体ないでぇ~!

寺美:宜しかったら、月奈さんやルイセさん、桜さん、春華さんも如何でしょうかぁ?

 

>常磐さん

社:まぁ、そんなに遠慮せんでもすぐ出来るで♪ほい、お好み焼き一丁お待ちっ!

 そんじゃ、今度生物部に遊びに行くな♪マロンちゃんも気になるしのぉ~♪

 ん?武術部と同盟…?(´▽`;←武術部なのに顔出してなくて初耳w

 

>大和さん

寺美:は~い☆お待たせしましたぁ~!熱々のお好み焼きを食べてお体温めて下さいねぇ~☆(社に持ってったれと言われて運んできた)

望月 寺美

望月 寺美

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月01日 05:45:45 ≫

54

>ラキシスちゃん

寺美:はぅ~。それはお褒めに預かり(?)光栄ですぅ~☆

 いつかは一撃で無数のパンチが出せるようになりたいものですぅ~(ほわわ~

 

社:おぅ♪そうやって美味しそうに食べてくれると作った甲斐があるってもんや♪

(PL:遅れましたがラキちゃんのお出かけ用(?)BU完成おめでとうございます!制服以外もいいですよね~♪)

 

>菫さん

社:リクエストにお応えしてじゃんじゃん作っとるでぇ~!んじゃ、すみすみには玉子丸々一個サービスや♪

 

寺美:いえいえ、ボクもラキちゃんに比べたら全然ですぅ~!それに料理は社の方があんな風に作ってくれるんですぅ~

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月02日 01:48:32 ≫

33

>社さん

お~、ありがとう!

お肉~お肉~♪お魚~お魚~♪

あ!そうだ。私の作ったこの調味料誰か使ってみない?

 

(黒い胡椒入れのような瓶の側面には【春華特製味の素】と書いてある。)

 

ここに置いておくから、気が向いたら使ってね~

 

もぐもぐ・・・・ん~、おいし~

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月02日 12:51:23 ≫

45

お肉お肉♪お魚もあるのっ!凄い!ボクも食べていいのかなっ?
わぁっ♪ワクワクするよっ!!


>社
わぁっ!お兄ちゃんのお店大繁盛だねっ♪
流石もんじゃねっ!もんじゃ、もんじゃ♪ いい響きねっ!


学科は一杯ありすぎて困っちゃう!全部の学科に入りたいわ!
ハーマイオニーが持ってた金の砂時計!あれが欲しいわ!!ボクも時間を戻しながら全部の学科で勉強してみたいわ!!


部活動って何?そんなのもあるんだ!けど武術部ってのは知ってる!マイトお兄ちゃんがやってるんだよね!


>フリドリヒ
生物部…魔法生物学ねっ!ハグリッドの!ヒッポブリフとかドラゴンに会えたりするのかしら?
けどドラゴンは近くに行ったらとっても怖そう!大丈夫かしらっ!?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月02日 14:39:13 ≫

32

カレーが
うめぇえええええええええええええええええええええ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月02日 14:40:13 ≫

52


よし! これ作ったやつ女なら俺の嫁になれぇええええ!

という冗談はさておき、けほん。

うまい飯をありがとう、おかわりくれ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月02日 19:08:49 ≫

12

あ、ああ……(……変わりすぎて、調子が…)

…どうも。……あー、かなり水吸ってるな、これ…(服を脱ぐと絞り。水がかなり出てくる/脱ぐなぁぁぁ

…?何を探してるんだ?……さみぃ…(コートを羽織りながら

>大和

いえいえー。僕は大したことしておりません!(掌を横に振りながら、笑い

>大和

…て、典型的なツンデレ……っ(向こうを向く。堪えているようだ

>菫

ハーマイオニーの金の砂時計!「逆転時計」だね!(キラキラー

魔法学校の学科ってすごそうだねー

>セレンス

わーいっ、いただきますー!

