イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~」 への投稿 (全 304件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<ただの声援と実況ですw>

≪ 2009年09月12日 23:16:53 ≫

61

雪霞:
(左手にリンゴジュース、右手に三角の旗を持って振っている)
わぁい、菫ちゃん、がんばれがんばれ~♪


フリードリッヒ:
いや雪霞、方向を教えてあげるんだってば;

【実況】おぉっと、元四天王は、だいぶ目が回っている模様!!
しかしかなり良い位置に付けているっ?!


雪霞:
あ、そっかぁ。えーとね、もうちょっと前だよ!
それで、もうちょっと右…左…あれ?どっちだったかな??

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

PL:連投すみません;

≪ 2009年09月12日 23:46:11 ≫

16

(あれ、ルール説明には「前の人のダイスの目」って書いちゃったけど、一人2投稿にして「自分の出した目」を採用する方がいいのかな?
  こーいうのは不慣れなので、どなたか教えてくださると助かります^^;)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 00:34:54 ≫

13

(んー まず、打者が目隠しして、スイカに向かうRPを投稿して、それのダイス目で結果を

判断。次の投稿でスイカを殴るRPでいいかと思います。で、スイカを殴るRPを投稿する前

に応援者が応援を投稿した場合、打者のダイス目を応援投稿のダイス目に差し替えて判

断。で、スイカを殴るRPをするで、どうでしょう?つまり、応援は必ずしも成功へと導くとは

限らないw。まあ、投稿のタイミングによっては応援が間に入ってしまうかもしれませんが、

その場合は応援が間に合わなかったものとして処理かな?こんな感じでどうでしょう?そし

て、処理方法が決るまで、殴るRPは止めておきますね)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 00:50:28 ≫

44

(なるほど。じゃあそれを全採用で(笑)。
  そして、応援は打者を投入してるPL以外は誰でもできることにしましょう。もし応援投稿が複数被ったら、最新のものを採用ということで。
  そういう訳でよろしくお願いします 笑>ALL

  あ、上記の声援コメントは、雪霞の応援として扱って下さい>菫さん)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<一部ルール変更でーす。>

≪ 2009年09月13日 14:19:36 ≫

42

流れとしてはこんな感じかな。

 

打者: 目隠し → ぐるぐる → 近づいて振り下ろす前まで をRP。

(ここで応援を入れるかどうか、各自が判断。打者の目が良ければそのまま。もっと上を目指せそうなら応援投稿!ここは賭けです。)
応援: 投稿内容は自由。応援は1打者につき2人までとします。

打者: 最新の応援投稿の目に従って、棒を振り下ろす!

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 21:23:45 ≫

63

>菫さん&バビェーダさん

社:(顔は川の水で洗ってきた)ホンマ、すんませんでした…(土下座

寺美:はぅはぅ~(T△T) 菫ちゃんもバビェーダちゃんもごめんなさいですぅ~!

 これからは気をつけますぅ~!

 

 

社:んじゃ、まぁ、気を取り直してスイカ割りいってみよかぁ~!!

 

>常磐さん
(PL:応援は2人まででしたら最新のものを使うよりは先着の方がいいかもしれませんね~。

 あと、1番打者で割れなかったらすぐに2番打者に入れ替わるんでしょうかね?それとも割れるまで何回で出来るかを競うんでしょうか?)

 

 

社:ルイスさんや春華さんに月奈さんも応援でもええから参加してくれると嬉しいなぁ~♪

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 22:48:53 ≫

23

PL:
>社さん
あ。その通りですね(昨日は混乱してました 笑)。

応援は、前の値より良い値を狙うのが目的なので、2番目までは新しい方を採用。
ただし、2番目の応援投稿が被ってしまったときは、先に投稿した方を採用する、ということですよね。


ちなみに打者は、好きなタイミングで振り下ろしてよい、と。

良さげな目が出ているのに、わざわざ応援してしまうのもアリです。
もっと上を狙うスーパーギャンブルってことで(笑)。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

つづきです。

≪ 2009年09月13日 22:54:57 ≫

32

そしてスイカ(?)は1個だけなので、打者は棒を一回振り下ろしたら、結果にかかわらず、次の打者に交代です。
(その際、スイカの残りHPをナレーションします。)
打者4人のローテーションで、HP0になるまで繰り返し。

