波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【冬季ろくりんピック】イコン スキージャンプ(生身もあるよ!)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月17日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 00:03:04 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

東チームで、イコン個人戦に参加予定です。
よろしくですよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 04:50:12 ≫

53

西シャンバラチームの宇都宮よ。

 

イコン部門の個人戦にでます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 15:47:44 ≫

22

東チームのレキだよ。

折角の機会だから、ボクもイコン部門の個人戦に参加するよ。
応援要請はまだ考え中。後で呼ぶかもー。

よろしくなんだよ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 17:14:08 ≫

44

薔薇学の変熊仮面です。

生身部門『個人戦』に出る予定です。

 

「クロセル・ラインツァート!どちらが華麗なジャンプか勝負だっ!(指差し)」

嘘です。あんまり気にしなくていいです(笑)

 

みなさん、よろしく~。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 19:22:43 ≫

16

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

ペットソリレースではブーイングされてしまったので;、今回は、応援や競技には参加せず、
救護活動に回ろうと思います。

 

【助っ人NPC】

 

パラ実生の私は同行できないですが、【高根沢 理子】様に

選手の方々の応援に来て頂ければと思います。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 21:37:18 ≫

62

うっすー空大のラルクだー生身種目に参加予定だぜー


折角なんで助っ人を呼ぼうかと思ってるぜ。
こっちはドン・マルドゥークを呼ぼうと思ってる。
なんかこういうのは初めてだから緊張するなー

ってなわけでよろしくな!

辻永 理知

辻永 理知

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 22:00:41 ≫

25

西チームの桐生理知だよ。

イコン部門の個人戦に参加しようかな。

 

【助っ人NPC】

辻永翔くんを呼ぶつもりだよ!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 22:41:31 ≫

65

ハーイ、ミンナ~、ゲンキ~!?
ろくりんくんモ応援してるから東も西も頑張るノヨ~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 23:37:49 ≫

41

こんにちは。西チームのルカルカです。

 

【助っ人NPC】

東カナン領主のバァルさんを、ご招待したく思います。復興の合い間にでも、是非おこしくださいませ。

エルシュ・ラグランツ

エルシュ・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 23:43:56 ≫

22

西チームのエルシュだ。

 

【助っ人NPC】

東カナンからセテカさんを招待したいです。領主さまお1人というのもなんだし、ね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 00:32:05 ≫

61

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

イーシャンが誇る大胆不敵なスーパーヒーローことクロセルです!


スキージャンプのような地に足のつかない競技は、
超得意であると自負しております。


諸君らには大変申し訳ありませんが、
この競技、どうやら俺の独壇場になってしまいそうですね!


なんせ俺は、普段から地に足のつかない生活を心掛けてる(?)のです。
諸君らとは場数が違いますよ!



そういった意味では、最大のライバルは変熊仮面、キミですね!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 01:58:38 ≫

35

薔薇学のささきです。


熊くんとクロセルさんが白熱しているなぁ。
熱気に当てられて…雪が溶けそうだよ。

ボクもこっそりがんばろぉ♪

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 12:46:06 ≫

55

天学のモモです。

今のところイコンで出場予定です。

皆さんよろしく~!

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 14:28:14 ≫

46

西チームの蜂須賀イヴェットよ。
せっかくだから、イコン部門の個人戦に出場する予定。


助っ人NPCにはコリマ・ユカギール校長を招待するつもり。
気を引き締めて行くわよ!


 

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 21:34:22 ≫

13

西チームの火村です。

宜しくお願いします。

 

イコン部門の個人戦に参加する予定です。

【助っ人NPC】

卜部泪先生に解説をお願いしてみようと思ってます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 02:15:29 ≫

12

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


西シャンバラチームでイコン個人部門で出場予定だ!

よろしく頼む。