>社

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月02日 23:51:43 ≫

21

菫:

はいはいっ どういたしまして。っていうか、大和も泳げなかったんだ?本当、ドジよね>大和

 

あたし?あたしは料理なんて、ぜんぜんしないわよっ。だって、作るのも片付けるのもめんどうじゃんっ>ラキシス 大和

 

ホルマリン漬けなんて別に怖くないじゃんっ そんなの怖かったら、魔法学校なんて行って

られないわよっ でも、ほんとに今度遊びに行かせてもらうねっ>フリードリッヒ

 

社、青海苔とおかかとソースにマヨネーズたっぷりかけてねっ(お好み焼きにマヨネーズ掛ける派らしい)>社

 

なんか、誤解してるみたいだけど・・・ まあいいわっ>アルフ

 

・・・全部の学科って、あの神話学科も?>セレンス

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 00:53:03 ≫

43

>フリッツさん
そうですね、焦げてはもったいないですしサボっていた分を取り返しますか。
これとこれは弱火、これはまだ生ですね…う~ん、いいにおいですねぇ

>社さん
ありがとうございます。さすが関西の方は粉物に関するこだわりが違いますね…

>寺美さん
わざわざ持ってきていただいてありがとうございます。
えっと、今手が離せないので…そこにおいといて…いや、でも熱々を食べたい気も…
そうだ!寺美さん、食べさせていただけないでしょうか?
【ラキ】大和ちゃん?あんまり調子に乗ると…(シャドーボクシング)
あ、はは、ははははh…(いそいそとお肉をひっくり返す)

>春華さん
おや、その水着よくお似合いですよ。
(調味のビンを見て)あははh…(滝汗)まずは素材の味を楽しんでください。このお肉奮発したんですから(トラウマ回帰

>アルフさん
いぇ、気を失っていたようなので、辺りの状況を把握していたんです。

>菫さん
そうですね、慣れない事はするものではないですね。
今後は自重します。

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 01:05:34 ≫

42

>フリッツさん
そっかぁ~お口にあったんならうれしいなぁ~
色んな所を旅したフリッツちゃんにほめられると嬉しさ倍増だよ!

>寺美さん
寺美ちゃんならできるよ!一緒にセブン○ンシズに目覚めようね!

>社さん
【大和】なにやら先ほどから不穏な会話が…身の危険を感じるのですが(ヒソヒソ


>マイトさん
そんなに喜んでくれると嬉しいなぁ…
マイトちゃんのお嫁さんになりたそうな女の子は多そうだよね。
大和ちゃんと違って頼りがいが有りそうだしね(ニッコリ
はい、おかわりだよ。鶏肉サービスしとくね!

>菫さん
そうなんだ~。でも、菫ちゃんとバビェーダちゃんとお菓子とか一緒につくりたいな~
【大和】そうですね、菫さんはともかく、バビェーダさんはエプロンドレスが似合いそうですし。
あはは、大和ちゃんはお呼びじゃないんだよ?(ニッコリ)

【大和】何でしょう、このプレッシャーは…踏み込めません(ガクガクブルブル)

>アルフさん
つめたかったよね…はい、スープ飲んであったまって下さい!

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 01:35:37 ≫

52

>姉さまの味の素

・・・・・・がくがくぶるぶる(汗

((みなさん、絶対にあれ使っちゃだめですよ。半死半生になりたいなら止めませんが・・・))

 

>金の砂時計

タイムターナー、逆転時計ですか・・・。

私の持っているこの剣、【時遡之剣】の能力は時間を少し戻すことができるそうですよ。

・・・が、私には使いこなせていないので、その能力は発動しないんですけどね・・・orz

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 02:30:10 ≫

55

>>ラキシス・ファナティック

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ヒャッハー!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 02:31:06 ≫

31

鶏肉うめ絵ええええええええええええええええええええええええ~

(マイトはバクバクと飯を食っている)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 05:30:06 ≫

51

>春華さん

社:お?そらなんの調味料や?(瓶を取り側面の文字を読んでみる)

 …ははは、気ぃ向いたら使ってみるわ~(苦笑

 