打者は飛び入り参加も受付中ですよ〜!
この場合、5人目以降に組み込まれます。

応援は、打者PL以外のキャラなら誰でもできますが、1回目の応援がMCで2回目の応援がLCとかは不可。あくまで1打者につき1PL応援。
応援の順序は特になし。

あとは、東洋の神秘「空気読み」で対処する!ってことで(ぇ

…いかがでしょう?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 23:11:48 ≫

46

>社さん
無事で何よりでした。(何が
それにしても精神状態が魔術に与える影響と言うものを見させていただきました。
(ウインクは必殺技に追加しておきましょう)

あと、ラキ…ごめんなさい(土下座)
【ラキ】…(つーん)
Σ(-□-;

>菫さん、バビェーダさん
(正座して)すみませんでした…

>フリッツさん
(了解です。あと、うちのLCの場合、方向判定で1、6が出た場合、大和に殴りかかっていいですか?かなりご立腹のご様子で…)


さて、スイカ割りが始まりましたね…(三角座りで傍観)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 23:47:00 ≫

64

……ごめん……悪かった

……騎士として許すまじ行為、及び女の敵とみて。とりあえず、黙らせとこうかと……って、これじゃ完全に言い訳だな、俺……

ん?……ああ、これ(デュランダル)か。どこって…召喚したに決まってるだろ(地面に突き刺すと、それに凭れ/おいこら

>菫

あーあ……そりゃあ、ラキ、怒るよねー……(千桜華(未だにぐるぐる巻き)で素振りしながら

ま、僕は君の無事を祈るよ!(爽やかに親指立て

>大和

 

………ほー、意外に見応えありそうだぜ(腕組みしながら

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月13日 23:56:24 ≫

53

菫:

もうちょっと前ね・・・ これくらいかな? で、右ね?って、左? もう、雪霞、どっちなのよぉっ

んー じゃあ、こっちよっ!(雪霞の応援により、ダイス目 左6 右5に変更であってますよね?)

 

ちぇりおっ!!(ちぇすと と間違えたらしい)

 

(大きく振りかぶったバットを思い切り振り下ろすっ!)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月14日 00:31:07 ≫

21

【実況】
(6×6×50%=18のダメージ!!)

おぉ、応援で元気百倍、イキナリ見事な威力!!
しかし方向指示が曖昧だったせいか、完全には割れなかった模様!
菫さんナイスファイト、6割方亀裂が入っております。

…ちなみにお茶碗を持つ方が左、お箸を持つ方が右ですよ、雪霞さん(方向音痴な僕が言うのも妙だな…)。

(残りHP12)


では、2番バッター、ラキシスさん、目隠しをお願いします!
(ラキシスちゃんの第一打は、方向違いが出た瞬間になぜか応援がストップするわけですね…笑)


>社
あとセレンスも…だよね?


>桜
本番での使用道具は棒きれに限定なのでご注意くださいね!
折れたら無限に補充するので!
(と言いつつ、どこからともなく予備の棒を取り出すw)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月14日 02:03:22 ≫

35

>菫さん
【大和】…どこぞの奇策士のような奇声が…はて…

>フリッツさん
(そしてどんぴしゃなら応援があるわけですよ)



じゃぁボクも目隠しするね。

【大和】ラキ~頑張って下さい!
(…大和ちゃんの声は…あっちだね。)

回るね~…ん!
(ぐるぐるぐるぐる…ぐる)

えっと…こっちだったかな…

しかし、その姿は何かを感じるのかよどみなく歩き出すのであった…

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月14日 05:43:50 ≫

33

ヒャッハー
(中:状況把握しきれなくなったんで、まとめお願いできますか)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<要点まとめ>

≪ 2009年09月14日 11:58:32 ≫

15


・ スイカのHPは30。
・ 参加形態は、打者と応援者の2種類。
・ 左のダイスの目の2乗が、棒を振り下ろす威力。
・ 右のダイスの目は進行方向。
   3・4  →  クリーンヒット!!(威力100%)
   2・5  →  かすってる!(威力50%。小数点以下切り捨て)
   1・6  →  方向違い(ダメージ0)
・ 手順
  1.打者:棒を振り下ろす前までをRP(ダイス目関係なし)
  2.応援:1.のダイス目を見て、より良い目が出せそうと判断した場合に投稿。2人まで応援可能。この場合、ダイス目は差し替えとなります。
  3.打者:ダイス目に従って振り下ろすRP。
・ 打者ごとに1〜3の手順を繰り返し。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月14日 20:19:40 ≫

35

(…てな感じでよろしいでしょうか? 飛び入り参加も歓迎ですよ!)