>セレンスちゃん

社:あはは♪そない楽しそうに言ってもらえるとこっちまで楽しくなってくるわ♪

 

 おぉ~!セレンスちゃんは勉強家さんやねぇ~。俺はとても全部の学科に行きたいとは思わへんわ~(苦笑

 

 部活は皆が好きな事や興味ある事を仲間同士で集まって、楽しく頑張っている所やでぇ♪俺は幽霊部員やけど…(ぼそぼそ

 

>マイトさん

社:やっぱ肉体派は違うなぁ~(感心

 

>桜さん

社:バーベキューの方もそろそろ出来てきたみたいやからそっちも食べてなぁ~♪

望月 寺美

望月 寺美

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 05:30:43 ≫

32

>菫さん

社:うぃ!了解や♪マヨネーズもアリやな!青海苔食べた後は歯についてないか気ぃつけや~w

 

>大和さん

社:バーベキューの方は任せたでぇ~!…俺、関西人ちゃうんが皆そう思っとるんやろか?(苦笑

 

寺美:はぅ?ボクで良かったら食べさせてあげますよぉ~?

 大和さん、「あ~ん」ってして下さいねぇ~☆

 (箸で熱々のお好み焼きを大和さんの口…とは違う場所にもっていくw)

 

>ラキシスちゃん

寺美:はぁ~い☆えいえいおー!ですぅ~☆

>大和さん

社:止めようとしたら、俺らの息の根が先に止められそうな感じもするわ…(ヒソヒソ

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 08:18:09 ≫

56

>すごい勢いで食べてるマイトさんを見て

・・・・・・マイトさんならもしや・・・・・

いまならこっそりやっても気づかないよね?(手には例の味の素が握られている)

マ~イトさん、こっちもどうぞ~。(串焼きを差し出す)

これをかけるとおいしくなるそうですよ~(笑)

(味の素をマイトさんに渡す)

>社さん

そういえば武術部に入っているということは、社さんはウィザードなのに肉体派なんですか?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 12:49:30 ≫

62

>セレンス
学科の授業はいろいろありすぎて、よく分かんないこともあるなー。
僕はまだ専攻決めずに、あっちこっちに出てるとこだよ。

部活はまだ学校非公認だけど、空き教室も多いから、適当な場所で活動してる感じかな。

>桜
そんなこんなでイルミンの日常は、結構ハチャメチャだったりするんだけど…
ところで蒼空学園って、高偏差値のハイテク学校だって聞いたんだけど、本当!?
そんな近未来な学園生活も楽しそうだね。

>菫
菫にこわいものなんて無いよな…まぁわかってたけど。
うん、来てくれたらみんな喜ぶよ。
それに応接用のスペースはむしろメルヘンな雰囲気だしね(笑

  >あの神話学科
実家の蔵書に関連書物が大量にあったおかげで、個人的には一番親しみやすい授業だったりして…(汗

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 13:01:22 ≫

31

バーベキューは、全体的に野菜が少し焦げちゃったかも…^^;
素材別に分けて串に刺した方が良かったのかな…。

>社
ほい、一丁上がり!
(串から肉野菜を外し、皿に乗せる)
社はまだ何も食べてないでしょ。

どんどん焼けてるから、みんなも食いねぇ!>ALL

>大和
肉は下ごしらえがしてあったみたいだね。
ラキシスがやっておいてくれたのかな?
野菜は何もしてないことに気づいたんで、さっきバーベキューソースと塩胡椒の2パターン味付けしておいたよ。

え…春華特製味の素…?
そんな恐ろしいものが…(ガクガク

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 14:13:40 ≫

35

>>御影 月奈


うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!
(マイトの舌が爆発した・・・・ような気がする)


マナ(死んだ実の妹の方)
お前に会いにいってこれるかもしれない・・・・・

パタリ……


マイト死亡 死因:舌が爆発 カウント:1

復活条件:新しいスレ設立、ヒール、美味しい物の匂い、その他中の人が復活させたい時

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 16:49:39 ≫

56

    春華:お~い、どうした~?