フリードリッヒ:
(おや? ラキシスが全く違う方向に歩き出したぞ…。しかも確かな足取り…)
え? うわ、こっちに来る…
あわわ、このままでは大和に…!!
(実況そっちのけで図らずも誘導w)

日下部 社

日下部 社

応援じゃないよ?

≪ 2009年09月14日 21:21:02 ≫

51

社:よっしゃ!ラキちゃん、そのままや!そのままいったれ~!(ぉいw

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月14日 21:57:40 ≫

64

(ちょw大和の悪運がすごすぎる…殺られる気満々だったのに…むぅ、社さんのダイスの目いただいちゃうとえらい展開になりませんか…?汗)

>フリッツさん、社さん
みんな、ありがとう!ボク頑張るよ!

大和ちゃんはこっちだね…許さない、絶対にだ!
(淀みなく歩いていた足が石につまずいた…)
わ、っとと…。危なかったよ…えと、こっちかな?
(と体勢をなおしたときには既に方向が変わってしまった…)

大和ちゃん、覚悟してね!(スイカに向かって)

ちぇりお~!(信じてまねしたらしい)

【大和】(…危なかったのはこちらでした…)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 01:00:00 ≫

62

菫:

むぅ ちょっと、外しちゃったわっ いい感じだと思ったのにぃ

 

雪霞、応援ありがとねっ 雪霞のおかげでいいとこまで来れたわっ>雪霞

 

あたしの次は・・・ラキシスの番ねっ って、ちょ・・・ そっちは・・・ いいのかなぁ?あ、方

向変わった・・・ がんばれっ>ラキシス

 

ううん あたしもちょっと言い過ぎたかもっ まあ、楽しくね?>大和 社 寺美 アルフ

 

って、召喚したに決ってるだろって・・・ まあ、いいわ・・・>アルフ

 

え?な、何のことかな? まあ、気にしないで>大和(くっ わかる人がいるとはw)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 10:02:14 ≫

11

雪霞:
菫ちゃん、すごぉい!*^^*
もうちょっとで割れそうだったね〜!


フリードリッヒ:
【実況】
おぉ、ラキシス選手、完全に観客席の大和さんに向かって直進かと思いきや、すんでのところで直角に進路変更!
しかしスイカには距離が遠かったか!
(3×3×0%=0のダメージ!)

(残りHP12)


PL:
【解説】
えー、只今の状況は、フリードリッヒの発言が応援として採用された模様です。
ラキシス選手が方向違いを出した瞬間、標的はスイカではなく大和さんに変更されました。
したがって右のダイスも、大和さんに対するヒット判定になったようです。
そのまま行けば
<クリーンヒット!! 大和に3×3×100%=9のダメージ!>
となるはずでしたが、フリードリッヒの発言により、大和に対する方向違いが発生した、と

…いうことでいいのかな??(訊いてるし

実は応援のつもりじゃなかったりするのですが(汗)、まぁ大和さんが助かって何よりです^^;

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 12:28:31 ≫

16

ヒャッハー

パラ実魂ぃいいいいいいい!

イルミンスール代表いくぜぇえええええええええええええええ!

スイカァァァァ ブレイクぅうううう! (槍を棒代わりにしてバーストダッシュで勢いつけてたたく)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 12:41:36 ≫

33

ちょい待ち!!
次の打者は桜だぁぁぁぁっ!!
(とマイトの足をつかんで止めようとタックル!)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 13:11:05 ≫

12

>>フリードリッヒ・常磐


「うわぁあああああああああああああああああ!」

驚きそのまま、遠方へと走り去る
桜がたたき終える頃には戻ってくるだろう

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 20:02:25 ≫

65

おおっ!?ちょ、どこ行くの~~~!!?

>マイト

うわあ。おっしい!そして、大和、よかったね(びしっと親指を立て

>ラキシス、大和

……ああ。

……何だよ、変か?(首かしげ

>菫

 

よおし!次は僕の番だね!(目隠しの布を付け、棒を千桜華に見たて構える

……頑張れよ

じゃ、いって参りますか!……それ、俺の……(ぐるぐるぐる……

おとと……よし。どーんといってみよおっ(中段の構えで歩きだし

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 22:18:37 ≫

56

>菫さん

寺美:はぅ~☆菫ちゃん、もうちょっとでしたねぇ~☆

 

 いえいえ、菫ちゃんの言ってる事は正しいと思いますぅ~。

 ボクもつい社ならと思い軽率な行動をしてしまいましたぁ…

 

>ラキシスちゃん

社:う~ん、惜しかったのぉ~。(どっちの意味でか)


>常磐さん

社:ふむ、割れそうでなかなか割れんもんやのぉ~?

(PL:先程の発言は応援のつもりではなかったのですが紛らわしかったですね…^^;

 応援の際は件名に【応援】と入れるようにした方が分かりやすいかな?)

日下部 社

日下部 社

【桜さん応援】

≪ 2009年09月15日 22:24:44 ≫

66

社:お!?アカン、桜さん!そっちはアルフさんがおるでぇ~!(ぉ

 振り向け右や~!90度回って、ハイそこでキメポーズ!うん、可愛い♪(何

 よぉ~し!そのままいってみよかぁ~!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 23:19:28 ≫

55

>マイト
ドテッ!(タックルが空振りして顔面から倒れ込む)
…ぶはっ。いやバーストダッシュって速いなぁ!
目隠ししたまま、とんでもない方向に行っちゃった…。
視界がきかない状態で突撃はさすがに驚くか…悪いことしたかも(反省


【実況】
さてはて。
第3打者桜選手、すでに歩き出しております…が、方向が違う模様!
そして、まとった剣士のオーラがこちらにも感じられるようです!
おっと、ここで社さんの応援が入った…が向きを変えすぎたか?!
しかし謎の応援にもかかわらず、オーラは一向に衰えていない!(=右の目が6のままだ!) 
どんな一撃が飛び出すか注目です!!

ゴルゴルマイアル 雪霞

ゴルゴルマイアル 雪霞

【応援その2】

≪ 2009年09月15日 23:29:14 ≫

35

雪霞:
【応援】
桜ちゃん、スイカはそこから南南西に4.52メートルだよ〜♪


フリードリッヒ:
Σ今度はイキナリ精密になってる!?
しかも南南西とか、この状況じゃ分からないだろ…;

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月15日 23:46:36 ≫

62

(×  右の目が6のまま
  ○  左の目が6のまま

  でした。書き間違いorz)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月16日 09:10:07 ≫

12

ヒャッハー
桜! 前に50M! そして右に50M そして右斜め45度に50Mだぜ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月16日 19:54:06 ≫

62

菫:

うるさい人がすごい勢いで飛んでった!?>マイト

 

うん、もうちょっとで完璧だったのにぃ。くやしいっ>寺美

 

ラキシス、ホント、もうちょっとだったのにぃ 惜しかったわね>ラキシス

 

桜、がんばれぇ ってか、なんか、どんどん違う方向に行ってない?>桜

 

んー まあ、いいや 気にしないでおこっと>アルフ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月16日 21:15:43 ≫

61

(PL:うーわー、方向がすごい事に…!桜、運無さすぎw;)

よーし!僕、頑張るよ~!

>社、雪霞
ご、50!?そんなに遠いのかぁ!?

>マイト

 

あわわ。じゃ、こっちだねー(回れ右

あれ?南?じゃあ、こういってこういってー……(アルフの方へまた進路変更

……何でまた、こっちに……。お、おい、桜……?(たじたじ。しかし、剣に寄りかかってたため、動けず

むっ、気配を感じたと見た(間違い)!行くぞ!ちょ、待てこら!俺が……

面ーっ!!(アルフに向かって大きく振り下ろし

人の話を聞け―――!!PL:アルフの生死(行動)はお任せします……。)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月16日 22:06:38 ≫

35

(しかも関係ないコメントばかりクリティカルってのもまた…www)

【実況】
うわ、応援が全く役割を果たしていない!
桜選手、多少ペースが乱されているか?!
そしてなぜか再び当初の方向に…え?
わぁー!!あぶ、あぶなーーーい!?!?