 

つんつんつ~ん(春華はマイトさんを突っついている)

 

ナレーション:反応がない、ただの屍のようだ

 

    春華:ふむ・・・死んでるの?ん~・・・そうだ!

        よいしょ!よいしょ!(ザックザックザック)

        ふう~。とりあえずこれくらい掘ればいいかな~?

        中にマイトさんを入れて・・(ズルズルズル)

        顔だけ出して土を被せて・・・・(ペタペタ)

        でもって、月奈が取ってきた新鮮な魚の串焼きを顔の前にぷら~ん

       (串の端には糸が付いており釣り竿に繋がっている) 

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 18:46:52 ≫

13

>マイトさん

マイトさんならいけるとおもったんだけど・・・だめだったか~

 

>春華姉さま

・・・・・。春華姉さま、さすがにそれはちょっと・・・(汗

マイトさ~ん、大丈夫ですか~??

 

(PL:春華姉さま、BU完成おめでとう~)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 19:10:58 ≫

31

………………。



ま…まさか、ピクニックで死者が出るとは………。


ちーん(南無阿弥陀仏




(ところで春華は何をやってるんだ? 新手の死者蘇生の儀式か!?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 19:40:04 ≫

35

今の状況…ね…(マイトを見て

死亡者が出たな……

>大和

ん。ありがとな(受け取ると、飲み

……うまい……(ぽつん

>ラキシス

はえー……(唖然

あ、あんな調味料あんのか……?……マイト…、勇者だな…

>マイト

ちょっ!ここで、埋めたらホントに永眠しちゃうよ!(慌て

春華ー、魚より肉の方が効果がいいんじゃない?

>春華

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 19:54:11 ≫

65

菫:

そうよ 気をつけなさいっ 注意一秒、痴漢冤罪一生よっ(ぜんぜん違う)>大和

 

んー?じゃあ、今度、教えてよっ でも、本当にあたし、家庭的なことって苦手だから簡単な

のから教えてねっ>ラキシス

 

そんなの気にしてたら、お好み焼きなんて食べれないわよっ それにしても、関西弁でみん

な、勘違いしてるみたいねっ あたしの予想では社はむしろ、東京の下町が有力候補なん

だけど。関西じゃ、文字焼きなんて絶対作らないし>社

 

メルヘン?いいわねっ 嫌いじゃないわっ それにあたしも生物に興味がないわけじゃない

のよっ この前はファイアサラマンダー捕まえられなかったけど。そうなの?あたしも興味は

あるんだけど、どこから手出していいのかわからなくって<あの神話学科>フリードリッヒ

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 19:56:27 ≫

52

春華、それ河豚毒の民間療法よっ もしかして、その調味料、テトロドトキシンが・・・ って

いうか食中毒で効果あるのかな?>春華(BU完成おめでとうございます)

 

おーい、うるさい人、だいじょうぶ?社特製お好み焼きなくなっちゃうぞぉ~(マイトの顔の前

でお好み焼きの載ったお皿を置いてみる)>マイト

 

むーん、それにしても、文字焼きにお好み焼き、バーベキュー・・・ 絶対太るじゃないっ!

どうしてくれるのよっ(世間一般では八つ当たりと言うw)>社 大和 フリードリッヒ

 

バビェーダ:

そうね、菫と一緒ならやってみてもいいわ。と言っても、私も菫といっしょで料理できないけ

れど>ラキシス

 

大和・・・私はメイドではないわよ?あとで、少し話をしたほうがいいかしら?>大和

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月03日 23:58:46 ≫

46

>魚から肉

ん~、お肉ばっかり食べてたら体に良くないよ。私たちは日本人だから魚も食べないと!

ってあれ?

・・・そういえばマイトさんはアメリカ生まれだったっけ?ならお肉の方がいいのか。
よ~し!(ごそごそ、ごそごそ)

できたー!じゃ~んじゃじゃ~ん♪

(糸の先には、さっきまであった魚が消え、代わりになぜか【マンガ肉】がぶら下がっている)

やっぱり、これをするならマンガ肉よね♪

 

>菫さん

え~、今回は河豚は入れてないよ?附子は入ってるけどね♪

(PL:あ・・、この療法知ってる人いたんだね)

 

>BU

(PL:わーい、ありがとう~♪おねーちゃんより先に出来上がったから、横でぐちぐちいじられ中です(笑) )

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 06:27:16 ≫

66

>寺美さん
ちょ、寺美さんそこ鼻の穴ですってヴぁ!
あぁ…香ばしいソースの香りが近づいて…熱っ!
…って、駄目ですそれ以上は…割り箸が…鼻の穴にぃ~    らめ~
(それでもひっくり返す手は止めないのであった)
【ラキ】大和ちゃん嬉しそうだね~。鼻って口とつながってるから問題ないよね!

>社さん
ん、まかされた。(涙目)

>フリッツさん
【ラキ】お肉の下ごしらえは大和ちゃんだよ。
野菜の味付けありがとうございます。

>マイトさん
うわ・・・、新たな同志が・・・
ラキ、ヒールいけますか?
【ラキ】ん、まだSP回復して無いみたい…

>アルフさん、桜さん
ほら、こっち来てバーベキューもどうぞ。まだまだありますから。

>菫さん
なにか物悲しくなるくらい、いい言葉ですね。

>バビェーダさん
二人きりでお話できるのであればむしろ望むところですよ。
今のは単にバビェーダさんには可愛い服が似合うというだけで、実際に来て見せて欲しいと言う下心以外ありませんよ(マテ

>春華さん
…マンガ肉…すごく、ロマンです…

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 06:58:18 ≫

53

>寺美さん
寺美ちゃんバーベキュー食べる?

>社さん
【大和】今後はより、連携が重要となりそうですね。
アイスプロテクト→寺美さん、ラキを足止めしている俺ごと氷術→社逃走→アイスプロテクトによる時間差解凍→二人より早めに開放、逃走
なんていかがでしょう。おいしいお菓子を買ってのご機嫌取りは必須でしょうが…(ヒソヒソ


アルフさん>
おかわりあるからどんどん飲んでね!

>菫さん
そうだよね、お好み焼きも、もんじゃも、お肉も、おいしいから困っちゃうよね。
【大和】汗を流すのでしたらお付き合いしますよ。泳げないもの同士ね。
大和ちゃんそこはかとなく卑猥な気が…
【大和】いぇ、棒術や体術の稽古ですよ。思いっきり暴れるのは良い事だと思いますよ。

>バビェーダさん
たしかに、バビェーダちゃんは可愛い服にが似合うと思う。

お菓子はレシピ通りに作ると失敗が少ないよ。
【大和】たまに手伝うのですが、下手にアレンジしてひどい目にあってます。
やだなぁ、もしかして大和ちゃん参加する気なのかな?(ニッコリ?)
【大和】…あ、あは、女の子同士の会ですもんね…自重…(しないと殺されかねん勢いです)します…

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 07:15:26 ≫

31

>>御影 春華

!!(目が赤く光る)


「ヒャッハぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!」

(バーストダッシュで空高く飛び上がる!)

魚だ! 魚のにおいがしたぞ! ヒャッハー!


>>茅野 菫

「お好み焼きだぁぁぁああああああああああああああああ!」
突撃! バクバクと食べて・・・・


>>御影 春華
漫画肉うめぇえええええええええええええ!
(肉にかじりつく)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 12:35:54 ≫

13

>マイト
うぉ、マイトが謎の儀式とお供物によって復活した!?!?
古今東西、死者蘇生術がマトモな成果を挙げたためしは無かった気がするが…いとも簡単にっ!?