(クリーンヒット!!
   研ぎ澄まされた狙いにより、アルフに3×3×100%=9のダメージ!!
   9くらいなら…軽傷で済む…かも??^^;;)

(スイカ残りHP12)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月16日 22:38:24 ≫

22

大和ちゃん、無事だったみたいだね(ニコリ)
【大和】(もう怒ってはいないようですが…)えぇ、おかげさまで…あは、あはは(とりあえず笑っておきましょう…)

>菫さん
だめだったよ。でも、ちぇりおって良い言葉だね!
【大和】…そうですね。でも、あんまり人前で使ってはいけませんからね?
??

>フリッツさん
【大和】いゃ、助かりました…フリッツさんのお陰です…

>桜さん
【大和】ご心配おかけしました。悪運だけは強いようです…

>社さん
うん。でも、思いっきり振り下ろしたからすっきりしたよ!
【大和】(社さんも思ったより大丈夫そうで何よりです。)

>アルフさん
【大和】俺が望んでいた展開をああも簡単に持っていくとは…アルフさん…恐ろしい子。羨ましくなんてないんだからね!


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月16日 22:55:01 ≫

52

やった!いい手ごたえ~♪…ん?(布を外し

っつう……。お前……殺す気……?(右手で額を押さえている。身長差18cmの結果

……あ。(嫌な汗がつーと流れた

 

ぼ、僕が無事じゃなくなりそう……(あわあわ

 

……まさか、こうなるとは思わなかった……。…さっさと送還しときゃあ良かったぜ……(額を押さえながらデュランダルをシュン、と消し

>大和

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月17日 20:34:48 ≫

33

菫:

ちょ、ちょっと、桜!そっちは・・・ あ~あ・・・>桜

 

だ、だいじょうぶ?>アルフ

 

ほんとうに、ほ・ん・と・う・に おしかったわね もうちょっとで・・・(ちらっと大和を)>ラキシス

 

えー?使っちゃダメなの?あたし、気に入ってるのに>大和

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月17日 23:37:54 ≫

46

>桜
方向が違っても狙いを外さないのはさすがだね! b(ぇ

(ちなみに方向違いが出たら必ず誰かを殴らなきゃいけない、という訳じゃありませんからね、皆さん  笑)

【実況】
さて、菫選手がナイスな一撃を加えた以外、2選手続けてスイカにたどり着かないという波乱の展開!
まさかの4番打者登場となりましたっ!(ぇ?
どこかにすっ飛んだマイト選手ですが、あっさり戻ってきております。
彼は、既に伝説となっている野球戦でトリを飾った実力者、活躍が期待されます!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月17日 23:50:58 ≫

64

あはは……ま、まさかアルフに当たるなんて思っていなかった……

 

ああ……(額から手を離す。……少し、赤くなっていた

あれが他の奴等だったら……流血沙汰じゃねぇかな……(ぼそっ
>菫

そ、そうかな?命中率だけは、僕自身あるからなぁ(少し照れ

 

……後で、俺もやってみていいか?(スイカ割り)

>フリードリッヒ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 00:12:57 ≫

36

(パラ実ツナギを着込んで入場)

ヒャッハー

構えよし!(バーストダッシュ)

いざ! (野球のバットで振り下ろす)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 00:14:50 ≫

66

ブレイクゥ! ブレイクゥ! 貴方のスイカを!
叩きたい! 叩きたい! 一回叩きたい~!

耐久年数すぎてくる、俺の腹が減ってゆく!
パラミタの平和を乱すやつらっさぁ!

(……方向違い)

うわぁ! 俺のバットが折れたぁ!

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 04:15:04 ≫

64

>桜さん

ははは…やってもうたの~(苦笑

 

>アルフさん

ど、どんま~い…(苦笑

ま、まぁ、そんな酷い事にならんようで良かったな!(良くない

 

>ラキシスちゃん

そら結構な事やな♪次回ってきたらしっかり当てような♪

 

>大和さん

言うの忘れとったけど、ウインクの練習はしとこうな…

あと、投げキッスはもうやらんといて…(思い出して心が折れかかるw

 

>マイトさん

決断はやっ!(笑

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 06:36:48 ≫

13

>桜さん
大丈夫ですよ、アルフさんが貴方に何か仕返しするなんてことはなさそうですから(ニヤニヤ)

>アルフさん
こう言う時に優しく「罪滅ぼしに俺とデートしな!」とかドサクサにまぎれて言っちゃえばいいんですよ(ひそひそ

>菫さん
【ラキ】あはは、方向勘違いしちゃった…大和ちゃんはあっちにいた気がしたんだけどなぁ。
(サイコロの左右の意味を逆に考えていたのは内緒です)