…とまあ冷静に見てみれば、単に気絶してただけだったのか。
わっはっは、よかったよかった。どんどはれ。


>菫
あ、ファイアサラマンダーの記事は読んだよ。
あの分だと、次に遭遇すれば確実に飼い慣らせそうだね。

今回の社のもんじゃ屋さんも、あの辺がルーツなのかな?>社

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 19:39:02 ≫

53

ひああぁっ!?(ビクーッ

…前言撤回……落ち着かねえと、これ(もう一回)入れるぞ……(ゴゴゴゴと効果音と共に、春華特製調味料を持っている
>マイト

レナス・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 19:51:01 ≫

45

レナス:ルイセ~~~!!!(空から声が聞こえる)

ルイセ:……あ、レナスが戻ってきた。でも、少し遅いような気も……

レナス:……ふぅ……(光り輝く翼をはためかせて降り立つ。その手には水着が)

……ひょっとして、遅すぎた?途中でちょっとイザコザがあって……皆食べてるわね……

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 21:45:41 ≫

36

菫:

ちょっ た、たしかにそれ漢方薬にもなってるけど、調味料に入れるのはどうかと思うわ

(汗)<附子>春華(わりとメジャーな知識かと思ってましたw<埋める)

 

そうよっ 大和は疑われやすいんだから気をつけなさいっ 疑われただけで、ボディーブロー

が飛んでくるかもしれないし。いっしょに?あ、じゃあ、ちょうどよかった、ちょっと試してみた

い武器があるのよ。ピクニックから帰ったら手伝ってくれる?>大和

 

ほんと、困るのよっ あ、でも、ついてほしいとこについてくれるなら・・・>ラキシス

 

ええ、次、機会があったら絶対捕まえてみせるわっ>フリードリッヒ

 

あ、うるさい人が復活した。ほんと、元気よねぇ>マイト

 

バビェーダ:

大和とはやはり話し合いが必要みたいね・・・>大和

 

ありがとう。でも、ラキシスこそ、かわいい服が似合うと思うわ>ラキシス

 

 

 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 23:06:50 ≫

35

>マイトさん
同じ騎士として、その不屈、不死身のバイタリティーは尊敬に値します。
【ラキ】単に大和ちゃんが貧弱なんだと思うよ?

>レナスさん
お帰りなさい。お疲れでしょう?まずはお食事でもいかがですか?
(焼きたてのバーベキューをお皿に取り分ける)
えぇ、もちろん貴方の留守中はルイセさんに指一本触れませんでしたとも。

>菫さん
(…いやな予感が)喜んでお手伝いさせていただきますが、レールガンは勘弁してください。
ナイトといっても実は同レベルのセイバーより攻撃、守備とも劣るんですから…
ちなみに、魔法防御力も負けてますよ(エッヘン
【ラキ】胸を張るところじゃ無いでしょ…
じゃぁラキもたくさん食べてお肉を付けなくちゃいけませんねぇ
【ラキ】…何か言いたそうだね、大和ちゃん…?
いえ、滅相もありません!!!

>バビェーダさん
それでしたらこの前トマトソースの美味しいパスタ屋さんを見つけたんですよ。ご一緒にいかがですか?

【ラキ】あ、ありがと…ぅ(照れ)でもね、バビェーダちゃんは謙遜しすぎだよ~
俺もそう思いますよ?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月04日 23:42:25 ≫

14

あ、おかえりレナス!

えへへ、おいしーよ♪(にぱー

ん。レナスか

イザコザ……?(少し眉間に皺

>レナス

……サンキュ(微笑

…ホント、不思議な味だな…。興味深いぜ(料理が得意な為、気になるようだ

>ラキシス

レナス・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 02:18:22 ≫

15

大和さん>……そう。それなら良いけど……知り合いに気をつけろって言われてたんだけど……

桜さん>本当ね。危険物は混じってないわよね?ルイセ、食べてきたら?私はちょっと食べてきたから。

アルフさん>……ええ、ちょっね……はぁ……カルスに摑まっちゃって……無理やり食事させられたのよ……

ルイセ:ええっ!?カルスさん!?どうしてカルスさんが!?パラミタに来てるの!?じゃあ、もしかして……

レナス:……ええ……義理兄さんも来てるわ……その内会うわよ……本当に諦めが悪い二人なんだから……

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 04:36:50 ≫

55

>月奈さん

社:いやぁ~。肉体派なんて大層なもんやないって~(笑

 昔は元気に外で遊んでましたって位やで?ま、武術部に入ったんわ身体を動かすには調度ええかな?って感じなんやわ。

 