あぁ、いぇ、何も菫さんの使用を制限するわけじゃありません。
むしろ…菫さんが俺の言う事を素直に聞いてくれるとも思えませんが(肩をすくめる)
ラキは意味の分かってない単語を突然使い出す事がありますのでいつもとりあえず釘を刺してるんですよ。
この間もどこで覚えたのか突然「大和ちゃん、ボク、御懐妊だよ!」とか言い出して大変だったんですから…

>バビェーダさん
【ラキ】バビェーダちゃん蕩れ~!!!

>社さん
なるほど、ウィザード対策として女性にはウインクを男性には投げキッスって事ですね!
ではさっそく…(目の前に社さんが居るのを忘れて、ウインクと投げキッスの練習を始める)

>マイトさん
確か購買で450Gで売ってましたよ、バット。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 08:36:22 ≫

26

……!

……出でよ!

俺のカバンより出、パラ実野球の決定打を決めてはいない・・・
未使用新品の野球のバットを!

これでどうだ?!

ヒャッハー!

叩けるのならこの数値で判定
ルール上不可能なら、構えるだけ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 08:37:42 ≫

13

……よし、テストスイング完了!

誰か、誘導を頼むぜ!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 09:15:11 ≫

43

>マイト
………。
ど、どこから突っ込んでいいものやら…;
なぜか使用道具が規程外だったり、応援を受け付ける間もなく方向違いを出して、挙げ句バットが折れてたりと…(笑

>アルフ
(一応、1PL1参加ってことになってますが…)
うーむ、この際だから、既にパートナーが打者か応援で参加済みの人にも希望を聞いてみようか?

【実況】
(3×3×0%=0のダメージ!)
さて(笑)、ご覧のようなあり様です。なんと3人続けて方向違い!!
どーしたんだおめぇら!(←一度言ってみたかったw
さてここで、打者・応援ともに追加募集をしてみたいと思います!
希望者が複数いればローテーションに組み込みますが、さっさと次行こうぜ!な意見が多ければ再び菫選手が打席に立ちます。
いかがですかー?

(残りHP12)


>大和
ぐはっ!(吐血
(流れ投げキッス弾に当たって撃沈)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 09:26:11 ≫

56

>マイト
(あ。書き込んでる間に投稿が…。)
もうマイトだけはバット使用でいっかぁ(ぉ
一応、ニューバットの実力は2巡目で披露してもらうってことでいいかな…?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 10:38:17 ≫

21

二順目把握したぜ

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 19:25:44 ≫

44

菫:

だいじょうぶなら、いいんだけどさっ けっこう、石頭なのね?>アルフ

 

命中率よくっても、標的間違えたら意味ないじゃんっ>桜

 

はやっ ってか、はやすぎよっ 応援する暇もないじゃないっ>マイト

 

ええ?そっ、そんな関係なの!?<御懐妊(そこにくいつくか)>大和

 

やっぱり、二人ってできてるとしか・・・>大和 社

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月18日 20:19:13 ≫

32

(上記の追加募集について補足。
すでにMCまたはLCを投入している人も、もう片方のキャラで応募可能、という意味です。
分かりにくかったらごめんちゃい)

フリードリッヒ:
(地べたに倒れ伏している)
>菫
嗚呼、鎮火したと思ってたBL話が再び…(さめざめ)

>大和
その練習やめんかー!
…てか「ご懐妊」て、大和がなのか。
うう。

>アルフ
   >石頭
もし「かいしんのいちげき」だったら、僕なんかはピクニック継続不能になる可能性も…(ガクガク

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 05:49:20 ≫

22

>菫さん
面白い勘違いをされているようですね。
テレビで聞いた「御懐妊」という言葉を「めでたい」とか「嬉しい事があった」と言ったニュアンスでとらえたらしく、その結果があれです。真実を伝えたらえらく殴られました。
(そしてBUおめでとうございます)

>フリッツさん
ふむ、ウィザードキラー(同性)としてはかなり高水準の性能ですね…(哀愁)
ならば!
ん~~~~~~~~~チュッ!(派生技「タメ投げキッス」)
いかがですか?少し恥ずかしそうにためるのがポイントだと(個人的に)思うのですが。