>常磐さん

社:おぉ~♪すっかり自分の飯の事忘れとったわwおおきに♪

 野菜もタレをつけて食べれば多少焦げてもイケるで♪(もぐもぐ

 

 お?ファイアサラマンダーの報告書読んでくれたんやね♪ご察しの通り、もんじゃはあれからやで♪

 あの後、学校(雑談スレ)ですみすみがお好み焼きともんじゃを作って言うてくれたんで今に至るわけや♪

 

>マイトさん

社:なんやもう、『凄い!』としか言いようがないわ~(笑

 お好み焼きを美味そうに食べてくれて嬉しいけどな♪

 

>春華さん

社:あはは、面白そうな事やっとるなぁ~♪しかも、ちゃんとマイト部長復活しとるし(笑

 (PL:BU完成おめでとうございます♪可愛いですね~♪)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 04:41:16 ≫

66

>菫さん

寺美:ですよねぇ~☆菫ちゃんは元気に食べてくれればいいんですぅ~☆

 

社:お?すみすみ、勘のするどい女やねぇ~♪分かる人には分かるみたいやねんなぁ~。

 …七夕の時はズバリ 『似非関西弁!』って言われてもうたしのぉ~

 

>大和さん

社:ちょ、寺美!大和さんに何しとんねん!?

寺美:はぅ?だって社が前、「人に熱々のもんを食べさす時はまず口以外の所にやるんやで?」って教えてくれましたよぉ?

社:いや、それはバラエティ的な意味でっちゅう事で…。あないな事されても頑張る大和さんに泣けるでぇ~!

 

 大和さん…天才やなっ!…見事な戦術や、これが上手くいけばこれから俺ら『やんちゃ』し放題やん?(甘い考え)

 ま、確かにお菓子による下準備とアフターケアは重要やな。(ヒソヒソ←途中大声出たw

望月 寺美

望月 寺美

文字数で引っかかり3連投になるとは…

≪ 2009年09月05日 04:42:15 ≫

21

>ラキシスちゃん

寺美:はぅ~☆そういえばボクも食事するの忘れてましたぁ~!ありがとうございますぅ~☆

 と・こ・ろ・で☆あっちの方から良からぬ空気を感じるのですが…(社達の方を見て目がキュピ~ンと光るw)

 

>レナスさん

社:お疲れさん♪ん?あっちで食べてきてしもたん?そら勿体無いなぁ~!美味いでコレ?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 15:56:30 ≫

22

>社
ん? 社は武術部だったのか…(←今頃


>春華
トリカブトかっ! そりゃあ究極の刺激だなぁ…(大汗

大和が生きてるのが不思議に思えてきたぞ…(^^;


>アルフ
や、2度目はさすがに本気で死ぬかもしれんから、止めといた方がいいと思うよ…(^^;;
内緒でさり気なく土中に埋めちゃうとかはどうかな?!(ヒソヒソ


>レナス
お、帰ってきたね。
なんだかルイセが一人で心細そうに見えたから少し心配してたんだけど…無事戻ってきてよかった。でもレナスは食って来ちゃったのか。
んじゃまぁ、ルイセは肉食いねぇ!
(大和が串から外して皿に載せているのを眺めながら)


マイトは…串のまま喰らいつく姿の方が似合ってるからこのままでいっか。ほいさ!
(と熱せられた金串ごと直接手渡そうとする(←おぃ
>マイト

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<集え、スイカ戦士!!>

≪ 2009年09月05日 16:26:14 ≫

44

よし、みんな揃ったみたいだな…
(額のゴーグルを装着。パラミタトウモロコシ(←籠の中に1本だけ残っていたらしい)をマイク替わりにして)


こほん、えー、皆様お食事中のところすみません。
このたびは、桜さんとアルフさんのご協力もあり、途中でサメに襲われたりゴリラに食べられたりすることなく、スイカ(?)が無事なままここまで漕ぎつけたことを、お慶び申し上げます!
突然ですが、ここでスイカ(?)割り大会につきまして、不肖わたくしフリードリッヒ常磐がアナウンスさせていただきます皆様!イエー!
(←無理にテンションを上げているw)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<ルール説明>

≪ 2009年09月05日 16:29:22 ≫

13

☆  みんなで割ろう!スイカ(?)割り!  ☆


ダイスを使ったぷちゲームです。
ルールは簡単。ダイスを2回振るだけ!

 ・ スイカのHP30とします。
 ・ 1回目の数値の2乗が棒を振り下ろす威力になります。
 ・ 2回目の数値進行方向を示します。
    3・4  →  クリーンヒット!!(威力100%)
    2・5  →  かすってる!(威力50%、小数点以下は切り捨て)
    1・6  →  方向違い(ダメージ0)
   
   (つまり、1回目に6を出すとダメージは6×6=36、2回目で3か4が出れば、一撃必殺も可能!

 ・ 各人は出た結果を元にRP。
 ・ 使用する道具は棒きれに統一。
   (棒の強度は設定しませんので、折れるなどのロールはお好みで。折れたら補充します。)
 ・ クラスや攻撃力の補正もナシ。



…というルールでどうでしょう?
皆さんのご意見もありましたらお願いします。


で、まだみんな食べてる真っ最中だけど、今のうちに打者をまったりと募集しようかなー、なんて。
定員・期限は特に設けずに、開催直前まで募集する方向で。


では、お食事をお続け下さい皆様~!

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 20:44:52 ≫

26

菫:

あっ スイカ割り!?あたし、やるっ!>フリードリッヒ

 

スイカ割りに提案と質問です

・質問はダイスは誰かがマスターとして振るのかな?

 

・提案は応援っていうのはどうでしょう?ぱっとした思いつきですが、スイカ割り自体をしな

いことを条件にあるキャラの応援を宣言。応援された人が方向違いを出した場合に応援の

人もダイスを振っておきその目と一回だけ交換できるとかってどうかな?あ、もちろん、MC

で参加して、LCは応援とかはダメってことで。つまり、1PLで参加か応援かという参加です

ね。

 

 

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 20:45:14 ≫

42

菫:

そう?でも、文字焼きって関東のものでしょ?>社

 

ちっ(マテ) ん、んー じゃあ、そうねぇ・・・あ、でも、少しは格闘とかも覚えたほうがいいの

かしら?杖と弓はある程度使えるはずなんだけど。あとはそうねぇ、雷術でアーク放電とか

もやってみたいかなぁーって>大和

 

そうなのよっ 困るのよっ でも、やっぱりおいしいものはいっぱい食べたいし・・・ ところ

で、二人とも食べても太らないほうなの?どうなの?>寺美 ラキシス

(最初は食べても太らないって設定にするつもりだったのですが、『海開き中止の危機

に!』のときのセリフがかわいくて気に入ってしまったので、太る設定採用なのです。くそ

う、恨むぜ、古戝マスターw)

 

バビェーダ:

パスタ?いいわよ。もちろん大和のおごりよね?>大

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月05日 22:59:35 ≫

25

>春華姉さま

附子・・・姉さま、ちゃんと修治したの?・・・

確か、附子の効果って、血液の循環を高めるものだったはず。だから大和さん、鼻血だしていたのね。

 

>マイトさん

あ、復活した

 

>社さん

そうなんですか?なるほど~

私が魔法剣術部に入ったのは兄さまがいるからですよ(><*

 

>スイカ割り

えっと、魔法剣術部の模擬戦場使う?

http://www13.atpages.jp/eifice/chat/index.php